ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん3 味噌汁2 フレンチトースト2 朝食2 まつや2 茶漬け1 家系ラーメン1 カレー1 スープ1 肉骨茶1 蒸しパン1 揚げパン1 晩ご飯1 はま寿司1 みいちゃん1 やわら1 ようか1 ブレンダー1 レシピ1

"お粥 まずい"の口コミ・評判  6/26 02:59現在

2024年1月29日 22:12 ちまき☺︎7m(6/2)?
サツマイモとミルクでお粥作ったんだけどこれ美味しくないわけがないねwww
2024年1月27日 0:40 ひもろぎ
店のメニューが不味いとか評価してるやつの理由が「歳で揚げ物がキツい」とかって書いてあるとお粥でも食ってろじじいて感想しかない
2024年1月26日 14:30 km
@game_nekokyou病院のお粥ほんと美味しくないよ(笑)けど食べれる有り難さ! ありがとう😊
2024年1月26日 9:09 1058 akira
朝は5時には目覚め。夜は10時には寝床に着く生活 健全なんだろけど、暇です。 点滴は未だ外れなくて、お昼からお粥なるみたいだけど美味しくないのは想定内。 誰かメロンとか要らないから、脂マシマシの家系ラーメン持ってき来て!!
2024年1月26日 8:42 みしやぁඩිඩීඩ無職転生(ちい活&日常垢)
𐂐𖥣朝食𐂐𖥣 全粥 味噌汁 洋風卵焼きと添え野菜 あまのり佃煮 牛乳 やっぱりお粥好きー♥♥♥ ただ...今まで言わなかったが 味噌汁...あまり美味しくない😂💦
2024年1月26日 8:29 ?はな☺︎ 6m
オートミール粥、私がはまった😃 ベビーダノンもあげてみたけど食べなかった😞オートミールのがちょっと食ったな😞 ベビーダノン余ったの食べたけど確かにそこまで美味しくない😞
2024年1月26日 7:29 ???☺︎ ????+????+ ?? ??
(わがままなのはわかってるけど) 義実家を通して親戚からお米頂いてるんだけど、最近炊き立てのご飯なのに美味しくない😅 ご飯の粒が小さいっていうかぼそぼそ… ふりかけとかご飯のお供と食べてもその舌触り紛れなくて、もうどうしよう〜 TKGとかお茶漬けにするか自分の分として主食はお粥作ろうかな
2024年1月26日 0:22 Re:アイナ??️‍?️?
今日の晩ご飯、あげてなかったꉂꉂ🤣𐤔𐤔 僕はお粥+黒酢・納豆炒め、鶏むねとブロッコリー、キャベツのおかかポン酢でした!!! で、おじさんのお喉がめちゃ良くなった龍角散はこちら!!(お写真2枚目) 不味いけどホントに効く!!
2024年1月25日 17:32 たむら
リパさんの家の中に「あんまり美味しくないからお粥の中に入れて食べるやつ」がぶら下がってるのを見つけた時の感動は言い表せないので、原作ファン達は早急に劇場で観てくれ
2024年1月23日 15:22 ぷり
@zakiko0428ゆーてそこまで美味しくない😂肉骨茶とかお粥についてくる揚げパン🥖たまーに無性に食べたくなる!!脂肪燃焼させないと🍑🔥w
2024年1月23日 8:09 冬河/Touga
海外ドラマは勿論、2次創作海外住みエルリでも多々登場するオートミール粥デビューしました。 甘くてドロドロなミルク粥がイマイチ不味いと現パロ海外エルリに酷評されがちなオートミール。めちゃ美味い。
2024年1月22日 17:52 みさ☺︎???5m
@m_h_102915もし食べたとしてもみいちゃんが 凹むことないよ🥺 みいちゃんのお粥が不味いんじゃなくて まつやのお粥が👶🏻にとって食べやすいだけだよ😣 うちの子も手作りよりまつやの方が食いつき良かったけど 確かに食べ比べたらまつやの方が 細かくて食べやすかった🤣 あと、香りが良いのよ😽
2024年1月22日 16:50 しびれる@ 新春けもケF-33
色々失敗してお粥酸っぱめケチャップライス食べてる 美味しくない
2024年1月22日 11:52 shinsei
ディスカウントショップで購入したカレー粉がすごく不味くてどうすればいいか困ってる。 カレーは好きだがスパイスを炒めて作るのではなくいつもジャワカレーのルウで作る(少しスパイスを足す程度)。 朝食はカレーのお粥。 不味いカレー粉なんてあるはずないと安い大袋で大失敗。
2024年1月21日 1:32 ℳℳℳ
体調悪くない時に、パウチのお粥を食べ比べが必要かもしれない。 今の状態で体調悪くて食欲ないのか、ただ単にお粥が美味しくないのか、、、? 1つ100円くらいのお粥は無しかもしれない。 そして自分で作ればいいのだけど、動くのシンドい(笑)
2024年1月20日 14:40 白雨
五分粥もあんま美味しくない。 普通のお米食べたい
2024年1月20日 7:01 ぎに猫
今日は全粥出ますねー 美味しくないですけど って言いながら朝の検診をする看護師さんが自分の担当です
2024年1月19日 14:09 てら
お粥っておいしくないな
2024年1月19日 0:41 ひよこ(•ө•)┆使って良かった物たまにオススメする @ twins2y
山は越えた。 …と思いたい。 双子共に薬無いと38度以上の高熱がずっと続いてる。 ほっぺたまっかっかで乾燥してガサガサになってきた。 うどんもお粥も食べず、フレンチトースト擬きも残され、どれも美味しくないからいらないと言われ心が折れる。 寝かしつけられたと思っても、1時間以内に→
2024年1月18日 22:51 ひよこ(•ө•)┆使って良かった物たまにオススメする @ twins2y
山は過ぎた。 …と思いたい。 双子共に薬無いと38度以上の高熱がずっと続いてる。 ほっぺたまっかっかで乾燥してガサガサになってきた。 うどんもお粥も食べず、フレンチトースト擬きも残され、どれも美味しくないからいらないと言われ心が折れる。 寝かしつけられたと思っても、1時間以内に→
2024年1月18日 14:21 ソラノ?
