ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん3 朝ごはん2 蕎麦1 スープ1 酢豚1 パン1 ジャム1 昼食1 晩ご飯1 くわな1 ごはん1 すき家1 はこべら1 まつや1 わたす1 サミット1 シータ1 ジャン1 ライフ1 レシピ1 ロンドン1

"お粥 まずい"の口コミ・評判  6/24 16:43現在

1月12日 0:20 危機的利き手
芝生食ったほうが美味い(強がりとかではなくマジで)っぽいディアナのお粥マジでどんだけまずいんだよ
1月11日 22:12 魔尻
あっち系の人はオーツ麦ミルクに鎮めて甘くして食うからミルク粥が不味いわけじゃないのでは
1月11日 21:59 M,K
お粥食べて、 バナナ食べて、 ウィダー飲んで、 月見うどん食べて、 ジャム食ったパン食べようとして 流石に食べすぎかと戸惑い中。 最近暴飲暴食がまずい
1月11日 5:10 きよ
昨日、ショックな事があった。最近 昼食は作ってないのでわからなかった😓昼食が美味しくない 食べづらい おやつが美味しくない お粥が美味しくない。要するに不味い。雑な仕事の結果だ。さて…作った人間にどのように伝えるか…頭いたい😓。知ったのだから 知らん顔は✖だし🙄
#昼食  
1月9日 8:51 かに☺︎39w▷▶0y?
🆕ほうれん草 バナナ しらす粥 麦茶 米としらす混ぜたら美味しくないのかあんまり食べず。しらす単体は好きなのに🤔 ほうれん草は全部吐き出した
1月8日 23:52 さゆ
昨日の夜、七草粥を出したら 末っ子5歳 『今日ようちえんでもやなくさがゆだった』 やな草粥🥹🥹🥹 やだね〜笑笑 5歳さんには美味しくないか🥹
1月8日 23:22 ふわゴロウ
@pearlnomoonお粥って美味しいですね😋 昔はイメージで美味しくないと思ってました… 皆さんのおかず気になります! 自分は食感で舞茸天、タンパク質で茹で卵にしました😆
1月8日 21:10 ゆきうお
私は不味いとは思わなかったけれど、不味いって言う人が多い印象 病棟で残してる人もいたし 小豆粥はかなり好きではないけれど空腹には敵わずに完食した😅 私、食いしん坊なので…🤣
1月8日 17:31 いち
@58knot食べ物の話が流れるとつい…笑 中華粥美味しいですよねえ🤤参鶏湯、調べてみたらとても美味しそう…鶏肉…美味しくない訳がない! 和風にも洋風にもアレンジできるのが良いですよね。教えてもらったふわとろ山芋粥も作ってみます〜🫶🏻✨
1月8日 14:51 大内麻由美
ぎゃー😱 また届いたぁ〜 定期購入解約してねって何度も言ったのに😭 夫が自分でポチって美味しくないって全然食べないダイエット食品 後ろのは2箱目と3箱目でようやく解約。 勿体無いので私が少しずつ消化してるけど、賞味期限の方が早い〜😂 お粥は意外と美味しいからなんとか。でも頼む😂 pic.x.com/QxPgtJ2VjB
1月8日 13:22 さぶ
@berue_pokku草のお粥🫨 おいしくないのぉ…?
1月8日 12:51 千寿(๑•̀ω-)و。*?⁎⋆
七草セット毎年不味い不味い言われているけど、わたすは刻んだ後に スズナ・スズシロは粥に混ぜて一緒に煮て、青菜部分は塩もみして草臭を絞りきってから最後に混ぜてる。 雑草感はほぼ無くて、普通に野菜粥として食べれるよ
1月8日 12:02 炬燵(こたつ)@準備中
@nemunekobienおはよー! (`・ω・´)ナヌッ!?まずいのか……あとお粥ってことは風邪!?大丈夫!?
