ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

朝食2 レシピ2 釜飯1 カレー1 スープ1 味噌汁1 麻婆豆腐1 回鍋肉1 パン1 紅茶1 ランチ1 お料理1 アクア1

"お粥 まずい"の口コミ・評判  6/25 17:08現在

2024年9月30日 4:51 あーさん
お腹痛い。でも腹減ってる気がするのでおかゆパック開けた。が舌は元気みたいなのでおいしくない。お湯とだしとごま油足して中華粥風にしたのを啜ってる
2024年9月29日 22:52 ᵔᢦᵔ
カップヌードルをフォークですくって1度水に潜らせて、とても薄くしてからたべるなどした。普段ならめっちゃ不味いだろうけど、お粥ばっかり食べてる私には十分刺激物だった。美味しかった。
2024年9月29日 11:40 あやたか
検査食! お昼の中華粥、まずい( ´ཫ` ) なかなか減らない🥺 朝食の和風粥の方が断然良かったよ。 汁物はかつお出汁のスープです。 チーン😞…。 pic.x.com/mqiseluqsy
2024年9月29日 10:01 アイちゃんママ???
@Tomiko83347604みぃ子ちゃん、おはようございます😊 朝もお粥食べたけど、味が薄くて美味しくない😢 今日1日の辛抱ですけどね😌 明日は午後から検査なんで、帰って来るのは夕方6時頃になるんで、お楽しみは火曜日の予定です😊
2024年9月29日 8:30 アイちゃんママ???
@IF7ye6wghIzHkPqむぅーちゃん、おはよう😊 今も朝食のお粥食べてたけど、味が薄くて美味しくない😥 明日は検査疲れであまり食べれないと思うけど、火曜日、なんか美味しい物食べに行こうっと😊
#朝食  
2024年9月28日 15:41 みんの??
@nagaimomake粥ご飯ButterBear🇹🇭🐻ちゃん添…🤭🤭🤭💕 美味しくない訳が無い!🤤💕
2024年9月27日 9:22 mippo
@nekoneko_kurumi食器は増えないけど一品の量が増えてるしお粥の粒もはっきり見える通常食に近づいてきたように見えるけど…油分は制限あるの?プロが作るヘルシーなお料理、家でや外では無理かな〜💧スーパーの和物惣菜って美味しくない〜 デパ地下みたいに味見できるといいのに… 作りたてには敵わないのだ😁
2024年9月25日 18:10 ちぃぽんす*⋆✈︎
@Ig92tRdtd065845うん!そーして! うちのマネージャーも🍑持ちでずっと苦しんだりしてる💦 手術もしてるけどばり痛いからもうしたくないっていってた笑 お粥は美味しくないよね💦 早く良くなるといいけど🥺
2024年9月25日 8:59 (^^)
@lifeis_onlyonesまるで私の事を見ているようでした。 魚介類、野菜、冷たい麺類、海藻類等々全て嫌い。煮物も嫌い、味噌汁も飲まないと言われて何十年。 白米は固くて不味い!家で不味いめし食わせるな!と言われほぼ、お粥状に。 お茶もぬるい!熱い!だの 挙げ句の果てに、お前の作るめしのせいで太ったと言われ。。。
2024年9月23日 10:49 【T4G】yuchin_twitch (ぱゆぱゆ千里) (回鍋肉小林)
【タルコフ】レトルトのお粥まずい(9/23) twitch.tv/yuchin_twitch 昼ご飯まで遊ぶ
2024年9月22日 22:52 膝小僧@マリモP(^q^)
不味い御粥の無惨様
2024年9月22日 13:52 ななす☺︎?2023.11
てか無洗米でお粥作る時はさすがに浸水させなきゃまずいよね だからいつも水が残るのか???
2024年9月20日 23:50 rxy
@4nWwPEp0ylrfUR9他1人アクアラインもない時代に東京から千葉に運んだお粥なんて、釜飯の容器のせいで雑菌繁殖してそうだし、めちゃくちゃ不味いと思います。術後弱ってる患者さんに何してるん💢
2024年9月19日 21:01 ベルム
脱水症状が治らん感じ...。刺激物はまずいもんな。今日は大人しくしておく...。 腹減ったら温かいお粥でも作ったりしてみる。
2024年9月19日 9:31 望助?
@manokon_TL エマちゃんに薬と一緒にめちゃくちゃまずいお粥食べてほしい😭そんなことするな
2024年9月18日 11:11 シュ?6m
しらす、初めの数日はパクパク食べたものの他食材のおいしさを知り、食いつきが悪くなってきたな。お粥にまぜてもしゃーなしで数口食べてる感。だしを導入してみるか、、、まあ塩抜きしたしらす、おいしくないもんなぁ。
2024年9月17日 23:01 Renkon??
