ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ゼリー3 コーヒー2 ごはん2 すし1 寿司1 ラーメン1 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1 コーンスープ1 マッシュポテト1 ナン1 揚げパン1 クッキー1 プリン1 アイス1 やわら1 カフェイン1 ヒカリ1 マック1

"お粥 まずい"の口コミ・評判  6/26 15:53現在

2023年6月22日 19:12 あくる
入院しているんだけど、病院食のお粥があまりにも不味いから早く白米になって欲しいと言う愚痴
2023年6月22日 10:50
ほぼ毎日ラーメン食べてたのに最近お粥ばっかでお粥美味しくない( •᷄ὤ•᷅)
2023年6月21日 15:22 yukky@遊助crew 日本 愛知
昨日の夜から全く味覚なくなって 粥も紙みたいで美味しくない めっっちゃお腹空いてるのに 何食べたらいいか分からん😢 ハンバーグ食べたいし寿司食べたいけど 味がないと何も美味しくない 早よ焼肉食べたい🥩🥩  ノドそろそろ切れそう😰😰
2023年6月21日 14:38 真琴 大阪
@lovedora07 梅干しあると食欲ないとき助かるよね✨ 私は入院したときチューブ(わさびとかからしと同じ大きさの)の梅買って持っていってたな☺️ お粥食だったから余計梅かおいしく感じたやね(笑)
2023年6月20日 22:59 永都 近畿地方
お粥は正義。 幸い今は胃腸も穏やかです。 昔「お粥は美味しくない病人食で苦手…」などと思ってましたが、今では「命を繋ぐ万能薬みたいな飯」くらい認識が様変わりしました。 心も身体も大人になりました。
2023年6月20日 18:11 よしあき
オートミールとご飯をネットを参考にして炊いてみたよ!😡 炊く前から嫌な予感がしてたけどビックリするくらいクソ不味いから、分量は米150に対してオートミール70くらいがいいかも!😡 麦芽クッキーでお粥作ったみたいな感じ!😡
2023年6月20日 15:09 よよよ
入院中で流動食しか食べれないから肉が食べたい!もう具の無い汁だけすするの辛いー!おいしくない!なんでお粥の更に汁を吸ってんねん!!
2023年6月20日 13:42  San Juan, Puerto Rico
お粥とかいう消化の良さ以外食感を筆頭に何もかも最悪なゴミカス料理はいつも通り不味いことだけはしっかりと感じる リゾットといい米ビチャビチャにする料理どっからどう見ても人間に食わせる食感してねぇだろ
2023年6月19日 14:41 さばとちゃん
コロナの支援の時に食べずに賞味期限ギリギリまであっためまくったこのレトルトのお粥、初めて食べたんだけど、、、クソまずい… なんだこれ…まずい… レトルトのお粥ってなんでこんなに不味いんだ…
2023年6月18日 15:22 あるんす
@Syoitsu1 本場だとお粥に揚げパンつけて食べるそうだけど、日本のお粥だときっと美味しくない😂
2023年6月18日 15:02 IKO 暴虐の始オパンダー
ちな全粥。あんま美味しくない。
2023年6月18日 9:59 野獣先ぷぁい 修羅の国周辺
@gigazine 今日もお粥が不味い 終わったらマック行こ
2023年6月18日 0:50 ????‍❄️(6.8両顎ope)
🏥入院中の食事🍽 術後1発目から、お粥&固形物が出て鬼畜だった👿 汁物しか無理で「刻み食にして欲しい」と伝えても「メニューが変わっておいしくないから」「食事指導として頑張って食べてね」って言われて最終日だけ完食できるほど成長した😭 ポテサラと温玉が美味しくてありがたかった…
2023年6月17日 0:29 リーナ
鼻づまりこせいなのか…コロナなのか 鮭粥が味しない… 美味しくない…
2023年6月16日 9:28 ぴよぴよ☺︎5m?
