みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司2 うどん2 茶漬け1 からあげ1 お好み焼き1 カレー1 スープ1 味噌汁1 キムチ1 トルティーヤ1 パン1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 おじや1 しらこ1 ふるまい1 キール1 スジャータ1 ターミナル1 ダイソー1 ブレンダー1 |
"お粥 まずい"の口コミ・評判 6/26 07:10現在
弟大好きだから、ソワソワしつつ美味しくないお粥作って食べさせるのもいいし、食欲無いっていってるのに「お前これ好きだって言ってただろ」っていつものプリン持ってきてもいい。
@monhun17うん まずいお粥
今日から入院🏥 今日は普通食って思ってたのにお粥 美味しくない😭 ひとりでのんびり過ごそうとは思ってる。
知識ある方教えてください😭 パン粥の方はわかるとして、緑黄色野菜の方も小麦が使われているみたいで🤔その場合は、うどんとか試してから使った方がいいのかな、、?パン粥も小麦1発目にしたらまずいのかな、、🫠
@on6_bwなかまが!!! うちも最近野菜は食べるけど お粥とか クソまずい!!😬って拒否る😂
低血糖になっちゃってまずいと思ってオートミールでお粥作って胃にぶち込んだ 症状落ち着いたから半分くらい残した
味のないお粥はずるくない?卵入れるとか塩置いとくとかしてよ……。見た目悪いおいしくない物体だよ……点滴でいいやってなってくるよ……🥹
梅粥ほんと美味しくない…悲しみ…
@tuiokunosimeziくっそまずいお粥みたいな味に耐えるだけで月3万浮いて健康になれるんやで。 俺と一緒にいかれた食生活を始めないか??
@mevi_nakaお粥おいしくないよね ってかお粥でるってことはそーゆーことか 消化器官労わってあげてw
はるか昔にコロナ配給でもらったお粥がめっちゃまずい どうしよ…
@hrdkmt111他1人亡くなった本人からお粥が美味しくないと愚痴を聞かされていたのでは。要介護者にとって食事は一番の楽しみでしょうし、死ぬまでお粥では辛いでしょう。
お粥はまずいから常食を食べさせたいというのはいいとして、医師の指示を変えさせた責任は家族が負うべきでは。
冷凍のお粥不味い……でもめっさ腹減ってんだよなぁ…
病院のご飯美味しくないしお粥ご飯食べられへんから毎食フルーツとヨーグルトしか食べてない🥺それ無かったら食べてない… でも看護師さんにはちゃんと食べてます!って言わな点滴される嫌や
最近家での食事がすすまないのです。飲めるような食事を求めています。量増えるしまずいからお粥は嫌いです。 くるみ大福食べながら思ったんだけど、餅ってギュッとつまってる物体だよね。あの小ささでまあまあの糖質摂れるよね? 餅飲めば勝ち?
高速ターミナル ダイソー購入品🪥 歯ブラシもってくんの忘れて初日に歯ブラシセット買ったのが良かったから買いだめ!ついでにめっちゃ口臭いんかってくらい歯磨きグッズを! たこのキムチ粥は美味しいかな〜美味しくないかな〜🐙ナッコプセはまってるからな
ミルク粥は聖お兄さんで知ったんだよな 不味いメシ代表みたいな扱いだったが ホットミルクのオートミール粥、案外美味しい
おはようございます。女の家に泊まったのに…。熱を出した妹の看病に来ています。お粥は炊いたご飯にお湯を注げばできると思っていました。それに梅干しを付けて出したら不味いと文句を言われとても不愉快です。
味覚飛んだ。ジャワカレーが無味。 ただ梅昆布茶の味は分かるし、オートミールお粥はクソ不味い。食感が受け付けないんやろなぁ。 こういう時体調の良い時間は何よりも大事だったのだと思い知らされるね。
オートミール飽きるとかおいしくないとか聞いてたけどそもそも粥状のものが好きなので苦なく食えて続いている
@hanabi_tama食べてた!!まずいから今息子にあげてる笑🤪 お湯でふやかしても平べったいよ! いろんな調理法試したけどリュウジの豆乳粥とかこれぞうさんのトルティーヤとかはおいしかったかな あとはブリトーとかお好み焼きとか けどやっぱ鳥の餌感ある…
