みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 味噌汁2 朝食2 茶漬け1 スープ1 サムゲタン1 パン1 食パン1 クッキー1 ゼリー1 コーヒー1 うどんや1 えんや1 おじや1 お料理1 がいや1 ごはん1 ねこまんま1 はちみつ1 やさいや1 アルファ1 アワビ1 サトウ1 バーミヤン1 ブンブン1 ポタージュ1 マーライオン1 中華街1 |
"お粥 まずい"の口コミ・評判 6/24 19:26現在
今結構気持ち悪い💦お腹調子悪いから消化にいいものをとお粥作って食べてみたけど美味しくない😵💫みかんとリンゴジュース美味しい…でもやっぱり食べても気持ち悪い⤵︎
コンビニのおかゆ美味しくないよぅ 五分粥やっぱ美味しくないぃ
インフル2日目の息子 嘔吐して食べたくても吐いちゃって お粥嫌いの息子がそれでもお粥食べてみると言うので作ったら 「おえっとしたやつみたい。絶対美味しくないよ」と。😅 でも一口食べたら「美味しい!」と言ってくれました😮💨 これで嘔吐しないと良いんだけど…
お粥が美味しくない…なんか微妙に味しない…
お腹すいてお粥食べた 味覚障害で不味いよ やっとエスワン休薬期間にはいるー お出かけしたら車運転しなきゃだし、必然的に気合いが入って、食品買い出ししたりできるけど 次の日起き上がれない なんにもしたくない あれ? お粥食べたせいかお腹痛くなってきたぞ (っω<。)クゥ
抜歯から2日経過 朝はお粥。昼は炊飯器サムゲタンもどきとミルクキャベツスープ。夜はじゃがいもポタージュ残りと親の仇かってくらい潰した人参の味噌サラダとサムゲタンもどき。 おやつにパピコ食べたけど最後吸いながら(これ吸うのってまずい……?)と思ってた。
@disappppiお粥に混ぜるが1番いいよね! そうそう!一丁前に美味しくないですの顔するの可愛すぎる!
なんかお腹すいてるのに全然食べる気にならない、と思ったらこれなのだ そして今食べておかないとまずいという感じになっている~ お粥があったはずだから食べとこかな…… コーヒーも飲みにくくてほんとに体調悪いやつですやんて感じピェ~ それなのにちょっと辛く言われるのはしんどいよ
旦那 風邪引いたかも(||´Д`)oお粥作って下さりますか? わし うぃ、どこ痛い? 旦那 喉、乾燥しているのかめっちゃ痛い わし ふむ、はちみつ大根舐めろ 旦那 ヤダ、あれ不味い わし じゃ苦しめ 旦那 酷くない? わし 薬を飲まないで痛みをとって言うのはわがままでは? 旦那 お薬下さい わし うむ
@CrimsonGaia存分にモフッておくれ🐥トリだよw オフトゥン潜り込まねば✨ 遅かったか……w 次はゆるりとお食べよ🍳 消化器系じゃないと普通に食事でるからね〜まあ美味しくないお粥続くよりいいよ、きっと💕
中華粥🍲 市販のパウチのお粥って美味しくないよね🥹 pic.x.com/gVx30hdyg7
お粥食べさせるも最終的には嫌がられ抱っこしている時👶🏻の代弁を喋ってしまう (おれ🤱が好きなのにさぁ~何か白いねちゃねちゃした美味しくないやつ食べさせてくるんだよな~でも食べたら何か凄い喜んでくれるし~仕方なく食べるけどさ~)
@SarahIndexアジシオあればましかも? でもおかずも塩気とうまみがないからコンボでまずいんですよね わ、サラさんも香港の中華粥お好きですか 香港はほんと美食の街ですよね 日本にないんだ…中華街とかにあるかと思ってました
@naoko705_1013お粥は、美味しくないよね💦💦💦 僕はいつもご飯残して🍚おかずだけ 食べますΨ( 'ч' ☆)
やさいやらなんやらを小さじ1食べさすのってめっちゃ大変じゃない? 小さじ1のしらす美味しくないよ。 お粥に入れるとお粥がしらすに侵略されるよう😭
@katsu_sayakaありがとうございます! OS-1とかクソまずいのでポカリ飲んでます😋 うどんや粥すら食べたくない時はウイダー飲んでます
お粥、まずくて食欲無くす そこが良い 食欲出るとまずいからな 治りかけは慎重に行く
やはり噛めなくなるのは良くない 丸呑みしていると喉を詰まらせることになる 誤嚥性になると良くない また舌も汚れている? こちらもだいぶ前かららしい だから何食べても美味しくないのかも お粥、おかずも細かくしてくれたり色々対応して頂いているけど どうすれば良いのかまったくわからない
し職員さんからも、美味しくないと不評の朝粥体に良くても美味しくないと食事として成立してない! pic.x.com/R9cfTvLXbW
入院食、朝食の食パンが不味いわけではないのだけど半分しか食べられなくて、ダメ元で看護師さんに米に変えてもらえないか頼んだら先生に許可取ってもらってお粥になった!言ってみるもんだね。牛乳も残しちゃうけどアレルギーではないので残してくれとのこと
2合炊いたと思ったらお米1合分しかいれてなくてお粥できたけどおかゆってこんな不味いん
朝ゼリー飲料を食べてしばらくして吐いてしまったので(ゼリーの匂いで悪臭がなかったのが幸い)お腹に何もなく、今に至るもお腹の調子が悪いまま。食わないとまずいのだが別のゼリー飲料を少し食べたらやっぱり吐き気が。何も食えん。 お粥作ってみるか……
