ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー2 寿司1 オムライス1 スープ1 味噌汁1 パン1 おじや1 ごはん1 すみれ1 アルファ1 カナン1 ステップ1 レシピ1

"お粥 まずい"の口コミ・評判  6/25 22:41現在

2024年5月8日 17:10 ゆみ☺︎@5m?
@CxScr2ねぇ、息子ぴお粥よりはあのまずい🥕好きらしいよ? 私も食べてこれは無理って思ったから食べんと思ってたのに😇 基本全部まずそうなイヤイヤ顔するけどお粥よりは飲み込むんだよね… うちの子味音痴なのかな😇😇😇 ちなみに🥕🥔🎃やと🥔フレークが1番マシみたい🤔
2024年5月8日 9:20 成瀬悠利
ここ数日お粥続き。 先日、ご飯炊いたらなぜかちゃんと炊けてなくて(水の配分は間違えてないけどべちゃっとしてる)そのままだと美味しくないから仕方なくだったんだけど、 消化が早くてお腹に優しい😊 今日はたまご粥にしてみたよ これで残り飯全部食べ切った! 夜はフツーの🍚に戻れる✨
2024年5月7日 19:41 だーくねす@本垢奪還作戦中
札駅の粥餐厅は大学時代ヘビーユーザーだったなぁ 新宿店は2回目? 明日から2週間海外で不味い飯を食うのと懐かしいのとで立ち寄ってみたけど大学時代に好きだったそら豆入りの緑色お粥はもう無かったので残念💦 と言うわけで革命カラーのお粥を食した うまし これは10年以上前からある気がする
2024年5月6日 13:40 みっける?IT弱者
おうち入院なるツイートを見かけたので真似してお粥作ったけどクソまずいし地味に洗い物大変で切れそう
2024年5月6日 10:30 ぴよ 5m୨୧
★day6 お粥、麦茶 各小さじ3 無表情でパクパクたべてた🥺 美味しいも不味いもないのか、麦茶も苦いのかよく分からないけど、嫌がらずに食べてたからヨシ✊🏻✊🏻
2024年5月4日 22:12 はな?すみれ
@nonnonlabo猫さんは苦い味はわかるらしくすみれちゃんチビの頃腹が緩くて粉の超激不味苦抗生物質をお粥にまぶしたら、はじめガッついて止まり、不味いってこっち見たけど、ほかはくれんのなとわかったら腹減りが勝ち完食したから当時の先生が驚愕してた🤣
2024年5月4日 17:01 こざと
立🌊ヌンすごくすごくよかったーあとでレポしたい…… 明日からファスティングかお粥生活をしないとまずい………
2024年5月4日 13:00 胸毛ぼんぼん
あわび粥全然美味しくないがな、、なんでこんな流行ってんねや
2024年5月4日 11:02 ?華歩?
何種類かあるレトルトのお粥の中で梅がゆだけ何かの理由があって買うの避けてたんだけど、その理由を忘れてしまってとりあえず買ってみた(´・ω・`) 食べてみて思い出したんだけど、梅の味がお粥にほとんど染み出ちゃって梅肉が美味しくないんだった(´・ω・`)
2024年5月4日 8:22 まり
三分粥ミキサーが美味しくない まだ口の周り麻痺ってるけど流し込む😇
2024年5月3日 17:00 色日
西洋薬に効果のある薬がないってのもあるけど(少なくとも私の場合クラビットは全く効かなかった)。 重湯めっちゃ不味いよねwww幸い塩がついてたから良かったが…と思ったら次の段階で五分粥という更に不味い修行僧も真っ青な食事に出てくるんだwww いや〜腹膜炎関係は二度となりたくないわ〜( ◜ᴗ◝)
2024年5月3日 10:00 おむすび太郎?
オートミールにコープのフリーズドライのたまごスープのっけてお湯かけてふやかすだけでおいしいおかゆができるんだけど、コープのじゃないたまごスープにしたら今ひとつおいしくない。 それで今日なんとなく中華粥思い出してごま油ちょっと垂らしてみたら… ごま油ヤベェ(語彙力) 次元が違う。
2024年5月2日 7:40 みつき_いしかわ_ver.8.7?
