みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"お粥 まずい"の口コミ・評判 6/24 15:29現在
日本のレトルトのお粥不味いけど amazonで買った介護食のぞうすい普通にうまい。 これもっと買えばよかった
@mogura_7wo10あんまり美味しくないご飯でも、全粥よりは100%美味いです…!
「クソ不味い!」客の怒号に納得……カレー屋で「お粥のようなライス」、店主に「ヤバくないですか?」と問い詰めた男性 news.careerconnection.jp/lifestyle/2390…
補完食day68②16:40 野菜ドリア(粥50gオレンジmix20gホワイトソース15ml)高野豆腐5g?🆕和風出汁15ml 高野豆腐!盛大にミスる。便利な粉豆腐を使ったんだけどぼんやり作って作り方をミスる。なんか変な気がして自分でも食べつつ(不味い)あげてて途中で気付いて中止しました😇 pic.x.com/RXkKhUYRQO
「お姉ちゃんの作ってくれたお粥めちゃくちゃ不味いんだけど……」 「えぇー? 遥奈が風邪で舌がバカになってるだけじゃないの?……スプーン貸してみ」 「え、ちょっと!間接─」 「うわまっず! お塩と砂糖入れ間違えたかな……ごめんね、これはちょっと食べられないよね」
白米にレッドブルかけてお粥みたいにして食べてみたけど不味いなこれ 目は覚めるけどもうやめとこ
お粥食べよっかなとか言い出してからまだ何もしてません‼️ちよこ大作戦はした 寝るにしても食べるにしてもそろそろ動かないとまずい
脳挫傷で気がついたらICUだった時と、急性腸炎で入院して三日間点滴だった時と 病院のご飯を不味いとは、一度も思わなかった 脳挫傷の時は味覚が相当狂ってたから参考にならない(チップスターが苦かった)けど、急性胃炎の時に点滴開けに出された白湯みたいなお粥は、、 あれは滅茶苦茶美味かった x.com/karuuuuuuuua/s…
風邪っぴきyiさんがknの作ってくれたお粥に対し折角knちゃんが作ってくれたのに私が風邪ひいてるせいで美味しくないぴえんってなってたら可愛いしknも元気になる為に食うんだよ治ったらまた美味いの作ってやっからってなってるのが見たい くうーっなんで結婚してねえんだはよしろ(?)
48時間ぶり ちゃんとしたご飯食べれたーー!やったー!お粥に漬物を少し乗せたやつだけども❣️ お薬もちゃんと飲めてる! なんか毒みたいな液体薬です・・・ 子どもの頃貰ったシロップ薬みたいな味・・・かなり甘い・・まずいです普通に あとインフルの薬ってすごい、24時間くらいで熱下がる pic.x.com/dgSs4I8nUD
そういえば火曜からまずいお粥以外にまともな飯を口にしてない気がする
定期的に「オートミールは美味しくないと言うより虚無」って聞くけど、主食じゃなく嗜好品としてならアリなんだよな。粒の大きいロールドオーツで夜食に中華粥風にして食べたりする。 粉々のやつは…どうにも苦手…ホットケーキやパンにはいいらしいけど そして行き着く「米が強すぎる」論
選択肢にお粥があったからお粥食べたんだけど、3食きっちり食べてた時はちょっとあんまり美味しくない…って思ってるやつが、美味しく感じたので1日寝てる時はお粥が一番ダイエットにいいのかもしれない…
まずい?って聞くのやめろ。正直味もいまいち分かってないから、娘は味より食べ方とか雰囲気。美味しくないねーって共感するのはもうちょい先でいい。 熱いのは毎回言ってるのに何で分からんかな?熱々のお粥口いっぱい突っ込まれな分からん??
