みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"お粥 まずい"の口コミ・評判 6/25 18:38現在
お粥生活頑張るしかないな😅ほんと不味くて1口で吐気でギブアップしたくなるくらい拷問。こんな不味い液体が世に存在するのかとまで思った。土曜からお粥と卵生活で前日夜絶食。となると木金辺りで肉をたらふく食べといた方がいいのか🐮あぁ大変だ~大腸癌になるよりは無限倍マシだけどね。進行が遅いし
来週火曜の大腸検査前処置薬を貰いに行った。今までは前日だけ食事制限したらいいと思ってたがネットで見る限りクリニックによっては3日前からの食事制限を推奨してる。てことは土曜からお粥生活か..辛いな、生理終わりかけの時期だしフラフラだ。でもあのクソ不味い下剤を飲む量が少しでも減るなら
@nana_nako01いえ!あるんですー🥺✨✨ おかげでだいぶ体調もよくなったので…!(笑) ま、不味いお粥🤣ww ななさんが作ってくれるものなら食べます!!
お粥は不味いものと思い始めてそう…
@miyabi02294470昔みたいな「タイ米は不味い」一辺倒の時代ではなくなったし、更に最近はビリヤニブームも来てます。世界の色んなお米の食べ方を今こそ学ぶ良い機会だ、と。 みんな大好きパエリアやオジャ鍋でお粥食べてるスペインやポルトガルも、米消費量では実は日本と並ぶ米大国です!
@mayumayu_opいやだ♡ 私の心配なんて大した効力なんてないですわ! まゆさんに私の不味いお粥食べさせてあげたい♡お大事に!
お粥ってこんなに美味しくないんや 会社で余ったのをもらった
数日前に美味しくないラーメン(とにかくショッパイ&不衛生)を食べてから、 胃腸が死に続けています・・・ 胃腸がダメだと声が出ない~・・・力が入らぬ・・・。 今日からお粥生活にします。 昨日もぬまみちゃんTシャツ好評でうれしい・・・かわいいんだ・・・。
ミキ作り、容器をガラスに変えたことでマシになったけど美味しくない 米粉やめてお粥炊いてからにしてみよう
@caplico_noatama(。'-')(。,_,)ウンウン さっきお粥食べたぁ(´∀`) 熱上がってる時ゼリーしか食べてないからいきなりしっかりはまずいかなってw
おなかピーちゃんだから自分でおかゆつくったけどまずい😔😔コンビニのたまご粥買えばよかった
貰ったものがまずいのはさすがに祖母のせいじゃなくて、僕が昔お粥まずいって自分で思ったの忘れてたんですよね。オートミールと同じ類の味がする… x.com/chienomibank/s…
ニラ玉粥うまい。血の味がきえるぐらいには濃いものじゃないと基本まずい
@fp_tay0_0613たよちゃーーーん😭まずいお粥作ってえええ😭💓💓💓
今朝はこれ食べてみた! なんか酸味強い😂 やっぱり和光堂のパウチのお粥 おいしくないなー🫤 お子もいまいちそう。 タッパーに移してチンしてるけど 米が非常食って感じ🫥 リピなし まぐろ、さやいんげんクリア🙆♀️ pic.x.com/rh5g9i4rts
@mcrnmran頭ヨシヨシしてあげる🫳🏻💞 私でよければ不味いお粥も作ってあげるよ💪笑
567生活3日目(夜) 喉が痛くなってきた 咳が出てきたけど 粉の龍角散 アズレン浅田飴 で痛くなくなってきて凄い 粉の龍角散は不味いけどこれが効きそうな感じする 熱は38度以上にならなくなってきた お粥続きで3キロくらい痩せないかな~って思ったけどヨーグルトとプリン食べちゃった😋
@mono_kuro_boo玄米お粥なんてあるんですね👀 イメージとしては 乾パンが強いですが、色んな備蓄食があって いいですよね✨ 不味いのかぁ………
@Gravel_mio_2お粥さんは美味しくないよね💦 やっぱりご飯がいい🍚 毎回抗がん剤する前に吐き気止めしてから抗がん剤するみたいだからよっぽど抗がん剤が強くない限り気持ち悪くはならないかも?
