ナウティスイーツ 

みんなの「お粥」 口コミ・評判

"みんなの「お粥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

朝食4 ランチ3 餃子2 カレー2 スープ2 味噌汁2 点心2 朝ごはん2 晩御飯2 3米32 おでん1 湯豆腐1 1 定食1 そば1 焼きそば1 インドカレー1 ハンバーグ1 粕汁1 コーンスープ1 小籠包1 唐揚げ1 コムタン1 ケジャン1 キムチ1 クッパ1 食パン1 トースト1 シナモン1 ほうじ茶1 コーヒー1 昼食1 晩飯1 くつろぎ1 くぼ田1 くら寿司1 とん食堂1 やっこ1 アワビ1 エルフィン1 カルダモン1 カレーリーフ1 クミン1 ジャン1 チャンプ1 チョイス1 マック1 ミックスベリー1 ワイン1 中華街1 五臓六腑1 鼎泰豊1 2nd1

"お粥"の口コミ・評判  6/25 10:09現在

5月18日 23:40 Misa
@takahiro_50麺にも練り込んで、上にもたまごをふりかけてあるのが好きです! paradiseかimperial treasuryだったか、香港麺粥に力入れているお店のデリバリーメニューにありました🦐
5月18日 23:32 まりるん??
おやすみ前に休憩どうぞ🍜 ランチは中華粥食べました😋 🟡さんどうぞ 返信いいね🍐なのでお気軽に♡ pic.x.com/6djefuJNMd
5月18日 22:51 家の中のわこ
チャンプルー! もずく! 新玉ねぎとほうれん草のお吸い物! 糸寒天入り卵粥! pic.x.com/oc6hDhlghW
5月18日 20:50 ひなた@新規解放〜
はい、粥恒例というかござ自にはお医者さんの柳今さんがいるのでお薬を用意してました。ピンクだからってそういうんじゃないんですよ pic.x.com/I3mGUKwPxf
5月18日 20:32 瑠都-Ruto-
飼い主がお腹やられたの治ったと思ったらイヌヌワンがお腹やられたのでイヌヌワン用のタマゴ粥です 飼い主の食べてたタマゴ粥より豪華です 早く元気になぁーれ! (お腹ゆるいだけで元気と食欲はモリモリ) (*´ω`*) pic.x.com/7eDEzZT0Qq
5月18日 19:50 りお
ダイエット 7日目 前日比 −100g 血圧 98 66 朝 野菜とブルーベリーのスムージー 昼1鰻のお粥、鶏肉の粕汁 昼2白米、ふき味噌、生卵、焼海苔、納豆 夜 ピーマンの肉詰め、冷奴 おかわり ハンバーグサラダ 大好きなご飯を抑えてるぶん、やっぱりお肉が多すぎる 反省 明日からはお肉減らそ pic.x.com/ZQDdjO2MKL
5月18日 19:50 ?? ?うさこ考え中【?Thinker】?
今夜は南瓜ミルク粥 (蓮根入り) 蜂蜜入りのお粥ははじめてだけど、ほんのり甘くてデザート粥みたい😌 サワラのみぞれ煮と 常温やっこ付き 🙏いただきます♡ pic.x.com/HPsQsBmsHX x.com/pyon_5963/stat…
5月18日 19:50 サメ
中華粥 食べてみたが、恐らく炊いた米を出し汁で煮て、その上にとろみ海鮮炒めを乗せて混ぜた感じ? pic.x.com/iflauaVSo9
5月18日 18:51 ここ?
元気なんだけど、お粥が食べたくなったから梅粥😊梅肉チューブ入れすぎて酸っぱかった😂 pic.x.com/k28IZHEZwd
5月18日 18:50 カーターおじさん
食欲は無くても 冷やし粥2nd。 エアコンは再開 pic.x.com/92WjZQRghM
#2nd  
5月18日 18:32 ゆき
3/11 香港1日目 正斗粥面専家 pic.x.com/kMV1mwsPY4
5月18日 18:29 伊豆松崎酒店(酒屋)・酒屋の二階 くぼ田屋(日本酒居酒屋)
本日も伊豆松崎酒店オープンしております! 今週末の酒屋の二階くぼ田屋の告知です😊 5/22(金) 「だし粥のみや せっかく」出汁粥酒場 初見で来たお客さんを必ず虜にしてしまう、酒に合う激旨粥!そして痒いところに手が届く酒に合うアテ達!今週も是非食べに、飲みにいらしてくださいね😆 pic.x.com/drTOoFsB87
5月18日 17:33 ?ランジェロチャン(らんえー)?