古びた土鍋で米を炊く夜🌃 連休中、父の七回忌法要を済ませました😊 闘病中の一時期殆ど食べられなくなり、ほぼ粥のみ。でも炊飯器で炊いたご飯から作る粥は美味しくないと食べず、この土鍋で生米から粥を炊くと「美味しいな」と。 お父さん、来月新米やからちょっと待っててな🌾😄 pic.x.com/e9pye437r4
2024年9月17日 21:02 修羅の華-家庭・生活まとめ
先日風邪で大学を休んだ私の家に来て「ちゃんと栄養つけなきゃだめだよ~」とクソ不味いお粥を作って食べさせたA子から「はい!」とレシートを渡された→お粥代らしいけど金額が… paranomal.blog.jp/archives/35124…
2024年9月15日 16:12 michelangelo
あとパウチのお粥の梅も買ったらアカン。 これは身体に特に何の影響もないけど… 私が買ったのは種抜きの梅が一粒入ってて、浸透圧で梅の塩分が全て米側に流れてしまってて不味いったらなかった。 梅はブヨブヨで味が無く、お粥は全部酸っぱい…… 何個か試してみたけど全てそれだった。製造上の問題。
2024年9月15日 16:09 シャミセン
@20s1h2u2k2i02ケチャップお粥とか絶対まずいw 良かった、今のみくの料理で🤣
2024年9月15日 3:10 よちよちすいまちゃん?
ウーーーン明日お礼送らせてくださいありがとうございました いままずいお粥舐めてます
2024年9月14日 17:11 もちち
@uuusagisaan0216胃に負担がかからないもののほうがいいですよ。 美味しくないけどお粥とか… 冷たいものより温かいもののほうがよきです。
2024年9月14日 11:42 ふりお?
久しぶりにオートミール粥食べてるが普通にまずい 笑う
2024年9月14日 9:00 カレクッタドンティ 渡韓輪郭3点9/5〜9/20
ううう… カボチャ粥やっぱまずい… スイカ味じゃないこれ?
2024年9月13日 14:10 どつくす
米がお粥みたいに緩くてクソまずいランチを食った。残してしまった。料理の見た目に騙された、悔しい
2024年9月11日 19:10 じゅんいち(ゆずっこ)
昼も夜もご飯美味しくない ほぼ液体みたいなお粥 味もほぼ無し
2024年9月11日 10:11 不良猫ロック
小腸をいじってるから、食事そんなに無理して食べなくて良いよ!って先生言うてたのに、余りに食べないから、昨日から頑張って食べろって言う🙂‍↕️ お粥苦手やねん!一食1割も食べれ無いのは私も辛い💦でも不味過ぎる😑不味いにも程がある!
2024年9月10日 4:39 あやちー
病院食朝昼晩毎日味の無い全粥で全く美味しくないから早く家帰って普通のご飯食べたい(´・ω・)(´・ω・`)(・ω・`)
2024年9月9日 22:22 おぴ
胃腸が元気になって来たのか知らんけどめっちゃ腹減った あんま食べたらまたおかしくなるからちょっとずつお粥食べてるのに お粥ドカ食いはまずい
2024年9月9日 19:02 黄昏黎明。@合唱部部長
@Syaon_TSHSCL私も病院食で全粥食べたことある あれは不味い 粘土の味ずっとしてた
2024年9月9日 0:50 クヒィッキー
ハードめな買い物行脚したから疲れたのかも!なんか筋肉痛もするし!夕寝→よくねた!よなかにおめめさめた( 'ω')なんかだるい→n年ぶりインフル以来の38℃(台パンふて寝)→朝だ( 'ω')レトルトの卵粥以外のメシが軒並みまずい(以降萎え寝を繰り返す) くらいのゆるいやつだったなおれのコロ疑惑回
#パン  
2024年9月8日 18:00 けいこ
チョウ・チャンがホグワーツに入学して一ヶ月くらいご飯が美味しくないようって泣き事言う話思いついてしまった 親族とかもアジア系で普段からアジア系のご飯食べてそうだし 麻婆豆腐 回鍋肉 湯麺 肉粥 が食べたい どうしてご飯のレパートリーがこれしかないの!?ってさめざめと泣いててほしい
2024年9月7日 23:22 びす子/3月???
