みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 ごはん2 刺身1 チャーハン1 チーズタッカルビ1 ステーキ1 点心1 焼売1 ホットケーキ1 朝ごはん1 昼食1 晩御飯1 お好み焼1 お料理1 かき揚げ1 てるちゃん1 とうじ1 やっこ1 チャンプ1 ポタージュ1 レシピ1 |
"お粥 まずい"の口コミ・評判 6/26 14:22現在
お出かけ来たけど喉痛すぎて何も楽しめない
唯一良かったのは服が買えたこと
家帰ったら安静にしよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
味覚やばすぎて何食べても不味いしお粥食べてゆっくり休みます
さむいさむい
抱っこねんねマンから解放されてやっと昼食!パン粥の残り
そういやパン粥好きかと思ったのに全然好きじゃないみたい〜まぁお湯でふやかしたパンは美味しくないか..
米粉で作る10倍がゆさ…めっちゃ楽だよ?楽だけど……正直美味しくない🤣🤣🤣🤣🤣レトルトお粥買って冷凍するか悩み始めてるwww🥹
エリンギの匂いが強烈すぎてこのお粥はあんまりおいしくない...(;´Д⊂)
@t0_m_chan クソみたいにまずいお粥作るわ
@1112_1114 タッパ頂戴→もぐもぐ→美味しくない→お粥→タッパ頂戴を繰り返してるwwww
ごはんがまずい…🐶🍚
部分的にお粥みたいにドロドロだったり
かと思ったら違うところは固かったり…
もしかしてこの炊飯器…
お米炊くの下手なのでは🐶???
って気づいてしまったけど
お米炊くの下手な炊飯器ってなに、かわいそう…🐶
来世は君に向いてる仕事に就けるといいね🐶?
でもお粥だとひょいぱくいけてるから、もうずっとうまい中華粥くってすごしたい。
でもお粥っておいしいやつじゃないとおいしくないんだよな…シンプルゆえに。。
@tocuc 塩🧂‼️、、、そんな味気ない(カドウカハシランケド)、、、中華粥や雑炊みたいに工夫すれば、粥もおいしく楽しめる、、、はずだ🤔😬😓🐷🫣
ちょっとでも口に食べ物を入れようと思って卵粥作ろうと思うんだけど、小松菜って入れたらまずいかな……葉っぱって消化にパワーいるよね……
全部茹で終わってからはじめるべきだった😭💔 まだほうれん草のペーストとパン粥残ってる💔試しに和光堂のパン粥食べたらめっちゃまずい😭
なんか韓国で風邪引いてみてわかったこと。
薬局の薬が強すぎてすぐ治るのと漢方薬한약が不味い。あと日本人はしんどい時にはos-1かポカリ、アクエリのイメージやけど、韓国人はあったかいお茶飲めって言われる。そしてお粥はお腹空くからやめとけって。近い国やのにこんなにも違うんかって思いました
@MP3_ponpon そうなんです、おかずはいいとしてお粥がやばいくらい不味いです。だからおかずだけ食べました、お昼は少しましなのがきました。
オートミールを食べてるって言うと、「オートミールってあまり美味しくないけど、どうしたら美味しくなりますか?」ってきかれることがある
水入れてレンジで3分くらいチンして、10分くらい置いてやわやわのお粥にしたやつを、味付けなしで食べるのが好きなので美味しい調理法はわからない_(:3」z)_
←今朝まで 昼から→
お粥が嫌いすぎて食事拒否し続けたらご飯出てきた🤣
うん、まずいよ、まずいけど!普通のご飯ならふりかけと味海苔でいける!久しぶりにごはんたべた!
お粥と皮蛋合う‼️てか、ここの皮蛋もしかして美味しい⁉️」
私の偏見「皮蛋」と「中国粥」不味いはここのお粥で解消🤗✨
お粥めちゃ旨です✌️
魚肉でんぶも美味しいし、辛いネギの薬味で正解👍
永遠に食べていられるお粥でした✨
もちろん点心の焼売も美味しいし、馬拉糕も👍
セットドリンクはおかわりOK
広島でお茶友と『和ごころ成』へ
🍚一口粥
🌿じゅんさい
🐟刺身 はもの炙り
🌽とうもろこしのかき揚げ
🥭冷し青梅
(↑料理名は正確ではない…)
お茶をされている大将の手間ひまの技と心のこもったお料理
おいしく楽しいひとときでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
@v69periko わらたw.w.w
今まで拒否したことないのにって、このお粥どんだけまずいのw.w😂😂
@18w05346358 我が家はみんなの七夕ご飯見て七夕な事を思い出したよ🥹
フォロミあんまり美味しくないよね💦
私もフォロミでホットケーキ作ったり、体調悪い時パン粥作ったけど、前のミルクの方が美味しかったなって思う😂
レビューを見てみた。高齢者が多いので生姜焼きのオニクが切手サイズに刻まれている、と。ライスも粥の様にやっこい、と。療養食……っ!? そして故実父いわく「総じてまずいが唯一煮玉子はンマイ」と。たまごはまずくなり様がないからな。
@maki2260 中華料理でも英国料理や北欧料理より不味いのいっぱいありますよね。広東料理や台湾料理やアレンジされた四川料理しか見てないと錯覚するけど。しかし、英国人のご主人は英国料理の食べ方教えなかったのかな?中華粥に慣れた舌でオートミール口にしたらオェッとなるのはわかりますが。
