ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ4 ゼリー3 寿司1 うどん1 パスタ1 味噌汁1 おこわ1 ボロネーゼ1 ランチ1 お料理1 きくな1 ごはん1 ごはんや1 ていや1 ローソン1

"お粥 まずい"の口コミ・評判  6/26 00:12現在

2024年4月1日 13:00 そらとり
@amaiazukikureこれ米側が美味しいのなら、筍出して細かくして出汁と醤油で美味しい筍粥で便利なお料理だけど、やっぱり米側は不味いのかしら。
2024年3月31日 20:02 だいふく☺︎10m?
えーーーー息子不消化便ーーー😰😰3回目? 4回目?白っぽいし酸っぱい臭いするし...ロタ...?嘔吐なし熱なし元気。念の為夕食はお粥にしたんだけど、不味いのか半分も食べず、いちごとぶどうゼリーはパクリ。明日も続くなら病院か😱水分は取れるから様子見でいいのかな
2024年3月29日 1:29 ユキ⛄️
今日かぼちゃのお粥作る時にちょっと鍋底焦げ付かせちゃったんだけど、そしたらひと口食べた瞬間「エ…?ママこれおいしくないよ?」と言わんばかりの怪訝な顔してきて全然お口開けなくなって笑った😂こんなにちっちゃいのにおいしいか美味しくないかちゃんと分かるんだ😂えらいねえ😂
2024年3月27日 23:41 ねこゼリー
あんことかチョコはほぼ普段通りの味 多分甘いからなんだけど酢飯がおいしく、特にいなり寿司とサラダ巻きと梅きゅうなどがうまい 白ごはんやお粥はあんまりおいしくない
2024年3月24日 2:02 白ギャル
小さい頃風邪引いた時に死んだ婆ちゃんが作ってくれたお粥は美味しかったそれ以外はまずい
2024年3月22日 15:51 れん
確かにお腹はすくし甘いものは食べたいのですが、おやつに(?)出てきた経腸栄養剤エンシュアとやらはほんとうにキツい😫 思わず「これはぜんぶ飲まなあかんやつですか?!」と聞いてしまった。(無理ならいいよ!美味しくないらしいね🤣とのことでことなきを得た) お粥さんのほうがずっとマシです😫
2024年3月22日 13:41 おこたつ@低浮上
これは教訓だね……流石に一昨日の冷ご飯はお粥にしてもおいしくない かってぇ
2024年3月21日 18:31 山葵
小松菜とハンペン入り白湯のようなすまし汁、高野豆腐の味と風味を最大限に生かした卵とじ、とても遠いところで塩気を感じる塩焼き。黄桃缶は美味しかった。 お粥がそんなに美味しくないので米変わったんじゃなかろうか。
2024年3月21日 16:49 野上ハルト
@ibisnet別に食事制限無いしなあ 米がまずいからお粥に醤油かけて食ってるだけで食いに行こうと思えば問題は無いと思う
2024年3月19日 21:52 原因不明の病に取り憑かれてる
胃潰瘍の彼氏を持った時もそう。 当時の彼の家には炊飯器がなかった。 彼は鍋で米を炊ける人だったから。 お粥も鍋で作ってた。 私も頑張って真似した。 結果クソまずい、おこわ とも言えない塊ができた。何も言わずに捨てた。 当時の彼はこれまだ使える作り直そうか?と言ってくれたけど…
2024年3月19日 21:30 (ネジ)
ずっと寝てた 汗だく ここ数年で一番しんどかった 頑張って作ったお粥みたいな物体がとても不味い
2024年3月19日 12:50 ?りみ?かぼの沼にどぼん
昨日の私の食事 朝:ブルガリアヨーグルト 昼:まずいレトルトのお粥半分、りんご3切れ 夜:りんご、ヨーグルト 今日 朝:ランチパック、サラダ、目玉焼き 昼:ボロネーゼのパスタ 今日元気すぎん?
