ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 ごはん2 刺身1 チャーハン1 チーズタッカルビ1 ステーキ1 点心1 焼売1 ホットケーキ1 朝ごはん1 昼食1 晩御飯1 お好み焼1 お料理1 かき揚げ1 てるちゃん1 とうじ1 やっこ1 チャンプ1 ポタージュ1 レシピ1

"お粥 まずい"の口コミ・評判  6/26 14:22現在

2023年7月11日 18:40 ✕〇?【れい?】 彼氏 れいさん ¦ 引退済み
お出かけ来たけど喉痛すぎて何も楽しめない 唯一良かったのは服が買えたこと 家帰ったら安静にしよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎ 味覚やばすぎて何食べても不味いしお粥食べてゆっくり休みます さむいさむい
2023年7月11日 14:12 ひとでん ☺︎6m sablier(*〃′ω`艸)サブリエ
抱っこねんねマンから解放されてやっと昼食!パン粥の残り そういやパン粥好きかと思ったのに全然好きじゃないみたい〜まぁお湯でふやかしたパンは美味しくないか..
#パン  #昼食  
2023年7月11日 13:01
まずいお粥食べてるちゃんいるそ楽しいね
2023年7月11日 9:41 NAONAO 5m(39w1d)
米粉で作る10倍がゆさ…めっちゃ楽だよ?楽だけど……正直美味しくない🤣🤣🤣🤣🤣レトルトお粥買って冷凍するか悩み始めてるwww🥹
2023年7月10日 20:40 ぽんぽん おいしいごはんといっぱいかなしみ
エリンギの匂いが強烈すぎてこのお粥はあんまりおいしくない...(;´Д⊂)
2023年7月10日 11:21 たら【結城家】 ○○○しか勝たん!
@t0_m_chan クソみたいにまずいお粥作るわ
2023年7月9日 21:29 めー☺︎ ✢ 8m ✣ ちーばくんの顔らへん
@1112_1114 タッパ頂戴→もぐもぐ→美味しくない→お粥→タッパ頂戴を繰り返してるwwww
2023年7月9日 20:20 BURU
ごはんがまずい…🐶🍚 部分的にお粥みたいにドロドロだったり かと思ったら違うところは固かったり… もしかしてこの炊飯器… お米炊くの下手なのでは🐶??? って気づいてしまったけど お米炊くの下手な炊飯器ってなに、かわいそう…🐶 来世は君に向いてる仕事に就けるといいね🐶?
2023年7月9日 15:38 三角 勇気✵♏ 水仙さんの新しい美の園
でもお粥だとひょいぱくいけてるから、もうずっとうまい中華粥くってすごしたい。 でもお粥っておいしいやつじゃないとおいしくないんだよな…シンプルゆえに。。
2023年7月9日 13:51 高木洋
@tocuc 塩🧂‼️、、、そんな味気ない(カドウカハシランケド)、、、中華粥や雑炊みたいに工夫すれば、粥もおいしく楽しめる、、、はずだ🤔😬😓🐷🫣
2023年7月9日 13:32 ぴっと?固定→ごはんアンソロ?? ほんまる
ちょっとでも口に食べ物を入れようと思って卵粥作ろうと思うんだけど、小松菜って入れたらまずいかな……葉っぱって消化にパワーいるよね……
2023年7月9日 9:41 Haruka??☺︎6m←40w3d
全部茹で終わってからはじめるべきだった😭💔 まだほうれん草のペーストとパン粥残ってる💔試しに和光堂のパン粥食べたらめっちゃまずい😭
#パン  
2023年7月8日 20:58 례@韓国ワーホリ中
なんか韓国で風邪引いてみてわかったこと。 薬局の薬が強すぎてすぐ治るのと漢方薬한약が不味い。あと日本人はしんどい時にはos-1かポカリ、アクエリのイメージやけど、韓国人はあったかいお茶飲めって言われる。そしてお粥はお腹空くからやめとけって。近い国やのにこんなにも違うんかって思いました
2023年7月8日 14:21 まゆ
@MP3_ponpon そうなんです、おかずはいいとしてお粥がやばいくらい不味いです。だからおかずだけ食べました、お昼は少しましなのがきました。
2023年7月8日 14:20 ゆきの(ダイエット中?)
オートミールを食べてるって言うと、「オートミールってあまり美味しくないけど、どうしたら美味しくなりますか?」ってきかれることがある 水入れてレンジで3分くらいチンして、10分くらい置いてやわやわのお粥にしたやつを、味付けなしで食べるのが好きなので美味しい調理法はわからない_(:3」z)_
2023年7月8日 12:52
←今朝まで 昼から→ お粥が嫌いすぎて食事拒否し続けたらご飯出てきた🤣 うん、まずいよ、まずいけど!普通のご飯ならふりかけと味海苔でいける!久しぶりにごはんたべた!
