ナウティスイーツ 

みんなの「お粥」 口コミ・評判

"みんなの「お粥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

中華街3 点心2 パン2 朝ごはん2 朝飯2 すし1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 オムライス1 スープ1 洋食1 味噌汁1 豚汁1 小籠包1 唐揚げ1 メロンパン1 アイス1 モーニング1 ランチ1 晩飯1 いろは1 お料理1 ごはん1 しおり1 ならまち1 やわら1 カフェ1 コラボカフェ1 チョイス1 ファミマ1 ポタージュ1 横浜中華街1 Brown1 DAYS1

"お粥"の口コミ・評判  6/25 18:51現在

5月7日 7:09 さとうなな
朝の海辺は霧に包まれ、幻想的な雰囲気が漂います。穏やかな海を眺めながら、さっぱりとした海鮮粥で優しく一日のスタートを切ります。 pic.x.com/5xGIhtB8e2
5月7日 6:02 のぎざか
朝ごはん🍚 ゆでたまご アマタケのおいしいたまご 豆乳ヨーグルト Brown Rice Cake 1/2枚 生姜の過剰摂取による腹痛明け初めて粥ではなく普通の食事をした 腹痛が来なければいいのですが
5月7日 4:52 南方熊楠の小部屋
おはようございます☁ 今朝の朝飯は沖アミ粥、ガッツ💪、ヨーグルトと生姜🫚🍨と🍵と🚬です🙏 pic.x.com/yzKF7cs75C
#朝飯  
5月7日 0:12 門松?
【2026年4月16日のざっくり③】水谷茶屋へ向かうも人多過ぎで断念→春日荷茶屋で万葉粥→東大寺大仏殿→二月堂→東大寺ミュージアム→ならまちへ➡️ pic.x.com/xxH5uvuVCb
5月6日 23:51 李徴子
上野【五千】 五千粥セット (ハツ、ホタテ野菜トッピング) GWの美食三昧…胃が疲れたのならばこちらのお店 熱くとろりと滋味深い味わいの中華粥 ハツとホタテで滋味深さは更に加速する フーフーハフハフと粥を食めば胃の腑がじんわり優しく温まる逸品 3つの点心も添えればお腹も心も大満足 pic.x.com/fmekhA23hm
#点心  
5月6日 23:29 7️⃣5⃣?⟡.·
いろはちゃんとの約束なので固形物(粥)を胃に入れます、こわい pic.x.com/BUvJOZMTEh
5月6日 22:32 NEKOSUKI
コラボカフェ3回目となる最終日に行ってきましたー♪ 来場者特典のしおりは壬氏様。 ポスカは李白でした。 待ち焦がれていた猫猫は手元に来なかったけど、最終的にしおりが猫猫と壬氏様で揃ったので良しとしようと思う。 お料理は全部美味しかった。 具沢山生姜粥、美味しくておかわり→ pic.x.com/Sh2ePrqVpp x.com/andgallery_inf…
5月6日 21:49 翠勾玉?
