みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ2 スープ2 しゃぶしゃぶ1 定食1 うどん1 ラーメン1 チャーハン1 餃子1 唐揚げ1 ナポリタン1 パン1 ゼリー1 ほうじ茶1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼飯1 なか卯1 アクエリアス1 アンチ1 カッペリーニ1 キューピー1 スタバ1 ブレンダー1 マック1 モンテ1 CoCo壱番屋1 |
"お粥 まずい"の口コミ・評判 6/24 21:01現在
……お粥、おいしくない
昨日、扁桃腺切除手術が無事終了した嫁さんから朝イチLINE 「流動食美味しくない😭」 そりゃ仕方ないってぇ😅 ほぼ汁物だもん 明日は三分粥 なんてLINE着るかな pic.x.com/R9OXmwObik
お母さん、術後の予後が悪くてこないだやっと三分粥を半分食べて「おいしい…」ってなったばっかりなのに、「おかゆばっかでおいしくない‼️」と言い出してリンゴ食べられるまで回復してた😂食いしん坊で良かった❣️
味が濃いもの食べたくなくて調味料減らして納豆粥作ったけど味が薄くて不味い
朝食 粥が主体なせいでご飯はない あと何故かうどんの炒め物があった 全体的にあんまおいしくない pic.x.com/2XeWhZi2Bo
@kenand39普通に食べるとまずいのでお粥?雑炊?的にして味付けして食べるとイケます🤣
うちの家ではなぁ、風邪をひいたらお出汁の効いた卵粥かが出されてたんよ。それが当たり前だったからお粥美味しくないってのが寮に入るまで共感できなかった。 それから寮で風邪ひいた時に無味の白粥が出されて「なるほど、不味い」ってなった。
@mame3_gameダシスープ系にすると、オートミール最強に美味しいですよね/// 和風にも洋風にも中華にも合うオートミール最強食材です★ やっぱりみんな最初は、牛乳掛けて ぐふぅorz を経験しますよね笑 多分ミルク粥の味付けにすれば美味しいんですが、シリアル風の食い方は本当に不味い笑
CoCo壱番屋で海老カレーカキフライを食べた 海老は美味しい、カキフライもルーも美味しい なのにご飯が不味いお粥みたいににしゃぶしゃぶ、口の中に不味さが広がっていく 残してしまいました。
季節の変り目でまんまと風邪ひいてダルいわ喉痛いわ‥ お粥作ろうと思ったけど不味い備蓄米しか無くて詰んだ スンズロウ許すまじ
久々に味のある固形物食べれて感動してる でもお粥ってほんとにこめに対する侮辱だなっておもったマジでまずい
お粥嫌いな人間が作ったら、やっぱり美味しくないのね んでもって、明日の分も作ってあるからまだまだ無くならない地獄…
@tenkataihei369他1人何度か書きましたが、中国米はまずいんです。だから、粥や炒飯にして食べる。日本の炊飯の味をしめた中国富裕層は日本米を欲しがりる。日本の米を守らないといけません!!
彼氏が風邪で寝込んだ時卵かけご飯味のお粥作ってトラウマにさせた事あるから 自分の作る料理は不味いと思って生きてる
@Cl_B_Eセンキューだ🫡 クゥちゃんのリンゴしかなかったから飲んでみたらダメだったけど捩じ込んでる。とりあえずカロリー摂取にはなる😌 帰ったらお粥チャレンジする🫡ちなみに昔お粥を作ったらゲロ不味いのが生まれてしまったので幸先不安ではある😌😌
消化の良いやわやわ粥がシンプルに不味いのもあるかもしれないな
もらいもんにケチつけるのもあれやけどお粥ゲロまずい
ついに食事制限がなくなった(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) 1週間ぶりのご飯が無味のお粥で逆に吐きそう。無味粥ってこんな不味いんか。。
実は冬瓜を出す事は「絶対に降伏しない、死ぬまで戦う」という意思表示で事態は思わぬ方向に… posfie.com/@mumimushunyu/… 「冬瓜中華粥は「美味い」とか「不味い」とかの次元ではなく「優しい」という話→「..」posfie.com/@mumimushunyu/… にコメントしました。
@nhL6QarNYe27868全然いらん笑 アクエリ苦手、OS1まずい、お粥は今までの熱の時に食べすぎて味を想像しただけでゲボ出る泣きたい
本日初トマト🍅自分で濾してみたけど、この世の終わりくらいまずい顔してえずき、その後大好きなお粥さえ食べてくれなくなってしまった・・・大人しくカゴメのトマトピューレを買います・・・
