ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン2 茶漬け1 定食1 そば1 スープ1 ハンバーグ1 味噌汁1 けんちん汁1 パン1 ホットドッグ1 ゼリー1 朝食1 ごはん1 ダイン1 バーミヤン1

"お粥 まずい"の口コミ・評判  6/27 03:43現在

2023年2月10日 19:22 Shino 惑星ベジータではないのは確か
無洗米、普通のお米に比べたらやっぱり美味しくないから、お粥にしたらいい感じになった! 量が増えるところが問題😇
2023年2月10日 12:28 沙依
お粥まずい……
2023年2月10日 12:24
病院のお粥クソまずいんだけど
2023年2月10日 12:23 しぃな? セン年先も
お粥、なぜこんなに不味いのか
2023年2月10日 7:36 n???NO WAR
鮑粥クソ不味い味しない 付け合わせの魚臭い(T . T)
2023年2月10日 0:30 ????? 日本
🇯🇵コンビニのお粥パックって何であんなまずいの😵‍💫 🇵🇭のが良いー🤧
2023年2月9日 18:15 あさひな??? 楓組?/サロメイト??
来週からまた粥デweek再開します 体調がまずい
2023年2月9日 14:37 森口博娘 芸能界
病み上がりご飯と病み上がりご飯と激安ホットドッグ、全然ホットじゃないけど(⁠ ͡⁠°⁠ᴥ⁠ ͡⁠°⁠ ⁠ʋ⁠)社内ご飯におかゆは結構アリかも温めなくてもそこそこ美味しかったお粥のレトルトは美味しくないイメージがあったけどとても進化してました
2023年2月9日 12:23 かんべ
最近の食事が粥、白湯、サプリメントなのだが、まずい気自体はしている
2023年2月9日 0:08  小十郎さえいればいい
「相変わらず食への関心は薄いのですね」 私「(でもまずい粥は吐き出すし解放区の食べ物に慣れるまで時間がかかった)」
2023年2月9日 0:02 。子 ?くんか❤️くんとの日常生活
体調崩しちゃってしんどい時に看病して欲しいのは💚くん。お粥作って食べさせてくれるし、頭痛かったり咳酷い時に『変わってあげたいわ〜』って優しく撫でてくれそう。移したらまずいのに『○○1人で寝れる?』って聞いてくるから嫌だって言って一緒にマスクして寝たい
2023年2月8日 21:07 TUTINOKO
娘居ないし家にあるもので肉野菜炒めと焼いた油揚げと大根の赤だしなんだが炒め物の仕上げにブラックペッパーをフライパンの上からガリガリやったら中蓋取れてドバッと出てしまいご飯が中々炊けないなと炊飯器見たら昨夜のお粥の設定....不味い。いりこと昆布で出汁を取った味噌汁が一番美味しかった😇
2023年2月8日 18:34
部屋が不味いお粥の匂いがする
2023年2月8日 15:24 サアヤ japan
@KIi16y 米化しただけだと普通にまずいけど、スープに混ぜてリゾット風とかお粥風にして食べれば悪くないよ
2023年2月8日 14:54 Língzi♥️りんずー✨?︎??✨ 大阪
15 ここにいろ🫠❤️‍🔥 そう、耳がずっと赤いんだよね😍 ナントカ先輩が好きなんだろーを校校が即否定したから嬉しくていつもの顾魏スマイル戻ってきてこちらも安心した😮‍💨 せっかく作ったお粥、美味しくないって言われてたのは笑ってしまったけど😆
2023年2月8日 13:20 ナココ?6m←40w@超過6d 熊本
フリーズドライのお粥クソ不味いなぁ。どうしようか。野菜がゆも買っちまったよ。
2023年2月8日 12:23 三色?
