みんなの「お粥」 口コミ・評判
"みんなの「お粥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ6 ラーメン3 朝食3 ハンバーグ2 味噌汁2 パン2 ランチ2 ごはん2 デトックス2 トウモロコシ2 茶漬け1 丼1 定食1 うどん1 点心1 焼売1 キムチ1 コロッケ1 マッシュポテト1 揚げパン1 油条1 パウンドケーキ1 ジャム1 フィナンシェ1 シナモン1 晩飯1 うっとり1 お弁当1 コリーヌ1 サザエ1 パン屋さん1 ペコペコ1 マーレ1 中華街1 最後の晩餐1 木曜日1 東大門1 香港厨房1 Soup1 |
"お粥"の口コミ・評判 6/26 14:12現在
\今日の粥/ 【サラッと】だしかけ粥 トースターで焼いた「油揚げ」が 中華圏の揚げパン「油条」のような サクサクのアクセント◎ あっつあつの白粥に 濃いめのお出汁をかけた お茶漬け風のおかゆさん! サラサラッと、美味でした😋 pic.x.com/cmzNp3qD6s
ちょっと思い付いて広東瘦肉粥に高菜を添えてみたところこれが中々合う。 モドキ pic.x.com/MZaUNHSTId
北海道ではレトルトのお粥を2回食べたけど、 やっぱりわたしのお粥がおいしい😆 (自画自賛👏 pic.x.com/h5KhN1Upm3
おはやく 今朝の燕麦粥 なんか調べたら キューちゃん自作してる方いるのか すごいな pic.x.com/yfqcFMJ4kn
昨日のサザエ飯 食べて😋🍴💕 憂鬱など吹き飛ばして 元気になる予定のお弁当 オートミールの中華粥 中にミニハンバーグが 入った揚げない ジャガイモコロッケ おやつは牛乳寒天 pic.x.com/4rlZ9eRelf
南アフリカのメルコス(ミルク粥) 4人前 材料 全乳(フルクリームミルク) 2リットル 薄力粉(または中力粉) 300〜350ml バター(またはマーガリン) 15ml 塩 小さじ1(5ml) ※味見しながら調整 シナモンシュガー 適量(仕上げ用) 作り方 1. 粉のそぼろを作る pic.x.com/gughajdxmL
うちの親も重湯とか粥とかあげず、軟飯からだったらしい あんなもの大人が食べても大して美味しくないんだから、赤ん坊だって食べないこともある(粥なんてめんどくさいし)、だとのこと x.com/mimeko_f/statu…
香港旅の朝、生記粥品専家でお粥を食べる。蛇王林(結業)がその後どうなったか確認するルーティン。いつかどこかで復活するらしいけど冬眠したまま 左下:2023.05 隣り解体中 右上:2024.10 隣り更地 右下:2025.11 隣りやっと工事始まる 『ラブ・イズ・マネー 有情飲水飽』(2001) pic.x.com/tc3d629U8h
昨日の朝 ○お粥 ○納豆キムチ ○味噌汁(わかめ・大根・卵) ○ヨーグルト・日向夏・蜂蜜 昼 ○ごろグラとお豆腐のパウンドケーキ 夜 ○キムチスープ(豆苗・人参・キムチ・豆腐・卵) ○ご飯 ここまで1300k㌍くらいで、フィナンシェを食べた。 似た物をとりあえず入れたけど、恐ろしい脂質🫣 pic.x.com/2N47v5UVvQ
あめちやん:ピは本当に粥と焼き米麺好きですね。 俺:まあね、香港人ですから。 pic.x.com/CtBxPCSAxP
Day77 ① 鯛と野菜のお粥 かぼちゃとさつまいものカッテージチーズサラダ プルーンヨーグルト ②(写真なし) トマトうどん バナナヨーグルト ③ 鶏と野菜のオートミール粥 ブロッコリー入りマッシュポテト りんご 風邪回復期なので形状はペースト寄り。水分少ないのは普段より食べにくそうやった。 pic.x.com/deGKxo7eqo
なんかスープに見えるけどお粥🥹普通に味濃くて辛かったからお湯追加した これで明日は1日デトックスか〜🥲完遂できるかな でも今日の時点でかなり見た目もすっきりしてたから、明日を終えるのが楽しみ☺️ pic.x.com/DkTHLsZ8A5
