みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"お粥 まずい"の口コミ・評判 6/26 08:43現在
@Ayanynnyn全然ワガママじゃないです😥 今私は五分粥(=十倍粥)でオカズは全てペーストです。本当に美味しくないです😨 のりたまふりかけ、ゆかりでなんとか食べてます🫠
お粥かぁ…昔は砂糖入れて食べてたけど…本当に5歳とか6歳とかの話…正直言って…食えるが今思うと不味い… 塩の粥食べた事ない そもそも粥より白米の方が色々と都合が…風邪のときは軽めに粥とか定番とされるが正直風邪でも余裕でカレー食ってた…
水もお粥も不味いって感じてしまってから拒否ってて水分が薬飲む時しかとれてないのも中々回復しない理由の一つだとは思う。 (わかってはいるんだけど……ってやつ)
気圧上昇のときに食いしばりがひどくて、なんかまずいっぽい… お粥作ってたら過去のDV記憶が蘇ってきてメンタルもやばいっぽい…
冷凍ご飯からのお粥が一番楽だけど美味しくない
兵糧がなくて栄養失調の時に茶会のお菓子はまずいよ、まずは粥とかからだよ
@horuraraよくわかんないけど美味しくないんだよな…お粥嫌いなわけじゃないんだけど……。身体透けてるから食べたものが薄ら見えます そう、急にカレー出されて食えるわけがないのよ…
近所の1人の男子友人がインフル?熱はないっぽいけど、ゼリーやレトルトスープや差し入れ、ライブ前に持って行こう。うつると困るから玄関先に置いておこ。レトルトお粥は口が不味い時不味いけど入れとくかー。
まずい、今日の私ほんとに風邪気味な上に誕生日だから祝いに来た有岡くんとお粥作りに来た薮くんが鉢合わせて修羅場になるかもしれん(無駄な心配)
ほうれん草のお粥、この世の終わりみたいな顔して食べてた。そうだよね、私も美味しくないと思った😩
@zippy_desu自分は何よりも誤嚥させたくない派なので、お粥+パサついたものを混ぜるのはアリを通り越して必要な援助だと思っています(批判は受け入れます) ただ、その際でも味のついたおかずを2種類以上お粥に混ぜないようにというのは戒めとして持っています。 だって、それは明らかに不味いでしょ?と思う。
@tompopotourお返事遅くなってすみません。お粥はもう観光客相手のところしか残ってないよ(あまり美味しくないの意)と現地の知り合いが言ってたので無理して探すのはやめました…… バター薄くなってきたんですか!世知辛い〜〜〜お店もどんどんなくなるし寂しいですね。
@twilights2__お粥も美味しくないですよね(笑) 先ほどかぼちゃ初挑戦しましたが、めちゃくちゃ嫌そうな顔しちゃいました🤣 いつか美味しいお顔みたいですよね!何が好きなのか楽しみです✨
@pupupupu1028お粥さん作りに行こか? でもな こないだかわいい娘がコロナなった時にヘルプしに行ってお粥さん作ってんけどな なんか鮭フレーク急に食べ始めやってな あ、よかった、味あるわ、味覚なくなったんかと思った ってゆわれたまずいお粥さんになってまうから遠慮しといたほうがええか…
いつもじゃ有り得んが、、お粥一杯で腹膨れる。でもお粥残ると美味しくないからなぁ、食べるしかない、、
@rao2gogomaru生姜湯飲んでからだあたためてね。 くだものがいいんじゃないかな? お粥とかは作るの面倒だし、美味しくないでしょ?
お粥は美味しくないけどお吸い物は美味しい!!