2024年3月18日 10:32 ししまる
なんか気持ち悪すぎて逆にまずい料理だけ食べられるようになってきた、冷めたお粥とか
2024年3月17日 18:20 佐々木常念
絶食してたので仕方ないけど、お粥って不味い。ふりかけとも相性わるい。 おかずは薄味で物足りん
2024年3月17日 10:40 あいみ
おさかなリゾットにしよと思って白身魚と緑黄色野菜(BF)お粥に混ぜたら初めて見る「まずい」って顔した😂でも私も申し訳ないけどお湯で溶かしてるときペットフードの匂いに近くてうーん…なった(笑)もうこれ出せないな〜
2024年3月16日 18:52 ⚠️引用RTは?NG❌千誉子
風邪ひいてても普通に空腹になるし食欲はあるので、なんでお粥食わなあかんねん……味なんもせんまずい……って不満が子供のころからあったな……。
2024年3月16日 18:21 野上ハルト
熱が落ち着いた結果味覚がかなり急速に戻り(まだちょっと怪しい部分はある) お粥小盛なら完食に近い形で食べれる様になってきたんだが 結局味覚がバグってて何食べても死ぬ程まずい→そもそも病院食あんまり美味しくない、って感じなので今一番欲しいのは醤油何だよな
2024年3月16日 12:22 三ツ星スパイク??
やっぱりお粥不味いな! 好きじゃない😖
2024年3月16日 7:31 権兵衛のリハビリ日記
昨日はたまたま覚めてたのかと思ったらけさの味噌汁も冷たい。お粥も冷めてる。まずいまずい。し、少ない。ずっとこれが続くのかなぁ、昨日契約したばかりで解約はまずいしなぁ。
2024年3月15日 10:20 脇本一隆(小倉とジャム)
お粥作ったのに寝てしまってお粥が ドロっとしたひとつの塊になった。 美味しくないよ!
2024年3月14日 1:52 こだわりハチマキ
インスタのストーリーのアーカイブ見てたらこんなの出てきた これ勝手に投稿されてたんやけど全部もって帰ったあとお粥にせずにそのまま乾燥した米食ってたわ お粥にしたら美味しくないんよなこれ
2024年3月14日 0:12 八雲
しばらくどろっどろの不味いお粥に栄養満タンでかでかと掲げた不味いゼリーしか食べれなかったからか飯が美味すぎて涙出てきたわぁ。私って天才かもやっぱ自分の飯が1番だぁぁぁぁa((
2024年3月13日 19:12 たぬき@team°C-ute
29歳。 お粥が食べられるようになりました。 でもやっぱり不味い。
2024年3月13日 14:50 じぇらす
私が病気でヤバい時用にレトルトのおかゆを常備してるんですが、レトルトお粥って意外と賞味期限早いよね。 それで今日の昼、1年以上切れたのわ食べたんだけど、お粥ってあんまり美味しくないなって(期限切れのせいでは) しぬきで作ればおかゆなら作れそうだし、もう買い置きやめておこうかな?
2024年3月12日 19:52 BIT
コンソメスープは美味く出来たんだが、袋から空けてレンチンしただけの卵粥が不味い 流石「何を買ってもハズレ」「わざと不味く作ってる」とまで言われるだけのことはあるトップバリユ商品…
2024年3月11日 12:49 黒羊ぽんきち【臣民】??‍⬛?
女房ちゃんが食欲出てきたと言うのでお粥さん作って味見したけど美味しくないね🤤(笑) 病人食だからね、薄味になるよね🤤(笑) ちゃんと食べれてたので明日には回復かなぁ?🙄
2024年3月11日 12:40 うさこじぞう
スープジャーに無洗米とお湯を入れて放置しとくとお粥ができる…というのを久しぶりに目分量で実践したら、米多すぎでした。やわらかいごはん(あまりおいしくない)ができてました。
2024年3月11日 11:22 くじらのおじさん
毎日ツイッタ創作大喜利みたいなのを楽しんであーでもこーでもやってんだから普通の戦記とか正しい描写とか知るか―!って、支給される麦粥が美味しくない話を延々するとか、後方部隊で腕組み彼氏ヅラして戦況に頷いている輜重兵の又聞きによるいい加減戦記とかやっておくれ…
2024年3月10日 20:32 ぴーち?
@le_KzH_YnJ入院食のお粥が1番まずいのよ
2024年3月10日 6:59 あがくらたん??(奈良版)
@agaqlapding今五分粥なんだよね マジで美味しくない
2024年3月7日 20:00 honey
ひじきとツナの トマト煮込みを作ってみたが 不味くて食えたもん じゃなかった… 作り置きのとりハムを 麦粥にして サラダとその不味い何かと 一緒に食べた… 頑張って全部食べます😞 やっぱ料理苦手_(┐「ε:)_
2024年3月7日 13:22 蜻蜓(Yannma)
ローソンの弁当久しぶりに食べたけど相変わらず米が不味い べちゃべちゃしててお粥の前身みたいになってる
2024年3月7日 8:12 キャサリン
前回帰省時に冷凍しておいたご飯が柔らかくて美味しくない お粥にするかな🍚
2024年3月6日 18:21 さぶれ 1から防災備蓄はじめました
コロナで備蓄のおかゆとか消費してわかったことは。 安い卵粥はまずいってこと。 少し高いやつを次は買うぞー
2024年3月6日 8:12 ?犬の飼い主KenGさん?
