みんなの「お粥」 口コミ・評判
"みんなの「お粥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 朝食5 ラーメン3 味噌汁3 湯葉2 焼きそば2 スープ2 ほうじ茶2 朝ごはん2 ランチ2 刺身1 湯豆腐1 そば1 蕎麦1 家系ラーメン1 カレー1 ステーキ1 焼肉1 ミネストローネ1 唐揚げ1 飲茶1 チャプチェ1 パン1 ケーキ1 バナナブレッド1 カステラ1 抹茶1 チャイ1 そば茶1 昼食1 夜ごはん1 おじや1 お弁当1 お料理1 けいた1 こまい1 しみず1 よろづ1 キャロット1 サンパ1 シャトル1 セモリナ1 ターミナル1 チャンプル1 デトックス1 バンガロール1 フラット1 ブランチ1 ルビー1 レシピ1 九龍城1 HAL1 SPARK1 TIME1 |
"お粥"の口コミ・評判 6/25 21:42現在
おはようございます( ¯꒳¯ )ᐝ 絶賛二日酔いのキキョムジなので 虚無った状態でも作れるありがてぇレシピ リュウジさんの無限粥↓ youtu.be/jOD-Vu7YfnE?si… あとまぁ、お豆腐っす! 本当にこのレシピ大好き… pic.x.com/yAQHlzJHLx
粥や佐藤さんでランチ、GW中は予約制だったので行って来た。 春の限定メニューに惹かれながらも大好きピータンに。全部美味しくてやさしい。 台湾ビールパイナップルは甘さもあって飲みやすい💛 pic.x.com/fNEcL7374R
小米粥 pic.x.com/jNFpg7e21V
おはようございます。 今朝のご飯です。 息子は嫁様お手製のノンフライ米粉どーなつ付き。 ・筍ステーキ 姫皮きんぴら ・お揚げオーブン焼き ・ろくさん風黄金焼き ・イワシ梅煮 海鮮酒粕煮 ・五分粥 鶏玉鍋 ・ぬか漬け いちご pic.x.com/qVhNedvH6B
ただ今るるちゃんの 中華粥TIME〜⏱✨ 14:00まで食べれるので ぜひ遊びに来てね〜! pic.x.com/MpsbyGX1vS
合いそう💜🥰😍🥰💚梅干しもカブも躰にいいし美味しいね?💜😍🥰😍💚あたたかいほうの茶粥は奈良の名物よね?🥹?はじめて春日さんのあたりで…どこだった忘れたけどw食べたとき美味しすぎて…🥹たまにいまも自分で作ってたべるよ?💜😍💚剛さんも茶粥すきかしら?…💜🥺💚奈良漬とも抜群よね?💜😍💚
本日は片倉さん(@katakura_nwo)にお声がけいただき、行天宮站近くにある糜家莊潮式砂鍋粥さんでお食事オフ会😋特色のあるお料理に舌鼓を打ちながら、参加された皆さまと色々とお話ができて帰国前の楽しいひとときでした🥰今回もありがとうございました🙇🏻 pic.x.com/g7JkQmQBSY
湯豆腐が美味しすぎて泣いた笑 本当に涙出た笑笑 ポン酢がたまらなく美味い 胃腸炎で二日間絶食→昨日のお粥→今日の湯豆腐 湯豆腐だいすきおいしい
今日食べたもの📝 ・朝:ポテトサラダ、ミネストローネ、白米、いわしの梅煮、カステラ、ジンジャーチャイティー ・お昼:ブランチプレート(米粉のバナナブレッド)、抹茶豆乳ラテ ・夜:お味噌汁、ほうれん草と湯葉のお浸し、かぼちゃ粥 ・間食:米粉のキャロットケーキ、ハニーハーブティー pic.x.com/cb5ug7h4oM
アシアナビジネスクラスで渡米してみた。機体は古くてフルフラットでも足元が狭く感じたけど、大韓合体した新ラウンジと機内食のサンパと粥が最高!ハマりそう。 pic.x.com/6AqCsUPhrK
鳴 環 粥 pic.x.com/D9vccRXv9n