1月8日 11:52 シマ/やまじん
@maaasterr他1人粥、ほんま不味い。
1月8日 10:41 Kc
@SNkohhan31057味の無いまずいお粥で苦手でしたが 昆布出汁のおかげで まろやかで奥が深い🤣🤣🤣🤣🤣 めちゃウマな七草粥になってまシータ😍🫲 昆布出汁って、しげえ🤣🌱 お粥作ることがあればそのときにでも😋
1月8日 3:12 さんばんて
@suki_sukeまずいですね…七草粥🥣を食べないのは… 今すぐは無理でも朝一番にスーパーとか行くと七草セットとかフリーズドライ七草とかまだ店に有るかもですから買いに走りましょう!8日?わさびでも混ぜれば八草です(笑) …早く七草粥🥣食べないと生人参の葉っぱ混ぜた人参粥🥣🥕食べさせに涙目のロバが来…🐴
1月7日 23:01 めうめうシーシャの人(百瀬)
@id_sam_yaehイエガー粥は美味しくない笑
1月7日 22:31 hiss.ou.nara
@miohazukフリーズドライだからなのか水の量なのか、何かまずい粥食べてる。
1月7日 22:30 たろ
今まで食べたことなかった七草粥を作ってみた ※ただし草があんまり美味しくないと聞いてたから一草(かぶ)のみ どのレシピも味付けしてないor最小限だったけど鶏がらスープと塩で普通に味付けした 結論、米から煮るお粥は思った以上に美味しい
1月7日 22:12 まぁ?️‍?️またいつか
七草粥は昔はちゃんと塩だけで作ってたけど美味しくないって食べなくなったので、今は七草をごま油で炒めて鶏ガラで味付けする邪道粥になってる
1月7日 21:20 優愛(ゆあ)
@jyudon729お粥って味もしないし正直美味しくないですもんね💦 なのでぼくは鶏がらスープを入れて中華粥にして食べてます😋
1月7日 21:12 目眩
ダイコンとカブ入りのお粥、おいしくないはずがなく…( ˘ω˘ )
1月7日 18:50 るかぴょん⭐️星とカード占い師
今年は健康に気を付けよう② 人生初めての七草粥を作って食べた。 リュウジ殿のリゾットはやはり美味しかったけどチーズ入れすぎちゃうから胃には優しくない🤣 でも七草の見分け方も勉強になったしお粥も美味しく出来ました❣️ もっと不味いと思ってたけど、意外と食べれるお味で良かったよ☺️🍀 pic.x.com/2zkH65Kuqx
1月7日 18:12 渋井・マギー・海
まずい、出遅れた⋯⋯。 サミットに引き続き、ライフも七草セットが売り切れだ⋯⋯。 心の中の真崎杏子が「ライフはゼロよ」と叫んでいる。 このままでは一草粥になってしまう⋯⋯。
1月7日 18:00 ふみふみ
@kachokachokachoせめて中華粥みたいに味あればいいけどさ 日本の粥はまずい
1月7日 17:59 ましょ@Gloria?‍♂️?
まずい、お粥作りすぎた
1月7日 17:19 『さくやせんか』のピリ辛炒め
七草粥じゃなくてすずなすずしろ粥にするぞ。はこべらもあるにはあるけど人間にはおいしくないからインコちゃん用
1月7日 16:41 りんこ復職37y
七草粥って現代でもやる人いるんだって驚いてる。だってなんか不味そうじゃない?そもそも粥が不味い。
1月7日 15:30 月野紗那??‍⬛?5周年までにch登録1000人なりたい
@mikuma1926お粥って美味しくない???普通にたまに食べたくなる……
1月7日 12:30 銃後@目標値7は出ない教
今年は七草粥じゃなくて七草おにぎりだった 粥は毎年不味いなと思いながら食べてたけどおにぎりは普通に美味しかったな
1月7日 11:50 わなっぷ
小学生の時、飼育係をやってたので毎朝家の庭のハコベを摘んでニワトリに持って行ってた。 ある日突然、母がそのハコベをお粥に入れて朝ごはんに出してきた。めちゃくちゃ苦くてまずいし、ニワトリのエサだし、それ以来七草粥は苦手。
1月7日 8:52 稀有
小学生の時にうちの母親が 『普通に七草粥作っても子供らには美味しくないから』 ってなんか野菜7種類ぶっ込んで作ってくれたお粥?雑炊?が妙に美味しかったんだよな… ニンニク入ってた様な記憶ある…
1月7日 8:51 めんだこ|100日チャレンジのタコ?
@morio_009えっとね…👉🏻👈🏻 恐ろしく不味い七草粥を作ってしまってから、食べてない🥹あと、娘ちゃんがお粥キライで食べれないw
1月7日 7:12 まめ子
@Dokinch13413669おはようございます🌥️⛄️ 今日は七草粥の日ですね😀‼️ でも七草粥ってあまり美味しくないんですよね~😅💦 海鮮粥とか鶏粥なら好きなんだけどなぁ〜🤭💦
1月6日 22:20 アゾフ海
十数年目にして、七草粥ってどうやったって草の入った粥でしかないし美味しくないのよね…どうにかならないものかしら…という悩みと真剣に向き合った結果 「八朔香るミルクリゾット〜春の七草を添えて〜」 今年はこちらをいただくことにしました。 アゾフ海よりお送りしました。
1月6日 22:12 Kan
おかゆ自分で炊くのはめんどくさいが、レトルトはまずいので、七草粥食べないことが多い…草だけかってゆでて刻んで、レトルトの味がアクセプタブルな白がゆに混ぜたらワンチャンいける…?いや、なら素直にお粥炊くわな…めんど…
1月6日 20:00 hitopon523✨??✨
今日のごはん 焼きおにぎり 蒟蒻の炒め煮 酢豚弁当 お粥 酢豚弁当は大失敗だった😓 初めてのお店だったんだけど中国人のお店だったらしくお米は美味しくないし卵は中国味 香辛料だらけの味で食べれなかった😑 酢豚もいまいちで野菜炒めのが美味しかったんだけど何か変な味がする… 怖くて止めた😭 pic.x.com/22g5ijLbLV
1月6日 18:51 nene
風邪の時に無性にジャンキーなもの食べたくなるの私だけ? おかゆは嫌いなんだよね。 てか人の作ったお粥食べたことない。自分が作ったお粥はまずい。 誰か作ってください。 人の手料理が食べたいです
1月6日 11:51 mika.yamaharu???
