みんなの「お粥」 口コミ・評判
"みんなの「お粥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 朝食5 ランチ3 スープ2 コーヒー2 寿司1 定食1 餃子1 シチュー1 小籠包1 揚げパン1 饅頭1 パン粉1 プリン1 アイス1 和菓子1 タピオカ1 モーニング1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1 晩飯1 ぬくもり1 はまぐり1 ひらた1 やわら1 わらび1 アワビ1 キューピー1 キール1 チャンプル1 チャーム1 ディープ1 ポタージュ1 マック1 レシピ1 中華街1 叙々苑1 地産マルシェ1 業務スーパー1 横浜中華街1 迎賓館1 郷土料理1 |
"お粥"の口コミ・評判 6/25 20:13現在
お粥、豆腐ほうれん草ポタージュ、出汁煮、ポテサラ、BF角切り野菜ミックス 写真撮ってないけど土曜にパン粥と鯛とささみと出汁キューブを仕込んだ!お粥と出汁にはその日によって鯛かささみ混ぜるつもり! 段取り悪すぎて時間かかりすぎた😮💨 pic.x.com/eatlAhXmta
5/4 今日のご飯 お粥が多くて食べきれず。 おかずはおいしいですよん。 pic.x.com/k9KJTauQ4q
今日のご飯🥗 アボカドとレタスのサラダ🥗中華粥🍚 明日からまたGWの続きで出かけるので元気よく生きてたレタスを全部消費〜!アボカド・ツナ・モッツアレラ。パラストハミまで具だくさんの🥗だよ🤘 pic.x.com/m2QtbEdLDB
昼食、平宗の「柿の葉寿司」と「茶粥」のセットをいただきました。郷土料理も試験に出るので食べまくります😤 食後のスイーツは中谷堂の「よもぎ餅」です。できたでの餅を手のひらにオン!手がきなこまみれです😅 周りの人も皆よもぎ餅食べてます😋 pic.x.com/nemD094BK0
元気出すのに蒲田のルシさんのホリデーランチに行って来たわい! チキンビリヤニ!!デザートにキール(ミルク粥)サービスでつけてくれた👏 pic.x.com/7htjWG8GZy
西荻窪「コノコネコノコ」さん GWのランチ営業で訪問 お店の名前からして良さそうな感じ ◆塩豚とピータンのお粥 ほどほどな塩気もあっておいしい ◆肉球揚げパン お粥に入れて食べます おかゆに沈めて少し柔らかくなってからが特においしかった ●まるごとジンリッキー pic.x.com/5WGyQ8HK7p
自分で煮込む手作りおかゆ。ほっとするやわらかさと、素材が持つ自然な甘さが、心と体の芯から温めてくれる。粥を炊くひとときをじっくりと見守り、そのぬくもりを味わい尽くす。 pic.x.com/zJsrB4v7NL
粥粥稳定辅助 dd我 pic.x.com/5kNZNFu4fA
パン粥これで作ってみた🥣✨ 初めてだからパン粉5g 粉ミルク2杯(1杯20ml分のスプーン) お湯好みの粘度まで(今日は20ml〜) めちゃくちゃ食べれくれたよ〜🥰 味見したけど普通に美味しかった🍞💕 病院食でもパン粥ってでるくらいだから朝食に良さそう🙂↕️ pic.x.com/rLiDgxMWc0
胃腸にしみわたる粥。少し前に行ったところ。 pic.x.com/pSQJENWbPu
リベンジお粥。 やっぱり、安定に美味しいですね〜👍 初めて大サイズにしたけど、全然食べられたな。チキンにしたけど豚の方が好きかなぁ✨ maps.app.goo.gl/jmHDfDXHxUsPz2… pic.x.com/IodyuQrlPV
八宝粥頼んだらこれが出たけど何か違う… pic.x.com/VtlhIY94vx
本日の春定食。最近地産マルシェにハマり、ふきのとうと、わらびを手に入れ、フキ味噌など作った。魚や鳥出汁、ミョウガを使ってるから精進料理ではないが、最近こんなの食べてたら体調がめちゃくちゃ良い。 中華風粥 フキ味噌 釜揚げひじき わらびのお浸し 小松菜のお浸し ミョウガのシラス和え pic.x.com/bgef26mAL0
