ナウティスイーツ 

みんなの「お粥」 口コミ・評判

"みんなの「お粥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ5 朝ごはん3 和食2 点心2 アイス2 朝食2 おじや2 カフェ2 ジャン2 レシピ2 湯葉1 茶漬け1 1 カレーうどん1 つけめん1 小龍包1 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1 ワンタン麺1 タッカンマリ1 ケジャン1 キムチ1 ビビンバ1 油条1 プリン1 チョコレート1 ランチ1 かわ焼き1 とん食堂1 なでしこ1 のりかつお1 めなど1 ゆるり1 エンゼル1 カミカゼ1 コチュ1 ハヤシ1 ミシュラン1 中華街1 五臓六腑1 元気です1 八二軒1 台湾中華1 Bakery1 Seafood1

"お粥"の口コミ・評判  6/25 11:37現在

5月17日 13:09 かおぞー
うしちゃんと井戸さんと東京駅で合流 五千で中華粥ランチ! んまんまぁ pic.x.com/HMlUeRAmmJ
5月17日 12:29 筋肉満開花蘇芳みかん/れいん
昨日作ったピラフ塩気キツすぎたのでミルク粥に改造しました pic.x.com/xXQm7niuag
5月17日 9:49 asian ?? hunter
🇹🇼澎湖 飲んだ次の日の朝に食べたいお粥のお店☺️ 土魠魚粥(サワラのお粥)を注文したけど、魚介の出汁がしっかり効いた優しいお味! 五臓六腑に染み渡り朝からパワーもらいます🥰 油條と一緒に食べても美味しかったよ😋 これを食べるためにまた来たいね 📍鄒姊的粥 maps.app.goo.gl/xQp2NqmEwcMjgv… pic.x.com/MpIu073Qza
5月17日 9:09 魔王
健康朝ごはんの店 あさとん食堂泉崎店 韓国の伝統あわび粥・肝入り もの凄い鯖焼き 神保町の鮑肝に辿り着けない男の現実逃避朝ごはん やっぱ鮑肝ヤバい 身もたっぷり入ってて最高 一緒に頼んだ鯖もいい 朝から身悶える男 🍺飲みたかった。 pic.x.com/DYVHrVUf2x
5月17日 8:10 柊 桜風(入院中)
全粥 卵焼き 茹でブロッコリー 絹豆腐やにんじん、わかめなどのみそ汁 のりかつおふりかけ ビヒダス プレーン ヨーグルト 低脂肪 The 朝の和食って感じ。 pic.x.com/Lw8YT2BEGa
5月17日 7:11 吉高工業(山土木しませんか♪)
セルバ、みのぶ店でおまけ付カレーメシ🍛今回はカレーメシ2つでおまけひとつもらえちゃう🎵なでしこちゃん、りんちゃんスプーンはすでに売り切れ💦さすが人気者💦私はハヤシ好きです💕ビビンバ炎メシは結構辛いです🔥豆乳粥の台湾メシがない💦私は好きでしたが人気ないですか?🗿 pic.x.com/KUppayvH5j
5月17日 5:32 Tukasa
小粥〜朝からしっかり消化 今日も頑張労働 pic.x.com/cAkJ2TpG4b
5月17日 2:02 YU?
