ナウティスイーツ 

みんなの「お粥」 口コミ・評判

"みんなの「お粥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ5 朝食4 味噌汁3 パン3 2 うどん2 麻婆豆腐2 唐揚げ2 ゼリー2 寿司1 和食1 中華丼1 定食1 担々麺1 カレーうどん1 パスタ1 シチュー1 オムライス1 ステーキ1 豚汁1 点心1 カルボナーラ1 ミートソース1 おやき1 フレンチトースト1 プリン1 モーニング1 朝ごはん1 晩御飯1 こころ1 こにこ1 ごはん1 アワビ1 エンジェルズ1 カフェ1 トントン1 ローソン1 横浜中華街1 SHU1

"お粥"の口コミ・評判  6/26 23:13現在

3月27日 12:10 ねモ(山椒焼きのすがた)??
みんなスピッキーにかぼちゃ粥食べさせすぎだってば pic.x.com/Wc9G7EQOQl
3月27日 11:51 ひでzeroビギニング?
奈良県「春日荷茶屋」の名物万葉粥、柿の葉寿司や細かい一品が付いている、粥は月替わりなのでいろいろ楽しめるよ、粥の嫌いな人も試してみるといい、美味しさに気付くから、ご馳走さま、🙏 pic.x.com/bs5lDn0a2f
#寿司  
3月27日 11:29 味噌菜???3/20birthday?
昨日の晩御飯! そら豆とれんこんのパスタ! 春が旬のそら豆はホクホクしててめっちゃ( ゚Д゚)ウマー れんこんのサクサクやエビのプリプリもすごく良くて、味もハーブと相性良くておいしかった😋 お父さんがお腹壊してたからお粥食べてて僕は適当料理! pic.x.com/J5sdlKF5Ee
3月27日 10:09 はーち?6m?
34日目 苺デビュー(ポスト忘れてた) 35日目 小松菜粥、かぼちゃ×さつまいも、鱈、にんじん、苺 小松菜はレンチンで乾燥させてパウダーにしたやつ☺️苺、昨日より食べてくれた!昨日苺食べてから機嫌悪くなったから今日は最後に食べさせた笑 pic.x.com/l5JoEcO5oQ
3月27日 8:52 なつめ
本格的な味にびっくり!回し入れるだけでお店の味になるの凄い✨ 残ったスープにご飯をいれて、中華粥にしても美味しく頂けました❤ pic.x.com/sVevqrZpeA
3月27日 8:31 八岐野草薙(やまたの)
お粥とかで節約したかったのに起きたらお腹空きすぎて結局定食です。シャケも明太子も美味しい! そして、今回は西村艦隊のセットを全員持ってきてるので、全員と朝食を摂ることができました。賑やか💐 pic.x.com/ZxlNENTODO
#定食  #朝食  
3月27日 8:29 オッターX
今日の朝ごはん タロ芋入り鳥肉の粥 アサリと冬瓜のスープ チーズ入りスクランブルエッグなど 台湾の朝の粥はどこで食べても最高に旨い pic.x.com/lUvW2fDCoY
3月27日 8:22 ?骨折中のクソデブ
Amazonブランドの梅粥。今まで食べたどの梅粥よりちゃんと梅の味がして美味しい。買ってよかった。安いし。
3月27日 7:33 ほりちゃん
今日ゎ退院してからの2週間ぶりの再検査と診察日 正直仕事がつらかった🥲 数日前から栄養剤と夜にトロトロお粥🥣や豆腐納豆等でカサ増しで様子を見てきたが、まだまだかな 今朝ゎうどんを似たような具材、めんつゆと鶏がらスープ味付け 身体に染み渡る美味さ😋 ワシ、案外ヤるなぁ👍 pic.x.com/K0iHmA9gbp
3月27日 5:30 中澤友作 Nakazawa Yusaku
「お粥さんです」と出てきた粥は、添えられた出汁餡に漬物類でいただく。粥自体は(当然)味はほぼ無いが、朝の光を反射して鼈甲色に輝く甘みある餡と交わり、滑らかな食感とあわせてなるほど美味い。京漬物もしっかり美味。 穏やかな空間で過ごす優雅な朝を楽しんで、満足の一席。 pic.x.com/eDS7m38pLX
3月27日 5:30 中澤友作 Nakazawa Yusaku
京都の朝粥。 そんな魅惑的な響きが気になっていた蹴上界隈の和食「瓢亭 別館」に朝8時から訪問。狭いながらも小綺麗な中庭を見ながら朝がゆのセットを喫食。 粥の前にいろいろ出てくるのだが、まずは三段盛りで出てきた小鉢のバラエティ感に目移り。丁寧な設えでもちろん味も美味い。→ pic.x.com/pYS6bWrf13
#和食  
3月26日 23:52 粥?
