ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

味噌汁2 朝食2 茶漬け1 スープ1 サムゲタン1 パン1 食パン1 クッキー1 ゼリー1 コーヒー1 うどんや1 えんや1 おじや1 お料理1 がいや1 ごはん1 ねこまんま1 はちみつ1 やさいや1 アルファ1 アワビ1 サトウ1 バーミヤン1 ブンブン1 ポタージュ1 マーライオン1 中華街1

"お粥 まずい"の口コミ・評判  6/24 19:26現在

2025年11月19日 11:59 くるみ☘️9w初マタ
今結構気持ち悪い💦お腹調子悪いから消化にいいものをとお粥作って食べてみたけど美味しくない😵‍💫みかんとリンゴジュース美味しい…でもやっぱり食べても気持ち悪い⤵︎
2025年11月19日 10:01 凛 音 ととろこんぶ
コンビニのおかゆ美味しくないよぅ 五分粥やっぱ美味しくないぃ
2025年11月18日 11:50 sora☺︎-kuuma@5y
インフル2日目の息子 嘔吐して食べたくても吐いちゃって お粥嫌いの息子がそれでもお粥食べてみると言うので作ったら 「おえっとしたやつみたい。絶対美味しくないよ」と。😅 でも一口食べたら「美味しい!」と言ってくれました😮‍💨 これで嘔吐しないと良いんだけど…
2025年11月17日 19:52 亜樹?꙳
お粥が美味しくない…なんか微妙に味しない…
2025年11月15日 23:10 LaCI
@e56mfz薬と酒併用はまずいwwwwww お粥茶漬けいいね最高
2025年11月14日 15:41 藍ฅ( •ω• ฅ)
唐突に中華粥食べたいけど急いで帰らないとまずい気持ちもあり……おん……バーミヤン……お粥なくなったしな……またそのうち……
2025年11月13日 20:30 グレース
お腹すいてお粥食べた 味覚障害で不味いよ やっとエスワン休薬期間にはいるー お出かけしたら車運転しなきゃだし、必然的に気合いが入って、食品買い出ししたりできるけど 次の日起き上がれない なんにもしたくない あれ? お粥食べたせいかお腹痛くなってきたぞ (っω<。)クゥ
2025年11月13日 12:49 海豹60%
アルファ米おいしくないな~ お粥にしてみたけど。どうやたらおいしく食べれる? 服にくっついて1日たってカリカリになった米粒みたい
2025年11月13日 0:51 薄井
抜歯から2日経過 朝はお粥。昼は炊飯器サムゲタンもどきとミルクキャベツスープ。夜はじゃがいもポタージュ残りと親の仇かってくらい潰した人参の味噌サラダとサムゲタンもどき。 おやつにパピコ食べたけど最後吸いながら(これ吸うのってまずい……?)と思ってた。
2025年11月12日 23:42 りさ☺︎5m?
@disappppiお粥に混ぜるが1番いいよね! そうそう!一丁前に美味しくないですの顔するの可愛すぎる!
2025年11月12日 14:21 ぬんぴまる
なんかお腹すいてるのに全然食べる気にならない、と思ったらこれなのだ そして今食べておかないとまずいという感じになっている~ お粥があったはずだから食べとこかな…… コーヒーも飲みにくくてほんとに体調悪いやつですやんて感じピェ~ それなのにちょっと辛く言われるのはしんどいよ
2025年11月12日 13:31 クロウ(ゲーム垢)
旦那 風邪引いたかも(||´Д`)oお粥作って下さりますか? わし うぃ、どこ痛い? 旦那 喉、乾燥しているのかめっちゃ痛い わし ふむ、はちみつ大根舐めろ 旦那 ヤダ、あれ不味い わし じゃ苦しめ 旦那 酷くない? わし 薬を飲まないで痛みをとって言うのはわがままでは? 旦那 お薬下さい わし うむ
2025年11月11日 10:11 Lechi
@CrimsonGaia存分にモフッておくれ🐥トリだよw オフトゥン潜り込まねば✨ 遅かったか……w 次はゆるりとお食べよ🍳 消化器系じゃないと普通に食事でるからね〜まあ美味しくないお粥続くよりいいよ、きっと💕
2025年11月9日 17:32 ✾睡蓮✾
中華粥🍲 市販のパウチのお粥って美味しくないよね🥹 pic.x.com/gVx30hdyg7
2025年11月9日 10:20 きぃ5m
お粥食べさせるも最終的には嫌がられ抱っこしている時👶🏻の代弁を喋ってしまう (おれ🤱が好きなのにさぁ~何か白いねちゃねちゃした美味しくないやつ食べさせてくるんだよな~でも食べたら何か凄い喜んでくれるし~仕方なく食べるけどさ~)
2025年11月7日 18:42 なお 人生楽しむ
@SarahIndexアジシオあればましかも? でもおかずも塩気とうまみがないからコンボでまずいんですよね わ、サラさんも香港の中華粥お好きですか 香港はほんと美食の街ですよね 日本にないんだ…中華街とかにあるかと思ってました
2025年11月7日 15:41 オシンコ@闘病生活2年目
@naoko705_1013お粥は、美味しくないよね💦💦💦 僕はいつもご飯残して🍚おかずだけ 食べますΨ( 'ч' ☆)
2025年11月7日 9:21 おかゆ??