3米3練馬店さん… 明後日20日で閉店かぁ…😭 お店は知ってたけど、いつか行こー程度に思ってた過去の自分を殴りたい👊💥 2回しか行けなかったけど😭お粥も点心もエッグタルトもとても美味しかったぁ😋 ヒムヒム🫶溢れる祭壇も素敵だった❤️‍🔥 pic.x.com/nNVuWyAkxV
#点心  #3米3  
5月18日 16:09 かすみん?
そーいえば1月に友達と渡韓して 辛いものがお互い苦手なので カンジャンケジャン•コムタン•アワビ粥•デジクッパなど3泊でいろいろ紹介して食べたんだけど… 一番美味しかったのは イサックトーストって言われた🤣 韓国のトースト甘くて美味しいよね pic.x.com/h84dk6EvWn
5月18日 15:12 小熊玩具
打粥的可以加我了 pic.x.com/1Rpl8v2RE8
5月18日 13:02 お粥研究家 鈴木かゆ
@strong_kibouわお、鶏粥!暑い日の鶏粥、いいですねえ……!味見に伺いたいくらいです……!🤭笑 おいしいおかゆになりますように🌈
5月18日 11:32 粥stand
🆕麹町三葉ビル (SHOPSTOP) 11:30〜14:00 ・海鮮粥 ・とうもろこし粥 ・チキン丼 ご用意してお待ちしております🙇‍♀️ 金曜日の二番町からすぐそばです! 日陰でお待ちいただけますのでぜひ🌱 pic.x.com/dFp5OxptXA
#そば  #丼  
5月18日 11:30 島谷幸男
【古き良きを巡る三ノ宮&元町】穴場の名店×美味いもんでハシゴ酒 中華粥~神戸餃子~歴史的建物~角打ちワイン  youtu.be/wBkmUTmRVfo?si… @YouTubeより
5月18日 8:52 上中下只人
おはやく 今朝の燕麦粥 こういのもオーバーナイトオーツでいいのだろうか 牛乳にひたして一晩 ミックスベリーのジャムと水切りヨーグルトをのせて pic.x.com/xV0yjqVxYn x.com/v_l_v_tadahito…
5月18日 8:32 CoCo美漢方 田中 友也です。
ナツメは薬膳で気血を補い、胃腸を丈夫に、メンタルの安定等に良いとされます。 「1日3粒食べると老いを防ぐ」とも言われ、古来より不老長寿の妙薬とされている果物。 1日3個はちょっと多いと思いますが、血虚さんは1日1個でもおやつに食べたり、スープやお粥に入れましょう! デーツとは別物だよ。 pic.x.com/OH66ZbQedB
5月18日 8:29 みゆ投資家
温かくてふわふわのナツメとキンモクセイ入りオートミール粥は、甘くて柔らかく、まさに至福の味!牛乳をかけたオートミールは最高です! pic.x.com/JLGuL2Fn9c
5月18日 8:29 後藤圭
香港飯12 518朝食 妹記生滾粥品@旺角 105HK$ 確か「深夜特急」では粥一杯で一日を凌いでいたのではないか。 あのギラギラと何でも観てやろうという気構えを超える旅行記は最早生まれることはないだろう。 pic.x.com/anijcEGsIN
#朝食  
5月18日 8:12 Kensuke 1959
朝食。今日から全粥。具のある味噌汁、野菜ソテー、白桃缶詰め、佃煮、牛乳 普段朝は食パンとコーヒーなのでこれの方がボリュームあるかも pic.x.com/oC75W5arKn
5月18日 7:59 ?かずよ?
