ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン2 茶漬け1 うどん1 ほうとう1 チャーハン1 カレー1 スープ1 スコーン1 ゼリー1 アイス1 シナモン1 おじや1 ごはん1 やっこ1 エレン1 ママン1 レシピ1

"お粥 まずい"の口コミ・評判  6/26 17:21現在

2023年5月28日 21:08 谷口直矢@アローン・NHK党から姫路市議会議員立候補予定の実戦を嗤う?元武道家
@jiyunn 自分もドロドロのヤツは好きじゃないですw 本格中華粥とかも食べられないことはないですが、米粒の原型残しとけよと思いますね。 病院は大量に作って配膳まで時間がかかるので仕方ない面はあるかなと。でも美味しくない精進料理と白飯より、飲み流せる粥のが自分の入院体験としては良かったですw
2023年5月28日 13:21 ただのおいも? 守沢千秋に出会えてよかった
親知らず抜歯して、お粥すらも食べにくくて泣いてたんだけど。アイスはめちゃくちゃ食べやすいという噂を信じて食べてみたらこりゃ最高だ。ガリガリ君をこんなにおいしく感じたことはない。ありがとう。赤城乳業。ありがとう。ガリガリ君。ハズレだったけど。
2023年5月27日 20:10 白滝菊乃 ぷりぷり県
んーー… 大根を薄切りにしてお粥に加えたのだけど… そもそもこの大根が硬くて不味い…ついてねえな。
2023年5月27日 9:00 がたこ Japan
ためしに電子レンジの代わりにオーブントースターでオートミール加熱したら、美味しくないお粥みたいになって萎えてる
2023年5月26日 12:51 えつを
何も食う気はしないけど抗生物質飲むのに胃に何か入れた方が良いようだ どうせ何食っても不味いし噛みたくないからお粥がいいなと思ったらストックあった🤗✨ デルタ株全盛期の一昨年の夏に感染して治った頃にダンボールで送られて来たヤツのお残り📦 だいぶ賞味期限切れてるが死にはしまい😏
2023年5月25日 23:28 yomogi。moocho
病院のお粥まずいよね うちのママンも今この状態で嘆いてる
2023年5月25日 17:49 HAMA
@a7o1t8 お粥の前にもっと不味いおもゆが待ってる😂
2023年5月25日 11:49 あひ〜じょ
@yaina45 粥は好きだよ〜最近は面倒で食べてたとこあるから、違うものも食べないとまずい😅
2023年5月24日 23:22 春巻せんせい
@deaiapp2015 嫁の白飯いつも水多すぎてお粥みたいで不味いっす
2023年5月24日 16:40 CAC / gwd
@makitaso123 であればまだビスコはやめた方がいいと思います。ほぼ絶食みたいなものなので、お粥は食べれる状態じゃないとまずいかと。 飲んでるのはエレンタールですかね?あれ微妙なんですよね。いろいろ食べたくなるのもわかります・・・
2023年5月24日 11:52 タルギ
病院のお粥くそまずい(︎^_^;
2023年5月24日 9:52 なの☺︎ 5m ◁ 41w1d??ˊ˗
今日はしらす初挑戦🐟一口目はすごいお顔でごっくんできたけど、二口目はプルプル震えてベー、三口目は口には入れるけど飲み込まずでした…わかるよ、ママも味見して美味しくないと思ってたよ…😔お粥、ほうれん草と混ぜながら半分くらいは食べられた!
