ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん2 味噌汁2 ごはん2 寿司1 ラーメン1 スープ1 コーンスープ1 ナポリタン1 メロンパン1 揚げパン1 アイス1 かりんとう1 晩ご飯1 さがら1 キッカケ1 クック1 デトックス1 トウモロコシ1

"お粥 まずい"の口コミ・評判  6/26 10:07現在

2023年9月25日 12:09 bao
弊社の社食はおいしくない事に定評があるんだけど、白米の吸水時間不足、味噌汁が打率2割でお湯、お浸しが常にオーバークック、ラーメンの麺を茹で忘れる、〇〇丼が全て炒り卵と〇〇肉のそぼろ、に引き続き、今回は「炒飯の米がお粥の再利用」の実績解除でござる!
2023年9月24日 17:11 ほづみ
重湯もお粥も反射的に嘔吐反応が出るのを我慢して飲んでるしお腹は空くのにまずい流動食とまずい薬のせいで食欲は減るししんどいよ
2023年9月24日 11:31 はち?☺︎︎3/17
🌟20日目🌟 五倍粥30g+さつまいもかぼちゃmix10g うどん5g+かぼちゃ汁10g 豆腐10g+大根10g キャベツ10g+トマト10g+コーン10g 麦茶20ml コーンやっぱり駄目だ😂初めてブーッてされた🤣 2枚目は芋粥でおいしい顔、3枚目はトマトコーンキャベツのおいしくない顔🤣 ごまかしながら何とかギリギリ完食…!
2023年9月24日 10:41 ?はら子?
今週食べすぎてて、デトックスしないとまずい〜!! 今日は粥にする粥にしろ
2023年9月24日 2:59 ベルりん?
@ 留学勢 ポリッジ食べた人いる?????? 甘いお粥みたいなやつ ポリッジ以外にも似たようなやついっぱいあるんだけど全部だいぶ美味しくないんだけど 食べかけでまじでごめん
2023年9月23日 9:30 tears~☆彡
@BEeiHSbD0nG8WUXみーちゃん、ありがとう😊 熱が下がって元気が出て来たよ まだ食欲が戻ってないけど💦 姑さんの不味い玉子粥も有り難みを感じながら食べれました😂(味付けてない)
2023年9月23日 6:31 桃華︎⋆☾·̩͙〘 R5.9.20開腹予定〙
@yuni_1279全粥の日だからもしかしたらアルデンテじゃなくてちょっとふにゃっとしたソフト麺みたいなナポリタン…と思ったけど多分それ出てきても美味しくないですよね🤣
2023年9月22日 23:51 そると
@amu_mf_いいね〜 ところでお粥梅入れるの美味しくない?😋
2023年9月21日 10:19 URBAN-SNOW
@ks53061188その幸せの五分粥を、 「病院食って不味いと思ってたけど、あの時の飯は美味かったなぁ」って笑いながら、 早くもっと幸せを食べられる様になって下さい😲
2023年9月20日 20:20 サリー
@ameko_ame0やらない人もいるけど私の周りは料理する人もちょこちょこいるよ🤣👍 風邪引いたら買ってくるのか!その手があったね🤣 美味しくないとかやばい(笑)風邪の時は美味しいお粥作ってーーー!
2023年9月20日 20:12 ひろみ
あぁ変なお湯で溶かして飲む薬 くっそ不味い😖💦 でも呼吸が楽になるために 飲んだ!くっそ不味い! 水で飲んでも口の中に まんべんなく残るから どっちにしろくっそ不味い。 お粥はうまかったから良し!
2023年9月20日 16:40 雛@ラ⚜️
体調悪い時ほど雑炊とかお粥って美味しくない
2023年9月20日 8:32 めぐ☺️
お薬の為に食欲無いけどご飯食べなきゃな…って思ってたら頭痛が! これは例の症状の前触れ😱 って急いでオートミール用意したら水加減間違ったみたい いつもより緩いし温い💦 お粥みたいで…良いか?✨ (美味しくない笑) お薬飲みまーす🫡
2023年9月19日 21:41 ごま太郎
@juwajuwapin少し経つと粥もキツいですよ… ワイヤーが頬粘膜に刺さり出して口内炎のパターンです💦 かと言ってぬるい粥も不味いし… となるとウィダーインが1番優しいんです!
2023年9月19日 9:12 ??よるこ????
