みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ゼリー3 ラーメン2 刺身1 うどん1 肉うどん1 焼き鳥1 味噌汁1 コーンスープ1 クッキー1 プリン1 アイス1 コーヒー1 モーニング1 えんじゃ1 ごはん1 アンヌ1 ストン1 ハッピーエンド1 茅乃舎1 |
"お粥 まずい"の口コミ・評判 6/24 18:05現在
粥ってマジでまずい 出汁入れて、水分少し減らすだけでうまくなるのに
まだプレイオフ全部見られてなくて内容知りたくなくて薄目でTL戻ってきた 年1ユリアンがお粥のように消化いいんだけども… もう感性が古参すぎるまずい!
相変わらず、食の進みがゆっくりな娘ですが、ほんまに噛むのが嫌いっぽくてペーストとかトロトロしたものしか食べてくれないんだけど、このままじゃまずいよなぁと気合を入れて噛まなきゃいけないメニューを多めに出したら不機嫌になって大好きなお粥すら食べてくれなくて母撃沈😌
銀さん風邪引いちゃった時とか最初はお粥も焦げ焦げで絶対に美味しくないのに「まぁお前にしては上出来なんじゃね」てちゃんと食べてくれる銀さん そんで料理できるようになって久しぶりに高杉くんのお粥食べた銀さんがちょっと寂しそうに「あの焦げ焦げだったお粥が懐かしいなぁ」とか言ってて欲しい
@syahu_seirnPnchお粥は美味しくないから昨日食べた!笑
また今週も美味しくないお粥が出てきたので、変更できるって教えてくれた職員さんにご飯じゃないって伝えたら、かなり待たされたら御飯が届いた!これで、来週は、間違いなく、御飯が届くと信じよう! pic.x.com/KYTvW7Ulgk
@sbst_6ゼリーにしているトロミ剤がまずいのか?そもそもお粥の作り方がまずいのか?そもそも米がまずいのか?水がまずいのか?お粥の作り方が下手だったりして💦←けっこういる⁉️
お粥に魚も野菜も果物も全部混ぜてるんだけど、普通に考えたら美味しくないよね🥲笑 でもそれだと食べるんだよな、、、 だいたい初めての食材の反応はよろしくない😂
自分でお粥作るとクソ不味いんだが。
未だに風邪を拗らせ続けている。 しかし1ヶ月も寝込んでれば数日前から動けるようになって。 粥を啜る生活だったから昨夜のスーパーの普通の刺身の美味いコト!! しかし今日ラーメン食えんじゃね?と食う。アレ?美味しくない…そして戻しそうになって「まだ早かったか!?」と。 食事楽しみたい
びちょびちょのお粥出来上がった瞬間、私は戦時中かって涙出そうになったけど 意外とカロリーは抑えられてないんだなってショック 脂質も多そうだったし、夜はできれば抜きたい あのまずい温野菜食べるくらいなら何も食べないほうがマシかも
レンジでお粥作ったんだけど、量と味付けミスってそんなにおいしくない多めのお粥を食べてる 飽きた 味変しようとして入れた調味料も選択ミスでだめだったな…
なんでこんな美味しくないお粥😓作れるのか???逆にすごい気がする😇⚡️
@sbst_6嚥下機能が良くない方に“糊のような粥”をお出しするのは危険じゃないのでしょうか⁉︎咽頭部や食道にへばりつくってことですよね?スベラカーゼ入れてないから喉越し良くストンと落ちていかない粥ってことですか?お粥も作り手によっては捏ね過ぎて“糊粥”作ってる人いますよね…粥じゃなく糊は不味い😢
転院前の病院で軽い誤嚥性肺炎とは診断されてたけど誤嚥性肺炎って添書だけ見てマニュアル通り形態落とされた気がしてならない。ST呼んでこいって。私が働いてた施設のSTはすぐ評価してくれてたしおかずは仕方なくソフトだとしてもさすがにお粥にしてくれそう。ミキサー粥(ゼリー粥)は美味しくないよね
まって、イルジョ ガチで寝込んでるやつにァリエナイくらいスプーンいっぱい不味いお粥食べさせてて神 だいぶキツイだろジョンハン耐えろハッピーエンドはすぐそこだよ
風邪の日ぱちさの、料理苦手だって言ってんのにさのにお粥作れって言われてまぁ粥くらいなら簡単だろって思ってたのにいざ作ったら水加減も火加減もよくわかんなくて失敗した一つ目の粥(まずい)を自分で消費して作り直したりしながら、「さののやつこれで文句言ってきたら治ったあと覚えてろ」とか
安いレトルトパウチのお粥そのまま食べるとびっくりするほど美味しくないけど、めんつゆ入れるだけで化ける、めんつゆは全てを解決する
昨日からお粥がスタートしました! プリン、ヨーグルト、コーンスープ アイス、ココア 食べれる物が増えたよ😋 味覚がバグってるから 美味しくないんだけどね😅 半分食べれてる! 胃も小さくなったんだな〜😇
おはふと!喉痛いしお粥とか柔らかいものしか食べれないしまずい薬飲まないといけないしで辛い…学校行く方がずっとましだわ… pic.x.com/edSCgAKzBD
春琴 新聞紙やダンボール以外なんでも食べる。 曰く上記二つは美味しくないらしい。 幼少期に出されたミルク粥が好き。もっと食べたい!というお前の気持ちは、神様には届かなかったね。
風邪引いて死んでます。 レトルトのお粥ってあんま美味しくないね…
お粥食べたレトルト買って来たけどあんまり美味しくないな