本日はモスの台湾風粥に合わせて、五香粉を効かせたスペアリブ。 食欲をそそる良い香り。 pic.x.com/IixHJUpgKn
5月6日 20:12 よごはん
2026/05/06夜 ごろごろ蒸し野菜のサラダとレタスとソーセージを突っ込んだパン粥 ミニトマト pic.x.com/yAdO4zIzIQ
#パン  
5月6日 20:02 ダニー@エヴァ垢
アスカ「シンジ、熱はどう?」 シンジ「うん…なんとか」 アスカ「お粥作ってあげる」 シンジ「え⁉︎」 アスカ「なによ、食欲ないの?」 シンジ「そ、そうじゃないけど」 アスカ「じゃあ待ってなさい」 シンジ(不安だ…) シンジ「あれ⁉︎美味しい!」 アスカ「『あれ⁉︎』ってどういう意味よ!」
5月6日 19:29 さわら茶渡
@Berline99195662でもまぁ食欲出てきてるのと家族への感染は確認出来なかった(症状出てる人ゼロ)なのでそこだけはマシかなぁ、と💦 ウイルスなのかストレス性なのか漢方なのか謎なのでその辺は出来ればはっきりさせたかったですね🤔   でもチェーン店でテイクアウトだったんですよね……引き続き粥生活頑張ります🥲
5月6日 18:31 かおりん
朝からSAKAMOTO DAYS観てランチ♡♡ 文哉くんかっこよかったぁ(*´°`*) ランチは行きたかったお店*.+゚ お粥おかわりできて、メイン2品選べる点心セット。どれも美味しかったぁ〜 また行きたい、色々食べたい( *˙˙*) ランチ後のティータイムは🍰 梅田人多かったけど予定スムーズに進んで良かったぁ❁⃘ pic.x.com/gjoUamlsAn
5月6日 18:30 yakov
コンポートと山盛りの兵隊カーシャ(蕎麦粥)。 pic.x.com/9LtAlds0g5
#蕎麦  
5月6日 18:11 白瀬【5/6 西2 ミ46a】
たまご粥さんにアモカフェとポプショにお付き合いいただきました✨ よつを神引きした後に、私たちの席にケチャップが無いのを知らずにオムライスを完食しててめちゃくちゃ笑いました。 このオムライス別でケチャップあったんですね🍅 色んなよつの人とカフェで会ったし大満足オタ活デーでした‼️ pic.x.com/J4GluO1MKW
5月6日 17:52 ?なな.?
今年は横浜中華街でかなり食べ歩き出来た( *˙ω˙*)و グッ! 連休最終日で、朝9時30分に中華街到着したら、まだ出足のピークまで間があったので色々行けました✌️ まずは謝甜記で朝粥。 安定に美味しい五目粥✨️ エビ、イカ、白身魚、青菜、ワンタンの揚げた皮などが入って色んな具材の味が楽しめて🫶 pic.x.com/NJC8WWhjnS
5月6日 17:12 銀髪ピエロスロッター・YOUさんはアニメ好き
今夜は、お粥に筍、即席お味噌汁に冷凍唐揚げを大根おろしで。 後は、食後にアイス食べま~す😋 甘いもの好き💕 pic.x.com/3wWvg4iGKm
5月6日 16:11 キジローキジロー
ヨミはかぼちゃ粥が好きだったよね♪ pic.x.com/W4rpHPhMUh
5月6日 14:42 min
上海のホテルで食べたお粥をもう一度食べたいと思ってたけど、上前津で美味しい中華粥食べられるやったー
5月6日 14:10 牧生(まきお)
二日酔いにてお昼は中華粥 ここのお店美味しいんだよなあ 茂園 台湾美食 神奈川県横浜市中区山下町220 tabelog.com/kanagawa/A1401… pic.x.com/94XrhASm1Y
5月6日 11:32 holly@ANA?
@kyosukekouj1007お帰りなさーい🇯🇵 イケメンのあのお方との旅行だったんですね😊美味しいお粥食べたいです🤤
5月6日 10:51 Chico♂
朝は洋食、日式、中華のチョイス☕️ 鮑魚粥食べたいから中華🥣 で、初めての奶黄包!結構美味しい⚪️🟡 部屋戻ったあとはひたすらヴィクトリアハーバーをぼ〜っと…😌 pic.x.com/NlXpgSPs5m
5月6日 9:12 グルメニュース速報
健康志向の新商品!薬膳粥とは tunagate.com/oshikatsu_maga… 北九州の「ふじた」が新開発した非常食「ぬかだき薬膳粥」。アレルギー配慮や健康志向が嬉しい!災害時にも役立つ備蓄食品として注目される。 pic.x.com/sCPdFDzx0P
5月6日 8:31 Special.T
おはようございます😊 本日のキザミ朝定食 お粥 刻み煮物(切り干し大根❓🤔) すりおろし果実Maybe黄桃缶詰 金山寺味噌風チューブ お茶スープ 加工乳 お粥とか雑炊は好きやからかまへんけど、そろそろ普通のおかずにしてくれへんかな〜😔 もう点滴も無く注射だけです🤨 GW最終日、お楽しみ下さい😊 pic.x.com/7GDqUe8OD2
5月6日 4:32 いっくん
春のお野菜をお粥にして、温めて春の滋養をしっかりいただきます🥣 pic.x.com/4eLxgReIOV
5月6日 0:11 びしー on the Web???