𝐂𝐚𝐥𝐥 𝐨𝐟 𝐂𝐭𝐡𝐮𝐥𝐡𝐮 [ ノット・ノット・エンジェルズ ] 𝐊𝐏:あげおさん 𝐏𝐂/𝐏𝐋: 𝐇𝐎𝟏 広尾 / asudaさん 𝐇𝐎𝟐 ルカ / ゆめさん 𝐇𝐎𝟑 日暮 / 粥 👼👼👼 ✦エンドA 探索者生還 pic.x.com/ulOITHt6xA
3月26日 23:52 ぱるむ☺︎???
Day71 ☀️ ☑︎🥕粥40 ☑︎パン粥🌽15 ☑︎豆腐きなこ16 ☑︎いんげん5🆕 ☑︎🍓10 🌙 ☑︎全卵🧅出汁うどん 15+25 ☑︎🍠🎃15 ☑︎鉄分ポタ15 ☑︎おこめぼー 1本 ☀️本日もやる気🙂‍↔️パン粥いんげん完食。あとはほぼ残し 🌙やっぱうどんしんどいかな💭おこめぼーはがんばって食べてた!半分残し pic.x.com/dWDErj4ErI
3月26日 23:29 あん ☺︎ ? ⁹ᵐ
Day 124 (3/25) 朝☀️ ・ツナとにんじんの炊き込みがゆ 🐟🥕 ・じゃがいもとほうれん草のおやき 🥬 ・いちご🍓バナナ 🍌 昼☀️ ・マカロニきな粉 🍝 ・ツナじゃがチーズおやき 🧀 ・味噌汁 🥣 夜🌙 ・ミートソース粥 🍝 ・じゃがいもとほうれん草のおやき 🥔 ・味噌汁 🥣 ・かぼちゃペースト 🎃 pic.x.com/5J2di6xFRl
3月26日 23:12 あや?ブルスカメイン
明日!!!頑張れば!!!!しごおわしたら香港料理食いに行く!!!!!!!!!! 次はお粥食べたいなー 映画の龍哥もご飯はお家で作る派だと思ってるので、朝はよくお粥作ってくれてそうと思ったら食べたくなってさ~~~~~ あの無骨な手から生み出されるご飯が美味しくないわけがない
3月26日 21:32 しとろん?
今朝はずっと行きたかった モーニングへ🥣🇭🇰🍵 香港粥と美しい小鉢たち🤝 pic.x.com/WCcDqkyzJL
3月26日 20:11 科尔亲塔拉(有互必回冲5000)
枸杞小米粥 pic.x.com/OoOqeYBurg
3月26日 19:50 ???? ?☺︎ ︎⁷ʸ&⁶ʸ&⁷ᵐ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ きょうのshioめち。 食べるけど、見てて食べにくそうなので パン粥は、はやく普通にパンで 食べれるようになるといいなあと思うよな…🍞 pic.x.com/AU1yU8W5BW
#パン  
3月26日 19:32 あゆかけ(入院中)
食い物の許可が出た。 真っ直ぐローソンに行く 例のNOPEとかいう飲み物と おにぎりを買う NOPEを飲む まずい けど。今日食べた粥だの半流動食みたいな飯に比べたら美味すぎる おにぎりを食う 人の食べ物が美味すぎて涙が出そうになる もう一度NOPEを飲む まず なんやこれ 人の飲み物やない
3月26日 18:49 メシオジサン
■最近のメシ ①3種の海老丼 もずく 水道水  胡瓜とちくわの和え物 桜まんじゅう  ②鶏ささみブロッコリーゆで卵の和え物  ちくわとワカメの酢の物 葱味噌お粥 ③黒蜜きなこもち 豚汁 ゆで卵 水道水 ④和風カルボナーラ 海藻サラダ 水道水 ご褒美メシ、海老丼~~!!🎊🦐 pic.x.com/A4lIz8SHUI
3月26日 18:10 eNishi
cosplay 初音ミク/ピンクメイドver. Girly girl 🎀 model : お茶粥さん@Oyu_okome_chan studio : @kyara_night pic.x.com/KZ2mZnhspm
3月26日 17:49 丸みのある倉庫
お粥さんが落ち込んでるときに笑ってたら新幹線代の話をされて呼び出しをうけている まずい
3月26日 17:31 カッチィ♨️サウナと旅と大学生活と。
ドーミーイン川崎の朝食は、和洋中が勢揃い。 焼きたてのサーロインステーキに、ビーフシチューオムレツ。 さらに川崎名物担々麺、シウマイ、麻婆豆腐、中華粥、フレンチトーストなどなど… そして極めつけは、盛り盛り海鮮ドーーーン…!✨ 胃袋は確実に、過重労働です…😂 pic.x.com/BBtMBKXGwg x.com/wineyes07/stat…
3月26日 17:11 デコイ
腹痛6日目のご飯 ミルク粥以外変化無し、というか昨日の残り 家族はピーマンの肉詰めだって(涙目) pic.x.com/7hZd6ilhGu