シラス食べるとオエっていう😂不味いのかザラザラ感が嫌なのか、すこしお粥でとろみつけてみたり。なんやかんやで全部食べるからすごい👏
2023年6月16日 7:19 しおり初マタ34w? 日本 愛知
夜🐸ったせいで胃の調子が悪いけど何も食べないのも気持ち悪くてお粥少し食べたら口不味い😭 子宮っていつ下がって来るんですか😢下がったら胃が楽になるって聞いた…
2023年6月15日 18:32 のく
★ かぼちゃのオートミール粥 お野菜沢山マッシュポテト 少量マヨ入り卵 いちごヨーグルト 卵→ぼそぼそで美味しくない お野菜マッシュポテトに卵入れる→あんまり好きじゃない _(:3 」∠)_ 一応完食
2023年6月15日 16:22 りり@3y10m?&8m?←39w2d
え…待て待て?ずっと五分粥のこと5倍がゆと一緒だと思ってたぞ??めっちゃ初期のやわらか〜なもの与えてたってことか??まずいな??何なら上の子の時もそうだったぞ??うわああああ
2023年6月15日 2:58 桐島【知りたがりのいいね職人】
大ダメージ静養中なのに今日健康診断の予約入れてもうた。 カフェイン断ちタバコシャットダウン。梅粥でサプリメント中止。 多分たくさん引っ掛かって落ち込むと思う。 待ってる間に具合悪くなりそう。 そして翌日お誕生日。 悩み事あって眠れない。 もう1セット追加して強制就寝しないとまずいわ。
2023年6月14日 19:00 Cat28-28-299 日本
スプーン一杯の粥食べた 粥も不味い 美味しくない 味がしなくて 舌触りも悪い
2023年6月14日 18:08 あらくた@黒鉄の魚影早く観て…!
@kazui0521 ご飯を半分から全部オーツ麦のお粥にすると痩せれますよ ただし不味いのでふりかけ等は必須(現在-4キロ中)
2023年6月14日 9:00 あくす
お粥食べたけどめちゃくちゃにまずい、、、、、、もうたべれない、、、
2023年6月13日 22:18 かんな 関西
おかゆ高菜味噌?合わん不味い 梅干ししそ昆布は美味しい 卵がゆは重い1色で3パターン楽しめるから暫くはお粥研究できそう
2023年6月13日 18:40 らり@趣味垢
粥ゼリーは正直美味しくない😨
2023年6月13日 16:31 R
ここの肉粥がめちゃくちゃおいしくて二日連続行ったw出てきた時申し訳ないけど美味しそうに見えへんかったから余計に感動したw日本語メニューあるけど日本語通じやんから緊張したーー
2023年6月13日 3:10 プレーンシュガー 面影堂
何も食うもんないから貰い物の非常食のあっためなくても食べられますよなカレーピラフを何とか料理して食べてみようとしたけどこいつピラフのくせに水気たっぷりで火入れたらお粥になった お前はピラフを名乗るのをやめろ そしてまずい これを食うために他の食材を使うのも躊躇うぐらいまずい おのれ
2023年6月12日 21:33 はなげんこう 汚部屋
誰かに看病される経験がないbcrmgrが「なんで?」って言うとisgyic当然のように言うのよ 「だって1人だと寂しいだろ」 そこからガサゴソとコンビニの袋から色々出すけどisgも看病の経験があまりなかったらいいよね 料理はbcrの方が出来るだろうからお粥もそんな美味しくないしリンゴはガッタガタだし
2023年6月10日 23:42 たら子
トップバリュのお粥絶妙に美味しくないな
2023年6月10日 21:21 優子
21時夕飯。コーンスープ少し、プロテイン、豆乳で、お粥少し、ミカン、コーヒー、ゼリー、アーモンドフィッシュ小袋。甘いもの中心。お粥とか全く美味しくない。 明日はヨガ行かない。雨も すごいみたい。なんかもう身体のチカラ抜けて明日の支度も片付けもしてない。
2023年6月10日 18:42 いおり
越後のごはんあんま美味しくないな…… チンするとご飯べちょべちょになるし、若干変な匂いする……? お粥みたい……( ; ; )
2023年6月9日 17:22 aichinooyako
@n4UlQ7aMWwYfYxa 喉が痛いですよね😵頭痛も変な痛さですし。咳が長引くと逆流性食道炎になったりも。私は持病有りで吸入やカロナールを普段常備の為喉は軽減出来ましたが。口が不味いのでお粥梅干し甘いゼリーアイスプリン葡萄や西瓜メロンとかかな。鎮痛剤は消炎になるので喉の痛みも減りますよ。集中力低下は暫く有り
2023年6月9日 16:31 アボカド
お母さんが熱出した時に、お粥作ったらしい、美味しくないかもだけど、って全然記憶にない
2023年6月8日 12:38 武田03 master blanc forever/cookie.s
@Mi_xxx_Me_ 市販のお粥はまずいから絶対長続きしないと思うので早く炊飯器を買うんだ!