@makiozokuseiお粥は美味しくないから いやらしいわよフゥ…( ; ᐛ )ゞ=3
初めてお粥作った、、 でも、絶対美味しくない、、、😭
健康な時に食べるお粥はめちゃくちゃ美味しいけど、実際風邪引いてる時のお粥はビビるくらい美味しくないんだよな。あれどういう原理? 風邪の時ほど美味しいんじゃないの? 分からんわ〜。
オートミールの扱いに困ってたから オートミールアレンジ料理嬉しい!! 普通に中華粥にして食べるんじゃ不味い…けどダイエットの1番の味方だから…🥲
健診終わって何食べようか迷って、高いのに美味しくないもの選んでしまった…。大人しく粥でも食っとけば良かった😵💫腹の足しにならないかなって思っちゃって失敗した😭
健康な人はまぁ形ある飯でして。 次にご飯からお粥でおかずはそぼろ状にされます。 次にお粥はペーストにされ、おかずもペーストにされる。 食事しなくなるとエンシア(不味い)を飲みます。
胃の調子が悪くて寝込んだ2日間😥 今日は出勤しないと、さすがにまずい! ミスチル聴きながら出勤andお粥食べて頑張ります
@8210pink美容医療やったあとのダウンタイム中にかぼちゃジュースを飲む(肌の再生を助けるのかな?)らしいので、美肌粥なんかもしれんね。ちなみにかぼちゃジュースは基本まずいらしいです。
今夜のおかず… お粥(ご飯粒潰れてノリみたい💧) 湯豆腐の豆腐をお皿に乗せて大根おろし 青梗菜を薄味でめちゃくちゃ小さく刻んだ物 春雨にんじんを炊いた物 以上 めちゃくちゃ不味いねんどぉ💧タンパク質無くて大丈夫なんか⁉️
ミルク粥ってよく見るけど食べたこと無いんだよね、まずいとかも聞くよね やっぱ一回食べてみないことには何も言えねぇんだよなと思って近々作ろうと思っているよ。ミルクパン粥は前にもどき作って食べて美味しかったです
@Rainbow95186912日本でも…料理が得意でリンゴを潰せる握力をもつ身内が作ったおにぎりはまずいです。冷凍しといて密かにお粥に変身させます。
@kumapipichanまずいかもしれない() いっせいはフレンチトースト好きなの?wうちなんかベチャッ(?)としてるの苦手でお粥とかもそんなに好きじゃないんよねwだから食べれないかもしれない()
友「この黒い生き物何?」 粥「それは日本ではナマコって言う。ちなみに日本人は食べる」 友「この魚知ってる!アンコウ!」 粥「そいつは鍋にして食べるよ!」 友「小さい魚がいる」 粥「それはボラだね」 友「食べる?」 粥「まずいことで有名だから食べない」 友「食べたんだ」
具合悪いで思い出した ICUって一般病棟に移るまでは何もやることがない(させてもらえない)し、毎日薄暗い病室で何時間でもひたすら寝て不味い粥食を待つしかない なので、明るい病室で食べる常食は記念撮影するほど美味かった。ま、懲りずに3回ほどお世話になったけど
さすがにお腹すいてお粥食べたけど…味しないはずなのに美味しくない味は感じて食べづらい…_:( _ ́ω`):_
@miKitty1019お粥苦手でしたか🤣 なんか美味しく食べる方法ないですかねw マジックソルトとかかけたら美味しくないかなww
風邪ひいた時に買ってこられたパックのお粥消費しなきゃと思って食べたけどやっぱりクソ不味い
え、お粥こないんだけど、ひもじい 不味いなんて思ってごめんなさい恵んでくだはい(›´ω`‹ )
今日介護職で作ったんだけど 健康人がお粥食っても美味しくない 以上
オートミールのお粥、おいしくないよね、わかる
勇者はユーゴの為に日本の食べ物を、聞いた話から再現しようとするんだけど、近似種はあっても日本食に向いた進化してないから空回りして失敗しちゃう。でもお粥になっちゃったオニギリをユーゴは不味いって言いながらちゃんと残さず食べるみたいな。
早炊きコースで作ったお粥がまずいからか、食べさせると顔をしかめるので今晩もう一度作り直すね…🌾
@cbsf1300satoshi病院食でしか見た事ない奴。お粥さんに混ぜてたべるととても不味い!!
@cookie_melmel副音声から押し付けられた「美味しくない古米」が20kg近くあって、それでお粥は悲しいな、って…炊き込み、カレー、雑炊にして片付けたいところ^^; でもお粥のお供は味を誤魔化してくれるだろうから、昆布とか鮭フレークとか買ってくるよ〜(いつもは筋子だけど流石にお粥には合いそうもないw)
私、お粥って炊く前のお米を鍋に入れてグツグツ煮るのかと思ってたんだけどその手順で作ったらびっくりするくらい美味しくないのが出来上がったんだよね。本当に美味しくなかった。本当に本当に不味かった。不味すぎた。
食欲なくて 味もしなくても 食べれて動けていた… パン🍞とか スープ🥣とか… お煎餅とか…… フリーズドライの雑穀米のお粥とか…海苔…🍇… でも 何食べても美味しくない 味がしないって ダメね… ずうっとこのままだったら つまらないな〜〜 なんて嘆いてた これで一安心^_^
特に抗がん剤打った後の、体調は。。2日後に39度近くの熱が毎回でる。でも、それは戦ってる証拠!ただしんどそうで、お粥は不味い!でも、硬いご飯はヤダ!柔らかいご飯がいい!でも、粒が潰れかけてるのはヤダ!うちは父の糖尿病対策で玄米混ぜたり、胚芽大麦混ぜたりで、けど兄には食物繊維が❌
今宵のお夕飯何か豪華だな(; ̄∇ ̄) お粥にしてもらったけどこれなら白飯が良かったな(笑) 病院食はまずい!とか言うけど せっかく作ってくださる方もいるし黙って3食出てくるのはほんとにありがたいよ。(´-人-`)感謝
@Luhvierそんなにつらくなるならワクチンやだね…💧 市販のお粥とかはどうかな? まずいのかな(^_^;) 私はうどん柔らかく煮たりとかしてたかな… 早くよくなるといいね!!! アイス食べてがんばだよ🥺 おもち柔らかくなるように少しチンしてね!
あと卵お粥があんまり美味しくない 元から好きじゃないけどネ
@pemushidayon325美味しくはない🤣 喉痛めるとお粥とかになるのでさらにまずいです👍笑