2023年7月8日 10:31 神保町お散歩ガイド 東京 千代田区 神田
お粥と皮蛋合う‼️てか、ここの皮蛋もしかして美味しい⁉️」 私の偏見「皮蛋」と「中国粥」不味いはここのお粥で解消🤗✨ お粥めちゃ旨です✌️ 魚肉でんぶも美味しいし、辛いネギの薬味で正解👍 永遠に食べていられるお粥でした✨ もちろん点心の焼売も美味しいし、馬拉糕も👍 セットドリンクはおかわりOK
#点心  #焼売  
2023年7月8日 10:21 いっちゃん ?
広島で⁡お茶友と『和ごころ成』へ⁡⁡ ⁡🍚一口粥⁡ ⁡🌿じゅんさい ⁡🐟刺身 はもの炙り ⁡🌽とうもろこしのかき揚げ⁡ ⁡🥭冷し青梅 ⁡⁡(↑料理名は正確ではない…) ⁡お茶をされている大将の⁡⁡手間ひまの技と心のこもったお料理⁡ ⁡おいしく楽しいひとときでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
2023年7月8日 9:40 彩花?6m·͜· ⋆꙳
@v69periko わらたw.w.w 今まで拒否したことないのにって、このお粥どんだけまずいのw.w😂😂
2023年7月7日 23:22 ましゅ‎☺︎?1y4m?
@18w05346358 我が家はみんなの七夕ご飯見て七夕な事を思い出したよ🥹 フォロミあんまり美味しくないよね💦 私もフォロミでホットケーキ作ったり、体調悪い時パン粥作ったけど、前のミルクの方が美味しかったなって思う😂
2023年7月7日 14:59 うどんこ病 千代田区中央区台東区新宿区豊島区中野区杉並区武蔵野市
レビューを見てみた。高齢者が多いので生姜焼きのオニクが切手サイズに刻まれている、と。ライスも粥の様にやっこい、と。療養食……っ!? そして故実父いわく「総じてまずいが唯一煮玉子はンマイ」と。たまごはまずくなり様がないからな。
2023年7月7日 11:40 ☆AmOa☆ 
@eyes_saint ステーキ肉、、、、 私はあの美味しくないお粥しかあげて(((ボソ)))
2023年7月7日 10:00 無名防人
@maki2260 中華料理でも英国料理や北欧料理より不味いのいっぱいありますよね。広東料理や台湾料理やアレンジされた四川料理しか見てないと錯覚するけど。しかし、英国人のご主人は英国料理の食べ方教えなかったのかな?中華粥に慣れた舌でオートミール口にしたらオェッとなるのはわかりますが。
2023年7月7日 3:01 ?ゆ❕❔︎ ?画像の無断転載・無断使用・トレース・AI学習禁止
かいマホげんみ❌ しょーもない伏せ 風邪ひいて斗鬼くんからクソまずいお粥貰って 食べきって 余計体調悪化するけど○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○このひと
2023年7月7日 0:10 愛理@虹色?????? ☽✶制作休止中 東京
@pokepoke106 ポケちゃん偉い👏✨️ お粥美味しくないよね😭 去年お粥生活した時梅干しとか、ふりかけ入れてた…
2023年7月6日 21:12 あっちゃん??TK【Kenさん命名】❤️?
@CHLionRagbaby 昔、手術した後10部粥が出た時、看護師さんから塩や醤油かけて食べてもいいよと言われていたので、まずノーマルで食べたら不味い💦塩かけても醤油かけても不味い💦 食欲ないの?と看護師さんに聞かれたが不味くて食べられなかったとはいえませんでした。
2023年7月6日 7:59 鬼檸檬
病院食の五分粥、水っぽくて不味い上に量多くて吐き気してくるんだけど、残して点滴増やされたり退院延期になったら嫌なので、頑張って完食。 マジで吐きそうになったら、正直に残そう。 好きなはずの副菜も食欲湧かないし、お茶だけが美味しい。
2023年7月5日 19:02 どばとん?×6回 Слава Україні ! Героям слава 彩の国 希望ヶ花市
ごちそうさまでした。病院食はおいしくないって言うけど、そんなことないね。特に全粥は甘くておいしい。家でも食べたいくらい。
2023年7月5日 18:20 韓ドラ好き ま〜くん 広島県
晩御飯楽しみにしてたのに🥺 食べたらお粥でもなくお湯かも⁉️笑 ポタージュ好きだからテンション上がってたのに美味しくない😭 この2品のみでした‼︎
2023年7月4日 18:20 みなみちゃん
韓国のお粥不味い、、、日本のやつ持って来ればよかった😭
2023年7月4日 16:22 とと︎☺︎ 崎陽軒
@mr_619_1122 和光堂のそのまま素材とかお粥シリーズは大人でも味濃いめな気がする💦 粉末系は5ヶ月〜だからなのかもしれないけど🤔 ぜひ食べてみて!まずいから笑
2023年7月4日 2:22 わさび?
プチダイエットのためにオートミール買ってきてみんな不味いって言うから恐る恐るミルク粥にしたけど普通に美味しかった 私の味覚の問題?ケロッグの企業努力?食べ方変えると違う?みんなが食べなれてない味なんか?
