みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"お粥 まずい"の口コミ・評判 6/25 17:08現在
お腹痛い。でも腹減ってる気がするのでおかゆパック開けた。が舌は元気みたいなのでおいしくない。お湯とだしとごま油足して中華粥風にしたのを啜ってる
カップヌードルをフォークですくって1度水に潜らせて、とても薄くしてからたべるなどした。普段ならめっちゃ不味いだろうけど、お粥ばっかり食べてる私には十分刺激物だった。美味しかった。
検査食! お昼の中華粥、まずい( ´ཫ` ) なかなか減らない🥺 朝食の和風粥の方が断然良かったよ。 汁物はかつお出汁のスープです。 チーン😞…。 pic.x.com/mqiseluqsy
@Tomiko83347604みぃ子ちゃん、おはようございます😊 朝もお粥食べたけど、味が薄くて美味しくない😢 今日1日の辛抱ですけどね😌 明日は午後から検査なんで、帰って来るのは夕方6時頃になるんで、お楽しみは火曜日の予定です😊
@IF7ye6wghIzHkPqむぅーちゃん、おはよう😊 今も朝食のお粥食べてたけど、味が薄くて美味しくない😥 明日は検査疲れであまり食べれないと思うけど、火曜日、なんか美味しい物食べに行こうっと😊
@nagaimomake粥ご飯ButterBear🇹🇭🐻ちゃん添…🤭🤭🤭💕 美味しくない訳が無い!🤤💕
@nekoneko_kurumi食器は増えないけど一品の量が増えてるしお粥の粒もはっきり見える通常食に近づいてきたように見えるけど…油分は制限あるの?プロが作るヘルシーなお料理、家でや外では無理かな〜💧スーパーの和物惣菜って美味しくない〜 デパ地下みたいに味見できるといいのに… 作りたてには敵わないのだ😁
@Ig92tRdtd065845うん!そーして! うちのマネージャーも🍑持ちでずっと苦しんだりしてる💦 手術もしてるけどばり痛いからもうしたくないっていってた笑 お粥は美味しくないよね💦 早く良くなるといいけど🥺
@lifeis_onlyonesまるで私の事を見ているようでした。 魚介類、野菜、冷たい麺類、海藻類等々全て嫌い。煮物も嫌い、味噌汁も飲まないと言われて何十年。 白米は固くて不味い!家で不味いめし食わせるな!と言われほぼ、お粥状に。 お茶もぬるい!熱い!だの 挙げ句の果てに、お前の作るめしのせいで太ったと言われ。。。
【タルコフ】レトルトのお粥まずい(9/23) twitch.tv/yuchin_twitch 昼ご飯まで遊ぶ
不味い御粥の無惨様
てか無洗米でお粥作る時はさすがに浸水させなきゃまずいよね だからいつも水が残るのか???
@4nWwPEp0ylrfUR9他1人アクアラインもない時代に東京から千葉に運んだお粥なんて、釜飯の容器のせいで雑菌繁殖してそうだし、めちゃくちゃ不味いと思います。術後弱ってる患者さんに何してるん💢
脱水症状が治らん感じ...。刺激物はまずいもんな。今日は大人しくしておく...。 腹減ったら温かいお粥でも作ったりしてみる。
@manokon_TL エマちゃんに薬と一緒にめちゃくちゃまずいお粥食べてほしい😭そんなことするな
しらす、初めの数日はパクパク食べたものの他食材のおいしさを知り、食いつきが悪くなってきたな。お粥にまぜてもしゃーなしで数口食べてる感。だしを導入してみるか、、、まあ塩抜きしたしらす、おいしくないもんなぁ。
古びた土鍋で米を炊く夜🌃 連休中、父の七回忌法要を済ませました😊 闘病中の一時期殆ど食べられなくなり、ほぼ粥のみ。でも炊飯器で炊いたご飯から作る粥は美味しくないと食べず、この土鍋で生米から粥を炊くと「美味しいな」と。 お父さん、来月新米やからちょっと待っててな🌾😄 pic.x.com/e9pye437r4
先日風邪で大学を休んだ私の家に来て「ちゃんと栄養つけなきゃだめだよ~」とクソ不味いお粥を作って食べさせたA子から「はい!」とレシートを渡された→お粥代らしいけど金額が… paranomal.blog.jp/archives/35124…
あとパウチのお粥の梅も買ったらアカン。 これは身体に特に何の影響もないけど… 私が買ったのは種抜きの梅が一粒入ってて、浸透圧で梅の塩分が全て米側に流れてしまってて不味いったらなかった。 梅はブヨブヨで味が無く、お粥は全部酸っぱい…… 何個か試してみたけど全てそれだった。製造上の問題。
@20s1h2u2k2i02ケチャップお粥とか絶対まずいw 良かった、今のみくの料理で🤣
ウーーーン明日お礼送らせてくださいありがとうございました いままずいお粥舐めてます
@uuusagisaan0216胃に負担がかからないもののほうがいいですよ。 美味しくないけどお粥とか… 冷たいものより温かいもののほうがよきです。
久しぶりにオートミール粥食べてるが普通にまずい 笑う
ううう… カボチャ粥やっぱまずい… スイカ味じゃないこれ?
昼も夜もご飯美味しくない ほぼ液体みたいなお粥 味もほぼ無し
小腸をいじってるから、食事そんなに無理して食べなくて良いよ!って先生言うてたのに、余りに食べないから、昨日から頑張って食べろって言う🙂↕️ お粥苦手やねん!一食1割も食べれ無いのは私も辛い💦でも不味過ぎる😑不味いにも程がある!