ご飯炊くのだるいからお粥にしたけど有り得ないくらい美味しくない、べちゃべちゃなお米大嫌い。
@rw5VkWP4VbXFIOt皆さん数日間は豆腐とかお粥って言うんですけど、私イテイテイテ…って言いながらいつもクッキーとかおせんべい食べてるんですよねぇ😂💦いや勿論痛いんですけど笑 流石にヌンはまずいか!?と思ったものの土日の予約が全然取れないので諦めましたwwがんばります🦷
@SuzuSuzu33333ストーマ付けずに済んだのですね😊でも、導尿も後遺症としてきっと凄く大変ですよね😭 お粥、美味しくないのでゼリーとか嬉しいですね〜✨ 情報嬉しいです🩷
こんにちは ごはん日記 12月10日 水曜日 朝昼兼 大失敗お粥モーニング 目玉焼き チョリソ ご飯のお供3種 きのこの味噌汁(茅乃舎) お粥 検索すると、早炊でのお粥は美味しくないと散々出てくるのに、あえてやってみました 炊飯器の蒸気の穴から、のりが噴火!蓋がのりだらけに。。 なるほどね pic.x.com/qPuYm2cL6D
精進編には「ふきと新じゃが」「ゴーヤとパプリカ」などの他に「みかんとキウイのお粥」や「桃粥」といった可愛らしいフルーツ粥もあって面白い。精進料理は不味いものを少しだけという誤った認識が根強いけれど、実際は季節に応じた美味しくて修行中の身にも滋養となるものが理想とされているそう。
お粥半端なくまずい
おはヨーグルト🍌 ついにここまで耐えてきた子供がごほごほしだした、、 今週末ついに発表会があるのにまずい、、 耐えなければ😱 とにかくあっためればいいのか、、? 風邪のひきはじめにいい食べ物なんだろ? うちの子はお粥は嫌いで体調悪くなると玉子豆腐はなんですがみなさんは何派?
@SX0G2r5SGk10217本当ですね😆 お腹空いてると多目に作りますね👍 雑炊はその時食べる量を作らないと、お粥になってしまって美味しくないですね😥
ただのお粥にレバーパウダー混ぜたやつパクパク食べてくれたんだけど不味いよな?って大人目線で思っちゃう😂相変わらずフルーツが大っ嫌いだから味覚はちゃんとありそうだけど
冷凍庫のストック消化メニューばっかりで、タンパク質は豆腐やきなこ、納豆くらいだったけどスイミング始めて消費するエネルギーも増えてるから肉や魚を加えないとまずいなぁ、そんでお粥も量もっと増やそう
なんとか復帰しつつある! …が、まだ何食べても美味しくない…もしくは味付け間違えてるのかな、な美味しくなさ! 何も入れない、米から炊くお粥が案外一番美味しい。 ジムは少し先だなぁー
お粥はあったのに梅干しがなかった… 梅干しないと美味しくない…
あと2、3ヶ月したらセリが出る。セリ粥にすると美味しい。三つ葉粥が案外美味しくない。熱すると食感が消えてしまうからかも。 オンラインゲームで浅く広く付き合う自分も想像がつかず……どこへ行っても「狭く深く」(良い事だが)。彼女も出来たし、リア充への道をゆっくりと進んでいる。
@funatic_airline屋台のデッカイ焼き鳥や、朝には屋台のお粥も美味いし、もちろん小さなラーメンも。 不味いものは無いです。 僕はタイのラーメンが美味すぎて、日本に帰ってから日本のラーメンが食べられなくなり、10年以上もラーメンを食べない生活をしていましたw
@salt096349口からは出すもののとりあえず完食してくれて良かった😥 2ヶ月目からか〜じゃあまだあの味なしお粥食べさせて慣れさせるしかないかぁ😥😥絶対不味いよね😇
流動食にする様に言われてお粥とミキサーにかけた煮野菜など食べていたのだけど不味いし力が出ない。お粥に海苔の佃煮と梅干しと白菜漬けにしてみたら美味しくておかわりして食欲出てきた。 でお菓子食べたくなって頂き物のロアンヌ食べた。後でお腹痛くなりませんように🙏。
家にあったレトルトのお粥、す〜〜〜〜んごい美味しくない
お粥失敗してなんかベチャベチャした不味いのが大量に出来てどうしよう…ってなってたけど、刻み海苔かけたらイケる。刻み海苔最強。
インフルAでも味覚障害があるらしく まず、唾液と水が苦い。 ウィンナー、ご飯、ポテサラも不味い。 唯一食べられるもの お粥、うどん、みかん。 飲めるもの スポドリ
あぁ…そういえば 病院飯はうまくはないがまぁ食べれる。五分粥はまずい
同棲後🔵が風邪拗らせて人肌恋しさと不安感と最愛の🔴に移したらまずい!の気持ちで情緒乱れてる時に、🔴がそっと部屋入ってきて薬飲ませて眠るまでついててくれて、寝た後も時々様子見にきてくれてるのなんとなくわかって、その後も汗拭いたりお粥持ってきてくれたりで、歓喜と情けなさとありがたさ x.com/nemurizaka/sta…
うえーん朝ヨーグルトだけ食べてた㌔、お粥も食べないと点滴辞められね〜って言われたからお粥とヨーグルトは食べた😓😓それ以外食べない不味い💦💦
麦粥 というのもある。 麦の倍の水の量を入れて 沸騰まで強火、沸騰したら弱火で25分ほど ただ正直 麦は白米に比べて旨味が少ないから 塩や醤油、だしで味を調整とのこと オートミールの粥もあるけどあれは本当に クソまずいから、そういう雑味が少ない 押し麦を推奨です
喉痛いお粥不味い先輩ごめんなさい
@orotiya_2お粥不味い…