みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"お粥 まずい"の口コミ・評判 6/25 22:41現在
@CxScr2ねぇ、息子ぴお粥よりはあのまずい🥕好きらしいよ? 私も食べてこれは無理って思ったから食べんと思ってたのに😇 基本全部まずそうなイヤイヤ顔するけどお粥よりは飲み込むんだよね… うちの子味音痴なのかな😇😇😇 ちなみに🥕🥔🎃やと🥔フレークが1番マシみたい🤔
ここ数日お粥続き。 先日、ご飯炊いたらなぜかちゃんと炊けてなくて(水の配分は間違えてないけどべちゃっとしてる)そのままだと美味しくないから仕方なくだったんだけど、 消化が早くてお腹に優しい😊 今日はたまご粥にしてみたよ これで残り飯全部食べ切った! 夜はフツーの🍚に戻れる✨
札駅の粥餐厅は大学時代ヘビーユーザーだったなぁ 新宿店は2回目? 明日から2週間海外で不味い飯を食うのと懐かしいのとで立ち寄ってみたけど大学時代に好きだったそら豆入りの緑色お粥はもう無かったので残念💦 と言うわけで革命カラーのお粥を食した うまし これは10年以上前からある気がする
おうち入院なるツイートを見かけたので真似してお粥作ったけどクソまずいし地味に洗い物大変で切れそう
★day6 お粥、麦茶 各小さじ3 無表情でパクパクたべてた🥺 美味しいも不味いもないのか、麦茶も苦いのかよく分からないけど、嫌がらずに食べてたからヨシ✊🏻✊🏻
@nonnonlabo猫さんは苦い味はわかるらしくすみれちゃんチビの頃腹が緩くて粉の超激不味苦抗生物質をお粥にまぶしたら、はじめガッついて止まり、不味いってこっち見たけど、ほかはくれんのなとわかったら腹減りが勝ち完食したから当時の先生が驚愕してた🤣
立🌊ヌンすごくすごくよかったーあとでレポしたい…… 明日からファスティングかお粥生活をしないとまずい………
あわび粥全然美味しくないがな、、なんでこんな流行ってんねや
何種類かあるレトルトのお粥の中で梅がゆだけ何かの理由があって買うの避けてたんだけど、その理由を忘れてしまってとりあえず買ってみた(´・ω・`) 食べてみて思い出したんだけど、梅の味がお粥にほとんど染み出ちゃって梅肉が美味しくないんだった(´・ω・`)
三分粥ミキサーが美味しくない まだ口の周り麻痺ってるけど流し込む😇
西洋薬に効果のある薬がないってのもあるけど(少なくとも私の場合クラビットは全く効かなかった)。 重湯めっちゃ不味いよねwww幸い塩がついてたから良かったが…と思ったら次の段階で五分粥という更に不味い修行僧も真っ青な食事に出てくるんだwww いや〜腹膜炎関係は二度となりたくないわ〜( ◜ᴗ◝)
オートミールにコープのフリーズドライのたまごスープのっけてお湯かけてふやかすだけでおいしいおかゆができるんだけど、コープのじゃないたまごスープにしたら今ひとつおいしくない。 それで今日なんとなく中華粥思い出してごま油ちょっと垂らしてみたら… ごま油ヤベェ(語彙力) 次元が違う。
今日から食事が白米🍚に戻った🙌 昨日は3食お粥で…味のないお粥全然美味しくない🥲🥲
@hiro_10_05お粥あんまり好きじゃない…雑炊の方が美味しくない?
