みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"お粥 まずい"の口コミ・評判 6/27 03:43現在
無洗米、普通のお米に比べたらやっぱり美味しくないから、お粥にしたらいい感じになった!
量が増えるところが問題😇
お粥まずい……
病院のお粥クソまずいんだけど
お粥、なぜこんなに不味いのか
鮑粥クソ不味い味しない
付け合わせの魚臭い(T . T)
🇯🇵コンビニのお粥パックって何であんなまずいの😵💫
🇵🇭のが良いー🤧
来週からまた粥デweek再開します
体調がまずい
病み上がりご飯と病み上がりご飯と激安ホットドッグ、全然ホットじゃないけど( ͡°ᴥ ͡° ʋ)社内ご飯におかゆは結構アリかも温めなくてもそこそこ美味しかったお粥のレトルトは美味しくないイメージがあったけどとても進化してました
最近の食事が粥、白湯、サプリメントなのだが、まずい気自体はしている
「相変わらず食への関心は薄いのですね」
私「(でもまずい粥は吐き出すし解放区の食べ物に慣れるまで時間がかかった)」
体調崩しちゃってしんどい時に看病して欲しいのは💚くん。お粥作って食べさせてくれるし、頭痛かったり咳酷い時に『変わってあげたいわ〜』って優しく撫でてくれそう。移したらまずいのに『○○1人で寝れる?』って聞いてくるから嫌だって言って一緒にマスクして寝たい
娘居ないし家にあるもので肉野菜炒めと焼いた油揚げと大根の赤だしなんだが炒め物の仕上げにブラックペッパーをフライパンの上からガリガリやったら中蓋取れてドバッと出てしまいご飯が中々炊けないなと炊飯器見たら昨夜のお粥の設定....不味い。いりこと昆布で出汁を取った味噌汁が一番美味しかった😇
部屋が不味いお粥の匂いがする
15
ここにいろ🫠❤️🔥
そう、耳がずっと赤いんだよね😍
ナントカ先輩が好きなんだろーを校校が即否定したから嬉しくていつもの顾魏スマイル戻ってきてこちらも安心した😮💨
せっかく作ったお粥、美味しくないって言われてたのは笑ってしまったけど😆
フリーズドライのお粥クソ不味いなぁ。どうしようか。野菜がゆも買っちまったよ。
病院食を初めて食べた。 不味くて味が薄いという噂だけだったので実際に食べてみたのだけれど、不味いかどうかは置いといて、味は薄かった( ・ω・) 3分粥?っていうやつが 『 味がない餅米を溶かしたようなもの 』 で、不味いというより食べてて虚無だった。 チベットスナギツネの顔みたいな。
お粥炊いてる時のにおいすきー。
炊飯器炊きは美味しくないのでどんな時も絶対に土鍋派。
リアルタイムでコロナかかって味覚に苦しんでるけど
お茶漬けすらダメだった
卵粥、梅粥、昆布だし
一番美味しかったのはウィダインゼリー、とポカリ
明日辺りささみ挑戦してみるけどマジで不味い、鶏肉の和風ハンバーグ食べたけど水で流し込む作業。無理だった
ポン酢も無理
匂いで涎でるのに…苦痛
食レポ:絶妙にまずい。粥に醤油をどれほど入れても無味無臭なのと、納豆の昆布出汁の味は来ないのに臭みだけが来る。
3日振りの食事だったが、流石に病院のお粥は美味しくないな・・・
今日夜飯に友人と近所の
バーミヤン行ったんだけど
2人とも定食頼んで
出てきた白米がお粥みたいに
めちゃくちゃ柔らかくて
不味かった。
あれは無いよバーミヤンさん。
しかも炊きたての白米なのか
めちゃくちゃ熱くて食べれんし
あんな不味い米初めてやった
もうバーミヤン行かない
恋人が風邪引いちゃってなんかできることないかな〜って考えた結果お粥を作る半間くん、生米からやったせいで芯が残った微妙にまずいお粥を生み出してしまうし味見で「……」となり結局コンビニで買ってきたスポーツドリンクと風邪薬を渡す……(お粥は捨てたか自分で食べた)
@setukahouse コロナん時味覚と嗅覚バグってたからずっとマヨネーズかけてたなー(´・ω・`)
あれだけはセシを見捨てなかった!何食っても不味いってなったらお試しあれ
あとお粥は鍋で米から軟水でコトコト40~50分かけて焚くと美味しくできるよ
米を磨ぎ汁に20分ほど浸して、焚く手前で新しい水にしてね