入院1日目のお夕飯 今日の24時以降禁食なので最後の晩餐 常食もこれが最後で術後からは全粥キザミ食になります 前回入院の時は術後から5日間顎間固定(口が開かないように固定)だったのでミキサー食を吸い飲みを奥歯まで挿して隙間から飲むというマジかって感じの食事でした笑 今回は全然マシです✨️ pic.x.com/QdPfWeQ0xG
今日の仕事ランチは高槻のアルプラザ内にある香港厨房で豚足定食🐖 ここの美味しさヤバすぎ😅 薄味なのにどれも美味しいのだ✨ スープはおかわりして、お粥も入れれるのでご飯の後に少しだけ食べました 野菜も搾菜もおかわり出来る🖐️ お値段は1400円とお高めですが美味しい 大阪は高槻しか無いみたい😹 pic.x.com/G95oJWrWz5
今日のナッシュ ほっこり鶏だし仕込みの中華粥 鶏だしのあっさりやさしいお味の粥、これはなかなか美味しい 副菜の焼売が嬉しい、そして右上の謎の人参、これが過去の副菜の人参とは全く別物で格が違った 大袈裟じゃなくこの人参のお味でメイン張れるくらいだった。 総評、これは当たりですな pic.x.com/hpYkMvLDOV
納豆粥🥣、鱈と小松菜と玉ねぎの煮込み🥬🧅、いちごヨーグルト🍓 pic.x.com/Bs9izUqFvE
お腹がペコペコペコリーヌ先生なのです 今日の夕飯はなぁにかな♪ 玉子粥 エーーーーーーーーーウ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ pic.x.com/KmxXpngARX
半夜喝粥 pic.x.com/OnXJcLUoz7
@akagi0109王老吉(ワンラオジー)は辛いの食べたあととかよく飲んでるな🦦 トウモロコシはスイートコーンみたいな甘さじゃなくてプチプチもちもちした素朴な味で美味しいんだ✨ ピータンじゃなくて塩漬け卵だからすっごいしょっぱい!! お粥とかと食べることが多い🦖 pic.x.com/IG69QfOo86
🍚補完食記録 7か月2週目木曜日(+α) 2回目 ・野菜のお粥 ・プルーンペースト ・たらペースト🆕 たらペーストはBF使用。●インデストのピューレを使ってみたが…うーん、不味いかも😅息子も変な顔。お粥に混ぜて何とか完食。たらも自作するしかないのか~。 写真撮り忘れ📷
🌸 4/16(木) Jgan Migan Vegan Dinner Party 🌸 今回のディナーパーティーは、お店で大人気の**「薬膳粥」**が初めてコースに登場します! 美味しく食べて、心も体もデトックス&パワーチャージしましょう お申し込み・お問い合わせはQRまたはお電話にてお待ちしております pic.x.com/en7VIOz8UJ
@CHLionRagbaby 中華ランチしてます😋 Kenちゃん中華粥お好きですか? 具合悪いとき食べるお粥とはちがっておいしいですよね! pic.x.com/yND3BJ9HXl
オートミールの本場北欧で一番一般的な食い方、ミルク粥。実は今までやったことなかったのでやってみた pic.x.com/hKwsOv62hy
手術翌日の朝 腫れが酷くなってます 今日、明日がビークと聞いてるのですが、早くひいてほしいね 食事は全粥、具なしのみそ汁、牛肉と白菜のすき煮と牛乳 口があかないし、噛むのも厳しいので、柔らかいものばかりです😊 pic.x.com/sx1P9dfpnT
心温まるきのこ粥!🍄 pic.x.com/TjGUdKchAv
お客様✨ 本日のメニューです(≧▽≦)✌️ 🍲 スープ:チョルバ・デ・ブルタ クリーミーで風味豊かな伝説の胃袋スープ 🥬 メイン:サルマーレ トウモロコシ粥「ママリガ」を添えたロールキャベツ 🍩 デザート:パパナシ サワークリームとフルーツジャムが絶妙なデザート pic.x.com/OXWtZGsP88
朝からこれ一杯で幸せすぎる!!! ホカホカの金木犀酒醸入りオートミール粥!!! pic.x.com/pA9R4OtE3N
Q『結果、吉田明◯てんてーの流石にもうメシ食いてえな…。だけで終わってしまった作品みたいですね』『感想がメシ食いてえな。だけ』『チャイナ粥とか。疲れたわ』『肉が入らんかも。チャンスやでとか書いてある。』『エビチリは吐いても食いてえが。』 pic.x.com/7G2uEcgbna
