ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

刺身1 茶漬け1 火鍋1 親子丼1 チャーハン1 餃子1 カレー1 サムゲタン1 パン1 蒸しパン1 クッキー1 アイス1 ホットケーキ1 コーヒー1 おかん1 さとう1 まるし1 キューピー1 ゴーゴーカレー1

"お粥 まずい"の口コミ・評判  6/25 19:52現在

2024年7月26日 21:22 ともあき☆tomoaki?休職中?
こんな不味いご飯になるとは想定外でした。 卵の白身とベチャベチャのご飯混ざったのを炊き直したから、お粥固めた見たいで大失敗😢 一合食べきったけど🤮
2024年7月26日 20:42 pip
@PandaKeeper_Rお粥とかばっかりではこの暑いのを乗り切るのが大変なので、食べる時間を変えるとかで落ち着かないものでしょうか😔 何せ、あのゲプっの不味いこと🥴といったらないですから… くれぐれもお大事に🙏
2024年7月26日 12:30 しろりあん@8m?
キューピーBFのチキンライスをあげてみた。美味しくない素材そのまままぜまぜ粥よりは食べるかなという感じ。ただ、大人用よりは薄いけど結構味濃いめだったな〜
2024年7月26日 0:42 ぽよみ?チカ
お粥しか美味しくない。味覚が変。
2024年7月25日 15:42 ?????? ☺︎ ???
まじで冷静に考えてもバナナ粥っておいしくないよね。
2024年7月24日 14:32 暇田@プリン夕二アを読んで……………
不味いの方向性が牛乳飲んだ時と同じで苦味みたいなのがあるんだけど、これ何がいけないんだろうな  タンパク質か?って思ったけど玉子粥はなんともないし……なんなんだ……えっほんとに泣いていい??
2024年7月24日 10:32 骨格負け組キメラちゃん*非嘔吐過食克服中*
白粥は味付けなしで美味しく食えるのに、五穀米とか玄米の粥は味つけないとあんま美味しくない。
2024年7月22日 14:00 やみ
ミルク粥めちゃくちゃ気になる。。 でも多分美味しくないんやろなぁ… パンで作るのかな?
#パン  
2024年7月21日 23:41 小鳥遊さら??
お粥不味いよ゚(゚`ω´ ゚)゚ピェー
2024年7月21日 19:22 雪城
お米を炊いたらエラーで変な炊け方したし、かけたレトルトの親子丼は美味しくないしで結局水と出汁と味噌を加えて卵粥にした うむう
2024年7月20日 14:49 Tyako
@mochi_uruti水入れレンチンで粥みたいになります‼️ 他にもクッキーに入れたりもあるそうです💪 ※自分の周りのでは美味しいと不味いが半々ぐらいなので少量でのお試しをお薦めいたします💦
2024年7月19日 14:19 はむなぷりん
一昨日から風邪ひいて熱出してお粥の美味しさに感動してる。市販としゅうが作った物に限る。今日は調子いいからと自分で作ったものを食べたけど、なんだこれクソまずい
2024年7月19日 13:30 月馬忍??
おかんからもらった桃🍑食べてるが味覚がない…?食感と渋みは感じるからあまり美味しくない感じはあるからそんな桃の可能性はあるがその前に食べた中華粥もなくて醤油ちょい垂らしても??? って感じだったんだが… 一回目はなかった味覚障害がこれ??
2024年7月18日 23:22 ぶっしー
夕飯食べてるんだけれど 固形食食べてもなんかお粥食べてるみたいで美味しくない
2024年7月18日 12:10 MORIE?趣味垢
家にミネラルウォーターないから(炭酸水しかない)途中で買って帰ろ。。 食欲もないのでお粥も買おう。レンジであっためるタイプのあるやろか。地元のショッピングモールにはレンジ対応のお粥あるんだけどあれおいしくないのよね😇 (まっすぐ立ってられないくらいだったので流石に早退した)
2024年7月18日 9:01 のぞみ?✖️
祖母よ切実に粥3食3日連続とかやめてください 昔はそれだけやったかもしれんが夜に粥のみは少食のワイでもひもじいです 水餃子作る時2人だけなのに6人ぐらいでも食べきれない量作らんでください 連日餃子も流石に嫌になります 気分で意味わからん創作蒸しパンも作らないでください とても不味いです
2024年7月18日 6:50 ひまわりひかる?