記録】 朝 = 卵粥(ミニトマト入) 昨日の)ニラ焼き 珈琲 昼 = 葱モツ炒め 珈琲 夜 = 焼きそば ウインナー ポテサラホールコーン アールグレイポーション 今宵は パイの実もろた pic.x.com/XGCLsd6aXG
GW特に予定は有りませんが、いつも料理の参考にさせてもらっているYouTubeのけまんますクッキングのけんますさんのお店に行ってきました。 ラーメンも美味でしたが、それよりお粥がメチャクチャ美味しかったです(行くならお粥は必食です👍) 京成の乗換が面倒でしたが、また食べに行きたいです😋。 pic.x.com/keGoSeGJqT
結局、ラーメンはこないだ福岡行った時に買った丸幸ラーメンの持ち帰りを食うので、鶏ガラスープは娘のリクエストで中華粥になりました。 今日のはかなり上手く出来た(尚、我輩は本物の中華粥を食った事は無い)。 pic.x.com/SLPhpHNtGd
ンチューカ粥!! pic.x.com/0et9NT5GFb
粥が食いたいが美味しくない粥を食いたくないと言ってたら美味しい粥が出てきた ビビっている 旦那の料理の腕に
カンナムといえば、鮑粥 pic.x.com/zA1l8WLv6z
来月末、香港出張が決まった🫖🇭🇰 写真は1月に広州に行った時のものだけど、香港でも飲茶楽しむ時間あるかな? 欲を言えば、深圳あたりまで抜け出したいところ🤔中国での朝食は、包子かお粥派! pic.x.com/ndNFaWyphk
昨日3時過ぎに出発して🚗2時間近く並んで雨風で友達傘壊れて😰 2度目の伊勢神宮朔日粥 食べて来ました😋 ナンカユウベカラセキガ…ノドイタイ…京都に宮崎日帰りに大阪に伊勢神宮と仕事隙間に詰め込んで雨に濡れて 当たり前か…😥 pic.x.com/7LtXJD5O9F
お腹弱い民にとって、粥が食える環境ほまにありがてぇ pic.x.com/ZhSYTSJHjn
楽しい朝粥。近頃は、胃に優しい粥をばと、Requestで中華風な 味わい…んまんま。1週間の絶食状態から、少しづつ固形物をといっても、新鮮なカツオ刺身すら、食いたいと気持ちは沸かないから、やっぱり健康胃への戻りの途中なんだろな。なにごとも、ゆるりと参ろう。 pic.x.com/neK7XnLGr3
朝食です 大好きな白桃 おかゆ 5分粥300g 玉ねぎのお味噌汁 シラスと玉子の炒め物 牛乳 缶詰の白桃 減塩ゆずみそ ほうじ茶 pic.x.com/fk3Hgk7fiS
人生で初めて粥作ったわ pic.x.com/1uY9vYL4Z6
@AirChinaJP応募完了です✨ 一昨年ヨーロッパ路線でウィーンから北京経由で娘と2人大阪に帰国しました。 1カ月以上の長旅でアジア食が恋しい中… 魚のお粥が身体に染み渡りほっこりしました😘機内食がとても美味しい航空会さんだと思います。 今年は娘が10歳になりましたのでぜひ参加したいです!🐼 pic.x.com/mzYZsQo6ug
4/25から一月のプチ減量こまい オッサンどれだけ絞れるか❤︎ PFCはP30%F20%C50% ここから維持カロリー2700kcal前後から 300〜500kcalをFとCから調子をみて引く🔥 朝食の山菜卵粥🍚 家系ラーメン🤤 焼肉🤤 山岡家🤤 ビール🤤 ハイボールは飲む🥃 pic.x.com/GsBY3jm5g1
𝘾𝙖𝙡𝙡 𝙤𝙛 𝘾𝙩𝙝𝙪𝙡𝙝𝙪 [ 辜月のN ] 𝗞𝗣:よろづとわさん ❖𝗣𝗖𝟭 禍:松谷 芳春 / 𝗣𝗟:粥 ❖𝗣𝗖𝟮 箱:錦織 洸佳 / 𝗣𝗟:asudaさん 🌿🍓 ______________両生還 pic.x.com/i9mhcyN8xR