3月26日 16:51 莫吸哥鸡肉卷
又打粥又健身的男生不多了 我的意思是你要不要和我一起玩 pic.x.com/rl9B6KjAxV
3月26日 16:42 やすまん
@YX1dcoIbaU0L17s治療、お疲れ様でございます💦 そうなんです、最近は時代も変わりご飯が美味しいんですよ❗🤤(力説) 今の人は皆、舌が肥えてきてますからねー👅(苦笑) お粥···苦手だった😅でも重湯よりは全然良き(苦笑) あれは人間の食べ物ではないw そして病院にもしっかり潤さんを伴っているのが素晴らしいですw👏
3月26日 16:31 ももせ☺︎ 38w6d→25年6月?
補完食day98② 13:15 しらす粥(粥70)野菜ときのこ(緑mix.マッシュルーム) 掴み食べ→鮭と豆腐のナゲット 鮭豆腐ナゲット美味しい!しかし上手に食べない…ポイポイされる。いまいちなのかな? 食べ終わったあとのテーブルと床が地獄 pic.x.com/NeteFo0ILt
3月26日 16:10 にらっこ?
グリーンスプーン日記 【たっぷり根菜の貝だし鶏白湯粥】 粥ではなく雑炊。生姜生姜生姜 pic.x.com/PRy6pzYGSf
3月26日 15:30 イベリ子@ダイエット垢
▼26.3.25 ∴朝 お粥 ∴昼 みかんゼリー ∴夜 白米/南蛮漬け/しゅうまい/肉団子/唐揚げ ∴間食 あたりめ/栗羊羹 pic.x.com/xWJyTQqiPz
3月26日 15:12 べち ☺︎ ?M
【補完食🥣】 5M 15d〜 昨日開始🌸 ・8分粥 小さじ1(うち半分) ・ベビー麦茶 小さじ1(うち1口) お粥にこにこ、途中むせて背中トントン、麦茶苦いのか眉間にシワ寄って全部出て終了👏🏻 これからごはん楽しもうね👶🏻 計量カップかスプーン飲みか、お盆もどれにするか迷子🥹 pic.x.com/AStXRDHxfm
3月26日 13:30 しゃる
台北の締めくくりは牡蠣のお粥です。生姜が効いてて優しい塩味で美味しいです。最後は胃に優しいお粥いいかも。 pic.x.com/Nc6DA7vJok
3月26日 13:11 ★あぃ★ただいま入院中?累計入院日数916日!
お昼は久しぶりの形ある肉🥩🍖🥓❣️ 駄菓子菓子‼️病院の豚肉は硬い… 味はめっちゃ美味しいのに😂 これはどこの病院に入院しても共通残念ポイントw 6分粥←280g! 豚肉の甘辛煮 ポテトサラダ←シャキシャキ💕 リンゴ缶 シャワーも浴びて 爪や眉毛のお手入れして 今日はホントにのんびりマッタリ♬ pic.x.com/hFzJhgnw7k
3月26日 12:52 ラブトキシック
奥鬼怒温泉の朝食② 温泉粥は、玉子とじにすると更に美味しく なります。 お腹一杯になりました pic.x.com/86NqHYAJR6
#朝食  
3月26日 12:51 ラブトキシック
奥鬼怒温泉の朝食 納豆や海苔もあったけど、温泉粥がメインですね pic.x.com/A3crA7VRg9
#朝食  
3月26日 12:29 はるはる
お粥リベンジ アワビ粥のお店。 奮発してアワビたっぷり入ってるのにしてみました。 スライスアワビの他にアワビ丸ごと1個入ってる😊アワビとっても柔らかくて幸せ🥰 わかめスープも美味しかったです。 pic.x.com/RVSfuLUoS5 x.com/haruharutheB/s…
3月26日 11:52 ガビー
チュールより液体だった‼️ 薄めたミルク 鰹出汁のスープ 米をこしたお粥 プリン リンゴジュース pic.x.com/HHc1bAO3nU x.com/j_a_gabee/stat…
3月26日 11:12 とうや@5/31インテ
白身魚のお粥 出てくるのにこいつだけ時間がかかった 限界まで熱々にする熱意を感じる 生姜たっぷりで美味しい ご機嫌で食べたお粥がまさかその後悲劇を巻き起こすとは… pic.x.com/ULIaGTVJap
3月26日 9:09 ike
pic.x.com/YVg3fLWY4O 赤ちゃんがお腹を空かせています。粥が冷めるのを待てません。 x.com/GuGi263/status…
3月26日 8:50 上中下只人
おはやく 今朝の燕麦粥 酢玉ねぎに砂糖入れなくても平気になってしまった pic.x.com/M40KoCEva8
3月26日 8:31 ★あぃ★ただいま入院中?累計入院日数916日!
ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! 入院11日目🏥昨晩も比較的静かでグッスリ💤 でもやっぱり5時に起こされる🤣 朝ゴハン豪華👀✨さすが6分粥💕 ササミとほうれん草のソテー 温泉卵 大根ワカメの味噌汁 黄桃缶 昨晩はUpし忘れ 豆腐肉味噌がけ、煮物、小松菜お浸し、オレンジゼリー 今日も穏やかな1日を⭐️ pic.x.com/zh8pS3b40w
3月26日 8:30 ゆづき
海鮮卵とじ粥にセロリを入れると、とても美味しいです😋 pic.x.com/vapk5EuztP
3月26日 7:49 K Masera
おはようございます。 今朝のご飯です。 ・ノンフライ唐揚げ ・温野菜 ・いんげん白和え ・ろくさん風チーズ黄金焼き ・五分粥 ・わかめ味噌汁 ・りんご pic.x.com/boiBFmINTv
3月26日 2:50 ??おるか♑?
@_merutenchanお粥とかは? 今パウチのやつでも美味しいのあるから(。>ω<。)
3月26日 0:52 らび
きょたくんBDラジオの日、緊張からか、朝にパンひとかけ食べたあと、新幹線では殆ど食べられず、夜行バスまちのとこで中華粥の店に入ったよ。店員さんも優しくって、バス会社の人も優しくって、周りがみんな優しくって泣けた。また関東にも頑張っていく☺️ pic.x.com/0vwAGQuQO6
#パン  
3月25日 22:52 ビャンビャン麺・薬膳火鍋酒場 成都
町ガチ中華! 白身魚と生姜の中華粥 pic.x.com/oWd4uq2zIl
3月25日 22:52 yuchan?
ここの中華粥が美味しかったからおすすめするね こころも身体もほっこりさせてくれるお味 謝甜記 貮号店(横浜中華街) このモヤモヤした気持ちをどうにかお粥で鎮めたい笑 pic.x.com/6YRID5tKAJ
3月25日 20:49 白瀬 粥
{cover} 我ら!ゴミ分別団/1010 (いおと) × 白瀬 粥 youtu.be/GMiv1c3NtrA?si… @YouTube より あと10分だ〜 僕は諸事情で見れないんだけど、1010さんは見てくれると思う🙈 ✨🙏 みんな盛り上げにきて〜‼️
3月25日 19:13 俺、洗いもん(食器洗い研究家/皿洗い研究家)
水温: 13.8℃ 食器: 72 時間: 合計22分12秒 洗剤: 81.2g⇒79.5g(消費1.6g) 昨日・朝: 麻婆豆腐丼、おかゆ、エビ飯オムライス、ブロッコリー、ナゲット、トマト、カレーうどん、ハムエッグトースト 昼: 炊飯、麻婆豆腐丼、子供・中華丼、玉子粥 夜: pic.x.com/6c0ZtshgRS
3月25日 19:11 ? n͙e͙m͙u͙ ⊹₊⟡⋆
突然普通の食事戻すのは胃がびっくりしちゃうからお粥スタートで食事量増やしてタンパク質取らな……筋肉も戻さなきゃまずい………まだ食欲全然ないけど、どうにかしないと
3月25日 18:52 Masumi?
久しぶりのチャイナカフェ✨ お供のアクスタは東京エイリアンズのチャイナver.🐼 お粥も点心も美味しいしお店の雰囲気めちゃめちゃ良くていつもお世話になってます🫶 予約できるしオススメだから福岡民は是非行ってみて欲しい~!!!! pic.x.com/j8tNoKICMQ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