やさいやらなんやらを小さじ1食べさすのってめっちゃ大変じゃない? 小さじ1のしらす美味しくないよ。 お粥に入れるとお粥がしらすに侵略されるよう😭
2025年11月6日 20:52 うたたねツグミスキー
@katsu_sayakaありがとうございます! OS-1とかクソまずいのでポカリ飲んでます😋 うどんや粥すら食べたくない時はウイダー飲んでます
2025年11月6日 8:22 刹那・F・ユウスケおじさん
お粥、まずくて食欲無くす そこが良い 食欲出るとまずいからな 治りかけは慎重に行く
2025年11月5日 22:51 びーばー
やはり噛めなくなるのは良くない 丸呑みしていると喉を詰まらせることになる 誤嚥性になると良くない また舌も汚れている? こちらもだいぶ前かららしい だから何食べても美味しくないのかも お粥、おかずも細かくしてくれたり色々対応して頂いているけど どうすれば良いのかまったくわからない
2025年11月5日 7:30 あきやん@R
し職員さんからも、美味しくないと不評の朝粥体に良くても美味しくないと食事として成立してない! pic.x.com/R9cfTvLXbW
2025年11月4日 18:32 いか
入院食、朝食の食パンが不味いわけではないのだけど半分しか食べられなくて、ダメ元で看護師さんに米に変えてもらえないか頼んだら先生に許可取ってもらってお粥になった!言ってみるもんだね。牛乳も残しちゃうけどアレルギーではないので残してくれとのこと
2025年11月4日 17:40 ️️⟡
2合炊いたと思ったらお米1合分しかいれてなくてお粥できたけどおかゆってこんな不味いん
2025年11月3日 14:19 五月
朝ゼリー飲料を食べてしばらくして吐いてしまったので(ゼリーの匂いで悪臭がなかったのが幸い)お腹に何もなく、今に至るもお腹の調子が悪いまま。食わないとまずいのだが別のゼリー飲料を少し食べたらやっぱり吐き気が。何も食えん。 お粥作ってみるか……
2025年11月2日 21:52 のねむ
🌸「いえ、コホッお粥のせいじゃないので、大丈夫です……!」 🦁「にしたってこんな不味いもんわざわざ食う必要ねぇだろ」 🌸「いえ、おいしいですよ」 🦁「嘘つけ」 🌸「嘘じゃないですよ……私のために作ってくれたんですよね?」 そう言って目元を下げて笑う🌸
2025年11月2日 21:41 スラナイ・シーカード
@Murakumo1458PS2ですが、没イベントみたいなのがあって、風花は栄養価の高いお粥作ってました(なおクソまずい) ちなみに1番出来なさそうな美鶴先輩は量が多いだけで、普通に食えるそう
2025年11月1日 15:10 ウミネコ ??⭐
インドネシアの食事ってワンプレートタイプ(おかずは多い)、朝食はお粥タイプや混ぜご飯みたいな食事だからな。あまりご飯(白米)にはこだわりが無いかな?多少のまずい白米でもルンダンと一緒に食べると美味しいよ pic.x.com/oeJBeFmxqR x.com/IssekiNagae/st…
#朝食  
2025年11月1日 4:39 あふろ〜ん@ぶっち
なんか今思い出したんだけど 子供の頃体調悪い時にお粥食べさせられて不味いのに一生懸命美味しいって言って無ヤリ食べた結果、ご飯の後、数分した時に家の中歩いてたら突然吐き気に襲われて直立不動のままマーライオンの様にゲボったんだが、片付けを自分でさせられた記憶を思い出した。
2025年10月31日 9:09
お粥って美味しくないことあるんや、、、😭😭😭😭😭😭
2025年10月30日 17:52 ゆる☺︎?
DAY55② ・八倍粥15g、ビーツ15g、しらす7g ビーツもほぼ食べてくれて嬉しい☺️ しかし途中で飽きたのか私の手を持ってブンブンすることにハマり、キャッキャと笑ってた…😌 ご飯中に遊ぶのって癖ついたらまずいような気がする!🙃けど楽しく食べてくれるのは嬉しい!
2025年10月30日 8:41 くろね子?‍⬛??‍⬛?
