みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"お粥 まずい"の口コミ・評判 6/24 22:25現在
入院に向けてインスタント味噌汁とレトルトお粥、お気に入りのドリップコーヒーなど準備した(病院のコーヒー不味い) 衣より食w
お福さんのお粥の件の 心の声での『不味い!!』の瞬間は コレが後ろにみえた気がした。 pic.x.com/TqyDYx4kLj
@4sion4不味いお粥食べて 具合悪化するよりはw
レトルトのバカまずいお粥とかじゃなくてボンジュクとかお店のお粥食べた方が絶対いい
いや、だめだね!!!粥ですら戻る!!身体に蓄えた脂肪がここぞとばかりに活きてくるぅ!!! まずい。ハイになっている。
@Nokto1009rinka返信遅い代表から申し上げます。ゆっくり返信してください(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) なんと!?それは食べたくなっちゃう(;;) お粥は美味しくないです。味もしないし、食感もない( ˙-˙)
古古古米買ったんだよ。 美味しくない…。 ビニールの匂いと味がする。 これにお金出したのか…😭 夫も娘も普通に食べてるけど 嘘でしょ…。 白米で食べれないんだけど。 今日は私だけお粥にして食べた。 どうやったら美味しく食べれる? 吸水させてみりん入れてみたけどダメ。 明日は酒入れる
@mnk8a混沌ってあれか、感情で動くやべえ奴がなるんか 麦粥はおいしくない(現代人)
@asian_study胃の中を見やすくするための薬だけど、まずい😂 看護師さんにまずいよーって言われながら飲んだ🤣 まだ疲れてるのか食欲なくて…水だけ飲んでる😅 でもさすがにそろそろお粥作ろうかな😉 時間かかるし… 明日からお肉食べるよ✨ でも最初は鶏むね肉にしようかな…🐤
@minidenbabychanおはようございます😊 病院のお粥 どうして美味しくないんやろうね
@minidenbabychanでんちゃんおはようございます(^^) 日曜日よろしくおねがいします✨️ お粥の中におかずぶち込んでも不味いのかな?
お、お腹すいたっっ!!3日何も食べてない!!今日の昼に五分粥が出る!絶対美味しくない…!
なんか熱のせいかコロナだからか、味の薄い物が不味い(パンは美味い) お粥が不味いので中華だしと冷蔵庫に残っていたもろみ味噌をぶち込んで食べている。 熱が下がってからも美味しいと思えるかは微妙。
ご飯味がしないし匂いもしない お粥はベチャベチャのもちゃもちゃ もちろん美味しくない
@g_ba1ci熱は昨日下がって、お腹緩かったのもようやく普通になってきたらしい お粥が美味しくないって笑 体が病人ではなくなったらしい 気にしてくれてありがと☺️ ママの歌声嫌いが行ってくれない理由…
@tao_otoごはんまだ?風呂できてる?ツマミは? さすがに熱でダウンした時はまずいお粥作ってくれた(遠い記憶笑) 知らない間に子供が増えてたꉂ🤣𐤔
粥、、まじでまずい、、えぐい、、やばい、、、
@164atarumそそそ、外科なんで食べ物は制限ないんですが病院のごはんが不味いと言って食べないんでアレコレ食べられるものを持って行ってますわ ホントめんどくさいババーです 僕入院したとき何一つ持ってこなかったのに(笑)←ずっとお粥食べてまひた
お粥まずいよねwww
@smokyfox266味がしないお粥って美味しくないんだね…
メルカリで買った、お粥、保存状態が悪かったのかな? 水っぽくておいしくない。 体調悪くなったら、嫌だから、今日は、新しいのにした。 お粥は偽造できないよね??
