みんなの「お粥」 口コミ・評判
"みんなの「お粥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ4 朝ごはん3 朝食3 プリン2 和食1 おばんざい1 湯豆腐1 茶漬け1 天ぷら1 丼1 うどん1 餃子1 カレー1 点心1 焼売1 パン1 パイナップルパン1 サンドイッチ1 パン粉1 アイス1 クレープ1 ミルクティー1 コーヒー1 昼メシ1 晩ご飯1 おきの1 お弁当1 ごはん1 さらさら1 じろう1 ひろし1 もりもり1 やちよ1 わらび1 アフタヌーンティー1 アメリカン1 タイ料理1 チャッピー1 ファーストフード1 ポタージュ1 レシピ1 丸亀製麺1 横浜中華街1 |
"お粥"の口コミ・評判 6/26 20:06現在
🍚補完食記録 7か月2週目月曜日(+α) 1回目 ・枝豆粥 ・うどん ・ミルクとうもろこし煮 うどんは5gへ増量。とりあえず小麦粉アレルギーは大丈夫かな🤔 pic.x.com/DZpPwFTbkE
丸亀製麺の舞茸の天ぷらとかきあげ、高確率で中の方の衣が生っぽくぬちゃっとしてることがあるんですけど…店舗によるのかなぁ?いつも持ち帰りなので、家で気づいて気持ち悪くて食べれなくて捨てちゃう。 お粥みたいな食感のもの食べられないので無理。 体にも悪そうなんだけど…どうなんだろう?
おはよー☀️ 最近のマイブームは朝ごはん作って食べること! ヘルシーなオートミール卵粥がお気に入り😆なんか映えないけど笑 きのこ類とか白菜たくさん入ってて健康的✨️お出汁からとるけん、朝一の出汁の香りに幸せ感じる☺️ pic.x.com/Cz7t8aEaDH
朝食でアホほど中華粥食べたけどスマホ持ってなかったから写真撮れなかった。w 写真は今朝のバルコニーからの景色。 pic.x.com/bRUCXFUqdG
おはやく 今朝の燕麦粥 む もう三月終了? 怖いな pic.x.com/YSVx40mnRO
おはようございます☀️ 気持ちいい朝に、ちょっといい朝ごはんを🍃 ソイ・ギャンなら、朝からタイ料理も楽しめます♪ おすすめは、やさしい味わいのタイ風チキン粥🍲 他にもタイカレーやアメリカン、和食、キッズメニューまで。 美味しい朝ごはんでパワーチャージして、 いってらっしゃい✨ pic.x.com/9lujoWbzBx
滋賀県にて、初めて食べた近江米がとても美味しくて驚いた。 米特有のヌカの風味がほとんど無く、まるで美味しい水を飲むかのようにさらさら食べられる。 シンプルな白米なのに箸が止まらなかった。 そして直感した。 「これ絶対にお粥にしても美味い!」 後日、お粥も食した。美味しくて即完食。
トマトリゾット風粥🍅🧀🥣、チンゲンサイのツナ和え🥬 pic.x.com/DKPIBriw1l
雑メシも極まる。 めし粥、もうちょい買い増ししとこうかな。 pic.x.com/t2PBB6fviS
補完食day101②12:30 お粥70 いんげんとお野菜スープ 記憶がぁ…お粥味けなさすぎるので鮭ふりかけをかけた。 pic.x.com/doyO1zV4lN
補完食day101 7:40 しらす粥(粥70しらす15)お野菜ポタージュ(とうもろこし、オレンジmix) しらす、そのまま冷凍はさすがにやり過ぎな気がするので次回のは粗くすりつぶす。 pic.x.com/p3kYW5h9Gq
よう新入りスピッキーにかぼちゃ粥を食わせちまってぶち込まれたって話は聞いたぜ?まあ最初はそうなるよな!え?スピキが育てたかぼちゃを目の前で砕いてそれを粥にしてスピッキーにあげた? ……釈放されるまでお前のケツが無事だといいな pic.x.com/lDZ0F4wfb7