セルフ丼 →特製ラーメンの具をライス上に引っ越し🍜🍚💫 店主の親父さんが生産者の広島県産米は単品でも美味く、フランス料理の冷製デザート リ·オレ (Riz au lait 牛乳&砂糖&バニラで米を炊いた甘いミルク粥)に使用しても合いそう🍚🇫🇷✨ pic.x.com/Q0qNQSrSKI
仕事終わりの中華街〜🙌 Suisuiさんとご一緒できて楽しかったですペン🐧 中華粥、点心、炒め物、美味しくいただきました😋 pic.x.com/mvwL2QbRcn
食欲がなくってたまご粥にしたよ🌷 おいしい😋 pic.x.com/eFC278md0Z
今夜メシ ・ナスのお浸し ・山芋の醤油漬け ・野菜いろいろ中華粥 ご馳走様でした😋 pic.x.com/4aBzYOMyDf
ファスティング始めました。 5◯.1kg スタート 朝 酵素一杯 昼 1枚目 夜 レトルトの生姜のあったか粥 夜勤中耐えられなさそうだったので コンブチャ持参した お水夜勤中にいっぱい飲む pic.x.com/tNL4Jm75AO
潮州魚粥を出すここも二日連続休み! おじいさんに会えずかなしい… (@ Fish Soup Rice Stall 魚湯飯 in Batu Pahat, Johor) pic.x.com/uJGgO1AMln
最終日はパン屋さんで朝食🥐 どれも美味しかったけど きな粉餅のパンがおすすめ😋 東大門市場にお付き合いいただき いいもの買えた✨ お粥屋さんリベンジしてあわび粥も食べれた〜🙌 疲れた足を癒しにマッサージ🦶 めっちゃ気持ちよかったよ🥴 また行きたい! 今回もほんとに楽しい遠征でした🩷 pic.x.com/zHBPyx13SX
@Tes_Liner船内放送で「お粥デリバリー」と言うくらい、船酔いは珍しくないんでしょうね。それに対応する心遣いが素敵です。
@Tes_Liner船体が揺れるプール、その光景を思い浮かべるだけで大変さが伝わります。その中でのお粥デリバリーサービス、本当に親切です。
朝食にお粥食べに行ったら 大行列だったので急遽、漢江ラーメン🍜 桜が満開の石村湖公園へお花見🌸 シュアオンマがやってる cafeにも行けた✨✨ 夜はやっと食べれた北朝鮮式参鶏湯🍲 見た目は…やけどめちゃ美味しかった😋 そして途中、セブチの再契約のお知らせ聞いて大興奮🙌 ほんとに良かった〜🩷 pic.x.com/NpmRBQgB5M
@Tes_Liner船酔い組にお粥デリバリーは優しすぎる対応🙏
アsuraの体を作り替えられたシャ様 その反動で暫く高熱で魘されるし、ドラ様は自分の身勝手のせいでシャ様がタヒんでしまうのでは……!?と慣れない看護を必死に行う 額に乗せられたタオルは絞りすぎてカラッカラだし、お粥は冷ましすぎて美味しくないけどシャ様は思わず笑ってしまう
おなかぺこなお姫様に愛を込めてごはんを捧げます🤍 【お品書き】 ٭オートミール粥 画像は昨日食べて投稿忘れてたラーメン🍜 オートミール粥だと会社でお湯を注ぐから写真におさめられませんでした ぺこちへの愛はいつも注いでいきたいです…… pic.x.com/j8yfk1Lk1Q
\今日の粥/ 【うまとろ】鶏と春キャベツのスープ粥 すこしのお米を、 たっぷりのお水でコトコト煮込んで、 スープ仕立ての一皿に! 主役は骨つきの手羽元肉と ふんわりやわらかい春キャベツ🌷🐓 旨味と甘みがお口いっぱいに広がって 「うまぁ〜……♡」とうっとりな朝でした☺️ pic.x.com/QdNpAz8seu
@Tes_Liner船の揺れでプールが大荒れなのに、船酔いの人に客室でお粥デリバリーする放送が心温まります。 にっぽん丸の細やかな気遣いに感動しました。
この日の朝食は前日の残りごはんで玉子粥。おかずは海苔と削り節にしょうゆをかけたもの。+前日に作ったハンバーグまで添えちゃった〔Apr 02, 2026〕。 pic.x.com/DxuC8VGNQA
@Tes_Linerプールが大荒れでまるでミニ津波ですね😂 船酔いの方にはお部屋にお粥デリバリー…なんて優しい! 「揺れてるのに食欲出るかな?」と思いながら、にっぽん丸の気遣いにほっこりです〜。 お大事に!🍲
@Tes_Liner揺れすごそう…お粥デリバリーは優しすぎる対応ですね