@machako172えっ💦これはしんどい🥺 大丈夫ですか? お粥作ろうか? 絶対不味いだろうけどw(メシマズ女)
2024年7月17日 16:12 南野あいか
@saku0816_story夏バテ(›´ω`‹ ) かもしれない それかただ胃が死んでるだけやも お粥が美味しくないので帰ってからなにか食べたいなぁ
2024年7月17日 15:12 ユズP @ポーク☆ポーク キラキラ✨余生
うおおおおおおおお!!! ゴーゴーカレー監修という金沢カレー研究所のカレー、 まっっっっっずい!!!!まず死する!! 専門店系の飲食店がこんな不味い食べ物出すんかいなっていうクラスの不味さでもうめちゃくちゃ動揺してる 米がお粥レベルにベチャベチャで苦い ルーも苦い
2024年7月15日 22:11 ゆき
@WPC_tiger47熱中症、大丈夫?! 無理せず、水分はとってね🥺 で…「お粥は美味しくない」に1票😇笑
2024年7月15日 21:12 夕星
ピータンは美味しいとこのは美味しいから……!!美味しくないとこのは美味しくないけど……!! ピータンの中華粥とかめっちゃすき(謎の弁明)
2024年7月15日 10:42 氹仔百老匯
南朝鮮のあわび粥 うーん、まずい🤢
2024年7月13日 15:51 kyuubi
レトルトのお粥ってなんでこんなに美味しくないの?
2024年7月13日 7:00 高西昌広
あぁ〜不味い😱 4日ぶりに口に入れたけど、ご馳走様かな😂俺にはお粥は合わん‼️ 月曜日釣りするから少しは体力つけないとなぁ〜😊
2024年7月12日 19:39 Z??ё?司馬田☸
@kusoesipanteon過半数はまずいというでし 洋風な味の液状粥という感じだからジュース感覚で飲むとさすがにまずい
2024年7月10日 17:02 ya_ほよーん
試食…凄い焼いたのに中が全然焼けてない おかゆ感ありすぎて不味い 焼けてる外側の味はそんな不味くない ただモチモチすぎてまじで中焼けないしモチモチしすぎて膨らまないのでホットケーキじゃない 卵なくて卵なしだったのも🙅 結論 ホットケーキミックス粉の量を遥かに超える量のお粥はダメです🙅
2024年7月9日 9:29 かよさん あすなろの?(木)
@vb0QK9lRWDZ3eUe 木綿さん おはよう☀️🙋‍♀️❗ 暑いよね~⤴️ 食事口が不味いって言わないかな? 食欲不振ってわけだけど。 💊飲まなければいけない人には 少し胃袋に入れないと胃が荒れちゃう。 お粥🍀😌🍀梅干し🍀😌🍀 暑さに負けないでTwitter(X)しようね(*´▽`*)
2024年7月8日 23:10
お粥食べてるけど普通に美味しくない…梅じゃなくて鮭にすればよかった
2024年7月8日 22:11 きさらぎ昼夜
やばい…角煮が必要になってきた…これはまずいサイン… (俺は体調崩したら熱とかとりあえず粥と角煮と薬で治す) 多分医者はドン引くと思うけど俺はだいたい粥に角煮(どちらもパウチのやつ)ぶっかけて薬飲んで寝て治すんよ (会社の人とかに行ったらドン引きされた)
2024年7月7日 1:01 琴音@ぬい作成23/8/13スタート/ぬい販売してません
1週間お粥生活で味覚ないんだけど、味覚ないのつらすぎる。なんにも美味しくないの。お菓子食べてもアイス食べても食感しかない。熱はありません
2024年7月5日 9:42 らちぇるか
シナリオのこの部分が好きみたいなのが無いわけでは無いんだけど……刺身をお粥に乗せて出されてもそれはあんまり美味しくない。
#刺身  
2024年7月4日 20:10 ユマ
粥粥好日の麻辣火鍋粥、美味いと不味いの中間の味がする
#火鍋  
2024年7月4日 19:59 ひどろしい私です
静岡今日は39度まで気温が上がったらしい。 そんな中また熱をぶり返した私は寒く過ごしていた(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠) 脱水起こしたらコワイからレモン水飲んでお粥も塩加えて口にしてたけど。 常温のスポドリ不味いから脱水は避けられたかな。
2024年7月4日 8:10 とも麩
昨日の夜は、元々食欲もそんなになくて でも流石に何か食べんとまずいから お義母さんに塩粥作ってもらって食べた꜀( ꜆×ࡇ×)꜆ そして朝起きても腹は減らない😇
2024年7月3日 11:59 もも‎(୨୧•͈ᴗ•͈)ෆ