昨日ほうれん草デビューして微妙そうな顔してたけどお粥単体よりはマシやと言わんばかりに食べてくれたけど今日は「無理!まじ無理!!!」って感じで全拒否だった🙃 まぁ、味ついてないただの草なんて美味しくないよな
2024年9月7日 8:22 不気味だいふく(もっち
@EXpopomuuu入院してたんですか!? 大変💦((((;゚Д゚))))))) 美味しくないお粥確かにしんどい🫠
2024年9月6日 16:40 生き物大好き
めちゃくちゃ食欲もあるし喉も渇くのにお粥以外のもの食べると不味いし大好きな紅茶も苦しょっぱいし最悪😓😓 お粥自体好きやないから別のもの食べたいのに😓💦 てか来週健康診断なんやけどコロナのすぐ後でも大丈夫なんか⁉️😱💦💦
#紅茶  
2024年9月6日 0:20 奇しき赫耀のリントヴルム⛓
流石に24h前にポカリをキメてるのはまずい たぶん明日お粥ログインできるけど体力が落ちてる状態ではじまるの確定だから流石にしんでしまう……くやちい
2024年9月5日 19:10 レム組総長 恋夢
やばいこれ入院してる時に出る粥にそっくりや。クソまずい。 だが!!俺はこの粥を上手くする方法を知っている!!!何回も入院してきた経験を活かしてたった一つの調味料でめちゃウマ粥にしてやるぜ!!!
2024年9月4日 18:12 ami
Day2-3 17:00 ブロッコリー ほうれん草 パイナップル きゅうり レモンのジュース 93kcal 炭水化物27g 糖質18g ぬーんこれが一番美味しくない お粥楽しみに頑張る…
2024年9月4日 11:10 kuniko
いつも玄米ご飯を食べているが、先日水に漬けている時間が長すぎて、美味しくない(*^^*) 夜中に目が覚めての思い付きで小豆粥を作れば美味しくいただける!冷凍しているご飯を取り出し小豆と一緒に漬けておく☺️ 果さて、大量の玄米小豆粥が出来た❤一部冷凍しても、毎日食べ続ける事に(*^^*)
2024年9月4日 9:31 ていかも
@ki_55b病院食は体が悪い人ほど味付けとか含めて制限された食事になるからおいしくなくなるよね。粥不味いは全肯定。お大事に。
2024年9月3日 22:12 ゆゆ ?0y
@24tnt00それくらいの感覚のほうが絶対楽よね😳ちょっと作るのだるそうなやつとかフリーズドライのベビーフード買ってみたし、適度に手を抜きながらって感じで😌にんじんとか美味しくないもんね、大人でも嫌いな人おるのに何故お粥の次はにんじんなんだ…と思ってる笑
2024年9月3日 0:52 せんと
不器用ながらに看病してくれるbtちゃんが「上手く作れなくてごめん」とお粥渡してくるんだけど、ppにとって風邪の時に誰かに面倒みてもらうこと自体が初めてだったから嬉しくて泣いちゃう。 「え、泣くほどまずい?ごめん」 「いや、世界一美味え……」 「それは絶対に嘘……」
2024年9月2日 13:02 ゆりえ@猫と暮らしたい
今日はストレス多い日だからお粥拵えてきたけど自分で作るお粥は美味しくない。 調理法か?出来立てではないから? 緊張と嫌な仕事の時なにも食べれなくなるけどお粥はなんとか食べられるから優勝レシピが欲しい。 誰か料理のうまい人、ご教示いただけませんか。
2024年9月2日 12:10 伊藤わびこ?
フリーズドライのお粥あんまり美味しくないな……(気絶寸前)
2024年9月1日 20:00 ぴっさん
@MidoriUsui他1人くっそまずいレシピ思いついた ポカリ粥.。。 うまい pic.x.com/akog8vsvtg
2024年9月1日 19:52 メラン28号
病気の時にカレーつくる蘭竜は、看病になるとその人にとっての看病への常識って家庭に限られるから、hitn兄弟も二人だけにしかわからない看病あったらいいなってことでカレーになった。お粥作ってもらったことないか、もしくはお粥不味いからカレーなら食うだろって作ったのか。子供の頃の話で。
2024年9月1日 19:12 ༺シヲン༻
病院飯(夕飯)は全粥🍚🥢 入院食だから不味いのかなと思いきや 全部フツーに美味しかった😊✨ ご馳走様でした😋👍 pic.x.com/fvv60kn5ls
2024年8月29日 9:30 susan@主要先進国経済指標速報
まずいなぁ。 頭痛と薬の副作用と寝不足で脳が粥になってる pic.x.com/ncdtmmyupy
2024年8月29日 5:30 颯紀
~経緯からしても、無理やり役所個人担当に連絡取って、あのパックご飯が量も少ないうえにどうにも美味しくない+レンチンしても硬くなったりで食べにくい、などといくら訴えたとしても、多分「ちょっと水足して鍋で煮てお粥みたいにすれば?」などと言われたりするだけで・・・~
2024年8月28日 18:42 ゆび?
ケンゴくん具合悪くなっちゃってドロドロでしょっぱいお粥作るケイイチも見たい。 「美味しくないから…食べない方がいいよ…」 「ちゃんと美味しいよ」 って優しい嘘つく所が見たいの
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×