セールで買ったStuffed clamが 大変残念な味だったんだけど 今日ミナリと一緒にお粥にぶち込んだら 大変美味しい😋
5月17日 0:30 かいりん
韓国🇰🇷楽しかったー カンジャンケジャン 鮑粥 タッカンマリも食べた そしてre2oとボルニューマやって来た! 今ちょっとダウンタイム中だけど綺麗になるかな? 美容グッズも沢山買って来た 女子には最高の国 pic.x.com/MFhyIJ1qE2
5月16日 23:31 arabiq
舞台観た後は、ついったのおともだちとちいかわ焼き食べて、中華街のお店でお買い物して、中華粥食べてのデートしてきた'`,、(´∀`) '`,、 楽しい一日でした☆ また遊ぼうね〜 pic.x.com/vjjVPMhYBn
5月16日 23:30 Bentley Hawkins
一只小嘤嘤(桃桃呀), 假面舞团, 鲁R, raintsai520 曾素妍, rabbyjay_couple 小哭宝不哭 原味小丸子, ylu55097991 ReiEmi , 阿芙乐尔, 汐梦瑶 受气包 Ayame, Tina很妖孽, namii11455 tatuziddderm, KLcouple6699 中森紫菜 bluecrow42 , 小米粥, 叽桃奈奈 , pic.x.com/4zkz1gzhxy
5月16日 21:10 哉斎あるど
これ粥 pic.x.com/1PksyJtTid
5月16日 20:52 haru
今日は近場ドライブで焼物の窯元まで行ってきた。登り窯見てそこの茶寮で薬膳粥食べて黄釉のカップ買った。飲み物なんでも合いそうで使うの楽しみ pic.x.com/g8amaOfnKh
5月16日 20:50 Coral Goby?
OMG….オーダー間違えた 盛大に間違えた 蛤お粥(蛤仔粥)頼むつもりが蛤スープ(蛤仔湯)選んでた😱 圧倒的に足りないので青菜追加… ローカル飯 2食目: 今日もポンコツは元気です pic.x.com/e483PTmoF1
5月16日 18:51 山田夏蜜
奈良3日間で、このキンチョーのパロディTシャツ「キンチョースル」を着ていると、なぜか人以外のものとツーショットを撮っていただいたり、不思議体験をするという開運Tシャツなのでした。 左は奈良伝統の粥、茶粥がとっても美味しい「ホトケノネドコ」さん。 右は石上神宮の神鳥、鶏と。 pic.x.com/STkvwHwuFo
5月16日 18:50 坂岡洋子
お茶漬けとお粥の違いは?和食は奥が深いね😉【今日は何の日】お茶漬けの日だよ🍚🤖💕  pic.x.com/wYmfOsOphd
5月16日 16:49 帆多 丁
粥。旨。 pic.x.com/W9QrtVY0Mj
5月16日 16:29 りーくん
小龍包とえび団子入りおかゆ🦐 @ 粥家青藍 pic.x.com/ydOkJDhSZ1
5月16日 15:50 粥stand
蓮根商店街フェスタ 15:00〜18:30 ・海鮮粥 ・チキン丼 サイドメニューで豆花お待ちしてます✌️ お夕飯や明日の朝ごはんにぜひ✨ pic.x.com/u2dR5ARPVu
5月16日 15:31 the icchiee's ??=3入院中?
@RENJIRONYANプリンは3部粥🥣の、 お昼に付いてきましたね。😋 5部粥🥣になったら、 スナック系を口の中で ふやかして食べてます。😅 ありがとうございます。🙂🙏 pic.x.com/3LdjzwGA22
5月16日 15:02 wingwing
@zubzubmi粤熹粥檔 03-4361-2755 東京都新宿区高田馬場3-2-13 2F tabelog.com/tokyo/A1305/A1… ここは、何回か行きました。粥美味しいです。香港式です。 叉焼飯もあるようです。 高田馬場は、中華物産店が何件か有りますよ。
5月16日 12:50 まるせいご
こんちは👋ーっ お昼ご飯🍚 少しずつマシになって来ましたよ💦🤣🤣 これで、普通のご飯ならなぁ…🥺 100歩譲って全粥🥣 pic.x.com/3meI2Ry6gN
5月16日 12:12 the icchiee's ??=3入院中?