スープ食のときに出てたお味噌汁やコーンスープは激マズだったけどお粥になってから出てくるスープ系は全部美味しい🥺 味が全然違う🥺 おばあちゃん達がみんなご飯まずいって言ってたから不安だったけど、今のところ美味しい、、、
2023年9月18日 20:32 キナ
茶粥はあんまりおいしくないイメージががが
2023年9月18日 19:51 たけ ?クローン病
@koda0719粥活おつかれさまです。 この病気になって気付いた事があります。 お粥ってちゃんと作ると美味い! トッピングで色んな味も楽しめるし。 お気に入りはちょっと濃いめに作ったそぼろ、海苔の佃煮(ご飯ですよ) お粥は鮮度が命。 冷めたら美味しくない。 研究する価値ありですよ。
2023年9月18日 18:12 らく@断酒中(2期)
塩ないからお粥が美味しくない
2023年9月18日 13:02 ?️?️
何年かぶりにお粥食べたけどやっぱ苦手やな〜美味しくない
2023年9月18日 13:02 りっこ??3y?6m
ベビーフードのお粥は食べるし、ライスシリアルも食べる。 私が炊いたお粥はキレる😅 うちの米、まずいんか?たしかに1番お安いやつ買ってるけども! しばらくライスシリアルとベビーフードでいいか。
2023年9月18日 12:52 ガブリエル5
パクチー粥を食べさせられたから、凄い不味い思い出があってオオタニは潰れて欲しくないな パクチーは粥には合わないと思うよね 今は好きだけど…
2023年9月18日 8:32 痩せようぜわいふぁいせん
アクエリも不味いしお粥も不味い😭
2023年9月17日 20:59
わりと美味しくないお粥できた
2023年9月17日 11:29 葉桜ホノオ
レトルトのお粥、「前回食った時は不味かったしなぁ……」と思うと美味しくて、「前回はまあ美味しかったな……」と思うと不味い
2023年9月16日 18:01 blue gene
そしてこれがメインのお粥だ!ここまで食べていたのは全てこのお粥の出汁がら。世界中の旨みが詰まったサラサラのお粥を揚げパンに吸わせていただきます。不味いわけがない。
2023年9月16日 14:11 アフロ2
今日も今日とて38度台をキープ! 熱にはだいぶ慣れたけど、昼頃やってくる頭痛に耐えられない。 体の水分不足なのかな。 ここ数日、主食がアイスとポカリなワタクシ。今日は久しぶりにお粥食べられた。 夜中に咳キッカケで吐いて、でも何も食べてないから何も出ずで、これはまずいと思って頑張った。
2023年9月15日 21:52 ヨシタカ
ジェイが煮たミルク粥まずい
2023年9月14日 13:02 藤原拓海(cv.りん)
1日ぶりのご飯おいしくない、、⤵️⤵️ ノリで開けたビールも美味しく感じなくてなきそう🥺 おつまみとしてなら食べられると思ったんだけどなー めんどくさがらないで大好きなお粥にしておけば良かった
2023年9月14日 11:40 もちた
お粥そんなに美味しくない…
2023年9月13日 9:29 タニー(寺社巡りオジサン)
@tonodearuK系列の給食会社の部長、ろくなお粥も作れんのに威張ってふんぞりかえっとるんよね 一時期、人がほんまに足らんくて、朝出てきてたけど、マジで・・・そもそも飯の炊き方も非常に美味しくない(水を吸わせない)、それで作るお粥だからクッソ不味い(苦笑)
2023年9月13日 1:20 ももあ
@mokomoko_sheep_他1人まずいからやめた方がいいと思う重湯飲むくらいならお粥食べよ…?作るね…
2023年9月12日 7:19 つー
お粥もどきまずい
2023年9月12日 0:20 シトロネット
「かりんとう」 味 食感ダメ あんな不味いお菓子無い 「おから」湿気った砂食ってるみたい 「メロンパン」くっそ喉乾く 運転中に食べたらポロポロ落ちて座席粉だらけ 「ぬるい牛乳」高確率でハラ壊す 「お粥」あればただの水の量間違えたごはん
2023年9月11日 23:41 白昼ムユウ☪︎?
久しぶりにご飯炊いたら お粥になりきれないぐじゅぐじゅの美味しくない何かになった...