喉の痛みが別のフェーズに来てると思って、鏡で覗き込んでみたら、喉に口内炎が出来てたのだ。 大昔にこんなふうになって入院したことがあるけど、まずいお粥生活を強いられただけでいいことはないので、もう入院はしません。
2024年1月18日 10:09 ヨノ2
3食で730kcalしか無い。 写真ではそれなりのボリュームに見えるかもだけれど、ちっとも。 だって、お粥はホントにシャバシャバなんだよ。 違うメーカーのは”ビスコ”だというのに、此方は前田のクラッカー…悲しい。 そして、今朝、少しは出たけど、普段より少ないくらい。 本気でまずいぞ。
2024年1月15日 21:30 ??
かぼちゃ粥っておいしくない?食べたことないけど食べてみたらハマるって人沢山いそうな味
2024年1月15日 18:31 まりり
小豆粥は胃腸になんたらの意味鹿なさげだから小豆粥はおいしくないか食べたくないなー小豆とお米なら大福とかが食べたい
2024年1月15日 16:01 Irean
某ブレッドだけを家に置いたら美味しくないしダイエットより進みそう まじでね一番いいダイエットはまずい飯を作ることですよ 毎日スープか粥みたいな味うっすいのにしたら引くほど痩せる
2024年1月15日 12:22 boo
風邪の時に食べるお粥ってまずいなと思う 味がしやんから仕方ないけど
2024年1月15日 10:10 yuma 8m?+3y?
@marumi_0309まつやのお粥はどうやっても粉末おかゆの味なので、大人が食べてもベビーが食べても美味しくないです😂😂 普通におかゆ炊くか、それも面倒だったら味の素のおかゆ(原材料米だけ)ブレンダーする方が食いつき良いと思いますー!🍚
2024年1月13日 21:12 むらかみ
@nama_chabaお粥クソまずい
2024年1月13日 17:02 ?
お粥って本当に嫌だ 昔からインフルでもマイコプラズマでも40度の熱出した時もお粥だけはクソ不味いから意地でも食べたくなくて普通にご飯食べてた
2024年1月12日 18:31 むらかみ
喉やられてるから刺激物厳禁でご飯すら食べさせて貰えなくてお粥😭😭😭 申し訳ないけど味が一切しなくて美味しくない
2024年1月12日 17:02 ??