@twilight_ic野菜粥、でもおいしくない♡
@R4daisukidaaaaa重湯は 液体のり食べてる?って感じだった( ˊᵕˋ ;) 重湯はごめんなさいだけど残してた( ˊᵕˋ ;) 塩振っても不味い⋯ あとは 何かしら味があった記憶 三分粥位から 食べ物だ!(飲み物じゃない)って涙出たw
社長が風邪引いて料理もなんもできない時、姉貴が頑張って看病するんだけど慣れない料理でお粥焦がしちゃって「おいしくないと思うから捨てるね、コンビニで何か買ってくるよ」って言ったけど捨てようとしたお粥ぶんどって食べて「うまい」って言う社長のクレグレはあると思うんですよ
コロナ四日目 回復の兆しあり! 少し気分良くなった!36.4℃ 嗅覚、味覚は微回復、ほんのちょっとだけ匂いする、味も昨日よりするしたら昨日のお粥がまずいことに気づくw ※そもそも塩が入ってない 咳はだいぶ治った、喉は痛くないが冷凍焼きおにぎり食べるも喉をすんなり通らず。
私がごはん代わりにオートミール食べてると家族が「よく食べれるね、まずいでしょ」て言ってくるので「あまりまずいと思わない個体みたい」て返してる なんなら米のお粥より好きかも
@2000dayodayo_2Bあらら…自分はヨーグルトとか合わなくて腹痛なりまくって時は美味しくないけどオートミールのお粥とか食べてた!太らないし、お腹の改善におすすめ! 鍋の素とかで炊いたら結構食べれるしサラダチキンとかとも美味しいよ🤤 早く元気になりますように😌🙏
@ringo_momiji92にんじん戻しちゃったか…🐸🌀 あんなにんじんペーストしただけのやつなんて、オトナが食べても美味しくないもんね…🤢うちもにんじん単品だと🤮って顔するけど、お粥に混ぜたらバクバク食べてる笑 ごまかしごまかし…がんばろ💪
冷凍チャーハンは自然解凍でも食えるけどきっとおいしくないのと、お湯があるなら湯せんでお粥とかあっためなって言っといた〜 携帯コンロはあるけど鍋に直で食材は入れたくないとか言うからさぁ🤔
@The_in__豆板醤いれたらどんな不味いお粥もおいしくなる
今日から間食できないし朝からマウントレーニアのカフェインレスカフェオレ飲んで頑張ろうって自分に気合い入れる(ง •̀_•́)ง ずっとごはんお粥にしてたから少なく感じそう🐷分食は8枚切食パン焼いて食べてたけどまた美味しくないミルクパン出るのか…🥖 頭の中食べ物のことばっか😂笑
日本と比べて圧倒的にうちのとこの水不味いのにも関わらずそれが美味しいと思えるほどの料理をこの2日間連続で更新してきやがった。 昨日よりゲロマズでした。味ない潰したお粥みたいなやつが山盛り。 Q.「おかわりいる?」 A.「いるか!!!!!!!」
@black_yarn身体のために買ったお粥がクソ不味いとショックですよね🥲 ゼリーとかプリンとか差し入れしたい…🍮 どうぞゆっくり休んでください
@3110_desバナナとナッツのお粥、まずいはずもなく……冷たいの是非食べてみたいですね☺ DPJFで大変お疲れの所、今日からは久々の月曜男装部登壇✨楽しみにしてます✨ 眼鏡大河さんのバリエーションめっちゃあって全部好きだったのを思い出します……♥👓
うお!めっちゃ良い案が浮かんだ!! もう同人誌?のあれいくつかの話を載せる形にすればいいんだ。後、体調悪くしたアレンにお粥を作ってあげるティキの話も書きたい。因みにこのお粥は不味い。でもアレンだからちゃんと食べてあげてそんな姿に嬉しそうにするティキの姿。
【絶対まずい】 レモン粥
@taitwo炊きたての白飯がおいしくないの、本当に精神的に辛いです😭 固形物がおいしく感じないのに、噛まなければならないのが辛すぎでお粥ばっかりたべてます。 実体験助かります!