2日から微熱と下痢に悩まされてきて晩ご飯も頑張って作るんだけど、お粥も、うどんも味覚の変化からか、くそ不味い😭 全然食べられなかった時に、救われたのが、お白湯とリンゴと、KAGOMEさんの、野菜生活100でした。 特に野菜生活が、めちゃ美味しかったです😭 あって良かった pic.x.com/UXyPMS0brh
1月6日 9:22 Nori Aragón ✈︎JALサ部?
@takahiro_50NYもロンドンも中華ハズレまくりのわたしは一体。。 NYは友達と一緒だったけど、ミュージカル観劇と自由の女神🗽台座見学以外は別行動😂 2人とも同じ中華に時差で行ってしまい夜🏨で今日まずい中華に当たった🎯→わたしも‼️→え😳おんなじ店⁉️🤣🤣🤣 お昼時で🇺🇸わんさかなのに☠️🙀 お粥くらい出せ‼️😤
1月6日 3:51 うさみみこ@初恋♡めもわ~る
何も食べないのはまずいと思い気合いでお粥食べて、お風呂以外なにもせず即寝て、目覚めても気合いで寝て、葛根湯飲んで、学校行かず寝たら治りました インフルの恐れがある皆様は、参考にしてくださいv(^-^)v x.com/mico_hakomemo/…
1月5日 12:20 星樹スズカ
英恵さんの作った粥はあまり美味しくないです
1月4日 21:11 ゆん☺︎︎?3y?6m?
なんか多分お汁粉の日って決まってると思うけど(鏡開き?)普通に食べたいんで明日の朝ごはんお汁粉にしまーす😋 今日スーパー行ったらまずい草のセット売っててウケたwwお粥いつだ?!?明後日くらいでいっか
1月4日 17:40 政治団体 國心党 / 三部保 @ 写真家
今年も七草粥 粥も、水が悪いと水臭く不味い ご飯に湯を掛けただけも不味い。 手間を省くと不味い。 pic.x.com/6oBqhg8gw1
2025年12月31日 19:50 うまみ☺︎Lv0.5
Day 20 卵がゆ、じゃがいも 卵粥は普通。何も入れてないおかゆが一番好きみたい。 じゃがいもはフレークを使用...あまり美味しくないみたい...。
2025年12月31日 17:51 名無し
今すき家なんだけど ご飯がお粥並みに柔らかいんだよね 食っててベチャベチャして美味しくない pic.x.com/Ld4W7bEpTA
2025年12月30日 22:02 まや
@2U9MsumkZe80211お粥まじで飽きるよねおいしくないしw いっつもお粥に塩とか醤油ダバダバ入れちゃう。。w 私蕎麦なら毎日食べれる!笑 でもうどんの方が胃腸にはいいらしいね😂 ちゃんと料理して味付け変えたらうどんも食べれるんだろうな〜いつも茹でる めんつゆ 具材なし!以上!笑
2025年12月30日 19:52 ?ツッパチ?
死ぬほど体調悪くて寝てたら女に体調悪ぃわって言ったら とりあえずガソリン入れてくるついでになにか買うてくるわ言われてまさかの小粥wwwダメまずいwww
2025年12月30日 17:31 まなつ???Ⓜ︎
DAY37 ①まつや野菜入りお粥 25g ポリッジ 小さじ1 ブロッコリー 小さじ2 タイ 小さじ1 ②まつや野菜入りお粥 10g コーンとレバーパウダー追加 ブロッコリーがゆにすると食いつき悪いのは単純に美味しくないのかな💦 ②の方が食いつき良かった! なんとか両方完食!
2025年12月29日 8:50 塚本浩司(PRINCE R.I.P)
超絶朗報 経過が良好とのことで、 昼から食事解禁!!!! まずはお粥から、あんまり美味しくないですよ、と言われましたが、いやいや、多分人生最高のお粥になると思いますよ。 あとは発熱が治っていれば、シャワーも浴びれるのでだいぶ気持ちが楽になります。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