みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"お粥 まずい"の口コミ・評判 6/26 17:21現在
@jiyunn 自分もドロドロのヤツは好きじゃないですw
本格中華粥とかも食べられないことはないですが、米粒の原型残しとけよと思いますね。
病院は大量に作って配膳まで時間がかかるので仕方ない面はあるかなと。でも美味しくない精進料理と白飯より、飲み流せる粥のが自分の入院体験としては良かったですw
親知らず抜歯して、お粥すらも食べにくくて泣いてたんだけど。アイスはめちゃくちゃ食べやすいという噂を信じて食べてみたらこりゃ最高だ。ガリガリ君をこんなにおいしく感じたことはない。ありがとう。赤城乳業。ありがとう。ガリガリ君。ハズレだったけど。
んーー…
大根を薄切りにしてお粥に加えたのだけど…
そもそもこの大根が硬くて不味い…ついてねえな。
ためしに電子レンジの代わりにオーブントースターでオートミール加熱したら、美味しくないお粥みたいになって萎えてる
何も食う気はしないけど抗生物質飲むのに胃に何か入れた方が良いようだ
どうせ何食っても不味いし噛みたくないからお粥がいいなと思ったらストックあった🤗✨
デルタ株全盛期の一昨年の夏に感染して治った頃にダンボールで送られて来たヤツのお残り📦
だいぶ賞味期限切れてるが死にはしまい😏
@a7o1t8 お粥の前にもっと不味いおもゆが待ってる😂
@yaina45 粥は好きだよ〜最近は面倒で食べてたとこあるから、違うものも食べないとまずい😅
@deaiapp2015 嫁の白飯いつも水多すぎてお粥みたいで不味いっす
@makitaso123 であればまだビスコはやめた方がいいと思います。ほぼ絶食みたいなものなので、お粥は食べれる状態じゃないとまずいかと。
飲んでるのはエレンタールですかね?あれ微妙なんですよね。いろいろ食べたくなるのもわかります・・・
病院のお粥くそまずい(︎^_^;
今日はしらす初挑戦🐟一口目はすごいお顔でごっくんできたけど、二口目はプルプル震えてベー、三口目は口には入れるけど飲み込まずでした…わかるよ、ママも味見して美味しくないと思ってたよ…😔お粥、ほうれん草と混ぜながら半分くらいは食べられた!
味覚ある、この粥(レトルト)まずい
自分で作りゃよかった
お粥
雑炊
おじや
リゾット
お茶漬け
やっこい飯は美味しくない(*´・з・)
オートミールは、コーンフレークとか、シリアルの感覚で食べると、あのシリアルの美味しいイメージとかけ離れてるから、まずいと思いやすくなるのかも?
お粥とかスープにチャレンジしてみます。
食わないし体調崩すと減るのです……
お粥嫌いなのは体調崩したらそればかりで美味しくないから
なんとかシャワーは倒せたが、目の焦点が合わなくなってきた。さすがにまずいな。無理にでも何か摂取しないと。お粥さん食べよ。
風邪引いて1週間😷
今までお粥生活
まだ喉痛いけど
そろそろ普通の飯とビールが飲みたくて
出された飯とビール飲んだんだけど
固形の飲み込み痛いし
やっぱ風邪引き中のビールは美味しくない😩
今日は薬効かないなww
○病食のまずい点
•味が薄すぎ
•甘いのか辛いのか半端
•粥がまんま水。塩味すらない
•軟菜が寒天の一歩手前。ドロドロ
•汁物の具が極端に少ない
○マシなメニュー
•豆腐
@7iro_obakechan 普通にショックだったんだよ・・・(´;ω;`)
炊飯の途中で落ちちゃうみたいで(2日連続なので確定)。生炊きのごはんがあんなに不味いとは知らなかった。お粥にして食べたけど。
安いものでもないのでお気遣いなく〜
これよかった、星歌さんの美味しくないお粥食べてすごい微妙な顔するリナさんとか見たいもんな、自分はちゃんとそれなりのものが出来上がるレトルトを使う
ただ市販のおかゆあんま美味しくないからお粥よりお茶漬けとかのがいいと思われる
母親が作ってくれたお粥、めっちゃ塩辛くて旨みがなくて青臭いからまじで美味しくない
@nanasayo09 オートミールは、海外でよく見る「オートミール粥が不味い」の先行イメージが…
バナナシナモン、あったか蜂蜜オートミール。|楽天レシピ
伝統的なあったかいオートミール🥣が食べたくて!
