ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん3 プリン2 朝食2 茶漬け1 カレー1 スープカレー1 スープ1 アイス1 カステラ1 コーヒー1 晩御飯1 ごはん1 ななつぼし1 ブレンダー1 中華街1

"お粥 まずい"の口コミ・評判  6/27 02:11現在

2023年2月21日 12:50 ❀PIYO❀
点滴4本目〜( ˙꒳​˙ ) からの病院来てから初ご飯😳💓 ご飯不味いよ〜。 胃腸炎だからってお粥だったけど塩味くらい付けてくれ😭💭 味がないお粥嫌だよ🙃💔
2023年2月21日 10:31 満鉄99.99
@Clover4_3700 超クソまずい米って工業米か古古古古米笑 自分はイモとカボチャとお粥があればいい。 イモやカボチャをゆでる時発がん性あるけどサッカリンを使うと甘味すっきり♪
2023年2月21日 9:44 大樹FTM 大阪
@hiro7haniel そうなんやね。まぁ、病院のは特に薄味やから美味しくないよね 岩のりとか鯛味噌とかで食べたり梅や鮭のオーソドックスもいいよ。よく旅館やホテルの朝食バイキングにお粥あったらムッチャ食べてしまう💞
#朝食  
2023年2月21日 8:45 山勇
@okayu_chan_1985 …トホホ( ×ω× ;)病院食お粥以外は、不味い🤮 晩御飯だけ麺類にしてもらった🤭
2023年2月21日 7:10 田村 Tamura
普段北海道のななつぼしってやつ食べてたんだけど最近あんまりご飯が美味しくないな〜と思って今回北海道の宮川農園さんの これ買ってみた。 でも気づいたらこの前からお粥モードのまま炊いてた😭新しいお米炊く前に気づいて良かった❤️ は写真映えするね!
2023年2月21日 0:11 ひろ 日本
胃腸炎から2日絶飲食開けからのファミチキ 全然美味しくない 味覚変わったのかな? 出汁きかせたお粥がむちゃうま 子供もおかわり2杯 味覚が、変
2023年2月20日 22:13 まーちゃん(・_・|?? 大阪府
めっちゃわかる😂😂 この前おもっきり杖で殴られたし ご飯不味いって言ってお粥投げつけられたし オムツ替えてたら頼んでないって蹴られたし😂😂😂 そろそろ笑って済まされへんからな!って思って我慢してる😭😭😭😭
2023年2月20日 18:08 零羅 岐阜
病院のご飯はあまりおいしくないって聞いてたけど絶食してたからか普通においしいな でもお粥にちょっと塩味欲しいな
2023年2月20日 17:37 樽馬。 どこにでもいる。息をするように押す。
@kuzunomochiko おはもち〜🧻🧻 コンポタと筋子に餅… お粥の亜種が作れそうね…🤔💭 不味いとは言わせない、全肯定なのだから♪怖くない怖くない♪(*´ `*) 今日も素敵な一日をお過ごしください🍀*゜
2023年2月20日 15:16 キラ☆
@my_memecha_n 粥は美味しくないからやだ_(:3 」∠)_ ほっそいオペラ、わぃ一口で食える気しかしてないw
2023年2月20日 12:38 地底之民
ルゥをかじりながら食べる油お粥は、不味い ダラシネッ‼
2023年2月19日 16:34 育毛mama ☺︎薄子??6M←41w 日本
BFの玉ねぎ、にんじんの入ったお粥はパクパク食べた🤔出汁が入っていないと不味いのかな🥲
2023年2月19日 11:43 皆子(3月頃まで浮上不安定) 同企画参加者様無言F◎/挨拶遅いのでお気になさらず
病院のお粥ってマジでまずいよな みなこも扁桃腺切ったときまずくて死ぬかと思った
2023年2月19日 11:25 クロエ(スライムの姿)
@helionu ほら、クロエは神なので……(照) へりおさんも赤信号でフライアウェイしちゃ駄目ですよ!!!!!!車が凹んでクソ不味いお粥生活が待ってますからね!!!!!!
2023年2月19日 11:24 クロエ(スライムの姿)
@cheese_sousaku2 御心配をお掛けしてしまったようで!? ちーずさんも赤信号でフライアウェイしては駄目ですよ!!!!!くっっっっっそ不味いお粥生活が待ってますからね!!!!!!!
