ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ2 唐揚げ2 パン2 ごはん2 そば1 蕎麦1 うどん1 チャーハン1 味噌汁1 カオマンガイ1 乾パン1 揚げパン1 ほうじ茶1 いしかわ1 お弁当1 ともち1 どんどん1 まるひ1 キューピー1 ピジョン1 中華街1

"お粥 まずい"の口コミ・評判  6/24 23:59現在

2025年8月1日 18:42 ナトリ
美味いと思うかは知らん、俺はこれで育ったから美味いとか不味いじゃないからな、茶粥って言うんですよほうじ茶で作るんですけど
2025年8月1日 17:09 ぬー☺︎6m?
BFだとめっちゃ食べる😇🥣 150gぺろっと食べるすごい 手作りそろそろ本気出さないと、、単品の食材とお粥混ぜられたって美味しくないよねごめん、、、、
2025年8月1日 8:10 一撃4万発
@MxYghtオーエスワン?あれ味嫌いです😔冷えピタはぬるくなるのが嫌だし、お粥はまずい(スーパーわがまま)
2025年7月31日 22:32 maruしば
ご飯硬かったからお粥にしたんやけどゲロマズのお粥になってしまった全然美味しくない…
2025年7月31日 20:42 白檀
最近暑くて、なに食べても 美味しくない 意を決してなます食べる 酸っぱすぎて挫折💦 唐揚げも3個で挫折 お粥が一番美味しい(^^) とはいえ🍉食べよう フルーツは美味い
2025年7月30日 20:52 ㅅㄴ★さなち★
@ameame_fuお米金曜らしい🥲 明日やっとお粥って💦 あんま美味しくない😭市民病院のご飯美味しくてすきだったのにここ微妙😢😢
2025年7月29日 16:02 m
ふと気付いたけど春から書いた話の半分に粥が登場しててウケますね しかもまずい粥か薄い粥の2択 粥フェチの方ですか? 粥フェチって何???
2025年7月29日 12:50 井上
@Nori20210101自分もカオマンガイに取り憑かれてます😛鶏肉は何処で食べてもそんなに変わりないけど、自分はカオの味をメインに旨い不味いを区別してます。朝のジョーク(お粥)も👍 pic.x.com/TFdzD6YjEK
2025年7月28日 7:00 中々
今朝血液検査して 白血球が落ち着いていれば おかゆスタート。 因みにお粥は、食べません。 不味いから pic.x.com/rUm2lbHjKN
2025年7月27日 15:30 くまま@きいろもくまも
@kogufusa病院の美味しくないですよねー🥲💦 私は5日間絶食で相部屋だったので匂いだけ嗅がされて💦からのお粥ごはんに初めは感動して食べてたけど飽きちゃって💦やっとおかず出てきても味気ないものばかりでした😭 夜のTVも見れないので💦あそこへは帰りたくないー😭と思うと力になりますよね😂✨
2025年7月27日 13:51 ゆかりこ
@yoriko_hanaお粥、おいしくないよね💦 私、お粥美味しく感じたこと、一回もないなあ😅 いわゆる中華街のお粥でも 「チャーハンのが好きだな」て思いながら食べてる笑笑
2025年7月27日 11:51 Kojika
お粥食べに言ったら後から来たカップルのために物置みたいな席に移動させられて帰り際もすみませんとか言われなくて美味しかったけど脳は不味いくらいに味の評価が下がっている。。 pic.x.com/Ycl2qOHjfA
2025年7月26日 17:10 麻婆?初マタ8w
ジャンクフードばかり欲するけど、さすがに栄養面でまずいとおもうので今日はお粥作った🥣えらい!
2025年7月22日 20:40 千本桜 刹那 いろはすって呼んでね ? ?