中華粥セット美味しい🤗麻雀牌の箸置きもかわいいね pic.x.com/k2W9Cprok5
今回はホテルの朝食つけてないので、前来て美味しかったお粥やさんで朝ごはん。お粥にかける鶏スープが旨いのだ⸜(*˙꒳˙*)⸝満足である♪ pic.x.com/rt8Mu6SKLC
春の野菜を活用した粥を調理し、温かい状態で味わいながら、春の栄養を取り入れ、身体を癒やす。 pic.x.com/Ll64H8KhkV
中華粥食べられるのは嬉しい pic.x.com/9fFUmU0B0N
今日は雨なのでジョギング無しの朝マック。クーポンでコーヒー☕️M150円 雨と強風でラジオ体操は無いかな😅 昨日は横浜イングリッシュガーデンでバラからの赤レンガドイツフェスでソーセージからの山下公園でバラからの中華街で粥。午後から出発した割に充実してました。獅子舞がクライマックスでした😊 pic.x.com/LDCk1FtCpM
お粥にすると同じ米の量でもご飯の3倍くらいになるから、夜に沢山食べても全く罪深くない🫠 美味しい出汁をしっかり取れば塩分少なくても美味しいし、水分めっちゃ取れるしで素晴らしい
朝は生姜の効いた粥、昼にカオニャオマムアン、夕食にイカのカオパット、晩食にクイジャップ。よく食べた1日。ハズレ無しだった。 maps.app.goo.gl/QoMpiAEgUjcpBD… maps.app.goo.gl/7mRkDrQtpjfx2q… maps.app.goo.gl/ap7UWoqGo3FEP9… maps.app.goo.gl/phHCTvUJi39DKc… pic.x.com/n24tmuGd4w
貧困ひとり叙々苑🥩 六本木🌃 レバー2皿食べた!🫁 あわび粥うま!🦪 なんかアイスついてきた!🍨(サービス料回収!) pic.x.com/xFcCa2lNHl
配信中に話した、この前ボクがつくった卵粥!!!🍳🍚 とろとろの卵がおいしいんです……😋😋✨ pic.x.com/t9VoYBQ6bH
今日の予定がめちゃくちゃGWだった!知り合いの姉さんご夫婦と朝9時から銀座で香港粥1時間くらい並んで、赤坂迎賓館見学して。あ、移動中にお茶さんとか和菓子屋さんも寄ってw pic.x.com/0uLb4tH1zF
今晩はお粥鍋を家でやってみた。 具は入れた順にはまぐり、鯛、イカ、牛肉、鶏肉、しいたけ、ひらたけ、かぼちゃ、長芋。 横浜中華街の某店の劣化版な訳ですが、 お粥に元から塩味くらいはつけておいた方が良かった。その辺りの加減がわからなかった。 pic.x.com/nGLsmdxb4V
電気圧力鍋で作った中華粥、最高に美味しいヽ(*´∀`*)ノ 業務スーパーの葱姜醤入れたの大正解だった。 pic.x.com/1SVmM5P5xT
こちら2週間前とかです。左上は確かキューピーの瓶にはぐくみ太郎のレバペ混ぜた、右上は豆皿豆腐にかぼちゃフレークとジャガイモフレーク、右下は実母が作ってくれたパン粥、左下はキューピー瓶のバナナプリン。最近は250gとか食べます、食べ過ぎです。🍼は総量400~600くらいの間かな pic.x.com/bGJ00LDNrA
全体的に優しい味で食べやすいです😋 昔香港で食べたお粥がめちゃ美味しくてまた食べたいと思ってました。あの味とは違うけどこれもめちゃ美味しかったです✌️大根餅はしっかり大根の味がして刻んだハムもちょっと入ってて美味しい😋タピオカマンゴーミルクも美味しかった♪
昨日の朝ご飯 五分粥開始 お粥に味が無いのが地味に辛い サラダは紫キャベツとレタスとアスパラとツナ トマトシチューは絹さやとじゃが芋と人参と鶏肉 ふだんなら喜んで鶏肉に飛び付くんですが、どうも肉に食指が動かない 絵が寂しいので手持ちの赤青ペンで色をつけたら毒々しくなってしまいました笑 pic.x.com/Db8st4ydvR
ボール状の肉まんを平べったく潰し、あとは油でサクッと揚げるだけ。1つ5元(100円)で、辛いのと辛くないのが選べる。俺は2つとも食べてみたが、辛いのが特に美味かった。ちなみに、糊粥は1杯2元(40円)。ここは天国か! pic.x.com/kaJeCvzkvG