2023年9月11日 21:32 ウオタミちゃん❤︎(Kurumi)(29)
晩ご飯はオートミールで中華粥にしてみた🍴 トレーナーさんにも「不味いけど白米をオートミールに変えるだけでドッと落ちるから。不味いけど」って言われてたからビクビクしながらいざ初挑戦 1口目➭えっ!?中華粥!美味しい! 5口目➭んん…?やっぱりちょっと気持ち悪いかも…? 10口目➭ギブ🥹
2023年9月11日 14:40 はち?☺︎︎5m←41w5d
🌟7日目🌟 ○六倍粥15g ○麦茶15ml ○料理界のイーブイ(じゃがいも玉ねぎ人参mix)15g 🆕豆腐5g 豆腐に挑戦!美味しいのか美味しくないのかはよくわからなかった🤣とりあえず食べてるけど笑 アレルギーもなさそうで安心☺️☺️☺️ 麦茶のコップ飲みにも挑戦💪 相変わらずよく食べるから秒で無くなる🤣🤣🤣
2023年9月11日 13:32 キムラマイコ
まずいレトルトご飯が29食分、水出しのお茶も4袋分、非常食用のお粥が8袋…今回送られてきた荷物でそんな状況になった。これらは我慢して少しづつ消費すればいいけど、缶詰に鯖&イワシ&サンマに関しては普通に嫌いなので困る。前は会社の先輩が貰ってくれたけどここ何年もリモートで会ってないしな〜
2023年9月11日 13:31 牛飼い主夫
@chocokotori自分で作ったお粥ってなんであんなに美味しくないんだろうね🤔
2023年9月11日 13:12 ゆあ #ミルク拒否
娘ほうれん草とにんじんと小松菜が入った野菜粥ペロリだったんだけど、お粥と混ぜたら食べる感じなんかな? まずい顔もしなかったし、お粥混ぜただけで食べるなら喜んで混ぜます😭
2023年9月11日 9:41 などか
おはようございます。 今日は大事をとって、お休み使わせてもらうことにしました(さすがに昨日レベルの腹痛が職場でぶり返したらまずいと思った)。 冷やご飯と粉末だしで、簡単お粥作るかの。
2023年9月10日 20:02 t o m o ???? 3/14予定日
いいな、、旦那は今からお寿司… あたしはお粥…まずい…食べたくない…
#寿司  
2023年9月10日 18:22 あごの助
体力が落ちてきてる気がするなぁ… 退院後が不安になってきた😂 食事が食べきれん~ お粥がとっても美味しくない😢 お湯の味がするんだよな… 自分で作るお粥は美味しいのになぁ。
2023年9月10日 18:12 ガオØ
そもそも私はお粥が気持ち悪くて吐気するから食べたくない食べれない見たくもない気持ち押し殺して我慢して食べてたんですけどうちの家族は誰かがまずい病気にかかってもまともに看病も出来ないくそって再確認しました。本当に情けない…。
2023年9月10日 17:22 よーし
@Goo10お米、まだお粥でしか食べてないかも 匂いのない食事って、ほんと不味いですね💧
2023年9月10日 16:00 Rn残りライフ97(ワクチン×2)
@Zincite10まぁトウモロコシのお粥で作ったお粥みたいなものだから不味いはずがないですよね。煮込み料理と相性抜群。
2023年9月10日 11:11 t o m o ???? 3/14予定日
お粥いやすぎて旦那が食べてた 肉豆腐の豆腐だけ食べたけど、 もう味覚へんやき美味しくない😭 何回も何回も言うけど、 ほんとに美味しくごはん食べたい😭😭 また夜はお粥か…もういやだ、いやだ😫
2023年9月9日 11:50 Kurokko
@tnuVu5KGieWgwZ3他1人わかるわかる 看病の時間短縮で、コンビニおにぎりでお粥作ろうとしたら、お粥にならなかったよ。いくら煮込んでも米粒が柔らかく煮崩れないの。油膜浮くし不味い。消化に悪そうだった。
2023年9月9日 10:49 志茉なの@オタ活したい
@h_k___0128体力なくなるよねぇ…😇 私は味覚死んで大変だったわぁ… お粥のおいしくないこと…←
2023年9月7日 21:41 あかさ@雑多垢
病気してる時の看病飯としてポカリとかお粥とかが挙げられると思うんですけど、私は病気してる時ほど「お粥なんてクソまずいもの食べられるわけねぇだろ!!」「吐く時にポカリの香りをよく嗅いでたせいでポカリ飲むと吐きそうになるから辞めてくれ!!」ってなるので正解なんてないんだろうなってなる
2023年9月7日 16:32 リュウジ ʚ ♂ɞ
食欲無い。 お粥もまずい。 うどんもまずい。 何も食べられない。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