お粥ってべつに美味しくない
2025年7月21日 15:41 もうその名前で僕を呼ぶのは君だけ
お粥…うま…ってなるよね。自分で作ると美味しくないのに。ここのは大変おいしい。出汁が違うのか?一体何がそこまで違うんだ…
2025年7月21日 8:40 チャンプ(-O-)
五分粥、茹でキャベツとニンジンの和え物、骨抜き鱒の薄衣焼き、細かい四角に切ったサツマイモの味噌汁、牛乳。 完食。 病院食不味いと言う人いるけど、術後で弱った身体にはしっかり美味しいです。普段の俺なら2分で完食する量だが、今はさすがにゆっくり。 今日、ドレーン抜きます。  嬉しい。
2025年7月21日 7:49 センソム
業スーのレトルト粥、タイのインスタント粥より3段落ちぐらい不味いな。タイでコレも買って来たんだが。 pic.x.com/XpzQ5VwZ6b
2025年7月20日 20:11 Muswellマズウェルきび田楽㌠
お粥も美味しくないってなったらどうしようもないからねー。味覚障害こんなに出てる人、とりあえずそんな聞いたことないけど、ほんとに副作用は個人差が大きいのでSNSの人の話は無視でいい。副作用に対する対処方法も確立されてるから、出たら都度治療チームに相談でいい。お腹も落ち着いて来た。
2025年7月18日 10:22 計算
パン粥あっためすぎてニチャニチャになってすごい不快そうでお湯足した!!!!卵黄もまるまるひとつだっからオエ…なってて、起きたいのに抱き込められてメシはまずいしかわいそうな朝。
2025年7月17日 19:02 りかはち
忍たま、なるほど、社会的成功者の話は聞くもんだね。まずいうどんって酸っぱいの?素うどんってネギすら入ってないのか。忍たまの世界ではうどんがあって蕎麦がないのか。関西だから?EDイラストは7歳女児の3人、9歳女児の左近。左近!?お粥食べなきゃ…
2025年7月17日 18:50 達一SWEETS聖蹟
@pinoko_6w6夕飯は普通のお粥に出世しました🤣 けずりいちごは間違いないと思われます🎊 て、言うのも入院の2日前に新入荷しているので試食してないのです🙏 ただ、静岡産のいちごを瞬間冷凍させて削ったものなので練乳に合わせれば不味いわけがないということです🫡
2025年7月17日 13:19 うし将軍
@m3sr2nwクタクタに煮たウドンとお粥は試しましたが、あんなに柔らかいものでも噛まないで飲むとすごく不味い気がして食べる気なくしてしまうんですよね( ;∀;)
2025年7月17日 1:31 梅ソーダ強炭酸
さすがにお腹空いてドラストで豆腐買ってきて食べたんだけど、 NO醤油でも痛くて… 一緒に買ったお粥も触れると痛い どちらも頑張って飲んだけれど 明日薬剤師さんがいる時間にドラスト行くか、歯医者行くかどっちかする 治療中に不味い変な味したから、薬とか塗ってくれたんだと思うんだけどな
2025年7月16日 20:02 ?2️⃣
くれる酸賀 乾パン=美味しくないイメージだし、体調悪い時に固形物って負担だし 「乾パン…」って思わず眉顰める絆斗可愛い 「んな顔されても、あとウチにあるのはスンドゥブそばと非常食のお粥だけだよ お粥は出来るのに時間かかるし…早く飲みたいんでしょ?」 って言われて言い返せない絆斗
2025年7月16日 11:52
お粥も嫌いなのに重湯はかなりまずい 食べれん
2025年7月14日 18:20 ヤンバルクイナ@ 12.23 6m?
お風呂あがってから、なぜにあんな泣いてたのか聞いたら哺乳瓶近づけたら口開けたからまたミルク粥入れたら泣いた、らしい。 ベビからしてみたら、やっとミルク貰えるー!と喜んで口開けたらまたクソまずいお粥入れられたらね…… そりゃ泣くわ…… 可哀想に… ↓
2025年7月14日 17:50 あまかぜ
@Usamari_539美味しくないお粥頼んでまで、食べたい揚げパン… めっちゃ気になるꉂ🤣𐤔
2025年7月14日 13:02 クロコ
義父が寝たきり、あまり食べられないってなった時に旦那がレトルトのお粥買っていったんだよ。そしたら「合わない」って。多分義母温めないで冷たいまま出したんだろうと思うし、うちの米で炊いたお粥じゃないと美味しくないっていうなら贅沢言ってるなと思った。
2025年7月11日 19:12 Yoshiki0718
近所にできたお店の弁当を買って来て食べたのだが、こんなに美味しくない弁当30年以上ぶりに食べた。ご飯はお粥みたいにくっついててベチャベチャで、唐揚げは冷凍でした。唐揚げに関してはYouTuberは美味っ!って言ってたけど。。。やはり弁当はお弁当屋さんじゃないとダメだな。
2025年7月10日 18:50 はや☺︎ ⁸ ᵐ ?
今日のお麩ときなこお粥は食いつき悪くて好きなヨーグルトを混ぜたらいいかも🤔と思って混ぜて食べさせたら謎の震え、そしてふたくちめは目をひん剥いてたので味見したら美味しくない😂好きな人いたらごめん😂お麩の香ばしさとヨーグルトの酸味は大喧嘩するね pic.x.com/PRzgmlXqaL
2025年7月10日 8:01 IORI
お粥って何でこんなに美味しくないんですか?
2025年7月9日 8:39 Sea☺︎??8m乳児発達&身体機能
@Jane11082024キューピーお気に入りなのね♡意外と塩分もそんなに多くないしいいなと思った! 親が食べても美味しくないよね… 人工的な鳥エキスと魚肉…みたいな味する😆 ピジョンのソースやあんかけは粉末をお茹でといてお粥に乗せる感じかな!