実は人生初の中華粥 pic.x.com/QsKGLW775E
5/5 SUPER COMIC CITY 33 超にじを描こう!2026 サークル名:中華粥* 東3ホール な1ab お品書きです! 🌈そで早めに売り切れちゃったチャームやぬいぱぺグッツなど増やして持ってきます🤍 ちょっと早いですが夏先取りグッツもありますのでぜひお立ち寄りください🙏 pic.x.com/wZMioGEL2a
人気の "台湾式粥五千銀座店別邸"へ 朝早くから営業で早めに行ったので 並ばず入れてラッキー☺️ オシャレでとても綺麗なお店✨ 1番人気のたっぷり海鮮粥にアワビのトッピングを追加! お粥は終始熱々で量も大満足! セットのシュウマイ、カボチャ饅頭も とても美味しかった😋 pic.x.com/iYD7FQIa1t
あーおいしいよ小米粥
入院78日目 今日は外泊してます。 美味しいもの食べたいなぁ。🥺 1️⃣昨日の夕飯 2️⃣今日の朝食 お粥に納豆って、ありえん。🙁 pic.x.com/Y5yHaO5Jog
5/2 朝→粥🥣&かつおのたたき 昼→BBQ🥩🌭🔥 夜→ビール🍺 ++ 備忘録 ++ 朝6時から1時間散歩した🚶♀️ 残りのGWは飲酒しない予定。 pic.x.com/s6h1KNgmda
おもしろ、皮蛋Solo粥 pic.x.com/PTw64GTEBu
台湾に来てはじめての食べ物。龍山寺周辺の路地裏でひっそりと営業されていたお店(名前は忘れた)。目の前の道路に寝ている人がいて、かなりディープな場所。小籠包は肉汁ゼロで、もはやシュウマイ。豆乳粥は、少し豆乳の癖を感じたが美味しく頂いた。味の記憶より、よく行ったなと感心する。 pic.x.com/ZwhFp9Pfxt
グリーンスプーンは私の中では、お昼に食べたらとても便利でカロリーも抑えられていい^_^ スープ系のものは、鶏白身湯粥は豆乳を入れても、カロリーが、200カロリーぐらい ハーブ香る白身魚の贅沢タルタルソースチーズトマトマカロニ〜温野菜サラダは234カロリー pic.x.com/r9C0cX40TM
外で朝食🍽️。久々のKung's でソーセージとハムを噛みしめます。旨し。注文が難しい😵💫。ファランはタマゴがどうとか、パンの焼き方とか色々希望伝えてこだわりがある。米か粥かみたいな🤔?159฿ maps.app.goo.gl/dt3da8XyfuCqC4… pic.x.com/dAxwXsjTYz
ピータン粥は美味かったんだけど他は全部ぬるいんだよね 不味くは無いけど美味くも無い 昔は出来たて食べれたんだけどね 観光客向けになっちゃったのかなあ pic.x.com/ziUzmPLrtf
休日にゆったり朝から台湾粥でモーニング✌(´>ω<`)✌ その後、ゆったりコーヒーも満喫で最高🥳 pic.x.com/zlgyRKhvT4
泮溪酒家 ピータン痩肉粥オーダーしたら5人前以上入ってる鍋で出てきた いや、どう考えても食いきれん(笑) pic.x.com/lEEBRSHKfA
朝粥〜♪潮州粥店 まだ、あんまりお腹減ってないけど… Hotelの目の前なので楽ちん 朝から夜遅くまでやってるお店 菜も多くて、目移りするほど お粥と言ったら、ここから2品選んでと6品からの選択だった 多分、他は別料金なんだろうね 豆鼓の柔らかなお味♪野菜が美味し〜 pic.x.com/FuziPZPH6A
おはようございます( ¯꒳¯ )ᐝ 絶賛二日酔いのキキョムジなので 虚無った状態でも作れるありがてぇレシピ リュウジさんの無限粥↓ youtu.be/jOD-Vu7YfnE?si… あとまぁ、お豆腐っす! 本当にこのレシピ大好き… pic.x.com/yAQHlzJHLx
粥や佐藤さんでランチ、GW中は予約制だったので行って来た。 春の限定メニューに惹かれながらも大好きピータンに。全部美味しくてやさしい。 台湾ビールパイナップルは甘さもあって飲みやすい💛 pic.x.com/fNEcL7374R
小米粥 pic.x.com/jNFpg7e21V