2023年7月3日 23:50 KENTA F.C.《イケボで酔っ払いなJサポお兄さん》?‍?? 富山県
ようやくバケーションみたいな事できました🍜🏝 にしてもこのお粥、量すごいし美味しくないし残したくないしまるで修行やった おやすみ
2023年7月3日 8:01 空飛ぶどぅるがー
オートミールのミルク粥やってみたんだけどさ、くっっっそ不味いね! 次はちゃんと美味しく食べるレシピ見て作るわ。
2023年7月2日 23:58 Amyあみ★★★★★ 札幌
着いた日にさっちゃんとはるちゃんと食べたチーズタッカルビだけが唯一韓国🇰🇷っぽいw 昨日は遅かったから食べずに寝たし😂 今日は近所で買ったかぼちゃのお粥食べてる!ピリがトカで食べてたの見てから食べてみたかったんだけど、これはそんな美味しくないかも🤣
2023年7月2日 18:12 まるは 神奈川県
@pozuncut 全粥で270gらしい。 おかずも軟だから、くっそまずいんだよね。 だから便もゆるゆるさん🤪
2023年7月1日 19:02 スバル 日本 町田
@Nario_2X なるほど。 なりおくん料理も上手いんだね! なんかオートミールってまずいお粥ってイメージだった。 俺も食事考え直さなきゃだしオートミールにもお試しで手を出してみようかな。 その時はオススメ調理方とか教えてね!
2023年6月30日 18:40 persimmonbook 大阪 泉南市
和歌山のご当地グルメ「茶粥」を初めて食べたけど、美味しくない…
2023年6月30日 17:10 しじみの妖精 無断転載、AI学習❌
お米炊くの失敗してクソ不味いご飯が沢山ある絶望 お粥にするか…
2023年6月29日 20:59 KTB×高さ÷2 逸般の誤家庭
@puriny_diablo @masamasamasa027 非可食物でもまぁ食えるけど可食物は美味しくないと食えない アラビックヤマトはいけるけどお粥は食えない
2023年6月28日 11:48 こだくさん?
残り1kgを全部、 お好み焼風にしてみる→失敗、お粥風チャンプルーよりはまだいいけど、べちゃべちゃして美味しくない😭 これを昼に食べさせたら親子の縁切られるかも・・ピンチ😱💦 💡‼️「これ揚げてみるか」 風味づけに揚油は胡麻油。 投入💥水蒸気爆発と思えるほど凄いことに(水分多だっだ)→
2023年6月28日 11:41 いちご?6m
40日目🥄 ・コーン粥(7倍) 小さじ7 ・じゃがいも 小さじ1 new🌟 ・トマト 小さじ2 ・豆腐 小さじ2 じゃがいもは問題なく完食!娘にはごめんだけどトマト食べた時の酸っぱい、まずいの顔が面白すぎる🤣ペーストじゃなくてちゃんとトマトから作ってみようかな…
2023年6月28日 7:31 millika
母にお粥作ったけど、そのままのお粥不味いんだよなと思って勘で作った卵の餡掛け載せてやったらうめぇうめぇ言って食ってた 今度俺も食ってみよかな
2023年6月27日 13:30 ひよどり
@yuki05098913 検査前の消化にいいもの、お粥(おもゆ) ですね。美味しくないけど がまんがまん
2023年6月27日 11:39 のく
☀︎ 卵とささみのお粥 じゃがいもとトマトのペースト お豆腐 桜エビ入り枝豆 リンゴヨーグルト 枝豆が美味しくないみたい。 他はぐずらず完食(ϋ)
2023年6月27日 0:01 しぃ母☺︎11m?駆け出しワーママ? 関東
体調不良で最近全然食欲なかった娘、実家で母が作ったご飯にわりと食いついてて ちょっと回復傾向だし久しぶりに食欲出たのかな〜と安心していたら 母に「お前のお粥がまずいから食べないんじゃない?」と言われ その時は「食べムラあるんだよね〜」で流したけどあとからめちゃくちゃ腹立ってきて
2023年6月26日 21:12 すってんころり
残すは歯磨き…一番億劫…寝てしまいたい…でも入れ歯になったらお粥みたいなものしか食べられなくなるだろうし入れ歯になったとしても入れ歯だとご飯がおいしくないと聞く。いつまでも健康においしくご飯を食べるためにさあ歯磨き!!
2023年6月26日 11:32 春眠
とうじちっちゃい料理が上手そうという偏見がある 卵入ったお粥は美味しく作れるのにチャーハンは不味い
2023年6月26日 8:10 も(°▽°)
ヨーグルト無くて、オススメみたいなメニューで作ってみたオートミール粥…あまり美味しくない🤢💦パンもないから朝ごはん食べれず🥲
2023年6月23日 11:59 ひまわりあい 島根県
@iroha_kk0130 私は不味いとは思わないけど 姉は不味いって? オートミールに シャケフレーク 塩昆布(少し) お水多め(お粥風に) 食べたりしてる😊 少ない量のを買って見て 自分合う 味を探したらいいよ 3袋目 今のに出会えた😊👍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