某お粥屋さんが閉店してしまってからは、お粥食べてなかったんだ 他は美味しくないから 教えてもらった店がバスで近いから、行ってみたら美味しかった〜 ちょい、薄味だけど、鮑が美味しかった👍🏻贅沢〜
そもそも論 こういうの使って効率重視する時点で美味い不味いいってらんないよね。 脱脂粉乳も余裕で舐めれる自分には合ってるんかも 塩無しのお粥さんだって美味いもんね♫
朝は⭐鮭缶⭐ほうれん草煮浸し⭐みそ汁⭐ヨーグルト 5分がゆは味無くて美味しくないので鮭缶入れて 鮭粥にして完食。もう食べても下痢しなくなった😃 これは大変化💨❤️
パンはもうストックがないから今食べたら明日の朝の分がなくなる、お粥があるけど、お粥はもう食べたくない美味しくない美味しくないものは食べたくない
お薬とごはん、できた ごはん、まだスプーンで3杯分位の、お粥しか食べられない… お薬まずい …胃に何も入ってないのに…胃酸ずっと何度も出して…喉と鼻いたい また歌えない日々やってきた… 食い溜めした白米エネルギー…全部使っちゃった…( ߹ㅁ߹)
今朝は熱も下がり、夫が午前だけ休んでくれたのでその間に眼科行って(眼球は無事でした)帰って、子と一緒に卵粥食べてお昼寝しようとしたら寒気し出してぜんぜん寝られない…なにこれまた熱上がるの?明日は仕事行かないとまずいしこれ以上いじめるのやめて
オートミールって食べたことねえんだよな〜ダイエットで調べるとよく出てくるし買ってみよ〜ってして、多分美味しくないんだろうな…って期待してなかったけど普通に美味いな。素朴なお粥。納豆も合うし安いし、ご飯代わりにええやん。弁当に持ってくには難しいけど。
@elconDQ10私も開頭手術した事あるので分かります。 あの量の味のない粥を食べれないですよねー 医者からは食べないと頭の中の傷が塞がらないから食べろと言われ、でも全粥不味いんじゃー!と、めっちゃ炊き込みワカメが欲しかったですw 私の時は見かねて、看護師さんがパン食に変えてくれましたw
@uEHpRMWlfgYtKh3お疲れ様です…私は関係ないけど、大部屋だけど、腎臓病と腰の手術為た人とせん妄お婆さん👵が居る。昨日はおかしな夢見たらしく今日から眠剤飲んで寝るんだって、とにかく独り言多くて、食事も食べてると美味しくないって文句ブーブー、お粥だしプラスチックがダメみたいで、毎回スプーンがないと騒ぐ
@mojitontonそう!入院中のご飯は美味しくないの〜 おまけにお粥期間が長かったりしたら たきたてのご飯が食べたくなるんです もう、梅干しだけでいい!ってなります 息子さん退院おめでとう㊗️ 良かったですね。完治までお大事に
@elconDQ10術後の全粥は申し訳ないと思いながらほとんど残してたな…おいしくない食事って軽くストレスだよね
ド不味いお粥作ってしまってテンション最悪
流石に何食べないのはまずいと思い、粥を作った。 さて、食べられるかどうか。
@CKV9V97Q3v60070自分が入院して10日程絶食の時はミキサー食からでした。 自分が介助される側になって、粥単体は味気なくて美味しくないと思ってから混ぜたり、順番によっては激マズなので提供する順番も結構変えました。