@xue__17何か飲みましたね…とろみのある不味いやつ… 少し甘みつけてくれてええんやで、ってなったやつ… ありがとうございます今朝は塩味のたまごお粥🥚🥣にしました。
2025年10月29日 18:32 ꒰ঌyuuna໒꒱((ゆうな))
今日の夜ご飯! お粥嫌いだけどちゃんとお腹空くから全部食べましたwwお粥なんか嫌いなんだよね〜 おいしくない! pic.x.com/QVMxhT3nuC
2025年10月29日 0:01 Kano Hiroaki(加納広明)
カジノのアワビ粥は美味しくない。 pic.x.com/1zFXFOrQxX
2025年10月28日 22:21 星守ミライ☆彡
@mamiraresugita初めて薬まずい!いや!って言われましたw 熱がまだ高いので頑張って飲ませましたwwww 後はお粥がいやで白米がいいと駄々をこねて食べなかったので味噌汁かけてねこまんまに😂 ちゃんと食べて薬も飲んでしっかり寝たら良くなるはずです😤
2025年10月25日 8:31 JQ3GRU JF4JRD/3 Akira 章 鮭茶漬け
残り物ぶっ込んだオートミール粥🥣 美味しそうに見えない、、、実際大して美味しくない🤣🤣🤣🤣 pic.x.com/bNfN7MJ10j
2025年10月23日 20:32 kokuma
昨日手術を終えた娘 お見舞いに行ったら涙目で「お腹すいた😢」 術後の経過とかすっ飛ばして、10部粥は不味いとか味噌汁は上澄みだけとか、いかに自分がお腹が空いてるのかを延々と聞かされました💦(身体の方は大丈夫そう🙆‍♀️✨)
2025年10月20日 20:22 烏丸 祥/Frug
取り敢えず、買ってあった卵粥に細かいタイプの海鮮ふりかけたっぷりかけて食べてる。珈琲はカロリー嵩増しで暫く手付けてなかった🍦と🍯ぶっ込んできた。 元気な時に食べてもあまり美味しくないけど、弱った時に食べると美味しいしホッとするよねお粥。
2025年10月19日 18:00
@luvkun_o74お料理できないから美味しくないお粥出てくるけどだいじょぶそ♥((
2025年10月19日 5:02 山崎.S.リリア(Spica)
シメの雑炊「粥でもおじやでもない事をはっきりいいたい」(雑炊は美味いが粥は栄養が足りず、おじやは不味い) pic.x.com/ixCM16d2bd x.com/RiriaRV125/sta…
2025年10月18日 10:41 よし乃❀MDtwin??ⅵ
初めての食材"豆腐" 普通に受け入れてたけど無表情 君たちに美味しい不味いはないのか?笑 今日はお兄ちゃんも豆腐だけは食べてほしいな〜と思ってたけど人参粥も全部食べてくれた🥹
2025年10月15日 17:59 おまめ@北海道のハイネ?
昼と夜5分粥不味い😭 pic.x.com/Yd86fv358Y
2025年10月15日 11:12 fei@元絵描き垢
パン粥食べさせたらすごい微妙な顔で食べてたwww え、パン粥って美味しそうだけど美味しくないん?www
#パン  
2025年10月14日 14:30 まめ男(???)
@pocchi_c米🌾🌾🌾🌾🌾✨️ 失敗するとほんと美味しくないよね〜 何とか食べるにしても お粥とかにすると更に量が増えちゃうし🤣 手を抜かず真剣に炊け!!と ちゃんと叱っておいて下さい✊️😤💢
2025年10月13日 19:12 くにゆき(kuniyuki)
サトウのごはん、レンチンしてそのまま食べてもあんま美味しくないのでお粥、雑炊の材料と割り切るのがいいかもしれない。汗かいたけど久しぶりに雑炊うまかった。(´∀`)
2025年10月12日 15:11 トノ?
土で作った粥は美味しくないけど雑草で作ったクッキーは美味しかったよ 歯応え基準の話で恐縮ですが
2025年10月11日 11:12 あき
@ikushion1入退院を何十回も繰り返した俺が本当に思うけどさぁ 病院の飯まずいけど、普通の飯がどれだけうまいか ってどうせもいい話w  ちな、4か月以上点滴だけだった時は粥でもうれしかったですw
2025年10月10日 14:21 びー⁵ᵐ☺︎?沖縄転妻
@51melo___pink笑ってもらえてなによりだwでもほんとに毎回ハァハァ言いながら食べさせてんのよwww お粥も2さじくらいしか飲み込んでない気がするけど時期が解決してくれるかなー? 確かにねー大人でもおいしくないのはあるよね😞 ザラちゃんち初期はいつから始めた?お粥は食べてくれてた???
2025年10月9日 20:52 いたくらえりみ?
毎日ちびちび食べて今日ようやく食べきりました! 最後はチーズ粥にしたった ここまで食べるの大変なのなんでなんだろ~と考えた結果『米が不味い』(あからさまにゆーてしもてる)という答えにたどり着きました いままでどのお米食べても美味しかったものね もうそんなことはないってことなんだなー😢 x.com/_i_t_a_/status…
2025年10月9日 17:52 X恵比の子
@musuka_nitouheiお粥はたぶん不味いです。 塩分調整される為、塩入っていません。 ゆかりとか梅干しを一緒に。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