病院食を初めて食べた。 不味くて味が薄いという噂だけだったので実際に食べてみたのだけれど、不味いかどうかは置いといて、味は薄かった( ・ω・) 3分粥?っていうやつが 『 味がない餅米を溶かしたようなもの 』 で、不味いというより食べてて虚無だった。 チベットスナギツネの顔みたいな。
2023年2月8日 11:26 エペル嬢 Tokyo
お粥炊いてる時のにおいすきー。 炊飯器炊きは美味しくないのでどんな時も絶対に土鍋派。
2023年2月7日 20:39 黒でめきん 東海
リアルタイムでコロナかかって味覚に苦しんでるけど お茶漬けすらダメだった 卵粥、梅粥、昆布だし 一番美味しかったのはウィダインゼリー、とポカリ 明日辺りささみ挑戦してみるけどマジで不味い、鶏肉の和風ハンバーグ食べたけど水で流し込む作業。無理だった ポン酢も無理 匂いで涎でるのに…苦痛
2023年2月7日 18:26 ひととせ✨ 現役高校生♡♡♡
食レポ:絶妙にまずい。粥に醤油をどれほど入れても無味無臭なのと、納豆の昆布出汁の味は来ないのに臭みだけが来る。
2023年2月7日 11:29 とーま
お粥の上澄み美味しくない…😢 ラーメン食べたい🍜
2023年2月7日 7:37 緑青
3日振りの食事だったが、流石に病院のお粥は美味しくないな・・・
2023年2月7日 0:49 長友の太ももになりたい 埼玉
今日夜飯に友人と近所の バーミヤン行ったんだけど 2人とも定食頼んで 出てきた白米がお粥みたいに めちゃくちゃ柔らかくて 不味かった。 あれは無いよバーミヤンさん。 しかも炊きたての白米なのか めちゃくちゃ熱くて食べれんし あんな不味い米初めてやった もうバーミヤン行かない
2023年2月6日 23:33 ‡ッネ お前がいいならもう一泊 いつか、ときどき
恋人が風邪引いちゃってなんかできることないかな〜って考えた結果お粥を作る半間くん、生米からやったせいで芯が残った微妙にまずいお粥を生み出してしまうし味見で「……」となり結局コンビニで買ってきたスポーツドリンクと風邪薬を渡す……(お粥は捨てたか自分で食べた)
2023年2月6日 20:47 セシュア.Traumerei団長
@setukahouse コロナん時味覚と嗅覚バグってたからずっとマヨネーズかけてたなー(´・ω・`) あれだけはセシを見捨てなかった!何食っても不味いってなったらお試しあれ あとお粥は鍋で米から軟水でコトコト40~50分かけて焚くと美味しくできるよ 米を磨ぎ汁に20分ほど浸して、焚く手前で新しい水にしてね
2023年2月6日 18:14 桔梗の花?? 도라지?? / toraji.com Tokyo
夕食を食べた。病院食が量は多いのだけど美味しくない。無理矢理かき込んで、お粥はほとんど食べ残す。
2023年2月6日 18:13 @とあ@ Mでブラットです。変態皆葛藤。
病院食=美味しくないってイメージだったけど、素朴な味が胃にも心にも優しくて染みる。。 でも、早く白米が食べたいな。。3食お粥はしんどい(/;ω;\)
2023年2月6日 18:10 aiko
どうやら、 七草粥をした日からずっと お粥モードで炊いていた模様( ºωº ;) なんか最近、ご飯が美味しくないな、、 と思ってて 今日、お米を変えて 炊飯器の米銘柄変えよと思って気付いた😀……。
2023年2月6日 16:52 __TAJI 日本 東京
いやでも言うてそんなに美味しくないのでお粥食べなきゃの人にしかオススメできない
2023年2月6日 13:42 ???? 日本
朝のお粥は薄味だけど鶏肉とか人参とか具が入ってたのでまあまあ美味しくいただけたんだけど、お昼ご飯のパウチゼリーがなんかリンゴ味の澱粉のり見たいで美味しくない… しかもなんかちょっと苦い。
2023年2月6日 11:37 【公式】カナナナチ
日付超えて起きてお腹空いた…と思って台所なんかないかな〜と思ってガサゴソしてたら遠い親戚が私が体調崩した時にめちゃくちゃ買ってくれたパウチのお粥あってお粥食わず嫌いしてて食べたらおいしくて全部食べて寝たら未だかつて無いほどむくんでる
2023年2月6日 9:26 りょためろ??ヤニメロ 100エーカーの林
基本的不味いご飯に当たった事無いなぁ思ったけどよく考えたら昔風邪引いてそん時の彼女にエナドリで作ったお粥作られたから食ったり花見でおにぎりの具にパン入れたサイコな女おったりとパンチ効いた飯に順応してたな ワイ多分不味いの食った事無いんじゃ無くて不味くても適応して完食してるだけやわ
#パン  
2023年2月6日 7:24 #たつや。
@JAZZTAKO おはようございます😄 海苔の佃煮があれば 美味しくないお粥も 食べれるかもですね😅
2023年2月6日 0:42 閃光のボチウェイ
ストックして買ったお粥やっぱゲロ不味いわ、何が粥だよ肉食えよ
2023年2月5日 16:06 みぃにゃん? ?❤️? FUNKネーム「こたつ☆レッサー」参戦時「おヒゲ☆レッサー」
@hikaru19970721 @eg7kJv62P2DNVYi めっちゃ分かる! お粥さんって、へちょへちょで美味しくないイメージあったからさ? めっちゃ美味しくて ( ᐛ )ウマー💕💕💕💕 ってなって、ペロリと完食しちゃったもん これ、小腹とか空いた時用に買い置きしとくのも🐜かもしれへん
2023年2月4日 20:43 ま██さん 浮上してなかったら多分タヒんでます
お粥はまずいでしょう
2023年2月4日 18:35 ????❤︎︎
お粥🥣は相変わらず不味い😇😇😇
2023年2月4日 14:34 ?
