みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"お粥 まずい"の口コミ・評判 6/26 04:18現在
今日は、七草粥を食べる日のようですがお粥はいかなる不調の時でも絶対的に食べたくない食べ物なので私には無縁です 逆流性食道炎になった時に食べてみたけど、こんなクソ不味いモン食ってたら治らねーよ!とか言ってカステラ食ってました お粥を悪く言ってたら嫁に怒られました
@yunkiminmin0309そうなのよ、まぁベビーリーフなんだけどさw 粥ねぇ、なんだろね、私の作り方が不味いのか、下茹でして使うけど苦くてさぁ、食べてくれないからさ😂
@papi_tink_wtだよね、おいしくないよねw 食べるなら中華粥がいいな!www
七草粥食べるのも何回目…毎年まずいと言われるのに辞められずにはいられない😅 昔は楽しく図鑑見ながら仕分けしてくれてたのに反抗期の今は一瞥しただけでどこかに行ってしまった… 今年は粥には入れず、食べたい人だけ七草を食べるふりかけスタイルで。
七草粥、別に粗食するのはいいんだけど単純に美味しくないから好き好んで食べたくない。普通に玉子と梅干しのお粥とかの方がいい
@tsumugiBlancoありがとうございます😊🙏宇宙のマル秘パワーでなぜか毎年くそまずいお粥になる…(私のせい…)😂😋毒見班も毎年気合いを入れて頑張っていると思います😊🔥彼らのおかげでコーチたちは健やかに過ごせております❗
@15Mobilephone我が家も主人がお雑煮も七草粥も美味しくない!と嫌がっていたのですが、私が嫁いでから出汁しっかり系、中華粥系も美味しいよねーって作ってから好みの味になったようです。 毎年ドキドキして、どう?と聞いちゃいますが(笑)
七草・・・いや、五草がゆ食べた。やっぱお粥は健常な時に食べてもあんまり美味しくないなってのが良くわかった。昔の人はこういうのしか無かったんやろなぁ。冬に備蓄してる米だけがあって、火炊いて水汲んで湯沸かして米炊いて、七草入れて囲炉裏を囲んで食ったんやろなぁ。。。
七草粥とかいうまずい粥
わんだふ-( °▽°)੭ꠥ⁾⁾ 今朝壮絶な無駄死にを見た方、どーも私です(ノ≧ڡ≦) 季節や風習を未来に繋ぐ店gimmick、今日は七草粥出してます。 まぁでも七草粥って美味しくないよね。 で、中華猿人殺法の技法を用い七草入りの中華粥炊きました。 多分13草位入って健康にも良い気がします。 ご来店待つ♡
@dream_is_fireお粥だから誰が作っても同じですよ😄w お粥は美味しくない‼️🤣w
@teteatete20219月に癌が確定し12月に他界した父も最後の2週間はあっという間でした。味覚がおかしくなってからは、何を食べても不味いと言い出しご飯からお粥、栄養価の高い飲み物、水、水もロクに摂れなくなり最後を迎えました。映画でよく見る何千年も時を経たミイラが一気に崩壊する感じです。
今でこそ七草粥は一般的になりましたが、うちは七草粥を食べません。 春の七草は「食べる七草」で、草や野菜(葉物)類になりますが、本物組み合わせて粥にしてもあまり美味しくないから、代替した七草粥セットをスーパーで見かけることがあります。 新潟では今の時期に外で採取することが難しいからかも
お粥はおいしくないので(ド偏見)、リゾットにします
@pono_ka塩ゆでして圧縮水切りし、細かく刻んで塩と白出汁でいつも七草粥を作るんですが、薩摩芋粥。葱卵粥。ホタテ筍粥。ほうれん草チーズ粥。鶏ささみ白髪ねぎ生姜粥など、色々と美味しく作れる粥の中で、七草粥は青臭さとエグミがどうしても残って、美味しくないと子供が残すんです…
添加物多いと最初は美味しいけど日毎に食べると3日ぐらいで不味いからいいやって口走ってるから蓄積される雑味という感じ逆に特に添加物入れて無いのは初見は普通…何方かと言うと不味いかな?なんだけど結局はコレが1番美味しいのでは?ってなるから不思議ですわ🐥(レトルトお粥の話ですわ
「泣くのは体力使うからだめ!大人しく安静にね。何かあったらミミが知らせるからね!」って特製のお薬、何時でも飲めるように傍にお水、ワッフルちゃん程美味しくないけどお粥も作って置いておくので…(ミミが食べさせてくれる)
あたし、鰻を見たら、あ、お祖母ちゃん好きやったな…でさ、認知症が酷くなって、困るんです、家族のひとが食べさせてください、と言われ、言ってさ食べないのよ、お粥が不味いのか。
お粥まずい!!!
