ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ3 揚げパン2 中華街2 寿司1 たこ焼き1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 味噌汁1 北京ダック1 ミートソース1 パン1 抹茶1 ランチ1 かゆう1 ごはん1 すた丼1 てんき1 やよい軒1 デトックス1 レシピ1

"お粥 まずい"の口コミ・評判  6/27 00:48現在

2023年3月7日 20:18 nomi ??
@seisui3 ワーイ!!はっちゃいます!! 中華街で有名なお粥のお店です!おいしくてヘルシー罪悪感ないとおもいきややべー量がきます!2号店のほうがお店がきれいです! しゃてんき
2023年3月7日 17:40 あかりこ  青森市
母が病院のご飯(お粥🥣)、まずいと半分の半分も食べないから栄養の点滴を抜かれないそう💦 いくら誰が頼んでも絶対補聴器を拒否する父は、デイサービスもリハビリも、ヘルパーに掃除や料理してもらうのも嫌💦 子供みたいにお尻叩いたり物置に閉じ込めるわけにもいかない。 思い通りにはいかない😞
2023年3月7日 12:20 ドロリーナ・いよ
娘には作ったお粥を食べさせて自分はレトルトのお粥の残りを食べたら、おいしくない…。 作った方がおいしくてほっとする。
2023年3月6日 14:18 もこたん tokyo
最近リニューアルしたやよい軒のお店、席が全部固定で窮屈…。 それはともかくご飯が半粥みたいにべたべたして美味しくない…。
2023年3月5日 20:52 ビンゴ の ミーさん 明治39年生まれ おばあちゃん 広島 福山市
時は昭和、ミーさんは私が風邪で熱を出すとお医者のセンセーの往診を頼む。センセーが来ると逃げても100%注射。昔は点滴より痛い筋肉注射が基本。後は甘くてまずいシロップ薬。ミーさんは金柑湯やお粥、喉に湿布、飴など買うてくれたな
2023年3月5日 13:41 ?anne_lily? 「解なしやから この世界は」
@wabisuke_tubaki うまいかまずいかだとまずい(笑) 油條はお粥に入れた方が美味しいって分かってるのに、そのまま食べたくなっちゃいますよね😅
2023年3月5日 7:58 みの◢͟│⁴⁶
お粥はクソまずいし何か量増えたし 辛すぎ。牛乳うめぇ
2023年3月5日 5:51 りょん  地底
余ってたパンで作ったパン粥、あまりにも不味い
#パン  
2023年3月4日 12:58 安積 太陽系の何処か
子供の頃読んだ本のあまりのdisりっぷりにどんな不味いものかと思ってオートミールがお店で見かけるようになったばかりの頃に買って食べてみたら美味しくて驚いた ミルク粥なんて本当にものすごくdisられていたのに 以来、もう十年以上オートミール好き 最近は買いやすくなったからとてもありがたい
2023年3月4日 0:58 スコッティ 駅前 trafford stadium
ガキの頃やってたけど時間経過で薄味のお粥のような何かになってクソ不味い
2023年3月3日 9:01 ナンナ 千葉 ▶︎ 北海道 ▶︎ 大阪 ▶︎ 東北
中華粥って最高に美味しくない?中華街のオーダーバイキング行きたいなぁ〜中華粥と揚げパンと北京ダックばかり食べまくりたい。
2023年3月3日 8:20 べにこ ⚠︎うるさいです¦自己投影型限界夢女¦雑食
@algentexx_V2 甘い系で食べるよりごはん系で食べたほうが絶対いいよオートミールは……ヨーグルトだとなんか鳥の餌みたいになって不味いんだよね😩 こんな感じのがオススメです!最後にちょっとごま油を垂らすと美味しさが増す! オートミール中華粥|レシピ|エスビー食品株式会社
2023年3月2日 22:28 mariro
@waritokiyou 確かに、寿司や赤飯、粥にすると美味しくない、とクレーム言われるし。餅なんて、もう怖くて❗️それでも、施設は少しでも季節を感じて頂こうと、試行錯誤してます。
#寿司  
2023年3月2日 17:02 ぽぴ?
@urarararan_chu あー、やっぱり当たり外れがあるんすね。お粥は…変わらんか。 小学校の給食がとびきり美味しかったなぁー! 給食が美味しくないと午前中の活力にならないですよね。
2023年3月2日 16:50 ぽぴ?
@urarararan_chu お?お粥食べろ。 私も絶賛お粥生活だぞ。病院食は不味いって聞いたけどお粥だから判断できないぞ?お?お?
