みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"お粥 まずい"の口コミ・評判 6/25 21:13現在
無洗米炊くの下手くそ選手権開催中、失敗したベタベタはお粥にしても不味い
@survivor0910サバさん、手術無事に終わって良かった〜!本当にお疲れ様でした🍀 美味しくないと噂の病院食笑 やっと食べれたお粥は美味しかったですか!? 離床訓練、無理なさらずに頑張ってくださいね🍀
中期🌷100日目 朝☀️撮り忘れ😭(マミーブレイン) Gerber30 きなこ粥 50 ラタトゥイユ 25 バナナヨーグルト 30 夕🌃人参ツナ粥 100 納豆卵 10(まずいって顔する) さくらんぼ 10 🍒(果物全般)食べてニコーっと満面の笑みされるともう全てがどうでもよくなり幸せですって叫んで走り回りたくなる。😳
6/19お昼ご飯メニュー ・五分粥(280g)何も味つけるものなし ・カリフラワーの煮浸し(イマイチ) ・豆腐バーグ和風小2個(大根おろし付き) 人参3切れを添えて ・麦茶(いつもの) ・カットフルーツ(缶詰みかんとバナナ) ・オレンジジュース 完食😋 カリフラワーって不味い😖💦…
めちゃめちゃOS1まずいし、お粥は飽きたしもう辞めたいよこの食生活😢
重湯不味い…てか思ってたより薄い…🦧 早く三分粥にランクアップして練り梅とかでアレンジ加えたいよ…(トンカツ大食い動画を見ながら)
@daidaiowaowariお粥美味しくないけどとりあえず胃には入れた方がいいかも😖 胃酸で今以上に胃があれたら次は腸にもくるから お粥とかおじやたべ
@defaultenglishうんうん😊 無理しないようにね♡ 私は今、胃腸炎みたいで美味しくないお粥生活です。 ピノ食べたい(笑) ゆるゆるっと過ごしましょうね♡
冷蔵庫の奥底から3日前に作ったクソまずいお粥の残りを発見してしまい、冷蔵庫の爆破を決意
スープジャー1日目 玄米入れたけど6時間後でも固かった。よくお腹壊さなかったね。味は美味しかった スープジャー2日目 炊けないと知ったのでオートミールにした。ワカメスープ全部吸って最悪だった。私はお粥みたいに食べたかったのに。 オートミールは相変わらず不味いけどスープの味は美味しかった
大変申し訳けど 病院食不味い 自分でよく料理したりする分 うわぁってなってしまう だから入院嫌いなんよ お粥とかマジエグい量多いて おかず少な過ぎ早く帰りたい (;´༎ຶД༎ຶ`)
今日もお腹気持ち悪いけど、レベチ様が1ON1でお話してくれたので頑張ろう。お粥不味い
@m__x03_それはまずいね😭 静養していないと お粥とか飲み物とか大丈夫ですか🥺 水は沢山飲んで、程よく食事も
おはようございます。今朝も、まずいプロテイン。明日からお粥さんらしいから、今日まで我慢なんだけど。😭 今日は、ヨーグルト味。
ダンナが今朝早くに炊飯器でお粥を作っていたのを、やっと今お姑さんが食べれたんだけど、宅急便を出して戻って「お粥食べた?」と聞いたら「不味い」と一言。ダンナに聞こえなくて良かったよ。またダンナがキレるところだった。お姑さんみたいに土鍋でお米から炊くお粥よりも味は落ちて当然だけどね🤫
麦飯にしたり白米と混ぜてお粥にしたりするための商品なんだろうけどごっこ遊びだから100%大麦だけで炊いてみるからきっとそんなに美味しくない
@ao1231ekみてくれてありがとう🥲 味付けしてないお粥、正直美味しくないもんね笑 おだしやったことない…!市販のやつ、いろんなエキス入ってるから、野菜を一通り試してからの方がいいのかな?って思って買えずにいるよ…💦 きな粉か〜!どこかでチャレンジしてみようかな…!
