みんなの「お粥」 口コミ・評判
"みんなの「お粥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ8 パン4 ハンバーグ3 朝ごはん3 ランチ3 ラーメン2 唐揚げ2 飲茶2 チャプチェ2 ペペロンチーノ2 お弁当2 丼1 定食1 パスタ1 シチュー1 味噌汁1 点心1 キムチ1 ナムル1 プリン1 ジャスミン茶1 朝食1 夜ごはん1 晩ご飯1 かつなぎ1 ごはん1 ガラムマサラ1 トランジット1 ノスタルジー1 ピクルス1 回転寿司1 回転火鍋1 SUGA1 Soup1 |
"お粥"の口コミ・評判 6/26 17:19現在
見学後にお茶してカムバの事など色々お話を。お土産にあの新聞いただきましたー✨めっちゃ嬉しい😭 オリちゃん今日はありがとう🙏 ちなみにお昼は銀座で香港粥ランチでした(美味しかった) pic.x.com/J1o5ZabXzZ
🌸今日のイベント飯とお弁当🌸 ・大根粥 ・チャプチェ ・薬膳スープ ・切り干し大根と菜花のナムル ・ひじきの煮物の卵炒め 🌸お弁当🌸 ・母念願のチャプチェ弁当 大変美味しゅうございました🌸 昨日の外出 八百屋さんで10点購入して1250円 良い買い物をしました👍️ pic.x.com/TZoxKQY2II x.com/amacha_auau/st…
入院中、最も美味しかったご飯🍚この日から粥を卒業したのだ。鶏肉とカシューナッツの炒め物 生のカシューナッツってどこで手に入るのだろう。 pic.x.com/RANwBpYi1r
補完食day107③17:30 写真撮りわすれてて慌てて撮ったら娘カットイン…! お魚トマト粥(粥40) 掴み食べ→鮭じゃがスティック、大根。 カットインして大根鷲掴み😂大根ばくばくしていた。 お魚トマトキューブ便利。 pic.x.com/kFoquQg853
浜騎士ブレークファストとランチの合体 ブロッコリー粥、ブロッコリー、キムチ、ササミ、納豆、豆腐麺、そぼろ pic.x.com/Nmp5RCgEcR
@Mayandeval一部の日本人には、別の料理を食べ終わった後のスープにご飯をぶち込み、お粥のようにして残ったスープ諸共食べると言う恐るべき生態があります(主に「ラーメン」という料理とセットで食べます) pic.x.com/KcCX78IWb8
この前ゲトしてたこれ スパイスだけだ!変に油とかつなぎとか入れてない ガラムマサラとはそういうものなのかな•́ω•̀)? 粥に入れてみる pic.x.com/bUVb9kDeW6
ウルトラ前に粥活 pic.x.com/YWigE559Nj
回転寿司からの回転火鍋からの回転粥! これ、日本でも漬物とか海苔佃煮とかふりかけを回すやつが欲しい🤤🤤🤤 pic.x.com/Q7fIfhUvRe
@taka_go0ziあ、昨日ハンバーグとシチュー食べれたんですね! でも胃もたれかぁ……💦 お粥も美味しいですよね〜。 タカシさん、健やかであれ……✨
土曜の朝。 久しぶりに家族で朝ごはん。 0歳の娘はお粥。 2歳の息子はパン。 息子が自分のパンを 娘の口に持っていこうとする。 「まだ食べられないんだよ」って言ったら 「なんで?おいしいよ?」って不思議そうな顔。 その優しさだけで今日はもう100点。
@seika_rurulife食べれてなかっのですね。。それは辛いですね。。 台湾はお粥も美味しいですもんね 朝ごはんも色々あって、おにぎりとかあったかと。 少し油が多い気がするので、リハビリお気をつけて
@GNrg7Qxymfais5v陽に照らされた桜、きれいですね😍 お粥が美味しいので お腹の調子が悪くなったら 良くリクエストします お昼はペペロンチーノで、 唐辛子をせっせと避けて食べました 唐揚げ、抜群で食べすぎました🤭 👨🍳の愛情ご飯、幸せです😊 台所の片付けもそろそろ終わり 食材の保管は👨🍳に任せたいと思います☺️