2023年6月8日 8:29 ほとけ 沼を通り越した先
すごいこれ共感すぎて😭 研修とかでもあるはずなのにこの前もクリミールとゆう甘いコーヒー味ドリンク(栄養多い)とお粥、海苔の佃煮を口に突っ込まれてて私に変わった後スプーン拭いてお椀の中も少しのけた😭不味いやん絶対😭
2023年6月7日 7:50 こー
お粥無味だから美味しくない 飽きる
2023年6月6日 8:21 玖渚
@_TRexvs 重湯までいくとあまり美味しくないよね笑 お粥とかなら美味しいけど。
2023年6月4日 17:11 水船ぽぺ 気さくになりたい
もしかしてお粥って体調悪い時に仕方なく食べるまずい料理なんですか?一般的に
2023年6月4日 14:43 ゆな
白米2合、マンナンヒカリ1袋、もち麦1.5合で規定の水量以下にしても白米の粒が行方不明で半粥状態なのでマンナンヒカリはやめよ…また1週間だんごみたいなまずいごはんを食べないといけないのつら…
2023年6月4日 7:11 わんことにゃんこ~低浮上?~ ?まんじゅう
@emerald_satsuki 😅💦 確かに、なんにも味ないし不味いよね🥹 娘は牛乳入れてレンチンしてミルク粥風にして食べてた。←過去形… 私は豆乳+蜂蜜+ドライフルーツやナッツ入れて少しふやかしてから食べてたよ😉💕←やっぱり過去形… でも慣れるまでは、味気ないよね😅
2023年6月3日 12:30 のうか
お粥自体に味付け無いからこれ全粥になっても不味いのか
2023年6月3日 8:12 のうか
3分粥、1口食べて重湯よりマシとおもって2口食べて不味いことに気づいた
2023年6月3日 3:50 Zmitsulugi@夜勤マン 
びっちゃびちゃなご飯っていうのはお粥では無く、ご飯粒の原型は保ちつつも異様に水分量が多く、噛んだ食感は異様なほど柔らかく若干気持ち悪さまで感じるレベルの飯の事。 毎日弁当作って貰ってる身でおこがましい事この上ないのはわかっているが、不味いもんは不味い。
2023年6月2日 19:18 sora?
@97s_00s 大根?梅干しの?あれは絶食じゃない??確か水だけで48時間だった気がする😇一回やったことあるけど…めっちゃきつかった😇長女が一緒にやったけどブチ切れてた😂大根美味しくないってww ソラは元々快便だからさほど効果はなかった プロテインでやるならお粥の回復食で良い気がする😇
2023年6月1日 13:20 しらたま
やりました🙌CRPはまだ少し高いけど、絶食から解放~😋🍴 だかお粥は美味しくない…何故か?食欲がない…なんか食べるの怖い…またお腹痛くなったらやだなぁー😞でもこのまま順調にいけば、明日か明後日には退院していいそうです。\( *°ω°* )/ヤッタ-!!
2023年6月1日 1:50 ペッテ@9th day2 ブクロ西口世界の中心
山田一郎がインフル罹ったらたぶんさぶちゅわは不治の病にかかったんかレベルで大泣きするよ(そもそも山田一郎は超健康優良児なので風邪を引かないのが大前提) 二郎はそれを見て自分よりパニックになってるおさぶのおかげで冷静になってお粥作ってるよ ちょっとおいしくないよ
2023年5月31日 12:42 灯和
このお粥思ったより美味しくない(味がない)
2023年5月31日 8:12 ザレット
初病院食!! お粥が、とにかく美味しくない……
2023年5月30日 18:58 筑山山造@yamazou 長野 塩尻市
@pu9s_o 京都の戦争展で「戦時中のまずい粥」の提供サービスが有ったのを思い出しました・・・もちろん私は行きませんでしたが。
2023年5月29日 23:59 あさのしゅういち ?✨✨✨✨?(カニビーム)
@raptorla お粥は美味しいけど、ブヨブヨのご飯は不味いみたいな、中途半端を嫌う習性って人間はどこで培って来たんだろな
2023年5月29日 17:29 腐霊♨️?? くのいち可愛い
パパに会えたけど、すげー痩せとった😭 毎日お粥で10kg痩せたんだって…… やっぱり病院の飯は不味いらしいよ🥲 自分は絶対食いたくない 初めて車椅子押したけど難しいな、あれ てか、パパに3人から手紙書いたのに忘れてったんだけど!!!!!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