近状報告 病院のお粥は不味い
入院食が不味いのは子どもの頃から知識としてあったけど、現代でもこんなに不味いとは。。。消化し易さとかクリアすべき条件があるんだろうけど、不味くする必要はないよね。特にお粥。薄いお粥なんて絶対不味いんだから鶏ガラの素で味付けるとかしても問題ないやろ。せめて給食レベルにして欲しい🤮
今日の病院昼食!😆 全粥 旨いが塩が欲しい😆 野菜スープ 旨い!😆 白身魚の和風餡掛け?🤔 食べた事無い味だったけど旨い!😆 …マッシュポテト…なのか?🤔 美味しくない!😣 ちょっと塩コショウしてマヨ入れて出直してきて!😣 一瞬デザートかとおもったわ😅
あと個人的に、入院食のご飯が死ぬほどまずいのは何処も共通だなと。おかずもだけど、兎に角際立って白米が不味い。食べるのが苦痛過ぎて3日目くらいにお粥に替えてもらうのがお約束( ˘ω˘ )
「五分粥、お吸い物」旨い!😆 「肉なし肉じゃが」じゃがいもの味が微妙だけど旨い!😆 「焼ナスのおひたし?」 味が薄い!でも焼かれた風味があって醤油かけたら旨い!😆 ねり梅!美味しくない😣 醤油!普通! ジューシー無かった😭
キャベツクリア✌✨ 今のところお粥以外で唯一嫌な顔しない食材っぽい 濃い味嫌いなのかな。 まぁなんの味付けもされてないにんじんとほうれん草は普通に不味いよね~😂 来週は大根・小松菜・しらす干しにしてみよう
☆手術の記録 術後1日目 座薬再び。お腹はじんわり痛い。 おひるごはん、ほぼ水。笑 ワクワクしてたけど、全粥はほとんど味しなくて、おいしくないので残してしまった😂 ゼリーとお味噌汁は美味しかった✨ 尿道カテーテルを抜いてもらった! 痛くはないし秒だったけど、なんとも言えない気持ち悪さw
立て続けの追込み仕事のストレスなのか少し体調崩してしまって…SPEAKは横になっても出来るから良いですね👌 スイーツが食べられないのが痛い…😭病院でお薬もらったし、お粥飽きちゃって🍳と野菜ソテー位大丈夫かと思ったら全然ダメ🙅でした⤵️アクアソリタ…美味しくない😅 寝るしかない😴
@AIart_turu410ツルヒメさん、姫ちゃんおはよう(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♪ って風邪ぇ!?( ゚д゚)!! コレはまずい!!! コンタックと水、熱冷まシート、たまご粥も 作ったりアイスクリームも準備しておかなきゃ だなぁ…(´・ω・`) ツルヒメさんも頑張り屋さんなので誰かと一緒なら介抱してもらってね。゚(゚´Д`゚)゚。
@Parkmiruru_chanあららら😅💦 私も家族から「お粥なんて、美味しくないやん!」とか「病院の食事みたい」とか言われてる(笑) 消化良いし少しのお米でお腹いっぱいになるし、腹持ち良いしトッピングによってはごちそうになるのにね😅
家事進まん💦 お粥作るのに2時間かかっとるまずい 琥珀頼むから寝てくれ…
レトルトの梅干し粥不味い😭😭😭😭 梅干しが美味しくないのかな〜
@mLCBmcxiありがとう😭 鬱病で食欲無くて、お腹空かなくて 今夜は茶碗蒸し買ってきてもらって半分食べました 味覚障害もあって、何食べても美味しくないの お粥もレトルトしかなくて一人だと全部食べられなくて… ゲンキになって、碁盤斬り観に行きたい
わたしは美味しいご飯が作れない民なので(三食コンビニ飯)美味しいご飯というお題がまず封じられるのがまずいですね。というか冰河たちが料理上手なせいで毎回グーグルで古代中国の料理めちゃくちゃ検索する羽目になってるんだけど全然出てこないお粥以外なに食ってんの???????たすけて
39日目(昨日) お出かけにつき夕方なし やはりツナすき カリフラワーもすき チンゲン菜時間経つと青臭くなるな…?(まぁ全体的に時間経つと美味しくないね冷凍) トマト、ツナトマト粥にしたら食べた!リゾットじゃんʚ🍅ɞ
快適だけど、やっぱりご飯はあまりおいしくない😣 特にあの味のないお粥はどうにかならんかな。。中華粥なら大好きなんだけどなー
42時間ぶりに固形物食ってる 不味いなこのお粥
粥粥好日くっそうまずい、お金かけて損した、みんな買わないで!!
フィリピン料理は脂っこくて美味しくないとか言っててごめんなさい🙇♀️ 脂っこくて美味しいです🤤 信じられるか。お粥に牛と豚と鶏が入ってるんだぜ!
びええ…過去最高に不味いお粥…。
まずいなぁ‥ お粥半分で胃にきてる😑
@BingchuDaikon飲み物がまずい場合は“难喝”でOKです?お粥とか🤔 “这碗米粥太难喝!“ って言います?🤣
@yucccocco白菜のやつ絶対ないの悲しい ミキサー粥くそ不味いから自分でヨーグルト買ってきたよね🤣🤣 痩せないw
お粥食べて明日早番やし寝る。 もう軟飯でも痛いし、そのうちミキサー食かな… 入居者さんと同じ🍚になっちゃう。ミキサー食は不味いねん。
@Leonttenaniでも不味いお粥ってどんなん?逆に気になる
まっずいお粥食べよって思って 今味覚ねーからラッキー🍀おもて食べてたらだんだん味してきて不味いんやが うちの体って結構強いのかもしれない😘
@tutoradio他1人レトルト粥が美味しくない、とな。自家製より澄んだ味がするはずなんだけど……胃が弱ると味覚に異常が出ることあるから、労わりませう胃袋。
干し牡蠣とエビのお粥 /虾仁蚝干粥 我收到了广岛县的特产蚝干,所以用它们和虾仁、干香菇等做了虾仁蚝干粥。 広島のお土産で干し牡蠣もらったので、それとエビや干し椎茸使ってお粥作ってみた。 おいしくないわけがない…