みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"お粥 まずい"の口コミ・評判 6/26 23:23現在
というか、おばぶ、どうやらペースト状のお粥がクソまずいことに気付いたようだ…わしもこんなクソまずいの、よく食ってくれるな…と思ってた…そうだよな…やはり美味しくないよな…ほうれん草もな…まずいよな…わかる…わかるよ…
なんでお粥ってこんなにまずいの
子供の頃、風邪をひくとお粥を作ってくれた母。
ただお湯で煮ただけの米は味がなく、それに味噌をいれたり、梅干しだったりが付け合わせにあったが、まあ不味いよね🤣
だからお粥大嫌いでした。
大人になって自分で作るようになって気付いたよね。
実家のお粥の違和感にw
ただ、甘くないとおいしく感じられないので、どうしても糖分が多くなりがち。小豆粥など、砂糖を使わない調理法を工夫してみましょう。
【選び方と保存法】
寒いところで育ったものは、概して品質がよいようです。つやつやとしていて、形がふっくらしたものを選びましょう。
お粥大好きだけど自分で作った粥食べてる時はまことに感情が無 おいしくないわけじゃないけど 特においしくもない 味のあるゲロって感じ
@gato_buruku 何食べても不味いは辛い…とりあえずお粥作ってあげたい、薬ちゃんと飲んでや😭
そういえば以前「まずい米は茶粥にするとよい」と行方不明になってしまった友人が言っていましたよ。
そう言えばさっき机の上に皿が置いて有ったから母に聞いたら甥っ子が悟飯食べると言っだけど未だ炊いてないからレトルトのお粥食べたけど不味いから要らないって言って置いてた
LINEしてもなんもしてくれなかったくせに帰ってきたら熱大丈夫?お粥作ろうか?じゃねえんだよお前の不味い飯食うんだったら自分で作るし熱は出てるんだから大丈夫じゃないに決まってんだろ
【風邪引き攻めくん②】「おかゆ食える?少しでも食って薬飲んで」と出された粥に手作りの気配を感じた。「…お前作ったのか…?」「うん。まずい?」「…いや…(正直味感じないけど)うまい…もう治った…」「治ってないからw」「…こんなん(食べたら)すぐ治る…」「…早く治せよ…」…うん(攻め)
@stoneboatrase 嘔吐してる時はOS-1がおすすめですけどあんまり美味しくないので飲みにくかったらポカリやアクエリアスでも🙆♀️
ただ飲んでも吐くことが続くなら病院で点滴してもらった方がいいです🥺
食事は便と同じ形状のもの(水様なら五分粥等)だと腸に負担がかかりにくいです❁¨̮
早く良くなるといいですね😭
レトルトのお粥ってほぼ水であんま美味しくないな〜自分で作るしかないか😔
@otafuku_jinja マジか〜...
とりま、水とポカリ大量に!
あんま美味しくないけどお腹に入れやすいレトルトのお粥とかカロリーメイトとか、アイスクリームとか!
はよ元気になって〜ゆず大根作って〜!😭
病院食のお粥ってなんでこんなにまずいんだろう。今日の朝ごはんに普通の白米でたけど本当に感動した......。炊きたてのご飯最高......。
@ka0ka0ka0chan 私のやり方が悪いのかもしれないんだけど、こし器の上にたくさん身が溜まってしまった…🥲
お粥食べてくれないのはつらい!自分でもちょっと食べてみたら、たしかに味ないしぼそぼそしてるからあんまりおいしくなかった…笑 こっちも工夫しつつ、慣れてくれるのを待つしかないのかな💦
お粥不味い。はやく元気になってラーメン食べたい。ピザ食べたい。サイゼ行きたい。マクドナルド行きたい。
おはようございます☀
朝ごはんをオートミールという
ダイエット向きのアイテムに
しました、ただただ食べるだけ
では美味しくないので工夫しよう、
お粥みたいにするのがベター?🤔
お粥が美味しくない。
のうりんむら産朝採れ花咲きブロッコリーのお粥~梅干を添えて~
春の訪れを感じる華やかな一品。
収穫期を逃し、花が咲いてしまったブロッコリーをお粥にしました。食べてみると、驚くほど美味しくない。筋っぽい歯ごたえが微妙です。
みなさんも是非お試しください。
お粥って美味しいからダイエットに向いてると思う。
うちのお米美味しくないから、たまにお粥にしてる。
そうするとお米甘くなるし、たくさん食べても太らない。
ただ消化は早いから、お昼ご飯めちゃくちゃ食べてしまうけど。(笑)
お粥は食べてくれるけど、豆腐とカボチャは受けが悪かったな…
明日はカボチャとお粥混ぜてみるか…豆腐は単品だと美味しくないかなあ
ここ最近の味覚障害のお話
少しずつ改善させてきた感じはする。
トマト○
基本的にサラダ全般○
牛乳○
ヨーグルト○
お醤油○
カップラーメン○
お米✖️
お肉全般✖️
パン✖️
✖️は主に食感が不味い
大好きなカレー🍛を早く取り戻したい
病院食をお粥に変えたいけど
変えるとメニュー変わるのが悩み
レトルトのお粥温めないで食べるとあまり美味しくない…
@okanehadaiji 本当に恐ろしいです。
フランクフルトで食べた、まるでお粥のようでこの世のものとは思えないまずいおにぎりは1個5ユーロでした😂
@co1720 Σ(*oωo艸;)エェ!?