今日から食事が白米🍚に戻った🙌 昨日は3食お粥で…味のないお粥全然美味しくない🥲🥲
2024年4月30日 9:49 ちゃそ
@hiro_10_05お粥あんまり好きじゃない…雑炊の方が美味しくない?
2024年4月29日 9:30 おこめたべろ❕❕?
オートミールお粥……初めて食べたけど美味しくないな❕❕❕❕
2024年4月28日 12:52 カニ騎士
お粥ってあんまり美味しくないんやな バナナずっと食べてたい
2024年4月27日 15:21 杉山@4/30LUNA SEA支払い
トップバリュのおかゆが信じられないぐらい不味いというか、食べ物じゃないみたいだったな…。非常食のアルファ米?のお粥食べてる気分というか…。
2024年4月26日 18:39 ?うどんチャン?
@masumi_1306今はせめてもとロイヤルカナンの腎臓サポートのカリカリをあげてるけどマニは本当はお粥が大好きなんだよね…だからカリカリとお粥半々に混ぜてあげてる…おいしくない思いさせるのは可哀想だなと思った。
2024年4月26日 10:20 森くまた
@aoi_soramiru腸の疾患で入院してたときも、絶食。全粥は辛い。それよか、ハイカロリーのみんながまずいという、ドロッドロのドリンクのほうが良かった。
2024年4月26日 7:01 ????????? ”??????? ” ??????
@bigdrumsletspl1美味しくないすよね。三分粥とか食った気しないし、モロ病院食😅でも俺の場合一応全部食ってました。当たり前かも知れないけど、血液検査の数値がグングン良くなりました(爆) 確かに同室は大変すね。寝れない事も多々ありました。ま、耳栓して寝てましたけど🤣🤣🤣
2024年4月25日 18:22 チャくま
自分で自分の作るお粥の事100点満点のお粥だという自負があるほど愛してるからコンビニのお粥とかマジでまずいなと思う
2024年4月25日 18:21 しぐの刺激ロック
お粥食べた 全然足りないし美味しくない うう
2024年4月24日 22:32 らの☺︎?5m
@9HkifOBpVT4PvP5いいなぁ🥹💓🍽️ ここ数日ご機嫌ナナメで疲弊してる🥹 人見知りではないと思うけど… (人に会ってないw) お粥も不味いらしい😉笑
2024年4月24日 9:32 えぬ
そんなに不味いんかって思うくらいお粥で拒絶され母心折れた模様…
2024年4月23日 10:10 かずまさ
病院のお粥は食えないほど不味かったけど軟飯にしてもらうだけで食える 病院食は(自分が経験した中だと)不味いものはお粥しかない
2024年4月21日 19:32 一目連
パン粥でさえ不味いのに水で洗ったパンなんか食いたくないわ。
#パン  
2024年4月21日 10:12 色摘さすけ
お腹痛いから今日もお粥 お粥美味しくない(:3_ヽ)_
2024年4月20日 22:22 Taroro
@henomoheji09重湯は美味しくない…。ホントに。お粥の上澄み
2024年4月20日 2:09 すずり
頭痛はあるが柿の種が食べたくなり食欲の回復を悟りお粥チャレンジ成功した やっすいレトルト梅粥 杏仁に似た梅独特の風味が全部粥に移り実も粥もおいしくない がカロリーはある やはりお腹や足を温めて正解だった
2024年4月19日 3:29 zzz...
そろそろ粒感あるお粥にステップアップの前に〜と思って使ってみたら、なんだか食感粉っぽいし味も美味しくないし(お湯じゃなくて出汁でのばしたのに)こんなに違うもんなんだ…ってびっくりした🌾
2024年4月18日 22:42 青茶粥@毎日何かしらの絵を上げるアカウント
美味しくないことはないけどやっぱりおじいちゃんの茶粥には敵わないなぁ… 茶っぱが違うのもあるだろうけど
2024年4月18日 16:39
お粥なんて絶対まずいの分かってるのに毎日美味しそうに食べてるの見てたら食べたくなった
2024年4月18日 12:10 とことん とん
ご飯からじゃ 美味しくないでしょ お粥の炊き方 教えてほしい という電話
2024年4月18日 7:49 ??MAKINA??