たまご粥〜(てきとうver) pic.x.com/AvbfGVksVN
5月6日 0:10 マロガレ
これとか相見観でユーが炊き出ししてり真龍の献上でも思ったんだけど向こうの人らて貧した時に何とか食べるもの、として麺が出てくるのかね? 俺とかは粥になっちゃうけどさ pic.x.com/VOOapvI9Rd
5月5日 23:30 satomi@旅行好き✈️
本日のお泊まりはAtour Hotel🏨 夜鳴き粥🥣をいただき この旅の目標は全て達成しました💮 🫃ポンポン 明日寝坊しませんように _(ˇ🐽ˇ」∠)↷スヤァ… pic.x.com/Nc3KordJNr
5月5日 17:32 chawa⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
わたしも行列には並べない人だからあのちゃんの話に深く頷く。友だちに付き合って中華街の行列に並ばされてまずい中華粥食わされたとき一瞬暴れそうになったもの。ハッと我に返ってテーブルにおとなしく座ってたけどさ。果てしなく不味かった。たぶん残した。
5月5日 16:32 金子 弘幸
晩飯!(´∀`) オートミール玉子粥 ブロッコリー胡麻和え 千切りキャベツ(塩昆布、胡麻油) ちょっと食い過ぎたw pic.x.com/2F87SL0661
#晩飯  
5月5日 15:12 葉隠れ
【本日もおすすめメニュー】 「若者の血出汁で炊いた老人粥」 〈やさしい公費風味〉 *利息ましまし — 国債仕込みの現役搾り — 究極の共食い仕立て pic.x.com/SsdsvAxMMr x.com/psy_f/status/2…
5月5日 15:09 葉隠れ
【本日もおすすめメニュー】 「若者の血出汁で炊いた老人粥」 〈やさしい公費風味〉 *利息ましまし — 国債仕込みの現役搾り — pic.x.com/DObtXnsXhG x.com/psy_f/status/2…
5月5日 14:42 ????????
空芯菜の炒め物と海老の粥の出前注文したら、空芯菜が少ないのでケールを足していいですかっていう確認が(グーグル翻訳で)全然オッケー!粥多いわ、苦しい。 pic.x.com/YaaYxTmKVs
5月5日 13:11 Philip Lo
生滾芥蘭肉片粥 youtu.be/0D75E-lB-UU?si… via @YouTube
5月5日 12:32 邑雲(ゆん)
入院から6日目!!入院して初めてのご飯🥰 丸5日食べてなかったのに、しっかりすぎるご飯(ご飯は全粥) さすがに半分でお腹いっぱい🤤 はー美味しかった!!ご飯食べられるって幸せだ… pic.x.com/WZSs8sVD5J
5月5日 12:09 ビス
朝から横浜に行って朝飯に中華街で中華粥食べて、チャーシューメロンパンを食べてちょっとフラフラして今は八景島シーパラダイスに移動中!! 地味に富士山が見えたから撮影した! pic.x.com/pazcZFztTs
5月5日 11:30 ひよ
中華粥つくったぞー! pic.x.com/aM0HJICukh
5月5日 11:10 WannabeHistorian371
肉粥! 店員さん中国語しか話せないローカルな店 台湾はどこも旨い pic.x.com/Jtecp9VmPA
5月5日 9:29 ビワコグマ®︎U.F.O. あなたの事想うとすごく胸があつくなるの
今朝から全粥から普通食(常)に🍚 個人的にはお粥(全粥)🥣の方が好きなんやけど pic.x.com/8m5xTSgQ5B
5月5日 9:12 ヨシノ?