2023年2月19日 10:39 mi?☃️?hi
ケモ始めてから、白米が苦手になった。お粥とかお茶漬けならいける感じ。 副作用中はプリンやヨーグルトの甘みが美味しくないから オイコス無糖にしてみた。 メープルシロップ入れたらめちゃ旨😋👌
2023年2月19日 7:37 C 千葉県
自分のより濃いかも。元気な時のお粥は塩味がしっかりしていないと、やっぱり美味しくないよね。風邪で発熱しているときは、塩をできるだけ減らして、コショウ味の方がいいと思う。
2023年2月18日 23:54 na. 家の中
お腹すいたあああ明日あのまずいスムージー5杯で生き延びねば(((((´°ω°`*))))))その次の日は、マズイスムージーと不味いスープに未知のお粥(((((´°ω°`*))))))
2023年2月18日 20:13 ?????? 岐阜→徳島→兵庫(武庫之荘)
胃腸炎 回復してきました🥰 お粥→卵お粥→バナナ→素うどん →卵うどん→カステラ→プリン まで食べても大丈夫になりました🙆‍♀️ まだ水を飲んでも不味い… コーヒーも飲みたくない… チョコも食べたくない… 次はお野菜です。 ブロッコリーがお安かったので クタクタ煮にしよう❣️
2023年2月18日 19:58 えすおーだー ?????
まずいな…熱無いのにすごくフラフラする… 今日はお粥で済ませとくか
2023年2月18日 8:09 シュガぽん☺︎3児ママ
お粥は普通に炊く時に炊飯器の真ん中にお水10倍にしたものを茶碗蒸し容器でセットすると簡単に出来るし、作りたてが美味しいし作り置きは不味いので冷凍はしない方が良いとの事でした。やってた😇 汁ものを作っておいて具をラップで揉みほぐしてお粥をとろみ剤にくちゅくちゅするとおかずが出来る🤗
2023年2月17日 20:21 しら雪(ナツメグ)
弟がご飯中吐いたからご飯中断して、熱計って(無かった)お腹痛いって言うから何食べれるか聞いたらアイスとかふざけた事言うからあ〜これたまにある具合は悪くないのに吐いたやつだって思ったけどとりあえずお粥作ったら不味いって言われました😇
2023年2月17日 15:38 カス
コンソメと味の素ぶっ込んで粥にしたらさすがに不味いことないわ。
2023年2月17日 1:29 ぽんかん 自己紹介はこちら→
「味ないお粥不味いピョン…」って眉尻下げてる深が見たいですね…風邪ひいて鼻づまり酷くて味感じられない深 何食べてもむぇーって顔する(それどんな顔????)
2023年2月16日 22:21 chiimam⋆¨̮⑅6y+27w
@xkisarax 癖あるね〜お粥はまだマシだけど野菜とかも不味い😂 ダシを入れられるようになったらマシかな? でもそれで同じような物ばっかあげてしまったのが偏食の原因なんじゃないかと思ってる😅 ブレンダー私も迷って安いの買ったんだけどあると便利だよ〜😊
2023年2月16日 21:31 さすら姫
@firefighterNJ00 ベチョベチョチャーハンは不味いでしょ(ーー;) レタスは火をいれると青くさくない? 白米もかためが好きさ😁 だからお粥大嫌い🙎💔
2023年2月16日 16:34 K*苔空海 川柳樹肉
続 オートミール 一夜明け 前提ほぼ同じ(書き忘れ エリンギ⇒雪平?霜降りひら茸 赤缶スープカレー&白米 昨夜より念入り茹でのオートミール 粥汁が不味い、どうにかならん? 塩や砂糖、カレー粉でも微妙 〜 邪道 洗米風に洗麦浸水中
2023年2月16日 12:18 きよつん
オートミールがおいしくないって人はお米の代わりと考えてるからなのかも 鍋やお粥に入れる炭水化物としてはお米やうどんより美味しいと思う
2023年2月16日 2:45 ぐれあ☃️ 御花畑Märchen World 在住
麦粥、不味いって発狂してたけど限界まで水吸わせたら美味い
2023年2月16日 2:36 渡邉雄大??渡邉便利店 名古屋市
僕はお袋あんまり好きじゃないんだけど、小腹空いた時に自分で作る卵粥の味がお袋が作ったのと同じなんだよな。 粘土食ってるみたいでクソまずいんだけど、それでも食えちゃうから悔しいんだよ。
2023年2月15日 21:39 あじ
お粥とかほんと美味しくないけど作ってくれたから食べますありがとう
2023年2月15日 12:41 のぢさん?不眠? ピクルスしか食べないと思われている人??