🌸「いえ、コホッお粥のせいじゃないので、大丈夫です……!」 🦁「にしたってこんな不味いもんわざわざ食う必要ねぇだろ」 🌸「いえ、おいしいですよ」 🦁「嘘つけ」 🌸「嘘じゃないですよ……私のために作ってくれたんですよね?」 そう言って目元を下げて笑う🌸
@Murakumo1458PS2ですが、没イベントみたいなのがあって、風花は栄養価の高いお粥作ってました(なおクソまずい) ちなみに1番出来なさそうな美鶴先輩は量が多いだけで、普通に食えるそう
インドネシアの食事ってワンプレートタイプ(おかずは多い)、朝食はお粥タイプや混ぜご飯みたいな食事だからな。あまりご飯(白米)にはこだわりが無いかな?多少のまずい白米でもルンダンと一緒に食べると美味しいよ pic.x.com/oeJBeFmxqR x.com/IssekiNagae/st…
なんか今思い出したんだけど 子供の頃体調悪い時にお粥食べさせられて不味いのに一生懸命美味しいって言って無ヤリ食べた結果、ご飯の後、数分した時に家の中歩いてたら突然吐き気に襲われて直立不動のままマーライオンの様にゲボったんだが、片付けを自分でさせられた記憶を思い出した。
お粥って美味しくないことあるんや、、、😭😭😭😭😭😭
DAY55② ・八倍粥15g、ビーツ15g、しらす7g ビーツもほぼ食べてくれて嬉しい☺️ しかし途中で飽きたのか私の手を持ってブンブンすることにハマり、キャッキャと笑ってた…😌 ご飯中に遊ぶのって癖ついたらまずいような気がする!🙃けど楽しく食べてくれるのは嬉しい!
@xue__17何か飲みましたね…とろみのある不味いやつ… 少し甘みつけてくれてええんやで、ってなったやつ… ありがとうございます今朝は塩味のたまごお粥🥚🥣にしました。
今日の夜ご飯! お粥嫌いだけどちゃんとお腹空くから全部食べましたwwお粥なんか嫌いなんだよね〜 おいしくない! pic.x.com/QVMxhT3nuC
@mamiraresugita初めて薬まずい!いや!って言われましたw 熱がまだ高いので頑張って飲ませましたwwww 後はお粥がいやで白米がいいと駄々をこねて食べなかったので味噌汁かけてねこまんまに😂 ちゃんと食べて薬も飲んでしっかり寝たら良くなるはずです😤
残り物ぶっ込んだオートミール粥🥣 美味しそうに見えない、、、実際大して美味しくない🤣🤣🤣🤣 pic.x.com/bNfN7MJ10j
昨日手術を終えた娘 お見舞いに行ったら涙目で「お腹すいた😢」 術後の経過とかすっ飛ばして、10部粥は不味いとか味噌汁は上澄みだけとか、いかに自分がお腹が空いてるのかを延々と聞かされました💦(身体の方は大丈夫そう🙆♀️✨)
取り敢えず、買ってあった卵粥に細かいタイプの海鮮ふりかけたっぷりかけて食べてる。珈琲はカロリー嵩増しで暫く手付けてなかった🍦と🍯ぶっ込んできた。 元気な時に食べてもあまり美味しくないけど、弱った時に食べると美味しいしホッとするよねお粥。
シメの雑炊「粥でもおじやでもない事をはっきりいいたい」(雑炊は美味いが粥は栄養が足りず、おじやは不味い) pic.x.com/ixCM16d2bd x.com/RiriaRV125/sta…
初めての食材"豆腐" 普通に受け入れてたけど無表情 君たちに美味しい不味いはないのか?笑 今日はお兄ちゃんも豆腐だけは食べてほしいな〜と思ってたけど人参粥も全部食べてくれた🥹
昼と夜5分粥不味い😭 pic.x.com/Yd86fv358Y
@pocchi_c米🌾🌾🌾🌾🌾✨️ 失敗するとほんと美味しくないよね〜 何とか食べるにしても お粥とかにすると更に量が増えちゃうし🤣 手を抜かず真剣に炊け!!と ちゃんと叱っておいて下さい✊️😤💢
サトウのごはん、レンチンしてそのまま食べてもあんま美味しくないのでお粥、雑炊の材料と割り切るのがいいかもしれない。汗かいたけど久しぶりに雑炊うまかった。(´∀`)
@ikushion1入退院を何十回も繰り返した俺が本当に思うけどさぁ 病院の飯まずいけど、普通の飯がどれだけうまいか ってどうせもいい話w ちな、4か月以上点滴だけだった時は粥でもうれしかったですw
@51melo___pink笑ってもらえてなによりだwでもほんとに毎回ハァハァ言いながら食べさせてんのよwww お粥も2さじくらいしか飲み込んでない気がするけど時期が解決してくれるかなー? 確かにねー大人でもおいしくないのはあるよね😞 ザラちゃんち初期はいつから始めた?お粥は食べてくれてた???
毎日ちびちび食べて今日ようやく食べきりました! 最後はチーズ粥にしたった ここまで食べるの大変なのなんでなんだろ~と考えた結果『米が不味い』(あからさまにゆーてしもてる)という答えにたどり着きました いままでどのお米食べても美味しかったものね もうそんなことはないってことなんだなー😢 x.com/_i_t_a_/status…
@musuka_nitouheiお粥はたぶん不味いです。 塩分調整される為、塩入っていません。 ゆかりとか梅干しを一緒に。