🦑と海鮮粥 肉がない😢とちょっとみじゅのご機嫌ななめだった為、夜市に買い出しに行き小籠包とファミマで玉子 台湾18ビール飲み納め 寧夏夜市の🦑美味い! レモンにしたけど次は台湾マヨにチャレンジしたい 広東粥は安定の中華粥 雙城街夜市の晴光小籠包は皮はちょい厚めだけど美味しかった😋 pic.x.com/fewoVRkUs2
5月5日 9:09 ドラみん???✈️???????
おはようございます。 今日の朝ご飯…卵粥と、豚汁です。 お粥だいぶ水分多めです😅 豚汁は、ひき肉使ってつくりましたぁ☺️ pic.x.com/u1Cm4lUNE2
#豚汁  
5月5日 8:12 用力舌吻我
吃精粥咯 pic.x.com/WKcl128RA0
5月5日 7:52 歯イジ(孤独ちゃん)
どうやらストレス性胃腸炎。4回目。人手不足と引越しやらで環境変わってさすがに堪えたぽい お腹下すしバカ痛いのに今鶏肉沢山入れたお粥作ってる、お腹は空くんよ 痛くてたまらない夜にインスタで背脂たっぷりのラーメンに夢を馳せてる意味不明さ 病院行くわ😂 pic.x.com/S7QrG6jOYk
5月5日 7:51 Dera
モーニングブースト石巻 初参加でしたがすごい人で賑わってました✨ 寿さんのサンラータンメンも ももさんの中華粥も美味しかったです👍 結構動いたなぁと思っても いつもだと出勤する時間帯まだまだ時間ある😂 pic.x.com/723eqIdI3r
5月5日 7:50 メガディスカウントD1ㅇ
夜中に厨二はもせ描いてて笑う、(ガテクお題で出した闇堕ち目が粥兄さんはもせをセルフ描き)そして、シーザーはアザを忘れていて死 pic.x.com/9QbaVKGUkX
5月5日 0:32 だぴたす
昨日一日で食べたもの 全粥🤣 お酒たくさん飲んだからね 今日は優しすぎるごはんをたべたよ pic.x.com/ZTGGV6Aicg
5月4日 23:12 Nakamuran48
朝ごはん。 鮑粥。 鮑やわらか〜 おいしー🤤 pic.x.com/m6FZJ5vkuT
5月4日 21:09 アイおじ
サバヒーのお粥の有名店 小さい牡蠣が下からゴロゴロ出てくるし、ガーリックチップもパンチがあって良かった エビ飯をおかずにお粥を食べるhardcore rice eaterの我々は1食で1kg体重落ちるくらい汗かいた、エアコンの季節まだ!? pic.x.com/iuxCI78DgR x.com/oimohorihor1/s…
5月4日 20:32 yoshy?我が道を生きる?
寒暖差にやられました😓マジ風邪ひきました🤧💦 食欲はあまり無いが、少しはお腹に入れようと、昼は梅粥、夜は鮭粥にしました🥣 今日は早く寝ます🛏️   pic.x.com/3yJztxrqeI
5月4日 18:32 おたま?7m
お粥、豆腐ほうれん草ポタージュ、出汁煮、ポテサラ、BF角切り野菜ミックス 写真撮ってないけど土曜にパン粥と鯛とささみと出汁キューブを仕込んだ!お粥と出汁にはその日によって鯛かささみ混ぜるつもり! 段取り悪すぎて時間かかりすぎた😮‍💨 pic.x.com/eatlAhXmta
5月4日 18:22 penpenariel
5/4 今日のご飯 お粥が多くて食べきれず。 おかずはおいしいですよん。 pic.x.com/k9KJTauQ4q
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