ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ2 味噌汁1 マッシュポテト1 ゼリー1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 おじや1 かぶと1 ごはん1 さんみ1 せとる1 だんだん1 まじま1 ららら1 アクア1 エキス1 ソリタ1

"お粥 まずい"の口コミ・評判  6/25 21:13現在

2024年6月22日 1:22 0シマ
無洗米炊くの下手くそ選手権開催中、失敗したベタベタはお粥にしても不味い
2024年6月21日 9:10 ちいな
@survivor0910サバさん、手術無事に終わって良かった〜!本当にお疲れ様でした🍀 美味しくないと噂の病院食笑 やっと食べれたお粥は美味しかったですか!? 離床訓練、無理なさらずに頑張ってくださいね🍀
2024年6月19日 19:01 haru?☻8m
中期🌷100日目 朝☀️撮り忘れ😭(マミーブレイン) Gerber30 きなこ粥 50 ラタトゥイユ 25 バナナヨーグルト 30 夕🌃人参ツナ粥 100 納豆卵 10(まずいって顔する) さくらんぼ 10 🍒(果物全般)食べてニコーっと満面の笑みされるともう全てがどうでもよくなり幸せですって叫んで走り回りたくなる。😳
2024年6月19日 14:11 Husky Voice Vtuber紫陽なつ?推しマ ?? VRChat & FF14
6/19お昼ご飯メニュー ・五分粥(280g)何も味つけるものなし ・カリフラワーの煮浸し(イマイチ) ・豆腐バーグ和風小2個(大根おろし付き) 人参3切れを添えて ・麦茶(いつもの) ・カットフルーツ(缶詰みかんとバナナ) ・オレンジジュース 完食😋 カリフラワーって不味い😖💦…
2024年6月18日 16:41 かとぅ
めちゃめちゃOS1まずいし、お粥は飽きたしもう辞めたいよこの食生活😢
2024年6月18日 11:52 まいこ@ALL治療中
重湯不味い…てか思ってたより薄い…🦧 早く三分粥にランクアップして練り梅とかでアレンジ加えたいよ…(トンカツ大食い動画を見ながら)
2024年6月18日 10:10 ??あやめ@有償依頼受付中
@daidaiowaowariお粥美味しくないけどとりあえず胃には入れた方がいいかも😖 胃酸で今以上に胃があれたら次は腸にもくるから お粥とかおじやたべ
2024年6月17日 9:19 らら
@defaultenglishうんうん😊 無理しないようにね♡ 私は今、胃腸炎みたいで美味しくないお粥生活です。 ピノ食べたい(笑) ゆるゆるっと過ごしましょうね♡
2024年6月17日 0:42 しまじろう☺︎6m?
きな粉って何に混ぜて食べさせとる?お粥はさすがにまずいか?🤣バナナくらいしか思いつかんのやけど🤣
2024年6月15日 20:22 おかぴ
冷蔵庫の奥底から3日前に作ったクソまずいお粥の残りを発見してしまい、冷蔵庫の爆破を決意
2024年6月14日 2:01 スーパーかすてらだいじんデビル
スープジャー1日目 玄米入れたけど6時間後でも固かった。よくお腹壊さなかったね。味は美味しかった スープジャー2日目 炊けないと知ったのでオートミールにした。ワカメスープ全部吸って最悪だった。私はお粥みたいに食べたかったのに。 オートミールは相変わらず不味いけどスープの味は美味しかった
2024年6月13日 18:01 引き籠もり(ゆう)
大変申し訳けど 病院食不味い 自分でよく料理したりする分 うわぁってなってしまう だから入院嫌いなんよ お粥とかマジエグい量多いて おかず少な過ぎ早く帰りたい (;´༎ຶД༎ຶ`)
2024年6月12日 10:32 ?オーバーキル?
今日もお腹気持ち悪いけど、レベチ様が1ON1でお話してくれたので頑張ろう。お粥不味い
2024年6月10日 21:51 ?mai?