2023年5月24日 7:02 おかゆ 合わないと感じた方は即ブロ解推奨
粥……まずい……🥲🥲🥲
2023年5月24日 6:19 ゐ〻ぶ為
味覚ある、この粥(レトルト)まずい 自分で作りゃよかった
2023年5月23日 23:52 ㈲丹治電気工業 福島県南相馬市原町区北原字大塚193-1
お粥 雑炊 おじや リゾット お茶漬け やっこい飯は美味しくない(*´・з・)
2023年5月23日 20:30 はちみつアメ どこにもいるしどこにもいない
オートミールは、コーンフレークとか、シリアルの感覚で食べると、あのシリアルの美味しいイメージとかけ離れてるから、まずいと思いやすくなるのかも? お粥とかスープにチャレンジしてみます。
2023年5月22日 21:42 るい ☪︎企画垢
食わないし体調崩すと減るのです…… お粥嫌いなのは体調崩したらそればかりで美味しくないから
2023年5月22日 19:52 setogiwa(せと) 人生の瀬戸際
なんとかシャワーは倒せたが、目の焦点が合わなくなってきた。さすがにまずいな。無理にでも何か摂取しないと。お粥さん食べよ。
2023年5月22日 19:51 高橋 舜ー郎
風邪引いて1週間😷 今までお粥生活 まだ喉痛いけど そろそろ普通の飯とビールが飲みたくて 出された飯とビール飲んだんだけど 固形の飲み込み痛いし やっぱ風邪引き中のビールは美味しくない😩 今日は薬効かないなww
2023年5月22日 18:19 ゲスト
○病食のまずい点 •味が薄すぎ •甘いのか辛いのか半端 •粥がまんま水。塩味すらない •軟菜が寒天の一歩手前。ドロドロ •汁物の具が極端に少ない ○マシなメニュー •豆腐
2023年5月22日 7:29 めやお?猫又カリンバ ヒルネ町商店街 三毛猫乃がらくた屋
@7iro_obakechan 普通にショックだったんだよ・・・(´;ω;`) 炊飯の途中で落ちちゃうみたいで(2日連続なので確定)。生炊きのごはんがあんなに不味いとは知らなかった。お粥にして食べたけど。 安いものでもないのでお気遣いなく〜
2023年5月21日 16:30 賀司レイ リムサ・ロミンサ
これよかった、星歌さんの美味しくないお粥食べてすごい微妙な顔するリナさんとか見たいもんな、自分はちゃんとそれなりのものが出来上がるレトルトを使う
2023年5月21日 12:30 よしの/どろん 奇跡の法廷
ただ市販のおかゆあんま美味しくないからお粥よりお茶漬けとかのがいいと思われる
2023年5月19日 14:49 上田て
母親が作ってくれたお粥、めっちゃ塩辛くて旨みがなくて青臭いからまじで美味しくない
2023年5月17日 18:40 焼きバター?? 関西人だから上手いこと言いたいマン
@nanasayo09 オートミールは、海外でよく見る「オートミール粥が不味い」の先行イメージが…
2023年5月17日 8:31 ハジメ 神奈川または長野
バナナシナモン、あったか蜂蜜オートミール。|楽天レシピ 伝統的なあったかいオートミール🥣が食べたくて! 美味しい〜😋いろんな読み物にオートミール=不味いって書かれてて恐る恐る始めてみたけど、めちゃくちゃ美味しいよ〜!お粥大好き💕
2023年5月16日 11:01 かたりい 日本
味が足りないんだよなぁ…カレーとして食べるのは…かと言って塩を足すだけだと不味いし…塩単体は不味い…食塩の違いかもしれんけど…なら塩分もあって出汁もある…調合された調味料! 麺つゆぅ〜! 入れるか! アレやな…カレー風お粥的な…まぁ…食えるやろ
2023年5月16日 7:51 傑@Dystopiaから逃げ出したい
オートミール粥、美味しくないなwww
2023年5月16日 2:19 わた雨l コス垢出来た リトリン⬇️ すきなことだけでいいです
ほうとうは上手くやらないとガチで不味いんだけどちゃんと作れば普通に美味い。けどお粥とか風邪の時の緩いうどんが苦手な人は多分無理かなって感じ(うちの作り方だとそれに当てはまる)
2023年5月15日 19:18 おジョシュ@ スケブ開 URLに創作
CWCのくそまずいお粥あった。ガスコーンの部屋の近くにこれを供給するスタンドがありました。
2023年5月15日 18:19  俺の放浪者名前に社長の雅号と仮名つけたから実質高杉晋作
@__yy__ss_gnsn 優しすぎるんだが〜⁉️😭 全力で来年祝うわよ……ズンドコズンドコ…… 偉い‼️お粥不味いよね‼️るも嫌い‼️‼️‼️‼️‼️味が‼️ちょっと‼️‼️‼️
2023年5月15日 18:12 とらっしゅ 東京
@4i73 @Pupurin3 考えてみれば病院食のお粥不味いわ 頑張って
2023年5月15日 14:19 まち缶 山城国の箱推し本丸
焦った、レトルトのたまご粥食べたら味がしなくて嘘だまずいこれでコロナはマジでまずいって焦って塩ぶち込んだらちゃんと味がした、焦った
2023年5月15日 9:48 こえびとベビ太郎5m???
