みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ゼリー3 うどん2 トースト2 コーヒー2 朝食2 そうめん1 チャーハン1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 ハンバーグ1 豚汁1 パン1 アイス1 紅茶1 おじや1 ごはん1 だんだん1 でんぷん1 はらぺこ1 アクア1 スタバ1 ソリタ1 トウモロコシ1 秋刀魚1 |
"お粥 まずい"の口コミ・評判 6/26 11:40現在
本日の夕ご飯はお粥でした。 お粥なんて味薄いし美味しくないと思ってたけどたまには優しい味のものもいいですね
うらごし冷凍…ありがとう😭 最近は ガーバーのライスシリアル粥🥣 適当なうらごし冷凍キューブ2種類 (硬かったら豆乳で伸ばしたり) 最初は単品で食べさせて、最後は全部まぜおじやにしてあげてる 鉄とってほしくてライスシリアル使ってるが、世のTwitter赤ちゃん的にこれはおいしくないらしい
あ、全粥じゃなくて三分粥というか、重湯かペーストの次でてくるの。なんか全⇔三分で反対になってた。5分粥くらいまではくっそまずいんだよな…。
ペースト粥副食ペースト汁ペーストですね 素材をミキサーにかけた上でトロミ剤(主にでんぷん)と混ぜ合わせてこの形にしているので尋常じゃなくまずいです 飲み物もトロミ使ってるな… 急性期病棟はみんなこんな感じですよ
@yumi_simahara07ゆみさん こんにちは まだお腹痛い お昼からお粥食べる事が 出来ました 美味しくないけど もう死にそう ガスも出ない
💩も薬で調子良く!様子見ながら頑張らねば! そして昨日からおかずほとんど食べず!お粥は毎回完食するから不味いのかなぁー😱お粥に混ぜても泣いて拒否られるー!
お母さんが送ってきてくれたお粥(ありがたい)、多分業スーのやっすいやつであんまり美味しくない(´・ω・`)お粥そもそも好きじゃないのもあるけど 調味料入れて誤魔化して食べるか…
@TMGC430お粥より美味しくない
@obamiz33お粥美味しくないから、こっそりドリアにトライしようとしたら看護師さんにめっちゃ怒られたのー🥲 しばらくは大人しくお粥生活🥺
旅の失敗 シリーズ😳 香港式 喫茶店のことを 「 このコーヒーとバターたっぷりのトーストセット あんまり美味しくないんよ😳 のコーヒーはコンデンスミルクが入ってて 美味しくないんよ😳 香港の朝はお粥以外の 選択肢はないと思った😊
コメを浸水せずに茹でてみればわかるが芯まで水が浸透しないコメは不味い。芯まで柔らかくなるくらいの水で茹でれば柔らかくはなるし食べられるようになるのも早いがドロドロの粥になる。
@miyu_poyotan30gくらいが良いと思われ。 オートミールそのままは不味いよ お粥にしてみたら?水分吸って食べやすくなるのも含めおなかいっぱいになるよ
@Nyancho22電解質補給目的でアクエリ、それの甘味が不味い原因っぽそうでしたらOS-1、アクアソリタもいいかもしれません。 後は他の方も仰ってるアイスだったりゼリーもいいかもしれないです 今の症状にもよるかもしれないですけどのど飴系、お粥系もあったら便利かもです!
こどもノートに書いてあるお粥のレシピ美味しくないな😳 次からは自分でやろ( ̄▽ ̄)
@hrpk_mata一時期お粥にどハマりしていたことがあるのでお粥生活してみようかな…🥳🥳🥳 ドかつくほどまずいのではらぺこさんにも絶対一回食べてもらいたいです!(まずい米を人に食わそうとするな)(新体験をさせようとするんじゃない)
なぜか食欲が微妙で久しぶりにオートミール粥作ったけど、 分量間違えてこれの倍できた。 本当の料理下手の人ってまずいとか以前に分量分かってない人って誰か言ってたの思い出した(完全に私)
@babylove0210飲ませてるー! めっちゃ飲むよ🥹 お粥にペースト混ぜてる! 味ないと美味しくないかなって 甘い野菜?とかは 結構食べてくれる お、車で1時間くらいだ( '▽')!