かいマホげんみ❌
しょーもない伏せ
風邪ひいて斗鬼くんからクソまずいお粥貰って 食べきって 余計体調悪化するけど○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○このひと
@pokepoke106 ポケちゃん偉い👏✨️
お粥美味しくないよね😭
去年お粥生活した時梅干しとか、ふりかけ入れてた…
@CHLionRagbaby 昔、手術した後10部粥が出た時、看護師さんから塩や醤油かけて食べてもいいよと言われていたので、まずノーマルで食べたら不味い💦塩かけても醤油かけても不味い💦
食欲ないの?と看護師さんに聞かれたが不味くて食べられなかったとはいえませんでした。
病院食の五分粥、水っぽくて不味い上に量多くて吐き気してくるんだけど、残して点滴増やされたり退院延期になったら嫌なので、頑張って完食。
マジで吐きそうになったら、正直に残そう。
好きなはずの副菜も食欲湧かないし、お茶だけが美味しい。
ごちそうさまでした。病院食はおいしくないって言うけど、そんなことないね。特に全粥は甘くておいしい。家でも食べたいくらい。
晩御飯楽しみにしてたのに🥺
食べたらお粥でもなくお湯かも⁉️笑
ポタージュ好きだからテンション上がってたのに美味しくない😭
この2品のみでした‼︎
韓国のお粥不味い、、、日本のやつ持って来ればよかった😭
@mr_619_1122 和光堂のそのまま素材とかお粥シリーズは大人でも味濃いめな気がする💦
粉末系は5ヶ月〜だからなのかもしれないけど🤔
ぜひ食べてみて!まずいから笑
プチダイエットのためにオートミール買ってきてみんな不味いって言うから恐る恐るミルク粥にしたけど普通に美味しかった
私の味覚の問題?ケロッグの企業努力?食べ方変えると違う?みんなが食べなれてない味なんか?
ようやくバケーションみたいな事できました🍜🏝
にしてもこのお粥、量すごいし美味しくないし残したくないしまるで修行やった
おやすみ
着いた日にさっちゃんとはるちゃんと食べたチーズタッカルビだけが唯一韓国🇰🇷っぽいw
昨日は遅かったから食べずに寝たし😂
今日は近所で買ったかぼちゃのお粥食べてる!ピリがトカで食べてたの見てから食べてみたかったんだけど、これはそんな美味しくないかも🤣
@pozuncut 全粥で270gらしい。
おかずも軟だから、くっそまずいんだよね。
だから便もゆるゆるさん🤪
@Nario_2X なるほど。
なりおくん料理も上手いんだね!
なんかオートミールってまずいお粥ってイメージだった。
俺も食事考え直さなきゃだしオートミールにもお試しで手を出してみようかな。
その時はオススメ調理方とか教えてね!
和歌山のご当地グルメ「茶粥」を初めて食べたけど、美味しくない…
お米炊くの失敗してクソ不味いご飯が沢山ある絶望
お粥にするか…
@puriny_diablo @masamasamasa027 非可食物でもまぁ食えるけど可食物は美味しくないと食えない
アラビックヤマトはいけるけどお粥は食えない
残り1kgを全部、
お好み焼風にしてみる→失敗、お粥風チャンプルーよりはまだいいけど、べちゃべちゃして美味しくない😭
これを昼に食べさせたら親子の縁切られるかも・・ピンチ😱💦
💡‼️「これ揚げてみるか」
風味づけに揚油は胡麻油。
投入💥水蒸気爆発と思えるほど凄いことに(水分多だっだ)→
40日目🥄
・コーン粥(7倍) 小さじ7
・じゃがいも 小さじ1 new🌟
・トマト 小さじ2
・豆腐 小さじ2
じゃがいもは問題なく完食!娘にはごめんだけどトマト食べた時の酸っぱい、まずいの顔が面白すぎる🤣ペーストじゃなくてちゃんとトマトから作ってみようかな…
母にお粥作ったけど、そのままのお粥不味いんだよなと思って勘で作った卵の餡掛け載せてやったらうめぇうめぇ言って食ってた 今度俺も食ってみよかな
@yuki05098913 検査前の消化にいいもの、お粥(おもゆ)
ですね。美味しくないけど がまんがまん
☀︎
卵とささみのお粥
じゃがいもとトマトのペースト
お豆腐
桜エビ入り枝豆
リンゴヨーグルト
枝豆が美味しくないみたい。
他はぐずらず完食(ϋ)
体調不良で最近全然食欲なかった娘、実家で母が作ったご飯にわりと食いついてて
ちょっと回復傾向だし久しぶりに食欲出たのかな〜と安心していたら
母に「お前のお粥がまずいから食べないんじゃない?」と言われ
その時は「食べムラあるんだよね〜」で流したけどあとからめちゃくちゃ腹立ってきて
残すは歯磨き…一番億劫…寝てしまいたい…でも入れ歯になったらお粥みたいなものしか食べられなくなるだろうし入れ歯になったとしても入れ歯だとご飯がおいしくないと聞く。いつまでも健康においしくご飯を食べるためにさあ歯磨き!!
@iroha_kk0130 私は不味いとは思わないけど
姉は不味いって?
オートミールに
シャケフレーク 塩昆布(少し)
お水多め(お粥風に)
食べたりしてる😊
少ない量のを買って見て
自分合う 味を探したらいいよ
3袋目 今のに出会えた😊👍
















