@mama1475039おはよもございます🍠 以前末っ子が1時間米とぎしてて、米粒が2/3くらいになってた😂😂😂 とてもまずい粥のような🍚でした😅
5月18日 7:12 カジカ
手羽元と卵のカレー。インドカレー作ると油の量に怯えるけど、怯んではいけない。コリアンダーシード、マスタードシード、クミン、カレーリーフのテンパリングで更に油を足す。 キラキラした美味しいカレーが出来た。 (でも翌日の朝食はお粥……) pic.x.com/No1gy2E428
5月18日 5:52 なかサポえびの(G)
薔薇のように仕事も沢山花を咲かせたい宮崎県えびの市よりおはようございます。 昨日ご先祖様黒木実利の足跡を感じるため、えびの市歴史民族資料館、木崎原古戦場、そして実利の妻が粥を持って兵を労ったと伝わる粥持田の碑を訪ねて来ました。 ご先祖様の名を汚さないよう本日も頑張ります。 pic.x.com/cBvM0iBiLE
5月18日 5:10 けいたろう
中華粥 pic.x.com/i4wu8V1ZDG
5月18日 1:30 Radish Pixie
清粥已过芈重山 pic.x.com/RiENvnQ4zZ
5月17日 22:11
道中食い倒れ忘備録① ドイ虐おでん定食、前回食べ損ねた揚げ出し豆腐、復刻万博くら寿司、朝食ビュッフェの明石焼手作り豆腐ほうじ茶粥他 万博くら寿司、聞いたことないメニュー片っ端から頼んでたから 全員自分が何頼んだのか全く覚えてなくてワロタほ pic.x.com/G3IspGlAmR
5月17日 21:31 南粤美食【公式】食の概念を変える!
【5月お食事会開催決定!】 ここ最近、お休み続きでしたが、 「また参加したい!」というお声をたくさんいただき、急遽5月開催が決定! 16品の食材からじっくり滲み出る出汁と旨みが重なり合う、 ここでしか味わえない絶品のお粥鍋です! 詳細はこちら: nan627.peatix.com pic.x.com/mkNnuuUfTM
5月17日 21:30 kijima
卵粥 ※鰹出汁   pic.x.com/Q2rIfCx2wO
5月17日 19:53 にゃごにゃ?
昨日の収穫 右側の間引き菜ニンジンも大きくなってきましたね。 昼は の で賞味期限がきた食材を消費。わしはレトルト粥でカレー味のお粥を、ツレは大好物のかた焼きそば。 晩御飯作りすぎた。 pic.x.com/A7YRUT7SWk
5月17日 19:52 みり メレ愛
鳥肌実さんに会いに行ってきました。 そして鳥肌さんに おせち倶楽部に連れてってもらい 何年かぶりの王将に行き🍻 薬が効いて 下からを止めたけど。。 ここ数日、たまご粥に雑炊 湯豆腐しか食べてなかった胃が。。 何しとんねんと怒ってます💦 pic.x.com/VDBvfCEakM
5月17日 19:29 ✨?️惠子?️✨
本日のお夕飯も夜景の見えるくつろぎスペースで♪ *卵粥 *シナモンとカルダモン香るかぼちゃと豆乳のスープ 流動食www 漢方薬も効き始めてお腹の調子もだいぶ良くなってきました☺️🍀 pic.x.com/D5Kxq5aWEk
5月17日 19:02 かりな@雀ママ
晩御飯 鶏もも肉とセロリのお粥 トマト、玉葱、ベーコンのお味噌汁(朝の残り) 三つ葉とえのき入り茶碗蒸し お粥にナンプラー入れてレモン絞ったらエスニックな感じで美味しい😋 pic.x.com/Mb4JU5t8Vq
5月17日 18:50 芝然
丸ごとさつまいも粥食べるー pic.x.com/vs6w924ODa
5月17日 18:29 ℍ??????? ?