5部粥🥣きました😋🙏 これぐらいが丁度いいんですョ! で欲しくなってくるのが、お菓子😅w pic.x.com/g43STApGzY
5月16日 9:52 あるふろ alflo
こういう日本的な朝ごはんは勿論大好きなんだけど、いつか中国の数多ある朝市を巡って煎饼果子、小米南瓜粥、肠粉、胡辣汤、油条、その他沢山の中国の未知の朝ごはんを食べ歩くんだ!🤩 観光地よりも朝市とか地元の人が行く食べ物屋さんとか普通の通りや野外で卓球してる公園とか行ってみたいな😊 pic.x.com/YzEY74qE3J
5月16日 9:31 じぇっぴー
朝食粥 帆立とアサリと海老の粥 pic.x.com/Y7Ec8CA6sM
#朝食  
5月16日 9:30 まるる❁⃘*.゚
おはようございます🔆。° 朝イチからまたリプ返出来なかったけど なんとか復活‼️ 昨夜はいつの間にか寝落ち😴 あとちょっとだったはず...🤔 最近食べ過ぎなので朝はたまご粥にした! お供はシャケとキューちゃん❤︎ 本日もゆるりとよろしくです(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/c1S2lGYJ7z
5月16日 8:32 あまりあ
ピリ辛台湾粥🥣 ダンピンも恋しいがついついお粥を頼んでしまう明日も行こかな pic.x.com/tup3XymNBA
5月16日 8:29 GOLDHOUSE misako
18時間働いたおかげで 萬珍樓 點心舗 朝粥AM8:00開店と同時に入店 なんとビールがウマイこと 筍の湯葉巻き 豆乳粥と点心セット 写メ忘れ 神奈川県横浜市中区山下町156番地 pic.x.com/duWH984W60
#湯葉  #点心  
5月16日 8:12 柊 桜風(入院中)
全粥(今回の入院で初!) 鶏肉と豆腐ハンバーグ 枝豆入り ほうれん草と大根のみそ汁 ジャネフ うに風味 ビヒダス プレーン ヨーグルト 鶏肉と豆腐ハンバーグ美味しい!! しっかり味つけてたら満足感あるんやな☺️ うに風味のご飯のお供も美味しい。地元ではよくうにの缶詰もらっとったなぁ pic.x.com/d1MLkz7LAu
5月16日 7:51 青空綾人@膵炎VTuber
ついに全粥になったよ pic.x.com/ITVzonBTDT
5月16日 6:32 なおみ2hearts
wおじやだなぁ。玄米玉子粥 pic.x.com/sse6Y4MWYL
5月16日 4:21 k_nyan
@lRodeFdsXGMgJPiえ?治療後も食べちゃダメなの? 美味しい3つをガマンしろだなんて!😱 因みに… ・キャラメル ・ルックチョコレート ・おじや(お粥) 歯の詰め物が取れた時の食べ物 なにげにおじやが多かったりします…何故?温度差?🤔
5月16日 2:52 silverdapple_coco
日没までふらふらしてたらエビワンタン麺でミシュラン獲得の店が‼︎(🇯🇵1160円) 麺とスープは普通だけどエビワンタンがめちゃ美味だった…点心や飲茶なくて残念🥲 靠得住 粥麵小館 maps.app.goo.gl/U9kTumz4mDmGGf… エッグタルトの店は Tai Cheong Bakery maps.app.goo.gl/VbQTtf3hrjJCk1… pic.x.com/6uIOdEfw3V x.com/silverdapple_c…
5月16日 1:30 blue-jasmine
作中で描かれる料理やお菓子 そのレシピ本「 」刊行によせたカフェに 体調確認の鶏粥に恍惚の毒見スープ・友情の氷菓など没入感あふれる“物語メニュー” 塩と氷で冷却するアイス作りは面白かった 透きとおる冷水とミルキーな氷菓に物語を追体験 pic.x.com/P4j2g2Lmbu
5月16日 1:11 blue-jasmine
作中で描かれる料理やお菓子 そのレシピ本刊行によせたカフェに 体調確認の鶏粥に恍惚の毒見スープ・友情の氷菓など没入感ある“物語メニュー” 味の程は…(^^; 全体にぬるい?? 塩と氷で冷やし作るアイスは美味でした 透き通る氷水とミルキーな氷菓に物語を追体験 pic.x.com/xumkLLaOlj