84日目(8m10d)3/30 1回食、実家で余ってたのとか全部出したら多かったようで残したしいちご🍓も全然食べなかった😅 2回食のパン粥はパン粉で!てもレンチンして爆発したからやや少なかったけど、おかわり用意しても食べなかったから満足したよう pic.x.com/ZLHSYwgxly
今日はお掃除デー。お昼は、残り物のお粥に残り物の餃子。😆餃子は厚めの皮で作ったのですごいボリュームになりました!👍️✨ pic.x.com/fakhAlm4GN
香港で食べたもの 貧乏旅行なのでアフタヌーンティーもコース料理も食べてないけど、エッグタルト、海老雲呑麺、点心、パイナップルパン、港式ミルクティー、お粥、アイス、焼鴨叉焼丼、ミルクプリン......どれも美味しかったな pic.x.com/jdlqJVFgFu
お花見🌸弁当つくったけれどカレピ体調不良ということで急遽看病にっっ卵粥で🥣🥚少しよくなってよかったー pic.x.com/Ht4QcSig4h
ホテルの朝食 スープ しっかり漢方系 具が少ないが味はピカイチ ナス 謎のファーストフード臭付きやや薄め肉餡。菜葉薄味 包子しっかり黒糖味。 ここ料理美味い。大当たりだね。 ルーローハン味濃いめ肉味しっかり。 お粥 ミミガーがある。美味い醤油味。その他トッピング裏切らない。 pic.x.com/dLlz46DSy2
海鮮鍋焼き海鮮粥😋 高雄市旗津區旗 綜合海鮮粥、要するに湯漬けご飯ですね~ 海鮮はとても新鮮で、出汁の味がとても美味しく、とても美味しいです。特に小管(イカ?)は特にプリプリしています!食べる時は、イカのプラスチックのような骨と、イカの足の上の目玉に気をつけてくださいね。🍲🦑 pic.x.com/6XBNgGDKyA
昨日の生肉たちがまだ消化してないので翌朝はお粥をいただく 店内オール日本人だったー笑 美味しいけど香港や台湾のお粥の方が好みだな pic.x.com/UuYM0Z4mKN
やちよはそもそも近づかせてもらえなさそうだし(冷たいタオルは全顔にのせちゃうし氷のうもおかゆも全てぶちかましそう)さくじろうさんは超絶スマートに完璧に看病してくれそうだけどありえないくらい完璧で逆に怖いしなゆーきは例のアレを食べさせてくるしひろしは雑な看病だけどお粥はきっと美味しい
朝ごはん👩🍳 ・たまご粥 ・ひじき煮 ・野菜の出汁和え 彩りが良いときだけ載せる👶🏻のご飯 ひじきとか特に大人のご飯とほぼ同じじゃないか!?よく噛んで食べてくれてた👏 料理得意じゃないワイ、ひじき煮なんて作ったことなかったけど👶🏻のためなら作れます。 pic.x.com/M4f5PD9owL
沖縄二日目。 中華粥食べてる。 pic.x.com/69FO9GQOSC
おはようございます。土曜日に歯医者さんで処置をしてもらってから、現在プリン生活。今日の夜くらいから、粥にする。 お弁当用にツナタマゴのサンドイッチを買ったけど、食べられるかなぁ。 まぁ、母親の晩ご飯だけ作ればいいので、ちょっとゆっくりできました。 って言うか、まだ、今日は3月か!w pic.x.com/ZfzAEEDD2G
やっと深夜でも熱上がらなくなってきた‼︎ 関節痛も喉の痛みも大分楽、いえあ♡ 去年の秋位からずっとお粥生活してるんだけど、体調悪い時に食べても美味しいからもっと好きになっちゃった🥣🫶🏻✨ 台湾系お粥屋さん巡りもしちゃおっかな♪
荷包蛋烤牛排土豆,玉米粥 pic.x.com/w3XPmjDOjx x.com/isabel_3299/st…
🐿ボムギュヒョンもう普通の食事できるよね? 🧸そうです!僕今日初めて普通の食事をしました 🐿🦊おめでとうございます 🐰今日食べたんですか〜? 🧸今日ご飯をお粥にせずにそのまま食べてみたんだけど 🦊🐿よくやった 🧸めっちゃ美味しかった ㊗️ボムギュお粥卒業🥹✨ ご飯もりもり食べて太ってね🥹 pic.x.com/1PeTBRijdP