痛風…:(´◦ω◦`):
なった事ないけど、激痛と言われるあれかぁ( ´。•ω•)ノ“(っ <。)
薬とか効かないのかな?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
何も食べられないのはまずい(´;ω;`)ブワッ
何か口に入れてあげたいノω・、) ウゥ・・・
お粥ハイッ!(´∩ω・`*)っ(´□`*)アーン
入院推奨の患者が、病院の飯が不味いから通院で。
と言うので
「強制的に入院勧めるほどではないけど、だからと言って揚げ物食べて良いとか仕事バリバリしていいってことではないからくれぐれも安静に」
「えっお粥しか食べれんの?そんなんやったら入院したほうがええんちゃうの?」
「だか…ry」
ベビ君今日からお粥に加えて擦ったにんじんもメニューに追加されたみたいだけど、口に含んだ瞬間ギャン泣きだったもよう。
人参苦くてまずいよなぁ😓
なんか今日当事者全員と話せて
心境の変化があったんかわからんけど
腹減ってきた気がする
食えるかわからんけど
ビール飲みながら
唐揚げ食べた気がする
いきなりはまずいよなぁ🤣
約2日何も食ってないから
お粥のが良さげ?w
本当に安寿の郷老人ホーム飯は不味い食えないよ!爺婆の食事は食えないよ!お粥に骨だらけ魚の煮付け不味い不味い不味い給食はもう嫌だ❗️
食べてみると、ベタベタと喉に詰まりそうなお粥、と言った感じで、餅としてもお粥としても酷いものだ。
あの日の私はそれを気に入った。
それからは、家に誰もいないときを見計ってはべちょべちょの餅を作り、本当に不味いと思いながら塩もかけずに食べた。よく噛まなければ飲み込めない上、冷めると
最近のとんかつ屋さんのご飯が、まずい。
まずすぎる(ーー;)
ただ、びちゃびちゃしているだけでご飯に粘り気が無い。お粥みたい。
で、お米の風味がない。
お米だけ食べるとよくわかる。
おかげで食が進まない。
何でこんなにまずくなったのだろう?
朝昼晩と3食ともお粥でしかも不味いから食べた気がしない••・。
おかずもペースト状で美味しく無い。
早く普通のものが食べたい••・。
@livingdeadbeast 入院中は飯を全粥にしてたので売店でふりかけとラッキョを買い込んで食ってたよ。なんで不味いヤツを不味いままで食わなあかんねん!
お粥ってそのまま食べると普通に美味しくないよな
@tetego_ymd 味しやんのやけど笑
ほうれん草好きやのにバリまずいし
お粥水やし
肉じゃが的なん味がしやんのよ笑
オレンジのやつ、ゲ○の味する。笑
子供の頃は粥とかリゾットとかドロドロしたもの苦手だったけど白かゆほど食べた瞬間に馴染む、馴染むぞ…な米の食い方は無い気がするしかし水道水で作った粥はまずい
@dezo81889135 ごめんなさい。米が美味しくないんじゃなくて粥みたいなものが美味しくない。
しーちゃんが合宿から帰ってくる今日、粥のパックとこれといった食べ物の無い環境ではまずいなということで慌ててごはんの準備をしまして生活感を取り戻していくのである_(:3 」∠)_今夜はお稲荷さんとチキンカツとなめこの味噌汁(ただし赤みそはアンチ派なので関東仕様)だよおぉお
胃をいたわるためにミルク粥つくったけど、おいしくて食べすぎたからなんにも意味ない
お米がそこまで好きじゃないのに何故かお粥が食べたくなって作ったけど、何でこんなに不味くなったの?ってくらいまずい。元々米が好きじゃないから?え、でも出されたら普通に食べるんだけどな、このお粥なんでこんなに不味いの。
初めてお粥以外の人参デビュー!!
美味しそうに食べてた!おかゆはさ、味しないし美味しくないよね...しかもあげてるうちに後半水っぽくなるのなんで?!
おはようございます
一昨日の夜ぶりのごはんなのに
胃が受け付けない……
おかずとお味噌汁は美味しいけど
お粥は不味いです
(米農家の娘の上から目線)
@Shinonome_3on10 それはそれとしてまずい粥にはだし系の方がいいっすよ。ゆっくり寝てくだせ
冷たいお粥 わりと美味しくないな
















