オートミールお粥……初めて食べたけど美味しくないな❕❕❕❕
お粥ってあんまり美味しくないんやな バナナずっと食べてたい
トップバリュのおかゆが信じられないぐらい不味いというか、食べ物じゃないみたいだったな…。非常食のアルファ米?のお粥食べてる気分というか…。
@masumi_1306今はせめてもとロイヤルカナンの腎臓サポートのカリカリをあげてるけどマニは本当はお粥が大好きなんだよね…だからカリカリとお粥半々に混ぜてあげてる…おいしくない思いさせるのは可哀想だなと思った。
@aoi_soramiru腸の疾患で入院してたときも、絶食。全粥は辛い。それよか、ハイカロリーのみんながまずいという、ドロッドロのドリンクのほうが良かった。
@bigdrumsletspl1美味しくないすよね。三分粥とか食った気しないし、モロ病院食😅でも俺の場合一応全部食ってました。当たり前かも知れないけど、血液検査の数値がグングン良くなりました(爆) 確かに同室は大変すね。寝れない事も多々ありました。ま、耳栓して寝てましたけど🤣🤣🤣
自分で自分の作るお粥の事100点満点のお粥だという自負があるほど愛してるからコンビニのお粥とかマジでまずいなと思う
お粥食べた 全然足りないし美味しくない うう
@9HkifOBpVT4PvP5いいなぁ🥹💓🍽️ ここ数日ご機嫌ナナメで疲弊してる🥹 人見知りではないと思うけど… (人に会ってないw) お粥も不味いらしい😉笑
そんなに不味いんかって思うくらいお粥で拒絶され母心折れた模様…
病院のお粥は食えないほど不味かったけど軟飯にしてもらうだけで食える 病院食は(自分が経験した中だと)不味いものはお粥しかない
パン粥でさえ不味いのに水で洗ったパンなんか食いたくないわ。
お腹痛いから今日もお粥 お粥美味しくない(:3_ヽ)_
@henomoheji09重湯は美味しくない…。ホントに。お粥の上澄み
頭痛はあるが柿の種が食べたくなり食欲の回復を悟りお粥チャレンジ成功した やっすいレトルト梅粥 杏仁に似た梅独特の風味が全部粥に移り実も粥もおいしくない がカロリーはある やはりお腹や足を温めて正解だった
そろそろ粒感あるお粥にステップアップの前に〜と思って使ってみたら、なんだか食感粉っぽいし味も美味しくないし(お湯じゃなくて出汁でのばしたのに)こんなに違うもんなんだ…ってびっくりした🌾
美味しくないことはないけどやっぱりおじいちゃんの茶粥には敵わないなぁ… 茶っぱが違うのもあるだろうけど
お粥なんて絶対まずいの分かってるのに毎日美味しそうに食べてるの見てたら食べたくなった
ご飯からじゃ 美味しくないでしょ お粥の炊き方 教えてほしい という電話
@2537000ltyr中華粥参考にするといいよ!かにかま😂 間違いなく不味いwww あんなどろどろで消化されるのかもわからんもの飲んだら胃腸炎なりそうw 多めの下剤とかこわいよー🥲
でも、全粥とか減塩食とかはまずいのかもしれない
@masu_ikuraおいしくないらみょん、あと3袋あるから入れるんだ♡洋風お粥!冷凍ごはんをおじやみたいにして食べることあるからやってみる! お値段破格よね。こっちでお買い物するとあのお値段1〜2週間弱の食費に該当すると思う🥺 ラタトゥーユの中身お高い…トマトとナスだけ買い足すの楽ちん。楽しみ♡
@nyoronyoron22一緒だよ🫠🫠お粥ってそんなまずいんかな?ほんま甘味しか受け付けない…
@Pretty_Slime不味いお粥作って食べさせるね🎶
お粥の残り冷めたら冷凍しようと思って忘れたまま出かけてしまい3時間経過……。流石に食べさせられないな……。美味しくないけど食べるか……。
3口飲めたー。 重湯、まずいというのでお粥の方をうっすら一口あげてみたら「美味しいけど飲み込めない」とのことで、ティッシュに出してた。 次回は重湯に1滴醤油垂らしてみようかなあ?
@freeze210929レトルトの粥って、あれ食べるくらいなら、パックご飯にインスタントの味噌汁でもかけたほうがよほど美味しいわってくらい美味しくないもんな。
@Aquadrop_q666まずあまりにもしょっぱすぎてそのまま食べるのは向いてない、白身も黄身も何かやべえ味がする(個人的には不味い)、お粥とかマヨネーズとかと食べても味の主張強すぎて全く誤魔化せないみたいな感じです😂 多分細かくして一個の半分とか少量を別のものと混ぜて食べるのが丁度いいかも?
やって良いのか分からないけど、コンソメで野菜にてお粥に混ぜたらめっちゃ食いつき良かった! やっぱ味ないと美味しくないんだろうね、、お出汁とコンソメ好きっぽい!
@anju_akizkiよく美味しくないって聞くけどそんなこと無かったや🙄 ただ仕方ないけど五分粥はおいちくない
@ai_4nカレーメシは極限まで混ぜないと死ぬほど不味いです(経験者談) どちらかといえばお粥に近いとこがあるのがカレーメシなので、同じカレーでもベクトルが逆かと。 因みに、俺も決壊させて混ぜて食うのは苦手ですねぇ。
@asachan2929お猫様優先(物置の棚一つはご飯と砂でミチミチw)、避難袋も猫ご飯優先、人間はパウチお粥(レンチンご飯は冷めてると美味しくないらしいので)にフリカケに羊羹位です😂 ホント、イエス!お猫様w
@smile_50107分粥に昇進‼️💪🤣 でもね、白米🍚になると「低タンパク飯」がくるから、不味いんだよね💧 お粥のままがいいなぁ。
お粥に山芋入れたのか? そりゃ不味いやろな🤣🤣🤣
たまーに食べたくなるもの→米🍚 寿司とかカレーとか粥、雑炊、オムライス、炒飯…。カピカピ🍙は水分欲しくなるし、まず美味しくないしな