姉ちゃん、おれが風邪ひいたらぶつくさ言いながらクソまずい薬草粥(なぜか風邪が一撃で治る)食わせて欲しい……(偏見夢女)
@Kg5gaりんごはもう抜いたことあるんだね! そかそかあ、やっぱり抜いたほうが快適よなぁ お粥不味いの、ありがと、参考にする😂
腸炎により昨日からヨーグルトとゼリーしか食してないわけですが、やっぱりそのあと食べ始めるならお粥とかのほうが良いんじゃろか いきなりやきそば弁当とか食べたらまずいかしらね……いやまだ食欲はないのであれなんですが……治った!いけそう!とやっぱ駄目かも……を繰り返している 俺は弱い…
@eru_purple僕の時は入院して4本まとめて抜くか2本づつ日帰りで抜くかって言われたんだけど、入院すると痛み忘れるぐらい快適だったからお近くの大きい病院にでも行ってらっしゃい あ、お粥はまずい
イビス香港セントラル上環で朝メッシ‼️ パンは全然美味しくないが、お粥はやはりうまい🤤 お部屋は大廈ビュー🏙️カーテン閉めないと丸見えヨシ‼️👉 あ、クロワッサンうまい🤤
いつも味付け濃くて粥っていうかおじやになるからと思って今回はほぼ味付けしなかった結果、不味い水に食感が付いたみたいな粥になった
年が明けましたけど、私の中では毎年年の瀬と年始という感覚がありません 本当に年が明けたと思うのは、節分です あと、7日かな 七草粥に餅でも入れて、元気つけてください 美味しくないけどね〜 昔、ばあちゃんと全部の素材を集めて粥作ったら美味しくなかった〜😢…
オートミールの食べ方を模索しているが固形コンソメぶち込んでレンジに入れる以外は今のところ美味しくない。ミルク粥にしてたまたま冷蔵庫にあったヨーグルトぶち込んでみたが不味いヨーグルトが出来上がった
ご飯だと美味しいのにお粥になると味無くなるの何!!?? 味がしないよぉ、おいしくないよぉ😭😭😭
@hetarenatamago美味しい!あの味にはならない😤何入ってるの?って思ってた😭私レンジでチンしてるからな〜美味しくないか〜😗😗 おすすめのお粥あったら教えて☺️
円安の中の貧乏旅行 レトルト粥、きつねどん兵衛、パックご飯とのり玉、歌舞伎揚げに癒される。 フランスの水はトロトロで沸かしても日本茶まずい。 毎晩夜中外で喧嘩の声 隣の部屋の物置怖い 道で死体転がってても驚かない雰囲気 ほんと日本は安全な国😭
今日の夜勤のお弁当美味しくない… わたし割とソフト食も刻み食も全粥食も美味しくいただけるし(食止めだったのに止まってなかったやつもらったことある😂)、素材の味が生きてるような薄い味付けのお弁当も割と美味しいって食べられるけど、今日のは本当に本当に美味しくなかった…
記憶にある中で人生で初めてお粥(レトルト)食べてるんだけど死ぬほど不味い。
@lullymiuraおじやかお粥がいいなあ。パン粥は好きじゃない。オートミールは美味しくない。米が好き。
えっ、お粥に葱いれないの……?米だけだと美味しくないし……塩とか塩昆布とかをちょっとまぶして葱上に乗せるんだけど……風邪の時は葱至上主義だから少しでも葱を取り込むけどな……
肉がさね卵あんかけじゃなくて単なる卵あんかけ食ったけど、お粥みたいで美味しくないな。
お粥食ったあとチョコ食ったら クソまずいな
@akazakityanponn🟦)冷たいお粥は美味しくないでしょ…… (少しづつお粥を食べる)
話したこと2:米粉をおかゆにすること 米粉はお湯で溶くだけだとダメですが、しっかり加熱すればお粥にもなります。ただ甘くないのでおいしくないので、「おかゆのもと」として売られているベビーフードを使いましょう。 ベビーフードのおかゆのもとは、 お湯で溶くだけなので超時短です
息子。昨日からインフルに罹患。人生2回目なんですが、一度目は軽~くすんでしまっての今回。8.6℃からの悪寒戦慄で9.7まで上昇。しかもお腹にも来てしまい下痢。食欲ないしお粥は不味いって言うし…カレーパン食べたいって言うけど実際には食べれないし…はやく良くなるといいなぁ
@chiiikawa_babyなんの味付けもしてないお粥は ほんと美味しくないよねꉂ🤣𐤔 私も梅干しとか入れたくなりそう笑
使う米を間違えたのであんまり美味しくないお粥ができた。 新しく作り直します
2日ぶりのご飯…美味すぎる…泣いちゃいそうだった お粥は美味しくない。
玉ねぎと残り物リミックス入れた粥作ったら甘くなっちゃって美味しくない。またマキシマムに助けてもらう
@naginaginagi18お粥炊飯器で作りおかずはメニュー考えて作っているのに「美味しくない」の一言で居酒屋ですわ😨💧親の顔見たい‼️天国に居る😅w 今自室に逃げました💨 でも明日のメニュー考え中☹️💭 早く寝て😴明日また頑張ります💪 ありがとうNAGさん🙏🏻😭
ペースト粥はちょっと食べたことあるけどお米の甘味でて美味しいです。おかずは絶対美味しくないって思いながら人にあげてます()
@SouOkomeありがとうございます! 3食こんな感じでお粥なのですが、味のしないお粥はどうしても飽きてしまうので、ワカメ入りは嬉しかったです。 病院食美味しくないって聞いてましたが普通に美味しいので大丈夫そうです笑
丸1日お粥生活しただけで1キロくらい痩せてるよ。まずいよ。
子供頃の、西洋の物語「オートミールのお粥、不味い」ってあるんですけど。オートミール…美味しいよね
⭐️勉強 今日はゴトー日 今8:30 この時間なので ライン引いてそこを通過した辺りから予約。 下げすぎてるので戻る確率高いかと どこまで戻るかは時間とチャート見ながら調整 ※風邪3日目喉痛くてお粥にした 美味しくない。 歯医者もキャンセル どちら様もご自愛下さいねー