これ絶対美味しくないのよ、お粥の雰囲気醸してる雑炊部分。目分量調理しながら思ったもん。これ違うって。 でもね、米、中華風味、納豆、梅(酸味)って、好きな物食ってる幸せで、脳がバグって美味しく感じてた。 いや胃腸炎恐ろしい。
そんなこんなで隔離生活がスタートした。次の日私と兄1が休みにだったので買い出しに。お粥、飴、紙皿などなど買いに行き兄2と父にドア越しに渡したら感謝の言葉もないし、父に至ってはキレ気味に「ハイハイ😡」と返事が。 父にはクソまずいご飯買えばよかったと後悔😫
スキムミルク不味い警戒してたけど、大丈夫。牛乳のが美味しいけど、豆乳やプロテイン苦手な人でも、紅茶とかに混ぜると飲みやすい。 普段カルシウム、タンパク質足りてないと思うから料理にちょい足ししても行けそう(リゾット、クリーム系パスタ、シチュー、お粥、色々入れられそう)
まずいまずい、思っていたよりも重症やった、これ程とは… 体調がかなり心配ではある。明日はお粥とか消化にいい物食べて頂きたい。私は鮭のお粥が好きです()
お粥でも不味いものはまずい…
@4cXoNXlXZiJahNlご心配ありがとうございます。 お粥、食べられないんですね。 確かに入院した時は困っちゃいますね。 特に病院のは作りたてじゃないから、美味しくないものね。私もそんなに好きではないけど、レトルトのやつを食べてるよ。そろそろ卒業できるかな😄
コーラがまずいと感じると味覚過敏が再発してる証拠すなぁ🤔 こういう時はお粥に限る
「俺が作るまずいお粥作って食べさせてあげよか?」って言ってくれたのに 「お粥嫌い」って言ってしまったけど その言葉だけで十分お腹いっぱいです ありがとう 今はそのお粥が食べたい
歯を抜く痛みよりも抜いた後クソまずいお粥しか食えないのきつい
@mochokuma_77うどん美味しくないのきついな…。たらほぐしていれて、ポン酢かけるのも食べやすくていいよ() うわ…きついなそれ…。お粥は何とかして持ってけるとしても、体力仕事あるとしんどいよね…。
で にえぇとか言うてたから 買ってみた ほんで 見てお粥作って食べた・・・ 健康にえぇから言うてもワテには 続けられんわ 粉っぽくて不味いわ😩
197日目朝 60.7キロ -0.4 38.4% -0.3 お粥 あまり減らない。水とスポドリのがぶ飲みはまずいのかな
同居人、わしは平気なんだが 味覚がバグってしまって何食べても美味しくないらしい。 ひとまずお粥買っておくのと… あとは何ならいいかな 経験者いたらおせーて。
食欲はあるのにお粥しか美味しくない()
詳細不明だけど事務員1名体調不良でお休みだそうで😂😂😂 おばちゃんがんばる… ほんぶちょーにも悪化したら早退させていただくかもですとはお伝えした… ごはん食べれてないのがまずい! 昨日の朝はベーコンエッグトースト食べれたけどそれっきりたんぱく質摂れてない(>_<) せめて卵粥作ろう…
@Rrt_G2「…(キョトンとしてから微笑んで) そう?卵粥……お口に合うといいのだけど……えぇ、そう、お鍋の中。ついできていいけれど、少し暖めてね?冷たいと美味しくないわ」
娘が高熱だから泣きながら起きちゃう🥹 今日私も高熱なのに買ってきてと言ったものしか買ってきてくれないし(ゼリーとかお粥とか買ってくれると思いきや言ってないから買わない😇)その代わりスタバ買ってきてくれたけど高熱の時にコーヒー飲んでも美味しくないわw飲めずに置いておいたらこぼされたしw
お粥にして良かったなぁ。おいしくない…って言ってたの可愛過ぎてやばい。思い出すとめちゃくちゃえろい…あああああ♡
レトルト卵粥とりんご半分食べた。ちょい前に豚汁とご飯と納豆も食べてたから結構お腹いっぱい。 しかし、レトルト粥はアミノ酸等使ってるのがちょっとな。やっぱり美味しくないよ。塩だけのほうが美味しいのに。
@day90619854レトルトのお粥って超まずいよね分かる
病院の粥は不味い。あれ食うくらいなら断食の方がマシ
@eriboooooooooえりぽさん、お疲れ様 (꜆ ˙-˙ )꜆🍵 旦那様お辛いですね😓 病院のお粥は確かに美味しくないですよね、好きな物食べられるように早くなりますように🙏
作りたてを夕飯も兼ねて試食して貰う→「美味しかった!明日もこれでいい」 私「OK。朝昼は作りに来れないからチンして食べてな。また明日夕方来るわ」 次の日 「お粥不味い。自分でご飯炊けるからもう二度と要らん!」 自分で炊けん&白飯食わんって頑なやったん誰やねん😂笑うわ
@suiminmajidaiji飽きたのかなぁ… パン粥は無の顔で食べてるけど💦 ベビーそうめんをだしで煮たやつあげたけど渋い顔してたし(塩分ないからそりゃ美味しくないわな)😭 うどんはあげたことないから今度やってみる! 可愛いけど、目に見えて好き💓ってやつがヨーグルトとフルーツしかなくて辛い😂
入院3日目の朝食 味覚が無いので何を食べても同じような感じ。これまで食べれてたお粥も半分以上残す。栄養ドリンクも美味しくない😥 口腔ケアに留意していたが、とうとう口内炎の兆候が現れた👄 ※体重51.9kg
家に米がなくて何故かあったオートミールを食べてるんだけど 全く美味しくなくて泣く なんこれお粥より不味いやん
お粥食べてるとだんだん機嫌悪くなるんだけど、味が美味しくないのか食べてくうちに空腹感に気がついて嫌になってるのかスプーンで一口ずつ食べるのがまだるっこしいからなのか謎 味の問題なら、かぼちゃとかにんじん混ぜて味のあるお粥にすればいけるか…?
@fokachya_yポン酢お粥はまずいだろwwwwwwwww
@sujikohonekawa私が魚ダメだったからレトルトのイワシハンバーグとか(子供用ね)ばっかり食べさせてた。粉末のお粥とか。それも美味しくないだろから何かしら混ぜてたし。 それでもデカくなったよ。私よりぜーんぜん好き嫌いないよ😆 秋刀魚なんてワタも食べるし、それに関しては尊敬してるわ😆
昨日ただのお粥でべーってしたから今日はトウモロコシ粥にしたらめっちゃ渋い顔してたんはシンプルに不味いんかな?😂試食してお粥より甘みあって食べやすいかなと思ったけど、そもそも自分が味音痴なのと料理得意じゃないから全然自信ないな、、このままいくとメシマズ母ちゃん一直線や、どうにかしよ