あと嚥下食はともかく常食は検食してもそんなまずいとか思ったことない 患者様や利用者様の舌が良いのか私が魚も野菜も買えなくて検食で食べれてラッキー!天の恵みだ。゚( ゚இωஇ゚)゚。となってるのどちらの比重がでかいのかはわからん 粥が多いのと嚥下食は無理なのは、そう。
ご飯食べたー 賄い食べたかったけどご飯が終わってしまい食べられなかった サラダ食べたけど気持ち悪くてリバースしてもうた 麺をふやかして食べやすくしてもよかったけど美味しくないだろうからやめたわ とりあえずお粥作って食べた! シャワーして寝よ
うわっ、今日の吉野家のご飯最悪だわ😢米と米が融合するくらいに柔らかい🤢硬炊きの粥みたい💩👀💦病院食食ってんじゃないんだからさ、あ~、ご飯が不味いと今日一日がゴミ化する🧟ホント気分悪いわ〜 pic.x.com/uIg1oizX5r
フィア様は体調を崩した宮廷画家のために“お粥”をお作りになりました。 出来上がったのは、フィア様を象徴する漆黒色の粥。 「動けないのでしょう? 私が食べさせてあげますわ。あーん。」 拒否など許されず、画家殿は震えながら口にしました。 味は闇そのもの。しかし「まずい」とは言えません。 pic.x.com/DT3TWWoRbm
我、実は上杉一門の末裔なのですが、介護福祉士時代に介護した利用者の中に武田の者がおりまして、施設食が不味いとなかなかお粥を食べてくれなかった。粥はカロリーもあるし、食べてもらう必要がある。そこでDr.に塩を処方してもらい粥にまぶして様子を見た。完食したので私の勝ちです。 ※実話
@ootoriginアメリカ行ったことないけど行ったらお粥は絶対食べないぞって思いました アメリカのお粥ってこんなまずいんだ……
栄養の問題で制限されるってのはよく分かるんだけど 毎回思うのはコメがおいしくないのですよ 一点突破で米と粥がいい感じならほかが薄味でもなんとかなるんではないだろうか.... x.com/NeoEMA2000/sta…
この1週間何度お粥炊いたか分からない。お粥って塩分ありきでないとおいしくないから塩分過多になるし、よく噛まずに飲み込めるからあんまり体に良くないような気してくる。 pic.x.com/VX1HMs88QI
色々あって人生初の大腸検査してきたけど、事前準備をちゃんとしていたおかげで何も辛くなかった。不味い薬は難聴の薬で慣れていたので問題なかった。検査結果も何もなくて安心、ここ数日お粥ばっかりだったから美味しいもの食べます!!!
@Kazuhiro5926514消化の良いものを食べませう。 お粥とか嫌いな人いるけど、大抵作り方まつがってる。 炊いたご飯からつくると糞不味い。 生米から炊きあげるとうましっ!
62日目🥣 ふりかけがゆ小9、きな粉バナナパン粥🍼小4、かぶ×卵小7、高野豆腐と出汁小2、緑黄色野菜とさつまいも(bf)×🍼1口、白湯小2完食💮 今日は落ち着きなくキョロキョロしてたから中断。bfは食べた途端まずいって顔してた…ごめんね🥲
@SarahEvans89787おはえみか 大変だね😖 ( *´・ω)/(;д; )ヨシヨシ💕 美味しくないかもだけど、愛情たっぷりお粥作るよー😉✨🍜 早く治りますように🌀🧞🪔
ご飯も胃に優しいようにってお粥とか雑炊とか🐝が作ってくれるけど、また吐いちゃったら嫌だなとか、一人で食べても美味しくないな、とかで全然食べられないの、かわいそう(かわいい) 普段5人で食卓囲んでるから、余計寂しくなっちゃってほしい
この間、お米大さじ2で お粥が作れたので お米の量を増やし 0.5合のお米+熱湯を スープジャーに入れて 再挑戦!! したけど… 水分少なく柔らかいものが 出来たには出来たけど 美味しくない😂 災害時には良いかもだけど 平常時はちゃんと炊飯した方が良いかな😅 pic.x.com/KYIUEOh1Gz x.com/momochan6_6/st…
風邪気味なので風邪🐺🦇のこと考えてる 昔🐺さんに作ってもらった美味しくないお粥が食べたいなーと思って寝てたら今の🐺さんが「お前はこれが好きだろ」ってちゃんと美味しくない味付けにしたお粥作ってくれる「今はもう好きじゃない」って言いつつ全部食べる🦇...
