ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ3 うどん2 親子丼1 牛丼1 カツ丼1 からあげ1 ラーメン1 ハンバーグ1 味噌汁1 ドライカレー1 菓子パン1 クッキー1 ゼリー1 紅茶1 朝食1 まじま1 ワイン1

"お粥 まずい"の口コミ・評判  6/26 01:38現在

2024年2月25日 13:39 ?⚔️?大阪の?
ベトナムの介護者めし。 普通にまずい。 お粥は美味し!
2024年2月25日 4:49 浅葱
不味いものって飲み込むのが難しくて不味いのに噛み続けてしまう 普通に食べ物の事なのにそれっぽくね 時間が経ったお粥はのりみたいでした
2024年2月23日 11:41 MomokoOkada@LITTLECAMDEN
制作が佳境に入ると固形物を食べたくなくなる。スープとお粥、フルグラ、ヨーグルトみたいな食生活。お酒も飲みたくない。色んなアイディアが降りてくるので、できるだけ空洞がほしい。そして味噌汁や野菜スープを自分ではなく夫に作ってもらう。その方が全然美味しいから(私のはまずいというか飽きる)
2024年2月23日 9:51 コ-タ ハラダ
朝食 お粥にかけた茶色い粉がくそ不味いかった😭
#朝食  
2024年2月22日 18:51 三河の狂犬?
世間には体調不良時にカツ丼とか出されるとキレる人もいるらしいけど、私は病時のお粥って全然美味しくないし、すぐ空腹になって元気が出ないので、塩っぱいカップ麺とか食べたいッスね。 で、今夫が買ってきてくれた親子丼を食べてるってワケ。𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬
2024年2月22日 17:09 綱倉景十郎?⚔️Vtuber準備中
@SemmerlingLM4ありがとうございます😭 一旦お粥でも食べようかなと…… ただ食欲がびっくりするほど無いんですよね…… まずいかな……?
2024年2月22日 13:00 しまっち
入院9日目。 胃潰瘍と貧血が判明。 日曜日から五分粥スタート。 そして今日から胃に良いもの。 ってかおかずがまずい。 ぼうれんそうのオンパレード。 となりのおばあちゃんが お煎餅食べたいって、 私の看護師さん男性なんだけど、 めちゃくちゃドンへにそっくり。 その人もよく言われますだって。
2024年2月21日 14:41 nnnda /ルカコ
腹痛が治ったと錯覚して菓子パン、スナック菓子、からあげクンを食べたが普通に腹痛。まずい。またお粥生活に戻りそう
2024年2月21日 13:21 ちゅら@寮生と楽しく英語学習中
(´×ω×`)ヤッテモウタ…! 13時間もかけて発芽させた玄米と小豆を入れて炊いたつもりがスイッチ入れ忘れて保温状態になってました!4合分の生煮え飯の出来上がり❣️破壊的に美味しくないっ!🤮お米ベチャベチャ小豆は生臭い。 誰かご助言ください。何とかなる? 4合分の小豆粥にするしかないのかしら?😅
2024年2月20日 9:20 Itou Hidesato
@mabotanaka羨ましい、差し歯を外してからは、朝はお粥、昼は食べたり食べなかったり、夕飯は一膳メシ、なにを食べても美味しくないしレストランで大飯出されたら、二度といかない。でも楽しい1日です☝️ 絶好調🙂です。 今日はクロマチックハーモニーカ来るかな、楽しみな1日です🎵
2024年2月20日 4:12 難波こよみ@CandyHolic
@Candy_naki3日ぶりにご飯食べれた☆ お粥って美味しくないね😋
2024年2月17日 17:10 もじも??