香港国際空港はグルメスポットが充実してる。ターミナル1のレベル7EAST HALLのフードコートにある「正斗粥麵專家」は特にオススメ。粥も汁なし麺も本格的な味。乗り継ぎゲートが遠くても、空港内シャトルトレインを使えば10分くらいでアクセスできるし、タッチパネルとカード決済で簡単に注文できる。 pic.x.com/zkcmwAdFqD
もずくとサバ缶汁ごと味噌汁、大根ラペ、豚肉と野菜のポン酢炒め、オートミール粥、そしてしみずシェフのパン❣️ pic.x.com/YCzUxvtxu6
【夕飯】 ・さつまいもたまご粥 ・まぐろのしょうが煮 ・にんじんとさつまいものきんぴら pic.x.com/1Wj5kEVGOj
おい!米がないなら卵粥も無理だ!戻れ! pic.x.com/rOVwPPQAPf
@tiancai312喝粥 pic.x.com/pKzpbAoIYQ
たまご粥カレー🍛🤗 今日初めての食事…🥺 歯が痛くて噛めないので👴👴👴じじぃ〜じゃなワシ😂 でもこればっか食べてたら痩せそうな気がする🙄🌱 pic.x.com/IxNp2sebjU
🍀イベント1日目飯とお弁当🍀 大根粥 薬膳スープ ツナ卵焼き(弁当用) チャプチェ(弁当用) 春野菜サラダ りんご 🐝お弁当🐝 母好物チャプチェ弁当 大変美味しゅうございました 近くのスーパーでガチャ7回 母も帰宅前に2回やってくれてコンプ 有難う御座いました pic.x.com/mFllR82xyi x.com/amacha_auau/st…
5年前くらい名古屋まだいたときのお粥のお店がまだあったので懐かしく入店🥣 緑のおかゆ。湯葉と大豆そぼろ入り。 周りのお客さんは9割女性😇 pic.x.com/EbWW8xD3Sh
インタビューさせていただいたうえに、bubur kacang ijo(緑豆粥)までいただき、申し訳ない気持ち pic.x.com/uFow4oKeQP
夜ごはん トマトときゅうりの黒酢和え、卵粥にゆで鮭トッピング、ルビーレッド 昨日の中華パで疲れた胃腸を労わろう献立 pic.x.com/byRcu5wgFj
水入れ忘れて炊いた米をやむを得ず粥にした場合って、普通に炊いた米で作る粥と全然違ってずごく不味いんだけど何でなんだろ…
今日は朝から九龍城砦公園近くの「粥世家」でお粥食って、久々に城砦公園の展示見て、美術館行ってトイザらス行ってT-SPARK ZONE香港冷やかしてきました。これから帰ります。 pic.x.com/yLjFnTz99m
バンガロールの料理は【ハーブ】🌿 標高900mの涼しい土地だから、ディルや青い香りが強いコリアンダーなど 特にティファンにディルが多用されている。ヴァイドゥリやカラバス(セモリナ粥)、チャトゥニに入っていたりが印象的。木陰の下で食べる朝ごはんがハーバルだと気持ちがいい! pic.x.com/JlGyrhpryo
診断証を依頼するために今日も🏥へ。 2週間もかかるんや(一般的)知らなかった。 今は近くの中華料理店で中華粥ランチ。 お粥おかわり1杯無料なんだって。 お粥自体に味ついてて美味しい。 お茶もいただこうかしら? デトックス! pic.x.com/D37fOiVQcN
オートミール粥にシャケフレークに海苔刻んで、スープはスパイシーで。お昼はチキンラーメンにサバ缶、ワカメでササっと❣️ pic.x.com/CZZ1hDgNLr
昼食です 5分粥300gと炒り玉でかなり量があります おかゆ 5分粥300g 野菜入り炒り玉子 お麩入りお清まし 牛乳 フルーツミックス 減塩梅びしお ほうじ茶 pic.x.com/WJgS3vFGgA
小米粥は優しい味わいで、温かい抱擁のように、一日の始まりに愛を感じさせてくれます pic.x.com/oUGm0uaYmE