@Tgethym_lotsわたしの、術後の晩御飯添えときます🍴 粥300も食えんし、肉硬すぎて無理だし、ほんと病院食まずいww
2024年6月9日 13:22 猫道
昼飯の粥 まずい 生きるモチベが下がった
#昼飯  
2024年6月9日 7:59 toshi
@m__x03_それはまずいね😭 静養していないと お粥とか飲み物とか大丈夫ですか🥺 水は沢山飲んで、程よく食事も
2024年6月9日 7:09 草流(そうる)☘
おはようございます。今朝も、まずいプロテイン。明日からお粥さんらしいから、今日まで我慢なんだけど。😭 今日は、ヨーグルト味。
2024年6月8日 14:42 ひろみ
ダンナが今朝早くに炊飯器でお粥を作っていたのを、やっと今お姑さんが食べれたんだけど、宅急便を出して戻って「お粥食べた?」と聞いたら「不味い」と一言。ダンナに聞こえなくて良かったよ。またダンナがキレるところだった。お姑さんみたいに土鍋でお米から炊くお粥よりも味は落ちて当然だけどね🤫
2024年6月8日 2:12 ちょこみんと
麦飯にしたり白米と混ぜてお粥にしたりするための商品なんだろうけどごっこ遊びだから100%大麦だけで炊いてみるからきっとそんなに美味しくない
2024年6月6日 16:59 まなつ☺︎5m?
@ao1231ekみてくれてありがとう🥲 味付けしてないお粥、正直美味しくないもんね笑 おだしやったことない…!市販のやつ、いろんなエキス入ってるから、野菜を一通り試してからの方がいいのかな?って思って買えずにいるよ…💦 きな粉か〜!どこかでチャレンジしてみようかな…!
2024年6月6日 15:40 こつめあお@3Dモデルご依頼受付中
近状報告 病院のお粥は不味い
2024年6月6日 12:22 XCG-KILLHA
病院飯が10年前よりバカうまい お粥はまじまずいけど成長してるわ
2024年6月4日 18:42 はみねこ
入院食が不味いのは子どもの頃から知識としてあったけど、現代でもこんなに不味いとは。。。消化し易さとかクリアすべき条件があるんだろうけど、不味くする必要はないよね。特にお粥。薄いお粥なんて絶対不味いんだから鶏ガラの素で味付けるとかしても問題ないやろ。せめて給食レベルにして欲しい🤮
2024年6月4日 12:30 メットオーク
今日の病院昼食!😆 全粥 旨いが塩が欲しい😆 野菜スープ 旨い!😆 白身魚の和風餡掛け?🤔 食べた事無い味だったけど旨い!😆 …マッシュポテト…なのか?🤔 美味しくない!😣 ちょっと塩コショウしてマヨ入れて出直してきて!😣 一瞬デザートかとおもったわ😅
2024年6月3日 15:21 湊夜?365日赤疲労?
あと個人的に、入院食のご飯が死ぬほどまずいのは何処も共通だなと。おかずもだけど、兎に角際立って白米が不味い。食べるのが苦痛過ぎて3日目くらいにお粥に替えてもらうのがお約束( ˘ω˘ )
2024年6月3日 13:10 メットオーク
「五分粥、お吸い物」旨い!😆 「肉なし肉じゃが」じゃがいもの味が微妙だけど旨い!😆 「焼ナスのおひたし?」 味が薄い!でも焼かれた風味があって醤油かけたら旨い!😆 ねり梅!美味しくない😣 醤油!普通! ジューシー無かった😭
2024年6月2日 19:42 白狐?
オートミールはどう足掻いてもまずい お粥みたいにしてめかぶと味ぽんかけて食べてた
2024年5月30日 17:22 ジュ?初マタ0y?
キャベツクリア✌✨ 今のところお粥以外で唯一嫌な顔しない食材っぽい 濃い味嫌いなのかな。 まぁなんの味付けもされてないにんじんとほうれん草は普通に不味いよね~😂 来週は大根・小松菜・しらす干しにしてみよう
2024年5月30日 9:31 まお@子宮筋腫による全摘5月末
☆手術の記録 術後1日目 座薬再び。お腹はじんわり痛い。 おひるごはん、ほぼ水。笑 ワクワクしてたけど、全粥はほとんど味しなくて、おいしくないので残してしまった😂 ゼリーとお味噌汁は美味しかった✨ 尿道カテーテルを抜いてもらった! 痛くはないし秒だったけど、なんとも言えない気持ち悪さw
2024年5月30日 2:49 macaron
立て続けの追込み仕事のストレスなのか少し体調崩してしまって…SPEAKは横になっても出来るから良いですね👌 スイーツが食べられないのが痛い…😭病院でお薬もらったし、お粥飽きちゃって🍳と野菜ソテー位大丈夫かと思ったら全然ダメ🙅でした⤵️アクアソリタ…美味しくない😅 寝るしかない😴
2024年5月29日 9:50 疾無 緋炉(ハヤム ヒロ)
@AIart_turu410ツルヒメさん、姫ちゃんおはよう(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♪ って風邪ぇ!?( ゚д゚)!! コレはまずい!!! コンタックと水、熱冷まシート、たまご粥も 作ったりアイスクリームも準備しておかなきゃ だなぁ…(´・ω・`) ツルヒメさんも頑張り屋さんなので誰かと一緒なら介抱してもらってね。゚(゚´Д`゚)゚。
2024年5月29日 6:50 いっちゃん?BTOB
@Parkmiruru_chanあららら😅💦 私も家族から「お粥なんて、美味しくないやん!」とか「病院の食事みたい」とか言われてる(笑) 消化良いし少しのお米でお腹いっぱいになるし、腹持ち良いしトッピングによってはごちそうになるのにね😅
2024年5月28日 15:50 ノム
家事進まん💦 お粥作るのに2時間かかっとるまずい 琥珀頼むから寝てくれ…
2024年5月27日 21:32 ヤンバルクイナ@初マタ10w?