インフルで寝込んでお粥作ってあげるとか言われても、作ったこともなく、不味いものつくられるぐらいなら自分で作るからってなるし、移すのが1番まずいから1週間家追い出した。 もう心が自立しすぎて寂しいとかねぇ。
2024年1月12日 15:22 kurosaga
あーもー15:30になっちゃうお釜の柔ご飯よけて粥炊かないと!昨日救急さん来る前に母を支えたりしたから手が痛いよー指が痛いよーパナの炊飯釜なんであんな重いんだ(> <。…でも軽いと多分美味しくない…  
2024年1月12日 7:01 グランさん@AA.G鯖西とアークナイツ
旦那が胃腸炎なったからうどんとかお粥とか大根豆腐あたりの消化のいいご飯作ってるのにえーまた?やだなーみたいな態度されるとかなりイラっとする(´・ω・) まあ悪いのはまずいゴミしか作れない出来損ないなので今日は赤身の豚肉で何か作るか。
2024年1月11日 14:41 KEIJI
@U0wakbまずいなーそれは笑 まだお粥しか食べれんのやから、 ブラックになっちゃう、
2024年1月11日 12:32 ??????? (ᴄʏᴀɴʙʟᴜᴇ)
楽俊母ちゃんの美味しい蒸しパンと頑丘のまずいお粥が界隈では有名なのか…!なるほど…
2024年1月10日 20:52 宇迦之
毎日海外産の不味い穀物に水張ってレンジで炊いてお粥みたいにして食べてる
2024年1月10日 15:52 天恋?大和国
これから高齢者増えるし公共施設の備蓄にお粥とかえいようかんとかアイソカルをたくさん揃えた方が良さそう。 あと、美味しくないけど、お水やお茶でふやかして食べる方法もあるから、そのぐらいの硬さなら大丈夫な人はそれで凌ぐとかして、命繋いでくれ🙏
2024年1月10日 11:40 ogi/荻
お粥マジでまずい マジでくそまずい
2024年1月10日 11:39 里緒@年中どこか調子悪い
前回入院時のメニューでお粥+ペーストおかずになってるけど、お粥+やわらかおかずに変更してもらった 家では普通にやわらかめの固形のご飯食べれてたので、あえてペーストにすることもないかなーと なによりペーストは目に美味しくないw 支障があればまた刻み食とかペースト食に戻してもらおう
2024年1月10日 7:00 外波/アウトウェーブ
一年くらい前に突如出店してそっから半年くらいで潰れた麺屋、一回行ってみたけど🍜素人の僕でも不味いと感じるしライスはお粥ってくらいにベチャベチャであまりにもって感じだった 田舎なら売れるだろう的な軽いノリで始めたのか知らんが、あまり庶民を舐めないでいただきたい
2024年1月9日 21:21 .
お粥って美味しくないからきらい、
2024年1月9日 18:12 mash@十番町の会
あれ、クッソまずいんですよクリエイトフードアンドウォーターの食い物。灰色の粥で味はしない。餓えることがないだけ。とかエベロンの小説に書いてあった
2024年1月9日 12:51 ポチ田ケダマ。
いつも食べるオートミール粥に生姜パウダーを入れてみた🍚✨ 美味しくないけど、身体が内側からポカポカしてきた! ビオフェルミン飲み出してからちょっとお腹が張ったり、おトイレの回数増えた気がするけど、これは今私の腸達が変わろうと頑張ってる証拠なのかな🤨? 今日も頑張るぞー🥰
2024年1月8日 18:22 のーる?…?…?…?…?…?…?…?…?…?…?…?…?…?…?
今回のコロナでお粥食いまくってたんやけど、お粥ってすごいな。不味すぎてすぐ腹減る。熱下がったらもっと腹減る。味覚が麻痺してるからなんかなと思ってたけど熱下がってもまずい。梅がゆは一番不味い。塩振っても塩の味しかしない。卵がゆと鮭がゆは食えれた。どこのメーカーかは伏せるけどお察しの…
2024年1月8日 12:22 あげは♪?
@reustpttdyrぱとちゃん♡韓国で食べたお粥はめっちゃ美味しかった!お粥好きだけど自分で作ったのはまずい🤣
2024年1月8日 10:32 子ねずみ
@nontamago3668のんちゃんおはよう😆😆☀️ 雪❄️☃️ 息子くん達喜んだかなぁ✨ お姉ちゃんは絶対喜ぶよー、あとのんちゃんの息子くんがねずラジに居たって喜んでた🤣自分寝たくせにね💧 七草粥って美味しくないから色々工夫してるんだけど…お姉ちゃんお粥の食感自体だめなのかも😂 美味しそうって言ってくれて嬉しい🥹
2024年1月8日 8:40 きゃおりん
@jianshirom24113しーちゃん、おはようございます😊 ホント、七草粥は子供の頃は不味いって食べなかったけど… 年重ねる度に美味しく感じますね🤭😅 私も玉子粥大好きです😋 今日、寒くなりそうなので風邪ひかないよう暖かくして出掛けて下さいね🥰
2024年1月8日 2:59 たこやろう
オートミール初めて食べたんだけどなんかまずいなーって友達に相談したら全然違う画像帰ってきて、よく見たら見てたレシピお粥版でめちゃくちゃべちゃべちゃなんだけど☺️死ぬ気でたべる
2024年1月8日 1:31 roccamocca 夜中に訪問致します?
今日は七草粥の日🌱 あまりお腹に優しくないメニューになっちゃった(´>∀<`)ゝ でもお粥もお肉もレアチーズパンも美味しかったぁ😋 さくちゃんは療養食美味しくないみたいで食べてくれず🥹いつものカリカリフードを少し食べてくれた😭💓 ・友達にやってもらったニューネイル💅 101匹ワンチャン🐶♥️
2024年1月8日 1:10 ハピアイス
七草粥を欠かさず食べてきた我が家ですが… 息子が まじいらん💦 あの儀式いらん💦 とかいうので🤣 儀式ってwww 中華粥にしたり、卵入れたりいろいろ頑張ってきたけど、草が美味しくないんだとさ… はま寿司行きました🍣 あおさ味噌汁のんでお腹休めました 🤭 明日は仕事なんだなー おやすみなさい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×