夕食を食べた。病院食が量は多いのだけど美味しくない。無理矢理かき込んで、お粥はほとんど食べ残す。
病院食=美味しくないってイメージだったけど、素朴な味が胃にも心にも優しくて染みる。。
でも、早く白米が食べたいな。。3食お粥はしんどい(/;ω;\)
どうやら、
七草粥をした日からずっと
お粥モードで炊いていた模様( ºωº ;)
なんか最近、ご飯が美味しくないな、、
と思ってて
今日、お米を変えて
炊飯器の米銘柄変えよと思って気付いた😀……。
いやでも言うてそんなに美味しくないのでお粥食べなきゃの人にしかオススメできない
朝のお粥は薄味だけど鶏肉とか人参とか具が入ってたのでまあまあ美味しくいただけたんだけど、お昼ご飯のパウチゼリーがなんかリンゴ味の澱粉のり見たいで美味しくない…
しかもなんかちょっと苦い。
日付超えて起きてお腹空いた…と思って台所なんかないかな〜と思ってガサゴソしてたら遠い親戚が私が体調崩した時にめちゃくちゃ買ってくれたパウチのお粥あってお粥食わず嫌いしてて食べたらおいしくて全部食べて寝たら未だかつて無いほどむくんでる
基本的不味いご飯に当たった事無いなぁ思ったけどよく考えたら昔風邪引いてそん時の彼女にエナドリで作ったお粥作られたから食ったり花見でおにぎりの具にパン入れたサイコな女おったりとパンチ効いた飯に順応してたな
ワイ多分不味いの食った事無いんじゃ無くて不味くても適応して完食してるだけやわ
@JAZZTAKO おはようございます😄
海苔の佃煮があれば 美味しくないお粥も 食べれるかもですね😅
ストックして買ったお粥やっぱゲロ不味いわ、何が粥だよ肉食えよ
@hikaru19970721 @eg7kJv62P2DNVYi めっちゃ分かる!
お粥さんって、へちょへちょで美味しくないイメージあったからさ?
めっちゃ美味しくて
( ᐛ )ウマー💕💕💕💕
ってなって、ペロリと完食しちゃったもん
これ、小腹とか空いた時用に買い置きしとくのも🐜かもしれへん
お粥はまずいでしょう
お粥🥣は相変わらず不味い😇😇😇
何で病院のお粥ってまずいんだろうね
少しずつ時間分けて食べていこう?はわかるけど…冷めたお粥はクソ不味いのよ(T^T)
@miwaharuchan たまご粥より、それがまずいのでは?
@mima_1109 寒気はちょっとまずいですねえ。食欲にも影響あるかもなので、何かお粥とか食べやすいものが用意できてれば…
熱出てない時のお粥ってこんなにまずいのかよw
刻みのカップ焼そばもラーメンも味気無いし美味しくない。お粥も…
入れ歯は痛いし、話せないし、特に上の入れ歯は全部ふさいでしまうから何食べてるのかわからない…、まぁ入れ歯のバネを掛ける銀歯が取れて虫歯で治せないだろうから、もう今の入れ歯は使えないが…この入れ歯、5日使用しただけだった
わかるぅーあんま美味しくないお粥出したいもんな
今日は大腸内視鏡検査
きのうからお粥食だけど、念のため一昨日からお粥食にしていたら2日で2㎏痩せました❗
夕べから錠剤下剤を飲み今朝から液体下剤を飲んでるのに全く出ません😱
これはまずい事態です‼️
歩いたり、運動したりお腹揺すったり~
このままだと検査出来ないよ〰️
頑張れ私
出て来いや‼️
朝食はお粥。今日まででもっともお粥らしいお粥。お粥がおいしくない人は、塩が少ないからだと思う。元気な時は、塩をしっかり、風邪とかで熱があるときは、塩は少なめに。元気で塩が少ないとお腹もすぐ空くよね。
筋子の醤油漬け買ってめちゃくちゃハッピーな気持ちでごはん炊けるの待ちながらけんちん汁作ってさあ炊けた‼️食うぞ‼️‼️‼️‼️って炊飯器あけたら限りなく餅に近い著しく不味い粥みないなんが出来上がって泣いている
親が米炊くと毎回粥みたいなびっちゃびちゃの仕上がりになってだいぶ美味しくない
早く退院したくてご飯3食かき込んでたべてるけどお粥がきつい、、
病院飯が不味いのか普通に体調が悪いのか。どっち。。。
あまりにも食べてないのでさすがに不味いと思いお粥作りました
作る途中で気持ち悪くなって何回か吐いたけど

















