@6_jxnこの前までは結構きちんとお食事もしていたのですが、最近は寝ている時間が長くなった、と身内が話してくれました。このナンチャラミルクセーキとか激甘ミルク粥(これも美味しくないけど彼女の好物…)を食べることが多くなったそうです。 彼女には幸せに過ごして欲しいなと思っております。
2024年2月17日 8:12 ??†小町
お粥ってホンマに美味しくないね おはよう
2024年2月16日 16:12 Blues-b
子供用の粉薬でクソまずい甘い味を付けるのやめた方がいい どうせなら鰹出汁の味にして、お粥にかけて食べられる様出来ないのか? 製薬会社に勤められる頭がいい人に教えてほしい
2024年2月16日 11:59 ?ᒼᑋªᐢ ☘️
無味お粥まずい
2024年2月15日 13:11 ガッツマスク@2/27BDイベ
米でも粥は不味いんじゃ 粥食うならうどん食う
2024年2月14日 18:31 ベンゾ最高チャン
これが夜ご飯だって…?! なんだこのお粥にも満たない汁は!不味い〜
2024年2月13日 17:02 ボトムズ
マジであの、クソ不味いお粥 ちょっとかなり拷問なんだわ 塩気とかの味の偉大さを噛み締めるレベル
2024年2月13日 17:01 ボトムズ
先生「本当なら今日退院してもいいんだけどね〜」 私「ほんまにですか」 先生「でも後2本くらい(点滴)打っとこ」 私「良いんすか」 先生「布ちゃんが頑なにお粥食べてくれないからです」 私(お粥と付け合わせがドピンポイントにクソ不味いからですとは言えない顔)
2024年2月13日 9:42 あわ
お粥まずいから嫌いなんだよなー
2024年2月13日 5:20 こむぎ
@TomokoDoeそうだよね、そうだよね。まずいお粥、いやだけど、安全にもう一度トライして…!
2024年2月12日 20:40 りさ
@somoseppa524めー様♛♕一生下僕にしてください ( ┌ ε°。)┐ 翌日には熱下がってて良かった🧡お粥って本当美味しくないよね…若く若く(。'-')(。,_,)ウンウン でも完治したからお芋食べられるね🍠💕︎
2024年2月12日 15:10 よじ
ご飯は硬めが好きだけど、うっっっっすい味のないお粥でもご飯食べれた時は美味しかったし 病院食クソまずいって聞いてたので味薄いけど不味くはないよなって思った
2024年2月12日 6:00 るか/DJ RCha
@rad4645jun胃腸炎はまずいわ、ニンニクはまじであかん とにかく胃に優しいもんとれ、ポカリと長芋のとろろ入れたお粥とか 卵も身体にはいいけど生~半熟は消化にエネルギー使うから完熟にした方がいい
2024年2月11日 11:11 とぅんとぅく
@ncn_lcl😳✨✨✨ …まあ、病院のお粥ってあんま美味しくないですもんね…😅
2024年2月9日 17:50 訪問看護のビジケアさん@5,000人へ届ける訪問看護マガジン
本日診察しまして、ご本人はおいしくないからとペースト食ではなく、普通の食事がいいと相談を受けました。それがだめなら、せめて主食はお粥がいいとおっしゃっていました。多少リスクはありますが、普通のおかずよりはお粥のほうがイレウス(腸閉塞)の再発リスクは少ないと思いまして、主食のみお粥…
2024年2月8日 21:12 ひよこ@ずっと衣装修羅場
@shiseki__やっぱりしょっぱさだけ強調されるのとか同じです……!いつもは薄味過ぎてまずいお粥がいい塩加減になってて🤔🤔🤔でした… 食感も確かに……楽しめるところがそこしかないからかな…🥹 紅茶がまずいということは今ワイン飲んでもまずいんだろな…と思ってちょっとへこんでます…
2024年2月8日 10:50 舞衣(まい)
@uririri_46市販のベビーフードのお粥 私も出先であげたけれど 味見するとまずいよね🥲 確かコーンスターチが入っていて 粉っぽさがあるし そもそもお米本来の甘みとか旨味を 感じない…… とはいえ何でも食べてくれるほうが 親としては有り難いよね(´・ω・`)
2024年2月7日 7:22 ゾロ子(怪盗つぐme)
@AQUA29550459⸜(*´ᵕ`*)⸝おはよう~*♬ お粥不味い🥹
2024年2月5日 20:00 ロン
@rmdSZhf96157415お粥はまずいよね…
2024年2月5日 19:41 ちかうち?
具合悪いからお粥作ってって言われて普通の梅粥作ったら不味いって言われたからもう絶対作らない。 使ったのは顆粒出汁少々、梅1個、冷やご飯と水のみ マジで普通の梅粥が出来たのに不味い言われたから絶対もう作ってあげない💢
2024年2月5日 19:32 ロスリス
まずいな…この4日間でまともに口にしたのはお粥半人前😖 食欲がないにも程があるやろ‼️ これじゃ体力も戻るはずもなく🤮
2024年2月5日 9:09 sayumi☺︎7m??6/11
昨日の夜からお粥80g完食してくれるようになった!味薄くてまずいのかな?と思って、和風だし本当はお湯で溶かしてから使うんだけど、お粥自体に水分あるからそのままぶち込んだら食べた。一応味見したけど…手荒な真似してごめんね🙏 そして卵黄やっと小さじ2まで来た!次は半分!!🍳
2024年2月4日 20:31 カラス☺︎1y9m?+?