@rin3694具の乗ったお粥さんが特に美味しそう😋🎵 ペペロンチーノでしょうか パスタと唐揚げも好物です✋️😆🎵 バラエティーに富んだお食事内容😃 息子さんの愛情ですね😊✨️ pic.x.com/y8lzc9uj9V
@3gA_Yoshunそゆ時は無理せず、食べたいものを買って食えばいい✋ デリバリーでもいいし、コンビニでもスーパーでも🥬🥕🛒(˙꒳˙ )͟͞ = 食欲無い時はストレスなく好きなものを食べたらいいよ♡ 最悪ウイダーとかお粥でもいいし何でもいいんだよー♡♡
今日の晩ご飯は京成立石『麺・粥 けんけん』香麺 夜は極力ラーメンを食べないようにしているので超久しぶり🍜 うん、やっぱり夜もラーメン食べたいからトレーニングしないとなぁ😋 pic.x.com/qtYbTz7ws2
夜ごはん🌛 菜の花としらすと梅の洋風粥、もち麦と5種豆のサラダ、トマトスープでやさしめごはん。 すごく久しぶりにコトコトお米からお粥を作ったら、ゆったりとした時間にちょっと心が緩みました…🪽🫧 そして、久しぶりに食べるお米はとてもおいしくて幸せ♡ pic.x.com/wF7l9doux9
マトンビリヤニ🤗美味しかった。カラフルでパラパラ系です。生姜が効いてます。時々入ってる謎スパイスが祖父の生家の仏間にある座布団を思い出すくらい独特な香りでした。ノスタルジー。 サービス?セット?で甘い米粥的なデザートもいただく。砕いたアーモンドが入ってて香ばし&歯ごたえ美味しい☺ pic.x.com/MrEmoGSOVF
浜騎士ディナー! ブロッコリー粥、ブロッコリー、ササミ、石井のハンバーグ、目玉焼き、じゃがいもの味噌汁 pic.x.com/PFbLvY7h7D
@ghqy_0粥さま募集ありがとうございますෆ 詰め込み希望ですがどちらでも大変嬉しいです♪ お目に留まりましたらぜひ👀 pic.x.com/1iGxw4rbsg
檳園茶室のCKTにフラれ、昼に何食うか迷っていたのですが、ふと目に入ったのがこの鴨肉粿條湯のお店。 クイティオも美味そうだったけど おじいさんが食べていた粥が美味そうだったので頼んだら大正解でした。 鴨肉湯系の味とても好きなので、それを粥としていただけるの最高すぎる。8RMでした。 pic.x.com/5WfO8SSZWG x.com/akiramujina/st…
鴨粥うっま!! (@ 113 Duck Koay Teow Soup in George Town, Penang) pic.x.com/kKrUZGTNe5
🌸イベント飯と弁当1日目🌸 朝ごはん ・大根粥 ・薬膳スープ ・卵焼き ・ひじきの煮物 ・野菜と豚肉の甘辛炒め 🌸お弁当🌸 ハンバーグ弁当 大変美味しゅうございました🌸 (昨日初めてチャプチェを作りました) pic.x.com/Rul9gNssSC x.com/amacha_auau/st…
@ghqy_0粥さまこんにちは🎶 普段と違う一面が見てみたいので衣装デザイン希望です(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ) お目に留まりましたら幸いです💭✨ pic.x.com/sXeRgdVSoR
@ghqy_0粥さんこんにちは!通知つけてたので遡ってやってきました✋何でも嬉しいです( ; ; )詰め込みにてご縁がありましたら😭 pic.x.com/8DiAlHg0sH
@ghqy_0粥さまこんにちは♡ お目に留まりましたらぜひ🐈⬛🎀 pic.x.com/CfesTbrUux
ここの粥大好物😋 pic.x.com/0vo2InvSio