お粥は量も少なくてお腹に溜まるし体が喜んでる気がする。小麦粉は食べると身体に負担がかかる気がする💦 日本のお粥はあまり美味しくないけど韓国式のお粥はなんでこんな美味しいんだろう? これからも続けたい
2024年7月2日 23:42 いも御飯
@mooooon0622さとうのご飯みたいにパックに入っててそのまま温められるやつ食べたらなんかおいしくなかったんよなー。後日食べたパウチのお粥はおいしかったけど😅 コーヒーまずいのはしばらく続いた!特に缶コーヒーがわかりやすかった〜。不思議よね〜。
2024年7月1日 16:30 宵っ張り
最近チャーハン作っても美味くない😆そういえば前にレトルト粥まずいなって🙏全粥だからなのか?コシヒカリもこうなるんだって残念だった😂
2024年7月1日 11:50 あいみ。
@tmos_kapulaお茶漬けはご飯に素とお湯かけるやん? お粥はご飯煮込むからお米ヤワヤワよん まぁ味なくて美味しくないってゆう人多いけどね🙄
2024年6月30日 20:02 みこと
2日目のお粥……あんまりおいしくないね……🥲
2024年6月30日 12:02 シミーズ
今出てくる飯はお粥プラス何かのミンチのみ いい加減美味しくないんだが今の俺には食うことで回復して食うことでアピールするしかない
2024年6月29日 22:32 なお
こんばんは~。 入院中の母の食事が少しアップして、形の崩れた緩めのお粥になりました。 おかずはミキサーにかけた様なドロッとした物なので、美味しくないと言って残してしまったのですが、取り敢えず、お粥だけは全部食べさせて来ました(^_^;) SSはPSO2側のソニックコラボショップエリア!
2024年6月29日 13:51 BenelliM3
@gerogeroRコムギやオオムギですらない雑穀のエンバクの御粥みたいな物やで。 奴隷や受刑者の食べるローフという白い糞不味い御粥みたいなやつの主成分のやつやん。
2024年6月27日 23:51 ツナマヨの中でいいのに
ぬるいお粥食べやすいけど美味しくない
2024年6月27日 22:50 ?Mizuki
@NA19H5hHBdTdrDrうちはなんでも食べますねん 雑食性だから😹 けど、一度だけ 風邪引いた時にお粥出したら 食べる前から 「こんなまずいの食えるか‼︎」 と断固拒否😬 風邪引いた時こそ 肉やらフライやらで スタミナつけたいというタイプ それ元気やがな😹 お粥食べたことないそうです、 お粥のうまさわからんとは。
2024年6月27日 18:52 東梅田@れん㌠
子供の頃からお粥を炊くのだけは得意だった 母親に褒められた記憶があるのが土鍋で炊いたお粥 母親が体調が悪かったり口がまずいって言う時いつも作っていた 今思うに、褒められるのが嬉しかったからなのかもしれないな
2024年6月27日 17:32 Nana@中小企業診断士/航空宇宙自動車メカエンジニア出身
久しぶりにお腹を壊した…まずい ストレス、自律神経の乱れと私のお腹はとても仲が良い… しばらくお粥暮らしかしらねぇ。。。
2024年6月26日 20:52 まなつ☺︎6m?
@6Lyhaj0きな粉って赤ちゃん好きなのかな? ミルク粥、実は初期にトライしたんだけど拒否られてしまって…🥲でも味覚が成長した可能性あるから、またやってみようかな!💪❤️‍🔥 味付けしてないお粥って、そんなに美味しくないもんね…😂
2024年6月26日 2:29 葉月
なんか食べたい気もするけど何食べたいか分からん ていうかずっと微熱続いてて妙に元気なようで妙にぼーっとする 誰かお粥〜とか思う時もあるけど親のお粥がクソ不味いのでやはり自分のお粥が1番美味しいから自分の味で十分となるわけで
2024年6月24日 15:12 アユミちゃんぽん
昨日は美味しいと思ってたサムゲタン、次の日になると汁がなくなっててお粥になってて美味しくないの…泣きたい
2024年6月23日 0:02 Ruu
毒母のつくる料理を食べられる時もあったけど、五感過敏で味が濃く感じられてしんどかった。受験勉強するために栄養回さないといけないから無理して食べた。でも、お粥は作ってくれなくて「お粥って不味いのによく食べられるね」ってネチネチ言われたし、パフォーマンスだと思われてたみたい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