@Takamaro_SFKINいちごのお粥は絶対美味しくない笑
こういう時に側にいてあげたい…。美味しくないかもだけどお粥とか作ってあげたい… だけども願望だけで無力なんよな…
それに比べてこの玉子がゆは美味しくない🤢 みけむらレビュー⭐️ 自分で作ったお粥の方が美味しい 今日買ったばっかだし腐ってるわけじゃないよな? pic.x.com/q0VIp3BsUK
ダテサナ摂取したいと手っ取り早く自作をちょっと読んだけど、まぁおもんないな😁シチュは良いんだけど壊滅的に面白く感じね~😄例えるなら良いコメを使ったしゃびしゃびのお粥。不味そう。不味いでしょ😌
@neko_kuromiyuki他1人粥なのに口に入れた瞬間吐き出すほど不味いって何が入ってたのかwww知りたくないwww もしイギリスに行く機会があったら立ち寄らないでおきますwww
明日大腸&胃カメラなので今日1日離乳みたいなドロドロのご飯しか食べれないんだけど元からお粥とか嫌いなので苦痛しかない美味しくないマック食べたい😭
まいばすけっとには結構お世話になっているのに微妙な印象になるのは火を通した瞬間ゲル状になった挽き肉とか不味い大根とかなんか薬品臭いカット葱とかクソまずレトルト梅粥とかそういう衝撃的な負の記憶も蓄積されているのが原因だと思う。魚は買ったことない。生鮮食品がアレ。氷買うならここ。
@mochiduki_zuiun粥は不味い(入院経験者
@23anna222この時間にカレーはまずいだろう😅。身体に優しいお粥とか薬膳系のなんかとか、色んな具材入れたスープとかにしときなさいな😅。健康で触れたくなるお肌の為にもさ🫢
オートミールをお粥にして食べるのではなく、牛乳かけてふやかしてシリアル風に食べてみた 食べられなくはないけど、これは美味しくない💧 やはりシリアル風ではなく、おかゆ風にした方が良さげ 明日はお茶漬けのもとをかけてお湯かけてチンしてみよう
カザフとかキルギスで朝からオートミールのクソ不味い粥みたいなやつよく出て来て虚無になりながら食ってたし毎日中央アジアぶれる(?)
速茹でのパスタを速茹なのを忘れて結構長時間茹でてしまったので、なんかお粥みたいなやらかさのパスタになってしまった。絶妙に美味しくない
おいしくないので食べ残していたお粥の残りをチンして食べた
遊び食べやばい…賃貸なのに壁に食べ物投げられてすぐ拭くけどヒヤヒヤする😭美味しくないのかな?後半ベビーフード開封したら食べるからご飯が硬いとかなのか…?軟飯からお粥に戻してみるかなぁ
@G060820はぁぁああ羨ましい_(┐「ε:)_ お粥なんて美味しくない( ᷄ω ᷅ )
パパイさんが炊いてくれたお米がお粥一歩手前のべちゃべちゃで…不味いのだ…
病院食を止めて毎日ケーキを差し入れさせろと言って受け入れられていた患者親子を知っています。 娘が特例で毎日終日付き添い。 どこかで「それは受けられません」と線引しないと要求は膨れ上がります。 「病院のコメが不味いお粥が不味い」はよくあるご主張。 「うちは親戚の農家から…」あるある。 x.com/karuuuuuuuua/s…
@risottoygo_dice粥はそんなに美味しくない。以上
この間、薬膳料理を食べてきました。蒸籠蒸しも、皮はモチモチで、中もたっぷり詰まっていて、五目粥は、本当に美味しいお粥でした。私の出身地奈良は、茶粥は有名ですが、はっきりいって、まずい!始めて、美味しいお粥たべました。 pic.x.com/4XXWf4qH6h
スプーン 粥?まぁ、食べる 口に運ばれてきたものを ヨモツヘグイ? アレとはまた別なような? 調伏 の一環 夢の中?俺は意識がある?まぁ、どっちでもいい まずいとは感じない、うまいか?と聞かれたら 五感は誰かとリンクしている それも、どうでもいい 特に障害、妨害されるということはないのだ
にんじん食べてくれるかなぁ 粥は正直私が食べても美味しくないもんな 野菜好きであってくれ
なんでお粥ってこんなまずいんだろ
DAY5,6 ・おかゆ_カインデスト⚪︎/coop⚪︎ ・麦茶⚪︎ 粉のお粥が美味しくないんか?と思って土曜はcoopにしてみたけどあまり変わらなそう・・・相変わらずそんなに乗り気ではなく10分くらいするとイヤになっちゃう🤔 pic.x.com/XGtBR4FRxJ