みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"お粥 まずい"の口コミ・評判 6/26 12:59現在
昨日ただのお粥でべーってしたから今日はトウモロコシ粥にしたらめっちゃ渋い顔してたんはシンプルに不味いんかな?😂試食してお粥より甘みあって食べやすいかなと思ったけど、そもそも自分が味音痴なのと料理得意じゃないから全然自信ないな、、このままいくとメシマズ母ちゃん一直線や、どうにかしよ
私介護施設で働いてるけど、こんなこと言われたらもう本人の自立支援とか言ってられない。文句言われてお盆ひっくり返されてもクソまずい粥みたいなの出さなきゃ行けないってこと?働き手なくなるよ。
パン粥は美味しくないって言われるんだよなぁ。 こんなのパンじゃないって。 そりゃそうなんだけど。
お湯で混ぜたら食べてくれた🥺👍🏻✨ 液体ミルク混ぜは私でもまずいと思った😅 お粥終了!! 鉄分補うにも絶対こっちがいいね。 日本でも人気なの知らなかった〜!🫣
@Ichinui_botお茶漬けとかお粥にすると直接飲むより飲みやすいよ!! あと、梅昆布茶は物によって味が全然違うから…変なの引くとおいしくないのは…あります😭😭 ここのは美味しいからあるじさんもおいしく飲めるかも! itutuji.com/products/cate5…
こういうの、基本的には患者が選んで食べてるんでは? 施設からしたら詰まらせない為に、みんな主食全粥にしてもいいわけだし。 本人からしたら、そんな美味しくないご飯を食べて過ごす残りの人生は嫌だと思うし、施設もそういうのを配慮してパンだったり、常食にだったりにしてるんでしょ?
@avocaddddddoお~!良かった…のか?w そんなに美味しくないよね病院食。 でも、俺はあんまり気にならなかったけどね。 食べれるだけマシみたいな😂😂😂 ってか、ほぼ「3分粥」ばっかだったんだよなぁwww
お粥?不味いよ
@9H1rPSOe8UdSDxEきのうから、お粥たべてます。と、素朴で不味い魚とか。
お粥炊いたご飯から作ってみたけど変な顔してた🤣二口目は食べず🤣 果たして食べてくれるのかな?🤔 味見したけどお粥美味しくない・・・・・
子どもががっつり夏風邪。発熱&目の奥痛い→まずいかなぁと思っていたら徐々に回復へ。 役立ったもの ・アイスノン2つ他体冷やすもの ・風邪薬 ・水分 ・ANAクラSleep Advantage(←めぐりズム) ・利尻昆布→知床購入、お粥で使用、美味! クーラー効いていても難しい。 皆さんもご自愛の程^_^
@Edt6nShほんそれの美味しいのが悪いんですを ギリギリになって美味しくないドロドロのお粥とかよりは…ヨシ!
夕飯まだなのに水飴とプロテインで満腹とかいう悲惨な状況だけど流石にそれは不味いと思うので昨日のお粥の残りを食べような
ミルク粥って言葉だけ見ると、あぁ美味そうだなって思うんだけど、ミルクのお粥とか絶対不味いに決まってる😱
おはことと ぐっもーにんわーるど 意識がはっきりしてきたし吐き気もおさまり 3日間何も食べないのはまずいので お粥食べたら案の定味覚飛んでたw 1度お腹に入れるとお腹が凄い鳴るね 生きてるゥって感じする 今なら嫌いな物でも食べれるぞ レッツポジティブ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎🌸✨️
オートミールのチーズリゾットで朝ごはん。 美味しくない😇 どうもお粥とかリゾットのドロドロ感が苦手なんだよー。 フルーチェとかババロアの食感も苦手です😅 やっぱりクッキーにするか… 作るのめんどくさいけど…
今日久しぶりにBFじゃない混ぜお粥あげたらやっぱり「まずい🤮」ってなってた😭 一応和風だしでなんとなく味はついてるし、さつまいものほのかな甘味もあって私は美味しいと思ったんだけど…やっぱり濃いめの味が好きみたい💦 自力でBFみたいな味つけは私にはできないから、これからもBFメインで🥲
@milkojichanいや、お粥も食べたくない😫 何食べてもおいしくないのよ。 困ったねぇ。😭
@shiraga0516お大事に。 日本人が海外で病気したら食事に困りそうですね。海外ではお粥・雑炊は薄味なリゾットみたいなのになりそうだけど、味付けの濃い欧米人には作れなさそう。 そう考えると日本の病院食も美味しくないと聞くが、海外の病院食はもっと悲惨そう。 お粥・雑炊嫌いな自分にはどれも辛いw
湯煎するお粥クソ不味いのな市販の
今日はお茶碗一杯のお粥と、近所にいただいたじゃがいもにマヨネーズつけたのと、お豆腐食べた🙆 味をちょっと濃い目にしないと嗅覚失った人間には美味しくないことが分かったので、お粥には梅干し多め。塩分摂取し過ぎに気を付けないとだ~~🥺
この一週間米を食べていないのちょっとまずいな お粥作ります
@pubg_senyuu24いいよー! わたしの作ったお粥は凄く不味いよ!