スピッキーなんで泣いてるの…? 君の分もかぼちゃ粥作ってあるから…(畜生) pic.x.com/NfbmoV89Nh
中華粥のアレ作った! ホタテの貝柱粥に入れた!!! ٩( 'ω' )۶ウマスギル‼︎! pic.x.com/HYJf6a8UTo
今日は夕食がとても特別で、お粥鍋です。 pic.x.com/WJFwiDkCor
03.29 日曜日 今朝は体重昨日より0.4増えてた。 体が重くて筋肉痛もあるから浮腫んだかなー。体重の増減全てむくみかな、で解決😛 朝はオートミール粥食べて散歩がてら買い物に行って、チャッピーに従って今日はストレッチと軽いトレーニング。 今日はもうこれで終わりにして、明日また頑張る。 pic.x.com/qPlSa0XguB
生誕175年の夕食 全部レンジちん トマト粥、ライスバーガー、ポテト おめでとう🎉 誰にも気づかれないまま1日が終わろうとしています pic.x.com/QxIRMKbc8N
中華粥のアレ作るよ! pic.x.com/AsY8LtqMIR
【ジブリ飯】 午前〜昼の製作、一旦終了。 昼メシは最近研究中のジブリ飯。 【ジコ坊とアシタカの味噌粥風オートミール粥】! 水分量、今日は理想的なバランスかも! 理想のモッタリ感。笑 そして俺氏、重大な事に気付く。 …たぶん赤味噌やわ。笑 …ともかくホレ儂の米じゃ、遠慮なく! また! pic.x.com/3GJMjnooZk
ミルク粥で蕁麻疹でて娘やっぱり乳アレルギー疑惑高まっちゃって、卒乳したらカルシウム源どうしよ…って思ってたけどこれ良いかも🫶🏻1歳からだからまだ先だけど牛乳飲めない子に気軽に食べさせられらるの助かる~( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ ) これ1本で牛乳1杯分🫶🏻 item.rakuten.co.jp/niconico-tetsu… pic.x.com/EvVvSZvb5s
入院生活16日目のお昼ご飯 五分粥からついに全粥に! 主食以外はほぼ普通の料理に戻ってきた! pic.x.com/QMwEsT6zwi
全粥にアップグレードした👊 それでもちゃんと完食出来たのは嬉しい☺️ pic.x.com/kiKXu4mOkZ
粥で貝を蒸す「貝の粥蒸し」❣️ とっておきのハマグリで🤭 ✅貝の砂抜きをする ✅鍋に粥と貝を入れる(レトルト粥でOK!) ✅フタをして貝が開くまで加熱 ✅完成🙌 貝の味が濃くて、塩もいらないほどでした……! pic.x.com/m57C9ajPv6 x.com/kayu_szk/statu…
おはようございます😊 粘膜障害の1つである口の中の潰瘍から約1ヶ月 3食は高カロリー飲料と息抜きの缶コーヒーにも助けられてる。 口内の潰瘍も痛いし、かるい下痢続きだけど、全粥に再チャレンジしようかなと。 セカオピの教授先生は口の中をみて「必ず治る」って言ってくれた言葉信じてる🩷ヨキヒヲ pic.x.com/hyih4EFGNy
『富小路粥店』 朝粥☀️ •季節のおすすめ粥 (春キャベツとあさり) おばんざい •大根もち •ダンピン(台湾風クレープ) 最終日、京都の朝は清々しい! pic.x.com/1iRWZ2uCVr
念願の中華粥(*´༥`*)ウマウマ♡ pic.x.com/OBcI8Om3cr
体調崩してるままにお粥作ったら美味しい喜んでくれて𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲
粥姐姐 pic.x.com/zvawKAO5Ej