@reifwia_bwp レトルトお粥は本当にまずいよ、 自分で作ることをお勧めするよ byお粥マスターのぢ
2023年2月14日 22:39 キナ湖
レトルトのお粥も雑炊もおいしくない
2023年2月14日 21:51 おさんぽはは
@gantokyouzon 私は逆に空腹になると気持ち悪くなっちゃうので、とにかく食べられるもの(果物やお粥等)を少しずつ何回にも分けて食べたり、あと水分は摂らないとまずいので、白湯、スポドリ等も飲んでます。 あまりにも食事が摂れないようだったら 先生に連絡した方いいと思います。心配ですよね🥺
2023年2月14日 15:38 おすけ☺︎5m 日本
おかゆ作りすぎて私の主食お粥になってる。息子には悪いけどおいしくない。歯応え…。
2023年2月14日 13:19 志乃 みおもんズ
三分粥も五分粥もほんと美味しくない🥲 あかねん頑張って😭
2023年2月14日 10:51 エド 112
玄米まずいと感じたことないけど味音痴なのかな オートミールはロールドオーツを買って米化させれば全然まずくない、お粥は地獄 米と炊いてもち麦ごはんみたいにするのも良し
2023年2月14日 7:44 ベルベリー 新潟県 妙高市
@Wbh100dfjq86sp おはようございます😊 今日は、ゆっくり暖かくして休んでくださいね😊 美味しくないけど、100円くらいのお粥売ってるから普段から用意しておくと、楽ですよ〜😇
2023年2月14日 6:47 自我我ー我・我ー我我 成人済 無作法あれば優しくご指摘ください
貧弱ゆえ走ったりとか激しいのはきついけど歩くのは好きだし、音楽聞いて歩いてる時間はよくアイデア出るので休みの日も何かしら理由つけて散歩する時間作ってるんだけど、昨日は流石にまずいと思って寝て過ごしたので時間感覚が変 寝て起きて粥食ってラフ描いてビタミン剤飲んで寝るだけで一日溶けた
2023年2月13日 23:23 nanjamonja-R
どんだけ俺、不味いメシ食ってるんだか。 厳密に言えば視覚と味覚がマッチしない物です。 この朝食メニュー、全品甘いんです。 お粥が甘いなんて!ハッシュドポテトも甘いし! 男の子なんで残さず食べたよ。
#朝食  
2023年2月13日 18:45 tomo 日本
うう…。 不味い…😭 米を飲むなんて💦 三分粥の三分って米?米汁?
2023年2月13日 13:52 うさ@SLE ネガティブ多め
食欲ないな…気持ち悪いな…って時何食べたらいいのかな😞軽く食べて薬のみたいんだけど😞うどんは軽くないし多すぎて😞お粥はめんどいし白米食べないし😞玄米だとお粥は美味しくないし😞わがままか😞
2023年2月12日 16:33 コトネ
@Guriiiiiiii_tea 甘めに味付けしたお粥は…美味しくないよなぁ…(ぐつぐつ)
2023年2月12日 12:41 무친
炊いた米で作るとお粥みたいにベチャベチャになってまずい
2023年2月12日 3:26 猫囃子?Nekobayashi/原神コンテンツクリエイター イラストの再投稿や、SNSの壁紙・アイコン等への利用は禁止。
コンサートの高揚感が抜けないせいか、全く眠れなくてまずい状態〜。明日…というか今日朝から中華街のお粥の店に並ぶつもりだったけど、体調崩すといかんし取りやめるかぁ🥲
2023年2月12日 1:12 ︎ ᙏ̤̫͚ はななん ✿*⑅ ジャッジメントですの。
すごくびっくりするほど不味い。 よく考えればお粥に小麦粉混ぜて揚げただけじゃ味しないわな。 ハチミツまぜたらいい感じっぽい。 お腹すいたからご飯炊こっと。
2023年2月12日 0:14 にゃん太郎 秋田県
退院して実家に戻ってきた訳だが、体も心も衰弱しきったままだった。折角不味い病院食から解放されたのに食欲は戻らず、母がお粥とかいろいろ作ってくれるが手を着けず入院時と同ようにべットの上で何時間も独り言つぶやきながら天井を見つめてた。   
2023年2月11日 21:31 シ ノ ズ En ole missään
横に入れたはずの卵が家についたら縦になっており、悪い予感のとおり近年稀にみる大惨事となり、割れた卵の黄身だけ残った様に困って初めてオートミール粥なるものをつくったところあまりおいしくなく、オートミールってあんまり美味しくないの? と思ったら塩入れ忘れてました。
2023年2月11日 11:59 一樹。 京都
久々にお粥食べたけど🥣やっぱ美味しくないわ 笑
2023年2月11日 10:07 沼浸カリオ♨️?¦リアル手術¦関西弁ヒモニート系VTuber 案件コラボ等のご連絡はDMまで youtube登録お願いしま
おはよー!! 昨日ずっとウンウン唸ってたけど今は大分マシなってきたし朝から飯が出てきた!!! 相変わらずお粥、味無くてまずい!!!!!!! 昨日の返せてないリプ返してくね〜!!みんなありがとな~!🙏
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