ตุวแค่นิ๊ ¹⁸¹ เอง เอาอะไรมาโต 🤏🏻 © 小酌芋云粥 𓏔 • pic.x.com/9aVPrfk3Zt
5月17日 17:52 鬼陸@主食あたりめ
教えてもらった中華街の中華粥が美味しい pic.x.com/LHTA8KenJu
5月17日 17:30 黄さん あいゴー✨✨
今日も用事しながら美味しいものを🤭楽しみがないとね✨今日は香港粥。ここのお粥はホントに美味しかった!しっかり味がついていて味変しなくても全部食べてしまった。推し活遠退き、何も持って来ず… pic.x.com/7uxDCmKAul
5月17日 17:29 マレーガビアル
鼎泰豊おいちぃ!(エルフィン) そういやかぼちゃ粥以外トリッカルのご飯描写って韓国感ないですね なんか色々元ネタはあるって話だけど センマイとかイイダコとか牛生レバーとか意図的に料理チョイスから国籍消してるんですかね キムチも多分出てきてない気がする pic.x.com/7GKpgjJoL9
5月17日 17:10 東 知邑
マチネ参戦して参りました。夢の世界ですね。流石の歌唱、圧倒的パフォーマンス。 お昼はいつものお店ではなくMAPで気になったお店でランチしました。 ドレッシングがかかった林檎は給食以来🍎 餃子、中華粥、サラダ、コーンスープ、エビチリ、唐揚げ、大根餅、点心3種と品数が多くて大満足でした☺️ pic.x.com/SnzLVgfgNz
5月17日 17:09 金子 弘幸
晩飯!(´∀`) オートミール粥 ブロッコリー胡麻和え 千切りキャベツ+サラダチキン 食い終わったらスクワットじゃw pic.x.com/Kirx3Aepco
#晩飯  
5月17日 16:32 いど
グアバ、3米3の粥と揚げ雲呑と鶏蛋仔 だよ 3米3の粥と揚げ雲呑と鶏蛋仔、グアバだよ pic.x.com/oQOpztueUO x.com/thirstyf1y/sta…
#3米3  
5月17日 15:11 じょー?
朝のお店の隣でランチ🍜 台湾小吃花蓮さんのピータンと豚肉の小粥 ピータン思っていたより多かったのが嬉しい😊✨️ 食べ終わった後に小籠包が美味しいお店と知る🙄笑   pic.x.com/YKeCWOJgCr
5月17日 14:20 カッパシン
今日は通販の荷物受け取りで外出できないため、マックデリバリーで2食分を注文したのに、昼食で全部たいらげてしまった 退院してから食欲なくてお粥も半分くらいしか食べられない日が続いてたのに… マックすごい
5月17日 13:12 東川明
もうお昼だけど 今日の 香港🇭🇰 朝ごはん お粥🥣が、美味しい😋 アクセントは姫りんご🍎 pic.x.com/9WXMk48L65
5月17日 13:09 かおぞー
うしちゃんと井戸さんと東京駅で合流 五千で中華粥ランチ! んまんまぁ pic.x.com/HMlUeRAmmJ
5月17日 12:29 筋肉満開花蘇芳みかん/れいん
昨日作ったピラフ塩気キツすぎたのでミルク粥に改造しました pic.x.com/xXQm7niuag
5月17日 9:49 asian ?? hunter
🇹🇼澎湖 飲んだ次の日の朝に食べたいお粥のお店☺️ 土魠魚粥(サワラのお粥)を注文したけど、魚介の出汁がしっかり効いた優しいお味! 五臓六腑に染み渡り朝からパワーもらいます🥰 油條と一緒に食べても美味しかったよ😋 これを食べるためにまた来たいね 📍鄒姊的粥 maps.app.goo.gl/xQp2NqmEwcMjgv… pic.x.com/MpIu073Qza
5月17日 9:09 魔王
健康朝ごはんの店 あさとん食堂泉崎店 韓国の伝統あわび粥・肝入り もの凄い鯖焼き 神保町の鮑肝に辿り着けない男の現実逃避朝ごはん やっぱ鮑肝ヤバい 身もたっぷり入ってて最高 一緒に頼んだ鯖もいい 朝から身悶える男 🍺飲みたかった。 pic.x.com/DYVHrVUf2x
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