3回も4回も麻酔の気持ち悪い感覚(右足の妙な感覚と痺れ、吐き気)と美味しくないお粥に耐えろと? お腹の子ですら旦那に産んで欲しいくらいなのに?
2024年2月4日 13:22 毛利まさみ
って言ったのに5匹は入ってた。 これに至っては何このご飯?介護食?お粥みたいなご飯に マヨまみれのチャーシュー これは不味い😣西岡さんが ラーメンもあるって言うから 来たのに、券売機別だから うどん食べたよ😭
2024年2月4日 11:21
レトルトのお粥がまずいんだけど、そもそもまずいのか私の味覚がイカれてるのかがわからないwww
2024年2月4日 11:00 ぱんち☺︎ 5m?◀︎40w2d⸝⋆⸝⋆
にんじんとかかぼちゃの後にお粥あげるとすごい嫌そうな顔する😂 まぁね美味しくないよね😂
2024年2月4日 8:02 ててな@2/1~2/7入院
三分よりも五分よりも全粥が一番美味しくないかもしれんのやけど今日1日ずっとこれなん?ワシ。
2024年2月3日 19:21 のほりー
@Pote_iPhone_お粥のほぼ水みたいなやつやろ?まじまずいあれ
2024年2月2日 17:59 うしの魔王への道s2@SSRO 台湾独立
牛丼とか食べたいけど夕飯はまずいお粥です まずい粥、賞味期限過ぎたら一生食べないで捨てる気がするから食べる
#牛丼  
2024年2月2日 14:01 とも@楽しく乗り切る!大丈夫!
そして、今年も内視鏡検査予約にて 院内売店で エニマクリン買わされるんだが これ、美味しくないし 高いよね💦 お粥なんて家で作れるし レトルト買っても100円代 スープだって、 おやつのゼリーやクッキーや ハンバーグも 多分スーパーで揃えたら 半額で済むんじゃないかと🤣
2024年2月2日 12:09 うしの魔王への道s2@SSRO 台湾独立
ドライカレー食べます 自動的に夜まずい粥です
2024年2月1日 20:00 うしの魔王への道s2@SSRO 台湾独立
最近よく食べてるお粥、2/7までの賞味期限なのにあと5つあるんですよ… だからまずいけど仕方なく食べてる
2024年2月1日 13:52 幻。
大腸内視鏡検査をしてきたからレポ ・検査前日は食事制限が辛い ⇒お粥嫌い、夕食なんてスープ飲みだぞ。 ・検査当日は下痢で辛い ⇒お尻から水が大量に出ます。不味いポカリを大量に飲まないといけない(下剤) ・施術はめちゃくちゃ楽 ⇒寝て起きたら終わってた。無痛。ポリープ2個摘出しやした。
2024年2月1日 13:50 ?茶釜??
さっき起きてお粥食べてクッッッッッッッッッッソまずい粉薬飲んでオラァまた寝るよ
2024年1月31日 20:51 樫根
奈良のひとやから、茶粥やねんけど、なんでこんなに不味いもん朝から食わせられるの勘弁して、やったけど、茶粥が悪いのではなく、お祖母ちゃんの炊飯器の残りのふるーいご飯で作る、出がらしのお茶で作るから不味買ったんやと、奈良で食べて気がついた。そこか、理由は、と🤣
2024年1月31日 12:22 きらきらキラー
コンビニのお粥めちゃくちゃ量少ないしおいしくない 最悪😭しかも朝より元気になったからお腹空いてるしおわた😭
2024年1月31日 8:52 ?*ふき
@Win_spoon02オートミール自体は美味しくないぜ! お粥みたいなかんじ!
2024年1月31日 0:00 りお@罹将
お粥不味いよ助けて
2024年1月29日 22:12 ちまき☺︎7m(6/2)?
サツマイモとミルクでお粥作ったんだけどこれ美味しくないわけがないねwww
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