@Mayura_FF14あ〜…お粥とかそんな食い物ありましたな… 食う気しないから全然名前が出てこなかった🤣 確かクソ不味いから食べるとしたら何か味付けしたいw
2024年3月5日 23:32 ROLLA
@sippycherryえ? お粥……美味しくないから作らない💦 ありがとう!(´▽`)
2024年3月5日 12:41 xep
胃が痛いけど流石に朝昼抜きの夕飯スープはまずいからもらったもの食べてたんだけど夕飯お粥でも作ったほうがいいよねこれ
2024年3月5日 11:31 きたろー
(´-ω-`)ウーム 案の定というか 今まで「粥うめぇ!和風出汁最高!甘いの美味しくない!かぼちゃさつまいもイチゴりんごバナナ好きくない!」だったベビが、モモに出逢ってしまってから「モモ食べたいんですけど!モモ!粥かよ!食べたいのはこれじゃないんだGrrrr」になってる🫠
2024年3月4日 13:19 きの☺︎5m
最近!でツイートしちまったじゃねえか Q.最近お粥になると文句言われます。ここ1週間毎日です。何故ですか 〜考えられる要因〜 ・おかずの品数が増え、おかずの味が好みだから味が薄い粥が美味しくない ・粥の口当たりの優しさが食べてる間無くてムカつく ・そのた
2024年3月3日 14:21 長ネギ
茶粥全然美味しくない
2024年3月2日 21:00 ぐみ☺︎(2023.6〜)?
@babyboymama12お湯だけじゃ厳しいか〜おうどんも本格的なお店のだと硬いよねえ🥲 フリーズドライのお粥、あんま美味しくないよね…私も息子もあんまテンション上がらず😂まあ味薄くする目的ならいいか〜
2024年3月2日 11:22 こうめ??
@nyaa_um17日!!もう修行だね😅私の根気が必要だわ。 まあお粥不味いもんね
2024年3月1日 14:30 とりこ
@tamasoba0141食欲無いならお粥とかオートミールとかがいいんですかね…後者はあんま美味しくないですけど(主観)。前者はレトルトパウチの商品もあるのでストックしておくのも良さそうです
2024年2月29日 19:50 よしみん?
胃腸炎3日目~😔 夕べからお粥食べ始めたけど美味しくない... ころんとしたあったかい握りたてのお握り🍙食べたい😢 (1キロほど痩せた!)
2024年2月29日 6:51 yumi san
ただね、毎回介助なしで汁物とメイバランスとお茶だけ完食です。 話し聞くと黒っぽい色や形は判ると。確かに皆濃い色の容器の物ばかり。そしてお粥が不味いし、おかずの味も好みじゃないらしい。 飲むタイプのゼリーとかなら食べたいとおっしゃっていた。
2024年2月28日 21:51 みゆ
@mashimahiroko😱そんな大変な事が😭 苦しい思いしたのにご飯が美味しくないなんて😭😭 入院中もお粥に普通に食べられるのに変えて貰う事がある位お粥好きです😋
2024年2月28日 17:30 此処に?を建てよう@通販開始しました
お粥が苦手なのでお粥を食べたくないけど適当に水で煮込んだご飯は食べられました。 もしやパウチのやつってそんな美味しくない????という気づき
2024年2月27日 11:39 MUGI?NGS.FF14
入院してご飯たべれるようになり退院してからもお粥ずっと食べてるけど 今のところ飽きない 美味しいなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。 同じ病室にいたおばぁちゃんが 「お粥なんていや!まずい!」 と看護師さんに言ってた中 🐏美味しい美味しいと食べてたやつ 飽きるまで食べよーとおもう
2024年2月26日 8:30 ?犬の飼い主KenGさん?
嫁が昨日の昼からやっと飯が食えたから写真載せよう思ったけど、やめて言われた🤣 昨日の昼スープ、晩スープ、今日の朝はお粥🥣、煮物、ヨーグルト‼️ 嫁『調理師って料理上手いの?私と変わらないじゃん』て。 余程クソ不味いらしいww
2024年2月25日 13:39 ?⚔️?大阪の?
ベトナムの介護者めし。 普通にまずい。 お粥は美味し!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