2025年7月8日 8:40 マックス
少し違うけど、子供の頃父が急に歯を悪くしてからずっと家庭内の飯が無断で粥手前の不味いベチャめしにされ続けて、後で父の椀だけ粥にすればいいだろと言っても母は面倒がって聞き入れようとしなかった。私はそれがきっかけで「この人が家事炊事するのは全て父のためで、娘はついで・オマケ」と悟った x.com/around40wwww/s…
2025年7月8日 0:30 ?犬山犬雄
グリッツって粉コーンのお粥、なんか美味しくないらしい pic.x.com/tQt5sFczdg
2025年7月7日 19:11 鏡水面
夕食からごはん解禁されました! お粥クソまずいぜ!(完食)
2025年7月5日 19:52 CD船長
@sshget絶食後のお粥はめちゃくちゃうまいけど 基本全部美味しくないから、今日のはめちゃ嬉しい😃
2025年7月5日 14:22 vir@図らずも低浮上
お昼をスープジャーでオートミール粥生活始めたら、全然食欲わかなくなって基本昼しか食わなくなった。 でも水分だけは取るからずっとお腹の調子悪いんだよね。 最近は夜食べるとお腹壊すし。 痩せそうなのはいいけどこの生活続けたらまずいのだろうか…
2025年7月2日 12:02 みなと
@wtnokinsyatiどっかで見ましたけど、カップに入れてお湯を混ぜてお粥みたいに食べるみたいです。軽くて少量でもカロリーが高いので大大縦走する時の主食に良いらしいですが、まぁ不味いみたいで。
2025年7月1日 10:19 ゆき⛄️6m?
〇〇粥な混ぜ方どんどんやっていきたいけど、お粥大好きなおかげで苦手食材頑張ってくれてるところもあるから複雑 やりすぎてお粥を不味いと思われたらアウトな気がする
2025年6月29日 17:51 ホシガリス
@ikachankawaii2不味いです😭水普通に炊いたらお粥みたいだし、少なめに炊いたら焦げるのにべちゃべちゃなんですよ。。こんなこと初めての経験です😭 米高いのに捨てるの悔しい😭
2025年6月28日 0:12 パラキートのパラスポーツ日記
@bobyamakawa僕もオートミールって美味しくない(シリアルの食べづらいもの)だとばっかり思っていたんですが、水や牛乳を加えて加熱するともちもちのお粥になるんです。水に鶏がらスープをほんの少し入れたり、コンソメと牛乳とローカロリーチーズでリゾットのようにしたりで楽しいですよ!30gを1食で食べています
2025年6月25日 13:30 たまちん
@pyonkic61819386クソだけに…クソまずい…ただのお粥にします!ありがとうございます!
2025年6月25日 9:02 ぽぽ@5m?
トマト癖強ぉぉ🙃🍅 何と混ぜたら美味しく食べられるかな💭 果物とかパン粥とかと組み合わせるのやめてほしい 絶対まずい🫩👋
#パン  
2025年6月23日 19:51 小春日和@暇人
極端に柔らかい白米(お粥ではない)ってなんであんなに美味しくないの?お米の良さ台無しすぎて苦手な食べ物15位くらいにランクインしそう
2025年6月21日 16:50 でかカビゴン(輪廻を愉しむ放浪者)
@Rulia_Hermitaurまったく……、あたしが作りますわよ?(お粥以外修行中、お粥も「美味しくない」物を作ったら美味しくできるレベル) pic.x.com/KX4QHXxUKD
2025年6月18日 22:12 テラッソ?@しずんだもん
@Faye9_自分で作るお粥死ぬほどまずいw
2025年6月18日 12:22 てつふった
3日ぶりのご飯が出たけど、お粥にもなってない、米汁じゃん 不味くて死ぬ スープとリンゴジュースは美味しかった お茶も苦くて不味い、なに茶だこれは? pic.x.com/EoPSqLfgC9
2025年6月17日 8:51
麦茶のほうがお粥より美味しいみたい🤔 変な顔しなかった。 お粥はもう慣れてるはずなのに、口に入れると毎回変な顔する😂 さっき残ったお粥初めてわたしも食べてみたけど、そんなに美味しくないし、なんかノリみたいね。 そりゃ変な顔するわ
2025年6月16日 14:12 にすも? 健康第一
味がしないお粥、驚くほど美味しくない
2025年6月15日 12:22 タツミ ケイ
5分粥来た! 美味しくない(笑) でも、親子煮がおかずにあったから、それぶっこんで食べた。 おかずの味付けはとても好み。 pic.x.com/tV6ERvTNF8
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