みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"お粥 まずい"の口コミ・評判 6/27 05:09現在
硬いもん食べれないので
粥しか食べれない(全然美味しくないに見える🥹
西洋の童話の中でまずいと書かれた朝のお粥に幼少時からずっと興味があり、長じてライ麦やオーツ麦を好きなだけ食べられるようになって思うが、ぜんぜんまずくない。私の味覚がおかしいのだろうか。今日もライ麦粉に酒粕や干し椎茸粉ほかを混ぜたワッフルが主食。
でも今日はさすがにゼリー飲料とかアイスとかヨーグルトとか食べれるものを買い足しに行かないとまずい 食べれるものがない お粥作る体力はなかった
オートミール単体だとあんまり美味しくないけど、鍋キューブでスープ粥みたいにすると美味しいしお腹に溜まるし、野菜とか鶏肉入れればバランスも良いし、溶き卵入れても美味しい。何より鍋一個で出来る
@Re__cha 私も最近胃腸の調子悪くて今日病院いきました〜😭
大根おろしを食べろ!!!って言われました🥺
不味いけど大根おろしをヨーグルトに混ぜたらもっと効果的と言われましたw
さすがにそれはやらないけど大根おろし割と食べやすいのでお粥にも大根おろしと少しのお醤油とかでもお腹にいいかもしれません☺️
インスタント粥がまずいのもあるんだけど食欲ね〜
ラーメンも生協の塩気のない特定のカップ麺しか許されず
今やケンタもマックもうっきうきのご褒美
外食いっても美味しくないねw私の方が盛り付けうまいwとかいちいち空気壊す。子供の頃やたら豆腐とかお粥が好きで甘ったるいケーキも苦手で
母が調味料にキレるから喜ぶものを選択してたと最近気づいた
またお粥生活する❔
でも、お粥美味しくないから
やなんよね〜😂
お粥がまずいアニメだ!!!
妻はフルタイムでリモートではあるが、仕事忙しく粥とか療養食作らせるの申し訳ないし洗い物も面倒な体力ゆえ、メイバランス飲んでるが不味い!
エンシュアよりはマシだが…
早く体から出ていっておくれ、クソウイルスよ。
感想聞かれたので1時間以上放置したカップラーメンはラーメンのお粥食ってるみたいな感覚で味は変わらないんですがめちゃくちゃぬるいです🤞🤩検証結果:まずい!
@mizukiyoi 小水〜🥹🥹❤️❤️💞
ありがとう!!!😭😭
小指を立ててるのは可愛いポイントです🤣💞
ゴンが作ったお粥は美味しくないけど、本人は上手くできたと思っています😂
@siosho_4040 お粥塩入ってないで笑
私以外の人おいしくない言うてたし💦
父上帰宅により飯がクソまずいです
弟くん何かを察して部屋の前までお粥作ってきてくれした大好きwww
美味しくないお米をどんどんお粥に。
胸肉のスチームしたやつ沢山売ってるので、それをほぐほぐして入れる。サラダチキンみたいに味濃くなくて使いやすい。
あと生姜。
胃に優しくてあったまるー。
明日大腸検査あるから夜ご飯はお粥なんだが、昔からお粥苦手だ😔
ピコスルファートお茶とかと一緒に飲んでって言われたけど不味いんかな…?😔💭
@shimokichi4 午後から点滴減って
夜クソまずいらしい五分粥食べれる!
先日久しぶりにくそまずいごはん食べてまずすぎて吐きそうだったまずすぎて泣いた。
えいひれ炙れてなくて貝類が腐った時の臭いと味したし、肉寿司はシャリ玉が冷凍で解凍ミスってて所々米がお粥みたいにふやけてるし肉成形肉でカチカチに焼かれててベーコンは未調理。
4000円もしたの解せぬ、、、、
オートミールは病人食とかいうけど米の粥食ったことある勢としてはこれ……麦も粥にできるんだ❕❕って感じなだけだったな 米でもまずい粥はあるので、あと食った環境とかが合わさってキライてのはあるかもだけど
アルファ米は適量の熱湯で食うと不味い場合が多いから1.2-1.3倍の沸騰したお湯で水分を大目にして、なるべくふやかした後に、調味料を加えてお粥みたいな感じで食べたほうが良い。




