タラをブレンダーでサラサラにしたやつ食べてみたけどウゲェ🥺ってなった笑 まずいね…明日お子食べるんかこれ…お粥に混ぜてあげようかな…それか出汁つくる?今から?てか出汁作ったことないから作り方調べんと…てか🆕食材と🆕出汁を同時にあげたらあかんか…うわん明日絶対食時間かかるやつ…😭
健康な時にお粥食べると不味い
記事にも書いてあるようにマジでお粥みたいになって美味しくないし、お釜に設置する網?の穴ご飯詰まって洗いにくいし、内蓋にめちゃくちゃ水が付くから蓋開けるたびに水が流れて炊飯器周りベチャベチャになるしでいいとこないよマジで
@uma20220601米の芯が残った感じで💦💦私が下手だったかもしれないけど…美味しくなかったからあげなかったです😓 量が増えてきたら鍋や炊飯器で普通にお粥炊いて、あまりはママが食べるとかで良いと思うんですが、10倍がゆは美味しくない😔
@norn_0zお粥まずい
@nogikou確かに味薄い方が好きですが病院食も別に味薄くなくて普通だった気がします😂手術するとお粥とか、食べられないと別で小さいおにぎりとか作ってくれましたね!全然まずいなんて思わなかったですよ!栄養つけさせないとですしまずかったらたぶんその病院があれな気がしますw
今日もお粥ベーっだった!大人でも美味しくないもんな…はやくフレークとかかけて食べさせてあげたい…
@hamburg_k710他1人たぶん仰る通り、おじやみたいに煮込み直すと良いと思います!お水足してレンチンでも良くなるかもしれません🍚 水が多いとお粥になる可能性はありますが😂 米が不味いは悲しくなりますよね…
ねぇお粥まずい((作ったのお前だろ
お粥すら食べれない状況にへこむ。 気力なくておもゆは頑張れない…おいしくないたべたくない 昔気合いで連日頑張れていたのは若さだったんだな 偉かったんだな(´⊙ω⊙`)当時褒められても全くピンとこなかったよ。普通の食事がとれるようにただただ治すのに必死だった。必死になりたい〜…👼
美味しくないお粥以外楽しみがない
@asobeeemまじで嬉しいっす お粥不味いけどw
オートミール絶対美味しくないって思ってたんだけどさ、お湯でふやかしたらまじでお粥の味になるんだね。毎食オートミールでいいかも
ダイエットフードのおかゆ、不味すぎて全然減らない 「粥!なんでこんなに不味いんだ!」みたいな寿司を食べないと死ぬぜみたいなボイス出しながら処理してるとこ
@srkponz521苦くは無いけど美味しくないw でも効くからのんでみて🥺 治す体力も必要だからゼリーでもいいし、食べられそうなもの何か食べてね…… あっためるだけのお粥とか楽ちんだよ(;_;) 私の元気をしらこちゃんにとばしておくから(;_;)
果たしてやってきた釈迦に、そのお姫様はベリーをたっぷり入れた乳粥、当時のご馳走をふるまい、釈迦はこれを契機にして悟りを開いた。この時のお姫様の名前がスジャータである、っていうアレ。インドではキールと呼ばれているが似たような料理は世界各地にある。なんとイギリスにも!絶対まずいだろ
@artsyaleo他1人私はのりたま鬼のように振りかけて食べたよ。 病院のお粥は死ぬほどまずい。
@pirii0908お粥 ひとつとっても、病院は ご飯に水を入れて三分粥等に調整→ムラが出て水っぽく、臭みが出る 施設はお粥作る時、お米に規定量の水を入れて作ってました。 大量調理で仕方ないですが、食は唯一の楽しみでしょうし、少し美味しくしても良いのに。栄養あるけど不味いじゃ結局栄養不足へ‥。
@sakutakana2病院のお粥は匂いも良くないし美味しくないですね。 でも頑張って食べてね。
検査食いつもの倍以上多いお粥食べるの辛いし美味しくないから余計時間かかる。唯一の救いは粉末味噌汁だった。出汁きいてて結構美味しかった。
今日は豚トロにしようと思ってたけど、胃の調子が悪いし、鶏使ってお粥にしたいけど、冷凍の鶏肉、旦那不味いって言って食わないし……でもちゃんと買ってきた鶏肉は煮物に使いたいし……うーんうーん
たまにナース親分に叱られてましたし…「また残してりる」腹一杯の前に、不味いから喰えない…許可頂いて母上におかずを依頼…あんなに母上のご飯おいしいと思った事無かった。4人部屋で3人は内臓系だから、お粥ばっかでかわいそうだったが、母上のおかずを少し分けたりしてましたね…内緒で…
おむぶっち特製お粥まずい
自分で作ったお粥不味い