レトルトの梅干し粥不味い😭😭😭😭 梅干しが美味しくないのかな〜
2024年5月19日 21:02 ?EMIKO?再び鬱病
@mLCBmcxiありがとう😭 鬱病で食欲無くて、お腹空かなくて 今夜は茶碗蒸し買ってきてもらって半分食べました 味覚障害もあって、何食べても美味しくないの お粥もレトルトしかなくて一人だと全部食べられなくて… ゲンキになって、碁盤斬り観に行きたい
2024年5月19日 13:51 よう( ˘ω˘ )⚙️????????☕️?????
わたしは美味しいご飯が作れない民なので(三食コンビニ飯)美味しいご飯というお題がまず封じられるのがまずいですね。というか冰河たちが料理上手なせいで毎回グーグルで古代中国の料理めちゃくちゃ検索する羽目になってるんだけど全然出てこないお粥以外なに食ってんの???????たすけて
2024年5月19日 12:11 シャケ☺︎ 子ジャケ育成中?
39日目(昨日) お出かけにつき夕方なし やはりツナすき カリフラワーもすき チンゲン菜時間経つと青臭くなるな…?(まぁ全体的に時間経つと美味しくないね冷凍) トマト、ツナトマト粥にしたら食べた!リゾットじゃんʚ🍅ɞ
2024年5月19日 7:42 Inumura
快適だけど、やっぱりご飯はあまりおいしくない😣 特にあの味のないお粥はどうにかならんかな。。中華粥なら大好きなんだけどなー
2024年5月16日 18:22 Deadfool
42時間ぶりに固形物食ってる 不味いなこのお粥
2024年5月15日 20:11 ?
粥粥好日くっそうまずい、お金かけて損した、みんな買わないで!!
2024年5月15日 13:29 僕@アラフォー無職が海外移住した話inフィリピン??
フィリピン料理は脂っこくて美味しくないとか言っててごめんなさい🙇‍♀️ 脂っこくて美味しいです🤤 信じられるか。お粥に牛と豚と鶏が入ってるんだぜ!
2024年5月14日 21:42 宮原 桃那
びええ…過去最高に不味いお粥…。
2024年5月14日 7:22 心詠
まずいなぁ‥ お粥半分で胃にきてる😑
2024年5月13日 14:01 kano
@BingchuDaikon飲み物がまずい場合は“难喝”でOKです?お粥とか🤔 “这碗米粥太难喝!“ って言います?🤣
2024年5月13日 9:39 麻祐
@yucccocco白菜のやつ絶対ないの悲しい ミキサー粥くそ不味いから自分でヨーグルト買ってきたよね🤣🤣 痩せないw
2024年5月11日 19:30 かおり
お粥食べて明日早番やし寝る。 もう軟飯でも痛いし、そのうちミキサー食かな… 入居者さんと同じ🍚になっちゃう。ミキサー食は不味いねん。
2024年5月10日 12:52 はまち??
@Leonttenaniでも不味いお粥ってどんなん?逆に気になる
2024年5月10日 12:31 ゆうごくれおん???@VTuber準備中
まっずいお粥食べよって思って 今味覚ねーからラッキー🍀おもて食べてたらだんだん味してきて不味いんやが うちの体って結構強いのかもしれない😘
2024年5月10日 1:52 裕@おそらきれい(メロン委託中)
@tutoradio他1人レトルト粥が美味しくない、とな。自家製より澄んだ味がするはずなんだけど……胃が弱ると味覚に異常が出ることあるから、労わりませう胃袋。
2024年5月9日 11:31 Hiyokko|料理×中文×日语
干し牡蠣とエビのお粥 /虾仁蚝干粥 我收到了广岛县的特产蚝干,所以用它们和虾仁、干香菇等做了虾仁蚝干粥。 広島のお土産で干し牡蠣もらったので、それとエビや干し椎茸使ってお粥作ってみた。 おいしくないわけがない…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×