はーしんどい食べ物食べちゃだめらしくて買いに行けない死ぬて 病院食お粥辛いし美味しくないからきついのに、
胃腸炎なのでお粥系の物しか食べれていなくて 辛い物がどうしても食べたい私の前で 「こんなんなんで食べたいかわからん、美味しくない」 と言いながら辛ラーメン食べるの辞めてもらっていいですか あとそれ私が買ってきた辛ラーメンです。
シャワー浴びたら血が止まらなくてお粥が血の味しててビックリするくらい美味しくない。ドラキュラ?吸血鬼?味覚音痴超えて味覚障害の可能性ある。
Nヒスストで図らずも昨日の駆除が現実味を帯びてきちゃったな〜 明らかにまずいと分かっていても生きるために食うことができる子だもんね ね ヒス もっといっぱい食べな 静脈からお粥入れてあげようね(????)
本日も五分粥 泣きそうなくらい不味い
じゃがりこも美味しくない お粥が食べたい
@JAPANCOCOまずいまずい言ってたね😅 開腹で入院長めだったのに最後までお粥って驚いたよねw 慎重な病院なのか、嵩増しなのか…🤣
明日からのお昼ご飯どうしようって今そればっかり考えてる ウィダーインゼリー的なやつもなんか美味しくないし(味覚障害)、かと言ってお粥持っていくのも恥ずかしいし、どうしたらいい!?りんごでも持っていくか!?
マジでリゾット風とかお粥風とか牛乳と混ぜるとかそんなのを当たり前みたいに流行らせるからまずいんや
お薬上手に飲めなくてオブラート代わりにパウチお粥を食べてるけど、やっぱりトッ○バリュのやつ美味しくない🙄 栄養取れてオブラート兼食事にもなるパウチお粥最強だけど、トップ○リュのはもう要らんわ…🫠
@YoZZ24tMbZaweXz味覚が麻痺してると何を食べても美味しくないと思いますが、梅干しとお粥で免疫力アップですよ😣!
昨日購入した、まずい棒、やみつき生姜、綱揚げを実食しました。 一番のお気に入りは、やみつき生姜!お粥に乗せて食べましたが、香り、味、コレは良いですね、高菜漬けと混ぜても良かった。 まずい棒は結構パンチ効いてます。 綱揚げはハイボールのアテに良い。また、買いに行こう!
入院してたときの食事はお粥しか食わんかった おかずは全部美味しくないけん、親にプレゼントしてた
食事が全部どろどろにしたやつで絶望的に不味いんだよな、今日は三分粥で明日からは五分粥にしますとか言われても全く嬉しくない。食事なし点滴のがマシまである、マジで
ミキサー粥はまだ美味しいけど重湯たくさんの粥は美味しくない。
・米👉柔らかいご飯も硬いご飯もNG、冷凍ご飯は美味しくないから拒否、お粥なんてあんなドゥルドゥル食べれない。ただし雑炊は大好き ・トマト👉大地の味がするからNG ・海苔(単品)👉上顎に張り付くからNG
お粥とかいう、この世で最も不味い米料理
昨日彼氏が作ってくれたお粥食べたい、、、 自分で作る元気はないし、市販のじゃあんなに美味しくないし🥲
病人食代表のお粥も食べられずミキサーかける。 不味い。 °(°´ᯅ`°)° 。
熱が上がったり下がったりして体力なくなり、キャリーバッグを開けて中身を調べる元気がない。 病院でかりたパジャマなので、やっと着替えた。早く歩けるようになりたい。 お粥おかず不味い。ふりかけ貰い味を変えてる。
実父にお粥の粉末見せたらこれ美味しくないんちゃう?やから食べへんのやに〜って言われたのでせっせとお粥作っとります。 まぁ確かにこのお粥の粉末臭い。
熱下がったせいか梅のお粥が超不味い
@1Orp_ 日本語やて
お粥みたいなおかゆじゃないみたいなご飯がまじでまずいw
@saineria1223 (ぜひ呼びタメでっ☺︎💕)
わー!やっぱそうなのか!何も考えずお粥にぶちこんでたけど、多分あんまり美味しくないよね😂明日好きなお野菜に入れてみるうう☺️❤️スイちゃんありがと💕