美味しい〜😋いろんな読み物にオートミール=不味いって書かれてて恐る恐る始めてみたけど、めちゃくちゃ美味しいよ〜!お粥大好き💕
味が足りないんだよなぁ…カレーとして食べるのは…かと言って塩を足すだけだと不味いし…塩単体は不味い…食塩の違いかもしれんけど…なら塩分もあって出汁もある…調合された調味料!
麺つゆぅ〜!
入れるか!
アレやな…カレー風お粥的な…まぁ…食えるやろ
オートミール粥、美味しくないなwww
ほうとうは上手くやらないとガチで不味いんだけどちゃんと作れば普通に美味い。けどお粥とか風邪の時の緩いうどんが苦手な人は多分無理かなって感じ(うちの作り方だとそれに当てはまる)
@__yy__ss_gnsn 優しすぎるんだが〜⁉️😭
全力で来年祝うわよ……ズンドコズンドコ……
偉い‼️お粥不味いよね‼️るも嫌い‼️‼️‼️‼️‼️味が‼️ちょっと‼️‼️‼️
@4i73 @Pupurin3 考えてみれば病院食のお粥不味いわ
頑張って
焦った、レトルトのたまご粥食べたら味がしなくて嘘だまずいこれでコロナはマジでまずいって焦って塩ぶち込んだらちゃんと味がした、焦った
ベビ太郎、お粥ちっとも美味しくないようで絶望的に食べなかったんだけど裏漉しのさつまいも混ぜたら準備してあったぶん全部食べた!😳相変わらずスプーンの概念は無いけど…
やっぱりただのお粥だと無味すぎて無理だったか。さつまいも甘くて美味しいもんね😚嬉しいな〜
「オートミール まずい」で検索するほどにはオートミールがおいしくなかったことにショックを受けている いやきっとお粥とかにしたらおいしいはず あんな あんな実力じゃないはず ウゥッッ
ファー様、CWCのクソまずいお粥に対して「こんなものは食い物じゃないぞ」と言っててほしさある。あまりウィダーインお粥でいいやってなる人に見えない
前までお粥生活してた私はまずいのでは?ww
お粥100カロリーしかない、ww
女性の平均1日カロリーが600〜700カロリーなのね
カロリー全然とれてなかった、
@cotan_ff おいしくないwwwwwwwww
ふやかしてお粥風とかご飯の代わりにとか聞くけど、周りの人たちおいしくないっていうから手が出ない😭www
チャーハンにするのはアリかも?!
かなり元気になったけいそーどさん「今回恐らく卵にあたったと思われるからちょっと怖いしたまご粥卵抜きにしよう」(おかゆにだし汁ドバー)
たまご粥卵抜きを食べたけいそーどさん「おいしくない…」
不味いはずがない
生姜ましまし卵粥つくりました🙆♀️
お葱とぱらぱら散らばせた調味料が味変になるんだァ〜〜
徐々に良くはなってきてるけどかなり徐々😌ぬたぬたのおかゆおいしくないわ…何分粥?これ?3?
ナガノ先生お粥生活かー。病院のお粥ほんと美味しくないよねー…仕方ないけど。ウチは腰の手術だからお粥は1食で済んだけど十二指腸やっちゃった時はお粥ばっかでキツかったな〜…。わかる…ツラいよなぁ…
病院食のお粥不味いよな
おまけ
😈(食わせ中)「味はどうだァ…」
🕊「( ・᷄-・᷅ )」(微妙な顔)
🌎「(˙𐃷˙)」(口端からデロ〜)
🌸「❀.(*´▽`*)❀.」(受付拒否しまくって顔面ベタベタ)
🐣🐞💢👋✋(部屋の方々でプルプル震えながら爆笑中)
😈「チクショォオ…おばちゃんに負けた…!」
🚽「お粥で不味いって相当やぞ」
親からあわび?のお粥みたいなの送られてきたから食べてみたけど、美味しくない。
2023.5/11-2:S先生に水分とって&食べてと言われるので、今日は1本満足シリアルバーとスムージーを朝昼に食べる。甘い物は大丈夫。夜はレトルトの玉子がゆにチャレンジ。変な味と食感で厳しかった...。カップに出しちゃった分は必死で食べたけど、お粥の食感が不味いって我慢できないって知ったよ。
お腹すいたからパン粥作ったけど、半分でおなかいっぱいになってうええってしてる うええん でも覚めたらきっと美味しくない……
@YURINmk2 甘酒+豆乳はリラックス効果と血圧上昇予防になるとかで毎晩飲んでるけど。。プロテインが加わると不味いのかd(,,=∀=,,)ゞ まずぃ★
あっ‼️甘酒用のお粥仕込まなきゃ💦

















