@popochan114料理人ぽんさんなら分かるかもですが、胃が弱ってる時は、1分粥とかから食べ始めるとホントは良いんだけどね💦 あんまり美味しくないから、自分はお粥あんまり食べないけどw
@Rico19807546有り難うございます🙇 病院食のお粥が美味しくないけど、おかずは美味しいて言う位回復してます。
@yoruokuni0424その不味いお粥が330gもあったんよ、多すぎる…他のおかずは美味しかったのに🥺 肩は歩くようになったらだいぶ楽になった〜
仕事帰りにボーっと歩いてたら、2500円だけど最後の1個だから1300円で買ってくれませんか?って移動販売の人に声かけられて。お粥生活じゃなくて普通に食べたい😭って思ってたのもあってカマンベール王子ってケーキを買ってしまった。美味しくないことはないけど、700円くらいのお味かなあ😅 pic.x.com/1nc3nfymG4
お粥、まずい!!!!!!!!
先週からの夕飯ダイジェスト 三色丼(豚牛ミンチ) 豚肉の揚げ焼き野菜炒め 鮭ひろし粥(左のは辛いチキン) シーフード入りトマトスープ 味はどれも美味しくできているのに父からは「まずい飯」と言われて箸を叩きつけられている(野菜炒めとトマトスープに関しては箸すらつけようとしなかった) pic.x.com/Gt0TMmD2Vp
遊びから帰ってきたら、テーブルの上に「お母さん熱出ました。」って置き手紙あって、朝炊けるようにお粥準備して、スープ作り置きしておいた。 あとは私が風邪貰わないように気をつけるだけ。 ほんとに私が風邪引くのはまずい。 バ先の状況的に風邪引けないし、これ以上収入減るのキツイ😣
三分粥って どーしてこんなにおいしくないのー!? ウチで作っても同じなのかなぁ?
米が美味しくないとお粥も美味しくない!!!
久しぶりに魚や肉を食べた(●´ω`●) 病院食まずいと聞いてたけど、そんなに悪いものでもないな… ちょっと甘かったり、しょっぱかったり。 あとはお粥は不味かったりくらいで食べれる🥣
オートミール買って卵入れてお粥状にしたり味噌汁みたいにしたりと、毎回「まじぃーまじぃー」言いながら食べてて、どうせ不味いならと思ってダメ元でそのまま噛ってみたんだけど間違いなく今までの調理法で一番旨かったです()
納豆ってな…炊いたご飯の香りあるからそれで美味いの 粥にかけてみ?まずいから 臭さダイレクトに出て臭くて粘ついた糊になるんだよ? すごいでしょ。
@da_kachanマルナカの七草セット買って我流でお粥作ったらクッソまずいのが山盛り出来てしまい泣きながら完食して以来食べていません(残すの嫌なので) あれはおせちで肥えた舌と胃をリセットするためのものなので敢えてミニサイズの大根や蕪なんかを買わなくても質素な食事で十分だと思います
ライスプディングと牛乳だとか豆乳だとかを甘くしてご飯に掛けたものは完全に別物、牛乳掛けご飯なら私も食べられる、ただ作り方が甘かったのかは分からないけれど中途半端に水を含んだもろもろの日本米の食感が不味いお粥の食感だったなと感じただけなのでジャスミン米とかで作ればまた違うかも
普通にアモカフェのご飯ってまずい印象無いしライスプディングというものが悪いんだと思ってたけどそういう話では無いのか 私はミルク粥ダメ勢