ベビ太郎、お粥ちっとも美味しくないようで絶望的に食べなかったんだけど裏漉しのさつまいも混ぜたら準備してあったぶん全部食べた!😳相変わらずスプーンの概念は無いけど… やっぱりただのお粥だと無味すぎて無理だったか。さつまいも甘くて美味しいもんね😚嬉しいな〜
2023年5月14日 23:09 ごごよじ 腐女子 夢女子 小五男子 ポエミスト
「オートミール まずい」で検索するほどにはオートミールがおいしくなかったことにショックを受けている いやきっとお粥とかにしたらおいしいはず あんな あんな実力じゃないはず ウゥッッ
2023年5月14日 20:49 おジョシュ@ スケブ開 URLに創作
ファー様、CWCのクソまずいお粥に対して「こんなものは食い物じゃないぞ」と言っててほしさある。あまりウィダーインお粥でいいやってなる人に見えない
2023年5月14日 9:30 ゆう@固ツイ 入院してます4日目です
前までお粥生活してた私はまずいのでは?ww お粥100カロリーしかない、ww 女性の平均1日カロリーが600〜700カロリーなのね カロリー全然とれてなかった、
2023年5月14日 6:52 ふぁびび
二日酔いじゃないときに食べるお粥はおいしくないのですが、フードロスは認めないのでパンの材料にします。
#パン  
2023年5月14日 3:00 ぷんころ*(いちご) アレクサンドリア
@cotan_ff おいしくないwwwwwwwww ふやかしてお粥風とかご飯の代わりにとか聞くけど、周りの人たちおいしくないっていうから手が出ない😭www チャーハンにするのはアリかも?!
2023年5月13日 14:19 Siudo お仕事のご相談はDMまで
かなり元気になったけいそーどさん「今回恐らく卵にあたったと思われるからちょっと怖いしたまご粥卵抜きにしよう」(おかゆにだし汁ドバー) たまご粥卵抜きを食べたけいそーどさん「おいしくない…」
2023年5月13日 13:40 気まぐれ猫@7/29川崎 i.ぱろし様 h.ゆあちゃん
不味いはずがない 生姜ましまし卵粥つくりました🙆‍♀️ お葱とぱらぱら散らばせた調味料が味変になるんだァ〜〜
2023年5月13日 11:41 ??????*?⚗️????? 第7宇宙
徐々に良くはなってきてるけどかなり徐々😌ぬたぬたのおかゆおいしくないわ…何分粥?これ?3?
2023年5月12日 13:41 しずく
ナガノ先生お粥生活かー。病院のお粥ほんと美味しくないよねー…仕方ないけど。ウチは腰の手術だからお粥は1食で済んだけど十二指腸やっちゃった時はお粥ばっかでキツかったな〜…。わかる…ツラいよなぁ…
2023年5月12日 11:39 デスボスノス
病院食のお粥不味いよな
2023年5月12日 11:39 痩せろ!デブ恋多! ダイエット中
おまけ 😈(食わせ中)「味はどうだァ…」 🕊「(  ・᷄-・᷅ )」(微妙な顔) 🌎「(˙𐃷˙)」(口端からデロ〜) 🌸「❀.(*´▽`*)❀.」(受付拒否しまくって顔面ベタベタ) 🐣🐞💢👋✋(部屋の方々でプルプル震えながら爆笑中) 😈「チクショォオ…おばちゃんに負けた…!」 🚽「お粥で不味いって相当やぞ」
2023年5月12日 10:43 切り身の鮭? 日本海
親からあわび?のお粥みたいなの送られてきたから食べてみたけど、美味しくない。
2023年5月11日 20:02 ピノ@CML骨髄移植入院中
2023.5/11-2:S先生に水分とって&食べてと言われるので、今日は1本満足シリアルバーとスムージーを朝昼に食べる。甘い物は大丈夫。夜はレトルトの玉子がゆにチャレンジ。変な味と食感で厳しかった...。カップに出しちゃった分は必死で食べたけど、お粥の食感が不味いって我慢できないって知ったよ。
2023年5月11日 19:51 りる_暇鶏
今日友達と病院のお粥ゼリーがどんだけまずいかを話したら食べたことあったらしく盛り上がった
2023年5月11日 14:21 絲護手繰☯️?怪鬼V バーチャル筑波山
お腹すいたからパン粥作ったけど、半分でおなかいっぱいになってうええってしてる うええん でも覚めたらきっと美味しくない……
#パン  
2023年5月11日 8:39 あゆき 日本
@YURINmk2 甘酒+豆乳はリラックス効果と血圧上昇予防になるとかで毎晩飲んでるけど。。プロテインが加わると不味いのかd(,,=∀=,,)ゞ まずぃ★ あっ‼️甘酒用のお粥仕込まなきゃ💦
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