病院食朝昼晩毎日味の無い全粥で全く美味しくないから早く家帰って普通のご飯食べたい(´・ω・)(´・ω・`)(・ω・`)
胃腸が元気になって来たのか知らんけどめっちゃ腹減った あんま食べたらまたおかしくなるからちょっとずつお粥食べてるのに お粥ドカ食いはまずい
@Syaon_TSHSCL私も病院食で全粥食べたことある あれは不味い 粘土の味ずっとしてた
ハードめな買い物行脚したから疲れたのかも!なんか筋肉痛もするし!夕寝→よくねた!よなかにおめめさめた( 'ω')なんかだるい→n年ぶりインフル以来の38℃(台パンふて寝)→朝だ( 'ω')レトルトの卵粥以外のメシが軒並みまずい(以降萎え寝を繰り返す) くらいのゆるいやつだったなおれのコロ疑惑回
チョウ・チャンがホグワーツに入学して一ヶ月くらいご飯が美味しくないようって泣き事言う話思いついてしまった 親族とかもアジア系で普段からアジア系のご飯食べてそうだし 麻婆豆腐 回鍋肉 湯麺 肉粥 が食べたい どうしてご飯のレパートリーがこれしかないの!?ってさめざめと泣いててほしい
昨日ほうれん草デビューして微妙そうな顔してたけどお粥単体よりはマシやと言わんばかりに食べてくれたけど今日は「無理!まじ無理!!!」って感じで全拒否だった🙃 まぁ、味ついてないただの草なんて美味しくないよな
@EXpopomuuu入院してたんですか!? 大変💦((((;゚Д゚))))))) 美味しくないお粥確かにしんどい🫠
めちゃくちゃ食欲もあるし喉も渇くのにお粥以外のもの食べると不味いし大好きな紅茶も苦しょっぱいし最悪😓😓 お粥自体好きやないから別のもの食べたいのに😓💦 てか来週健康診断なんやけどコロナのすぐ後でも大丈夫なんか⁉️😱💦💦
流石に24h前にポカリをキメてるのはまずい たぶん明日お粥ログインできるけど体力が落ちてる状態ではじまるの確定だから流石にしんでしまう……くやちい
やばいこれ入院してる時に出る粥にそっくりや。クソまずい。 だが!!俺はこの粥を上手くする方法を知っている!!!何回も入院してきた経験を活かしてたった一つの調味料でめちゃウマ粥にしてやるぜ!!!
Day2-3 17:00 ブロッコリー ほうれん草 パイナップル きゅうり レモンのジュース 93kcal 炭水化物27g 糖質18g ぬーんこれが一番美味しくない お粥楽しみに頑張る…
いつも玄米ご飯を食べているが、先日水に漬けている時間が長すぎて、美味しくない(*^^*) 夜中に目が覚めての思い付きで小豆粥を作れば美味しくいただける!冷凍しているご飯を取り出し小豆と一緒に漬けておく☺️ 果さて、大量の玄米小豆粥が出来た❤一部冷凍しても、毎日食べ続ける事に(*^^*)
@ki_55b病院食は体が悪い人ほど味付けとか含めて制限された食事になるからおいしくなくなるよね。粥不味いは全肯定。お大事に。
@24tnt00それくらいの感覚のほうが絶対楽よね😳ちょっと作るのだるそうなやつとかフリーズドライのベビーフード買ってみたし、適度に手を抜きながらって感じで😌にんじんとか美味しくないもんね、大人でも嫌いな人おるのに何故お粥の次はにんじんなんだ…と思ってる笑
不器用ながらに看病してくれるbtちゃんが「上手く作れなくてごめん」とお粥渡してくるんだけど、ppにとって風邪の時に誰かに面倒みてもらうこと自体が初めてだったから嬉しくて泣いちゃう。 「え、泣くほどまずい?ごめん」 「いや、世界一美味え……」 「それは絶対に嘘……」
今日はストレス多い日だからお粥拵えてきたけど自分で作るお粥は美味しくない。 調理法か?出来立てではないから? 緊張と嫌な仕事の時なにも食べれなくなるけどお粥はなんとか食べられるから優勝レシピが欲しい。 誰か料理のうまい人、ご教示いただけませんか。
フリーズドライのお粥あんまり美味しくないな……(気絶寸前)
病気の時にカレーつくる蘭竜は、看病になるとその人にとっての看病への常識って家庭に限られるから、hitn兄弟も二人だけにしかわからない看病あったらいいなってことでカレーになった。お粥作ってもらったことないか、もしくはお粥不味いからカレーなら食うだろって作ったのか。子供の頃の話で。
病院飯(夕飯)は全粥🍚🥢 入院食だから不味いのかなと思いきや 全部フツーに美味しかった😊✨ ご馳走様でした😋👍 pic.x.com/fvv60kn5ls
まずいなぁ。 頭痛と薬の副作用と寝不足で脳が粥になってる pic.x.com/ncdtmmyupy
~経緯からしても、無理やり役所個人担当に連絡取って、あのパックご飯が量も少ないうえにどうにも美味しくない+レンチンしても硬くなったりで食べにくい、などといくら訴えたとしても、多分「ちょっと水足して鍋で煮てお粥みたいにすれば?」などと言われたりするだけで・・・~
ケンゴくん具合悪くなっちゃってドロドロでしょっぱいお粥作るケイイチも見たい。 「美味しくないから…食べない方がいいよ…」 「ちゃんと美味しいよ」 って優しい嘘つく所が見たいの