大根粥、鮭と小松菜の和物🥬、バナナヨーグルト🍌 pic.x.com/599aTCoq3L
量少な目の普通のご飯に変えてもらった😄お粥の時のトロトロと違って、味あって美味しい🥰 これじゃ〜退院したあと、何食べても美味しくて太るかもな😂 pic.x.com/vKfFRhoTpn
🥟【鳥取市】SUGAR HIGH(シュガーハイ)|砂丘すぐ!蒸し立て香港点心と中華粥ランチが人気 masa-ka.net/tory/sugarhigh/ pic.x.com/6H1QUgOjKs
興和二番町ビル (SHOPSTOP) 11:30〜14:00 ・海鮮粥 ・とうもろこし粥 ・チキン丼 ご用意してお待ちしております🙇♀️ 今週は多めにご用意しております❤️🔥 pic.x.com/rYe8aT0jz6
粥の部分が優しい pic.x.com/jWCXMvASwB
朝はお金ないので厳選してピータン粥 中山駅至近の林森公園の前の吉星港式飲茶にて 24時間営業だし大勢でも来れるのでメンバーにもおすすめ 20年前に初めて台北来たときから通ってる店に約10年ぶり 昨年末の日中だけのトランジット滞在では来る時間なかったのでうれしい pic.x.com/zhwWnjadQH
夕食に中華バイキングへ②小粥、野菜の和え物、フカヒレスープ、チャ―ハン美味しくいただきました。(^o^) pic.x.com/sRluchbMs6
むくり あっという間の金曜日 せり粥 食べた クセのある 香りと味😋 おいしくって 身体にいいと思う あとは 富山県産いわし ふっくら 🤣🤣🤣🥰🤣✌️💕 pic.x.com/VzCfl0yFBR
【日本と違う】ガチで毎日でも食べたい中国のお粥が優しくて美味すぎるから作って欲しい youtu.be/6mdbKv-kKBk?si… 作るか…中華粥…
Day74 ① 鯛とトマトのオートミール粥 ブロッコリーとじゃがいものミルクスープ パインヨーグルト(🆕🍍) ② かぼちゃきな粉パン粥 コーン豆乳スープ みかん ③ 野菜粥 さつまいものひき肉あんかけ バナナプリン きな粉かけ 給食で毎回汁物出る&暑くなるし水分補給のために家でも汁物出すことに。 pic.x.com/n38o7vdcGc
今夜は粥と鶏から始めていきます。 東莞と南海を祖籍に持つ広東系華人のお店なので、発音が酷い広東語でオーダーさせていただきました。 魚粥も白斬鷄も生姜の使用量が多くて、それが嫌な感じにならないのはペナンマジックかしら。 洛神花茶とあわせて25MYRの豪華晩餐、正! pic.x.com/0fUEgTFgyS x.com/akiramujina/st…
蒸し茄子出汁麹 じゃがいもとセロリのしゃきしゃき炒め 手作りしゅうまい にんじんの中華黒酢和え ほうれん草と卵のかき玉汁 中華粥 pic.x.com/uK3Tc1ew57
💛筍と菜の花の海鮮豆乳粥💛 春限定!数量限定! 店主が掘った筍をバター醤油で香ばしく✨ 筍バター醤油、菜の花、ベーコン、アスパラ、しめじの旨みをプラス! 黒胡椒がアクセントです✨ ◾️1,450円 (ジャスミン茶+ミニデザート付き) ◾️4/4(土)からスタート ご予約お待ちしております🌸 pic.x.com/gZGcFkK58k
たぶんインフルエンザ。 長男がお粥を作ってくれ、次男がアクエリと頭冷やすヤツ持ってきてくれた。 なんていい子たちに育ったんだよ。 お粥もアクエリも最高に美味しい...🥲 三男は私を心配することはなくふらふら遊びに行ったのもまたおもしろい pic.x.com/7xC9jlG17z
@7OFsoGrAyB0VPn1特性エナドリお粥はお持ち帰りくださいww
さつまいも粥🍠🥣、鮭と茄子の和え物🍆。 pic.x.com/pxnm8DHTU3