2023年3月2日 13:00 トリプルスキー
血糖値が下がるとケトン量が増すらしい。ケトンの量が下がると吐き気が来るらしい。だからなのか、粥とか重湯とか食べると幾分吐き気収まる。太田胃酸も今使用量ぶっちぎりで飲んでるし、万事かまずい……
2023年3月2日 12:21 はこ
歴代ナンバー1オートミールランチがここに誕生した… ドロドロタイ風お粥、ジョーク… めっちゃおいしい… 今日は入れなかったけど、温泉たまご入れたらもっとおいしくなる… 揚げパンと一緒に食べたいところだが、オートミールの意味がないのでステイ。 パクチーは別添で食べる直前投入がよさげ。
2023年3月2日 8:31 ポン酢☺@ふれーく 遠江国
子どもが夜中に嘔吐したので、本日受診のため会社休み… 出したお粥「美味しくない!」と言われて母は泣きそうですわ
2023年3月1日 22:12 りり 関東
ずっと食べてたのに今日はお粥🥣食べなかった、残ったの食べたら不味かった。そりゃ食べないわwwwwとなりました🤣 1回食べてるから好き嫌いより気分の問題なんだろうね🤣 不味い顔も美味しい顔もかわいいwwww
2023年3月1日 20:11 Akahane 東京
ミートソースが、ねばねばのなめたけになるぐらい、えのきたくさん入れてやったぜ☺️ 石づき切り離さないでくっつけたままだと、細かくみじん切り出来るのを知った。 コロナ中の配給で残ってたお粥使ったけど、元気な時に食べるお粥ほど、まずいものはないな‥‥(´・ω・`)
2023年3月1日 15:48 桃季/大阪Comi0507出陣確定 神奈川県 自室の布団の中
そもそも粥もまずい かゆうまになれない かゆまず… 珍しく今日は何も食いたくなくなる不味さ 食に恐れ慄くわ 胃も痛いしどうして…
2023年3月1日 14:51 魚卵礼二郎(つかさっち推し)
すた丼行徳、マジで不味い。 地元の本店の美味さとは程遠いし、なんでこんなに不味く作れるの? お粥みたいに汁が多くて気持ち悪くなって来た。 論外
2023年2月27日 10:32 金猫 知多半島
デトックス初日 朝はグリーンスムージー※果物は無し※まずいw 朝昼の間に抹茶を一杯 昼は抹茶粥 夜は玄米ご飯茶碗1.5にわかめ味噌汁・きんぴらごぼうと切り干し大根にジャコ、おやつにほんのり甘い小豆少し お腹すきすぎて寝れんかった…
2023年2月26日 22:50 mrrn
もうそろそろ保存期間的にまずいだろうと思って全部お粥にしたけど食欲なく冷めてからまた冷蔵庫にしまった
2023年2月26日 11:37 杜のお母さん(旧めだかの杜のお母さん)
@medaka_02 少しづつユックリね❗ 私お粥好きだよ☺️ 元気な時に食べるお粥は美味しいけど具合の悪い時は美味しくないかな? 近かったら作ってあげられるのに。
2023年2月26日 9:11 砂)←このアイコンのポスカ捜してます 西武王国首都
昨日の腹下しからけっこう早い時間帯から8時間くらいは寝て、父メシ供給のあとからぼーっとしとるけれども、未だ下腹に違和感あるので、レトルトお粥でも食おうかなあ…昨日の晩も食って無いのに食欲ないの不味いな;
2023年2月26日 8:34 Ray Lance(レイ_FF14ガル鯖) 日本内
おはよーございます!! やはり自宅で寝るのがイイ!しっかり眠れましたw しかし、病院食は不味い!と聞いてましたが、普通に美味しかったwお粥も本来のお米の味で「米ってウマいな!」と実感w さ、エオルゼアにイン!!   
2023年2月26日 4:22 マオン卍?卍
@pxtbjzjcdnjx 初めての試みにお腹もさぞびっくりしたんだろうねwwお粥は嫌い美味しくない!!!!!