5月16日 0:10 まり@マレーシア在住
久しぶりに Era Seafood へ。大きな生牡蠣を堪能した後、海老、アサリ、野菜を蒸す。蒸した魚介や野菜の出汁がたっぷり入った最後のカボチャのお粥が美味しいよね〜😋なのに写真を撮り忘れました pic.x.com/CEHrZgbdeE
#Seafood  
5月15日 23:30 ⭐️ミアナ35888⭐️
エンゼルパイ 麦茶 と⤵️(1枚目は蕪と小松菜と🥚の中華粥、山葵もずく酢、2枚目はコチュジャン焼肉、ファン🍇、3枚目は油揚げ🧀🥚カレーうどん🧄キムチ添え)を頂きました✨💖 美味しかったです✨💖😋 pic.x.com/BPZ2nfwLSu
5月15日 22:29 つばき
胃がアウトのときは薬膳粥。食べなくてもおなかすかないんだけどねー pic.x.com/28hUCvgGm6
5月15日 22:12 キリスキー
15日目 朝食は蟹粥。 韓国料理は、スープ類の方が良いかも。 毎日、3万歩以上は歩いてたの朝食は栄養価の高いものを食べないと身体がもたない。 pic.x.com/WHI7WkXwP5
5月15日 21:29 saebou
『カミカゼ野郎 真昼の決斗』のロケが行われた六合夜市にてお粥 pic.x.com/V2rFe6rhxk
5月15日 18:52 ハッシーさん
八二軒@水戸市 牡蠣崩し正油つけめん 辛挽肉粥ハーフ なぜか家に居た奥様と一緒にコチラへ💁‍♂️ ちょうど12時にしては外並び少な目で良かった♬ すっかり限定固定メニューの牡蠣崩しつけ🦪 やっぱ超ウメーっすコレ✨ ご馳走様でした💯 pic.x.com/8g5yIJ0RdH
5月15日 18:12 ちょむ?3y2y0m
産後1日め 昼 五分粥 シャケが美味しい。醤油が美味しい。 pic.x.com/Utn6ywIqCg
5月15日 17:31 Ellie
辛くてパクチーが効いていて、晴れた日らしく夏っぽい味がしたトムヤンクン中華粥。 けんちょにあまえるみじゅっき。 pic.x.com/lmNGT52YJE
5月15日 15:12 pika成都(原创)
X43 粥粥弟弟 逼翻冒浆 完整版 fansone.co/pika9027 pic.x.com/J8beadvg9Z
5月15日 14:32 とくぅ
@yuip_okazu111他1人お粥ダイエットオススメ。今食べてる毎食の白米を一人前にして、白米と粥の半々にする。電子レンジでできるから簡単〜。白米が膨らむから満足感も!お粥から出た湯は重湯と言うのですが、腸に優しくて美味しいし身体にいいんですよ。重湯多めが◎味変に塩昆布を♪頑張れぃゆいぴぃの大冒険〜〜!
5月15日 14:30 イゥロゥナャト
ヤムチャしやがって⋯⋯ 中華粥結構好き pic.x.com/pjTYlLbibc
5月15日 14:11 SUKISKIN
今日は「ボンジュク」でお粥を食べたよ〜🍲✨ タコ入りのお粥だったんだけど、辛くなくて優しい味でほっこり☺️ 量もけっこう多くて、お腹いっぱいになった〜! お値段は12,500ウォンくらい💰 野菜粥とかあずき粥とか、メニューの種類もたくさんあるから、気になる人は一回行ってみてもいいかも〜🌷 pic.x.com/1SSIPNwiYs
5月15日 12:51 けんご
鮭粥作る🥣 これ食っときゃ治るやろ pic.x.com/hyBKny5UO6
5月15日 11:51 とま5/6 西1カ47a
台湾中華粥 pic.x.com/uIBf08JPm3
5月15日 11:12 西森路代
高田馬場のお粥店、粤熹粥檔に行ったんだけど、お粥もさることながら、叉焼飯がとてもおいしかったです。いろんなところで食べてるけど、かなりおいしかったです。 pic.x.com/n9B1xPVZBG
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