食欲があまりにも無くてさすがにまずいと思ってお粥作って食べたらお腹すいてきたんだけどなに?食ったやろいま
最近の昼飯お粥お粥ラーメンお粥お粥お粥なんだけど 他に作れるものがない チャーハンも作れなくはないけどまずいチャーハンしか作れないし毎日は飽きるし作るの手間だし
@paxomnibusそれな😂😂😂 今ウチにある米が輸入米ブレンドで美味しくないから、薄味のお粥にするのに気が進まなくてつい😭
@onep_93なか卯行ってマックよってからのスタバいこうとおもうんだ ここだけの話だよ~ 五分粥生活だったのにいきなり食べちゃうとまずいし、
お粥ってなんでこんなに美味しくないんだろ、塩入れマース
食事するシーンを書くのが好きだから、色んなものを食べさせてしまう。1〜10にも色々食べてもらった。 ナポリタン、中華粥、おはぎ、スナップえんどう、塩野菜炒め、ビール、クイックブレッド、スープ、不味いコーヒー、鯵のなめろう、餃子、炒飯、、他にも色々。
@Mlrel0206もうお粥の時点で痛み確定なので、 痛み+美味しくない+手間かかる なら 手間かからない+美味しい+激痛を選びますw
日本の主産業は食べ物屋だが 外人が日本食美味しいって言ってるの嘘の 可能性ある 食べ物の消化酵素をいじることができる (アミノ酸(タンパク質)糖(炭水化物)、ビタミン食物繊維、乳 お粥ドリンクか薬あればほんとは吐きそうでも消化できる) 日本人が外国の食べ物まずい吐く残すの
お粥のBF初めて味見したけど ほんとーにほんのり出汁の味がして、私の知ってるお粥に近かった! 私が作ったやつマジで米汁だし何も入れてないし不味いよね…😂 粥で毎回😡になってたから少し希望が持てた🥹笑 pic.x.com/OfDp3DQ6zj x.com/s1nbashi59d9c6…
@spppppitzそうするー! とりあえず病院食不味いらしいから退院したら美味しいもの食べさせたい🍖 手術前は噛めんくてお粥生活やったから
朝ごはん オートミール粥定食 きのう茹でた卵 デルモンテ野菜ジュース 節約重視するならバナナより圧倒的に オートミールのほうが安いが不味い pic.x.com/9ySNTg69DK
最近お粥作るのにハマってるんだけどありえないくらい不味い
電子レンジ変わって初めてカッペリーニチンしたら、茹で時間が終わってて、まずいの極み…お米は茹ですぎてもお粥になるだけなのに、パスタってなんで急激に人間の食べ物ではなくなるんだろう。食べ切るのしんど…
@YzbjRIY6UlExgF8和光堂の初めの方は少ししか食べないので、残ったのを食べてたんですが、あまり美味しくない、、😅お粥ってこんなもんだっけ?もしかして米から作った方が食べる?と思いながら(笑) キューピー明日食べさせてみようと思います! ちなみに少し温めましたか?それとも常温でしょうか?
夕食 病院食って美味しくないイメージがあるけどここのは普通に美味しいから楽しみだ 明日から5分粥になるらしい pic.x.com/YfwLQf7YUI
めし粥、美味しくない、あまりにも
体調悪いときに粥なんて不味いもの食ったら余計体調悪くなるぞ
今日お粥水ぽすぎて食べるというより飲むだったごめんよ🥺味もまずいし🥹
味の無いお粥ってこんな不味いのか…
相変わらずおかゆ苦手みたい。 第一弾の爆発したお粥がおいしくないのかな笑 うえ…て顔される😂お粥なのにww
@wani3349子供の方が危なそうよね🤣わたし蕁麻疹出ても放置しちゃってるよ、、、わざわざ病院行くのもめんどくさい 娘は発見次第病院電話してるけど🤣 素晴らしい心がけ✌️レバー粉美味しくないよね( 笑 )余ったものがどうも処理できないからお粥にかけちゃう🤣美味しいアレンジがあればいいのに( 笑 )
@RioRio64635322他2人国連=ほぼ中国、政府はそのしもべなら、米の行方不明も説明がつきますね。美味しい日本米は日本人に食わすな、鶏のエサの古古古米でも、食べとけって。(中国の米は不味いので、昔から粥や炒飯にしてた。最近、日本米が大人気らしい)
一日中、昨日のお粥が食べたかったのに、家に着くまでにお店終わっちゃってやけ食いしてしまった 中華粥と揚げワンタン頼んだんだけど、油っぽくて全然おいしくなくて、手羽先と普通の唐揚げ頼んだつもりが、手羽先と鶏皮の唐揚げで、こっちもおいしくない あっさりしか美味しくないのかも