何で病院のお粥ってまずいんだろうね
2023年2月4日 13:03 銀太郎@さむらい
少しずつ時間分けて食べていこう?はわかるけど…冷めたお粥はクソ不味いのよ(T^T)
2023年2月4日 12:21 こんちゃん
@miwaharuchan たまご粥より、それがまずいのでは?
2023年2月4日 11:06 tosh
@mima_1109 寒気はちょっとまずいですねえ。食欲にも影響あるかもなので、何かお粥とか食べやすいものが用意できてれば…
2023年2月4日 10:20 じゅん 
熱出てない時のお粥ってこんなにまずいのかよw
2023年2月3日 13:55 ひなた
刻みのカップ焼そばもラーメンも味気無いし美味しくない。お粥も… 入れ歯は痛いし、話せないし、特に上の入れ歯は全部ふさいでしまうから何食べてるのかわからない…、まぁ入れ歯のバネを掛ける銀歯が取れて虫歯で治せないだろうから、もう今の入れ歯は使えないが…この入れ歯、5日使用しただけだった
2023年2月3日 11:32 色鉛筆の白色 深淵
わかるぅーあんま美味しくないお粥出したいもんな
2023年2月3日 10:18 しのへけい子 『スーパー戦闘 純烈ジャー 追い焚き☆御免』 ?紫のオフロディーテ? 千葉県 市川松戸界隈
今日は大腸内視鏡検査 きのうからお粥食だけど、念のため一昨日からお粥食にしていたら2日で2㎏痩せました❗ 夕べから錠剤下剤を飲み今朝から液体下剤を飲んでるのに全く出ません😱 これはまずい事態です‼️ 歩いたり、運動したりお腹揺すったり~ このままだと検査出来ないよ〰️ 頑張れ私 出て来いや‼️
2023年2月3日 8:02 C 千葉県
朝食はお粥。今日まででもっともお粥らしいお粥。お粥がおいしくない人は、塩が少ないからだと思う。元気な時は、塩をしっかり、風邪とかで熱があるときは、塩は少なめに。元気で塩が少ないとお腹もすぐ空くよね。
#朝食  
2023年2月2日 22:04 イト?
筋子の醤油漬け買ってめちゃくちゃハッピーな気持ちでごはん炊けるの待ちながらけんちん汁作ってさあ炊けた‼️食うぞ‼️‼️‼️‼️って炊飯器あけたら限りなく餅に近い著しく不味い粥みないなんが出来上がって泣いている
2023年2月2日 20:50 へどに君 ネオ・スキアヴォーニ河岸4914
親が米炊くと毎回粥みたいなびっちゃびちゃの仕上がりになってだいぶ美味しくない
2023年2月2日 18:23 TYANRI3 フルタイムニート
早く退院したくてご飯3食かき込んでたべてるけどお粥がきつい、、 病院飯が不味いのか普通に体調が悪いのか。どっち。。。
2023年2月2日 10:01 Arr 0.1人前
あまりにも食べてないのでさすがに不味いと思いお粥作りました 作る途中で気持ち悪くなって何回か吐いたけど
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×