@2537000ltyr中華粥参考にするといいよ!かにかま😂 間違いなく不味いwww あんなどろどろで消化されるのかもわからんもの飲んだら胃腸炎なりそうw 多めの下剤とかこわいよー🥲
2024年4月15日 14:49 さんまーめん
でも、全粥とか減塩食とかはまずいのかもしれない
2024年4月14日 14:20 ?事務の?ちゃん
@masu_ikuraおいしくないらみょん、あと3袋あるから入れるんだ♡洋風お粥!冷凍ごはんをおじやみたいにして食べることあるからやってみる! お値段破格よね。こっちでお買い物するとあのお値段1〜2週間弱の食費に該当すると思う🥺 ラタトゥーユの中身お高い…トマトとナスだけ買い足すの楽ちん。楽しみ♡
2024年4月13日 14:42 R@3y???➕7m???
@nyoronyoron22一緒だよ🫠🫠お粥ってそんなまずいんかな?ほんま甘味しか受け付けない…
2024年4月13日 14:22 姫野 妃夜
@Pretty_Slime不味いお粥作って食べさせるね🎶
2024年4月13日 11:31 あおさのり@5m?
お粥の残り冷めたら冷凍しようと思って忘れたまま出かけてしまい3時間経過……。流石に食べさせられないな……。美味しくないけど食べるか……。
2024年4月12日 9:00 のぞみ
3口飲めたー。 重湯、まずいというのでお粥の方をうっすら一口あげてみたら「美味しいけど飲み込めない」とのことで、ティッシュに出してた。 次回は重湯に1滴醤油垂らしてみようかなあ?
2024年4月10日 1:10 愛国心はなまけ者の最後の逃避場
@freeze210929レトルトの粥って、あれ食べるくらいなら、パックご飯にインスタントの味噌汁でもかけたほうがよほど美味しいわってくらい美味しくないもんな。
2024年4月8日 14:10 ?
@Aquadrop_q666まずあまりにもしょっぱすぎてそのまま食べるのは向いてない、白身も黄身も何かやべえ味がする(個人的には不味い)、お粥とかマヨネーズとかと食べても味の主張強すぎて全く誤魔化せないみたいな感じです😂 多分細かくして一個の半分とか少量を別のものと混ぜて食べるのが丁度いいかも?
2024年4月8日 2:39 えび
まずい眠れない 仕方ないからずっと中華粥のレシピ検索してる
2024年4月6日 14:01 ちき☺︎8y5y0y???
やって良いのか分からないけど、コンソメで野菜にてお粥に混ぜたらめっちゃ食いつき良かった! やっぱ味ないと美味しくないんだろうね、、お出汁とコンソメ好きっぽい!
2024年4月5日 18:11 Ilvaite Azu@Ultima
@anju_akizkiよく美味しくないって聞くけどそんなこと無かったや🙄 ただ仕方ないけど五分粥はおいちくない
2024年4月5日 16:20 尾崎徹也
@ai_4nカレーメシは極限まで混ぜないと死ぬほど不味いです(経験者談) どちらかといえばお粥に近いとこがあるのがカレーメシなので、同じカレーでもベクトルが逆かと。 因みに、俺も決壊させて混ぜて食うのは苦手ですねぇ。
2024年4月4日 14:31 mico
@asachan2929お猫様優先(物置の棚一つはご飯と砂でミチミチw)、避難袋も猫ご飯優先、人間はパウチお粥(レンチンご飯は冷めてると美味しくないらしいので)にフリカケに羊羹位です😂 ホント、イエス!お猫様w
2024年4月2日 12:32 真希 ?Evolution?SOBERCURIOUS & SMILE
@smile_50107分粥に昇進‼️💪🤣 でもね、白米🍚になると「低タンパク飯」がくるから、不味いんだよね💧 お粥のままがいいなぁ。
2024年4月1日 22:21 kei
お粥に山芋入れたのか? そりゃ不味いやろな🤣🤣🤣
2024年4月1日 21:21 烏衣
たまーに食べたくなるもの→米🍚 寿司とかカレーとか粥、雑炊、オムライス、炒飯…。カピカピ🍙は水分欲しくなるし、まず美味しくないしな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