2023年2月25日 21:52 スケさん@R1-ZーFZS1000
@sina_wh9i9 最初は嫁が作ったお粥とか食べさせてたんですが不味いのか全然残すんで、最近は柔飯で作った薄味炒飯とかお野菜ペーストにしたスープとか好きで食べてます😹
2023年2月25日 20:34 はせ
レトルトお粥というものはどうしてどいつもこいつもまずいのだろう
2023年2月25日 19:35 ゴリ男 宮崎
体調不良の母親にお粥作成中 いつも大変美味しくないと好評です ここから卵とネギ入れて味を整えます
2023年2月25日 18:15 たんこぶキッズ
お粥、子供の頃めっちゃ不味いって思ってたけど今どうなんかな
2023年2月25日 16:39 たまごパン屋
レンタルなんもしない人の離婚届お粥がキモすぎて一気に嫌いになった。紙ってクソまずいし汚いし、吐き気がする
2023年2月25日 12:16 たなかさん 修羅の国
お粥にしたけどお粥まずい
2023年2月25日 9:04 ゆいうさこ
@noricoroco トロトロ虚無な食べ物好きかい…? オートミール粥は味なくて噛みごたえも大してなくて虚無な感じ!だがおかげで何にでも合う。(※固さは水分量で調整できるけど、私は物体感ないのが好きだからw) カップスープの素で味付けして食べるよ〜〜〜! よく出てくる牛乳に浸して一晩ふやかすやつはまずい。
2023年2月25日 0:37 五目 アイシャの空
古代の麦粥ごっこしてオートミール料理してみたけど魚醤とニンニクだけじゃ美味しくないの目に見えてるから刻みネギと豚コマ追加したら普通に美味くなった…(チキン野郎)
2023年2月24日 21:33 THYME-タイム-
なんか米炊くの失敗して、芯が残っててベチャベチャした、お粥のなり損ないみたいなご飯になっちゃった。 めっちゃ不味い…
2023年2月24日 17:32 あおいちご ??
オートミール食べず嫌いで買ったのに食べてなかったけど全然いける 美味しくないけどまずくもないやっわらかいお粥😂
2023年2月23日 22:38 rima kato Japan
昔ながらのCMでよく見る加工食品(?)をほとんど食べたことがないから今年はいろいろ食べてみたい。麻婆春雨とか。桃屋の瓶詰めはなんでもおいしくて感心してる。ザーサイはお粥にめちゃくちゃ合う。
2023年2月23日 20:45 おかゆ@ラ 飾んない言葉で「愛してる」
@miri_ko25 本名もじってるんよ〜笑 お粥は味薄いから美味しくない😞
2023年2月23日 14:37
パートナーと共に二日間胃腸炎でダウンしてて粥とカップスープばかり飲んでる(まずい) ステーキとハンバーガー食べたいと隣で呟いている。
2023年2月23日 11:19 Yuliko 蒼
@kometubu_nya レトルトのお粥とか...? おいしくないか...
2023年2月22日 22:24 ただの ばぽ子ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅニャンニャンガオー★ 遊戯王放送してない修羅の国
@reazuking 明日は流動食です💦明後日は三分粥次が五分粥という感じでだんだんならしてゆく感じです 食前にめっちゃ不味い水薬飲むのが憂鬱ですねえ𒈞( ◚ ◚ )𒈞
2023年2月22日 20:12 さんママ☺︎?8m
@fumin_mae 小児科の先生に相談した時に「おいしくないと食べないよ〜」って言われたよ😌 今は和光堂の和風出汁をお粥に入れて、かつBFの雑炊と混ぜて食べさせてるよ😉それでも20g食べれば良い方なんだけどね😂雑炊に野菜も入ってるからBFに頼ってしまう💦
2023年2月22日 19:29 せったる.jp
緒方恵美の曲で、風邪ひいた君に美味しくないお粥作っちゃったけど美味しいって笑ってくれたから好きみたいな曲なんだっけ あとで確認しよ
2023年2月22日 19:18 むぅ@懺悔
@Lk7Lte わかんないw 私はずっと作って食べてきた味だから本来のたまご粥?が分からないw まずいことはないって思ってる! すぐ作るね!( *´꒳`*)♡
2023年2月22日 15:53 ぽー??☺︎6m 東京
@comosan3 赤ちゃんにもよると思うのですがうちの子は濾さなくても大丈夫でした👶でも美味しくないみたいでお粥とかに混ぜないと食べてくれません😂
2023年2月22日 0:13 ちょんこDHC でっかいどー
ただ飯の上に解凍したネタを乗っけるだけの料理すらマトモに上手く作れない 米もマトモに炊けないお粥 魚もマトモに焼けない焦げ魚 不味い物しか食った事無いから、美味しい物提供出来ないんでしょうかね。 女と遊んでる暇あるなら何か極めて見たらどうかしら。って思う。
2023年2月21日 20:15 うさ
大豆ミートハンバーグとお粥のレトルト 大豆ミート不味いの多いのなんでなんwww ふぁーーーー
2023年2月21日 18:27 副部長
@Otogi_cat お粥とかならまだいいけどたこ焼きとか冷めたら美味しくないやつは…どうしよっか
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×