みんなの「お粥」 口コミ・評判
"みんなの「お粥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 朝ごはん3 ランチ3 アワビ3 定食2 スープ2 パン2 朝食2 ごはん2 MIX2 刺身1 湯豆腐1 丼1 カレー1 コムタン1 クッパ1 サンドイッチ1 アイス1 ホットケーキ1 烏龍茶1 コーヒー1 朝めし1 昼ごはん1 晩ごはん1 夜食1 あの頃1 なすの1 ほんだ1 まるし1 イルキャンティ1 カフェ レックコート1 カフェオレ1 シェル1 ファミリー1 ベトナム料理1 ホロホロ1 ラディッシュ1 レシピ1 レッドチリ1 温炊き1 |
"お粥"の口コミ・評判 6/28 05:23現在
ランチ🇰🇷 辛いものは苦手だけど、韓国料理はすき😊 食後のあずき粥が優しい甘さで美味しかった🤎🩷 pic.x.com/ALGwKyXtFx
腹減った場所で周辺飯探し。北千住、ベトナム料理『イクチャム』フォーもあるけど米粉食うならお粥🇻🇳レッドチリのお粥セット、パクチー盛り盛り。中にチキンがゴロゴロ入ってます。程よい辛さで、最後春巻の味噌っぽい風味のソースを混ぜて味変すると更に旨味が。〆はベトナムコーヒー(黄身入り)卵入 pic.x.com/z3aBMIUHDI
今日の朝ごはんは昨日の晩ごはんと同じ。 アイスカフェオレ🤎 食後に愛犬達とバナナ🍌🐕🐕💕 作って一晩経ってレンチンで温め直した 完全に水分を吸収して ぼってりボソボソになった長葱卵粥がまた美味しい✨ カサも増えてるし お得感ある笑👍(?) pic.x.com/4mKOQCtwo0
定期的に「オートミールは美味しくないと言うより虚無」って聞くけど、主食じゃなく嗜好品としてならアリなんだよな。粒の大きいロールドオーツで夜食に中華粥風にして食べたりする。 粉々のやつは…どうにも苦手…ホットケーキやパンにはいいらしいけど そして行き着く「米が強すぎる」論
今日オートミール粥デビューの日だったから私も初めて食べてみたけどオートミールって美味しいね🥣
うますぎ五目粥😆 pic.x.com/iB8DeocZKH
ランチは湯豆腐鍋や小豆粥が美味、連続配膳で ご飯に気付かずでした😅嵐山20分ぐらいで、竹林小径の入り口迄往復して友人と行った天龍寺確認して来た😅当時一人暮らし始めたばかりの招待旅行の時はお土産等に使わない申し訳ない客でしたが今回は美味しそうなものいろいろ😁 pic.x.com/yqJlJQFZlo
🇭🇰香港粥記録20🥣 君記粥店(筲箕灣)/注文:艇仔粥、蝦米腸。 営業時間6:30〜15:00の筲箕灣道沿いにある粥店。粥は美味しい。腸粉は厚め。メニューは粥の他、麵、サンドイッチ、ご飯ものも少々あり。店頭外で油條を揚げているのを見られることも😮🥖 pic.x.com/JZoIBeKGwU
菜っ葉だけの塩粥 イメージはジコ坊がアシタカと洞穴で食べてたアレ pic.x.com/6yjsMZDHB8
最近の朝めし、白ごはん80g水200mlに刻んだ野菜でかさ増し、お粥寸前まで煮てわかめスープの粉末で味付け、っていうのを毎日食ってる。火にかけてる間に家族のめし作れるし、温まるし一旦はお腹いっぱい(昼前にめちゃ空腹になる)で便利。 pic.x.com/QrvAaVTuRo
{cover} Who?/白瀬 粥 youtu.be/jRuzKxQsxbM?si… @YouTubeより メンバーさん先行公開、一般公開は14日の20:00です。 よろしくね⸜❤︎⸝🕊💭
Day71② ・つぶし粥 30g ・豚肉ペースト 10g ・基本の野菜MIX 10g ・大根ペースト 5g 🆕大根 pic.x.com/QrvfsnTfjg
☆夕飯🥢 ・岡山県産 にじのきらめき🌾 炊き立て🍚or お粥🥄 ・惣菜『あじ🐟の南蛮漬~広島🍋~』 ・🥗【ミックス野菜🥬,ラディッシュ, 大葉🌿,海藻麺】 ※青じそドレッシング ・CGC 既製品『5種具材の茶碗蒸し』(蛋白質3.3g, 塩分1.0g/1個, 110g) → pic.x.com/NbESqrevKX
Day70② □豚肉と野菜の2色丼 ・つぶし粥 25g ・豚肉ペースト 10g ・基本の野菜MIX 10g □大根ペースト 5g 🆕大根 pic.x.com/gnGIgNilbo
風邪ひいたときの自炊しんどい煮込みすぎ中華粥 pic.x.com/4fzbKprYyM
選択肢にお粥があったからお粥食べたんだけど、3食きっちり食べてた時はちょっとあんまり美味しくない…って思ってるやつが、美味しく感じたので1日寝てる時はお粥が一番ダイエットにいいのかもしれない…
⭐️ Uber Eats で 風邪・胃腸炎の回復に お粥小屋 健康お粥専門店 の323kcal 回復粥(鶏・豆腐・たまご・キャベツ・オクラなど) ubereats.com/store-browse-u… pic.x.com/7HJqY1rA2k
今日の痩せ飯 豆腐とサラダチキンの中華粥風 バナナ pic.x.com/4y8PU1g4Ab
バイキング頂いてきました 内容は可もなく不可もなく、2食付で9,000円なら文句なんざ無いレベル 熱燗あったのでナスの煮物を当てにひたすら飲んでた。 1位なすの煮浸し 2位ソースカツ 3位刺身 うむ、明日の朝食も楽しみである お粥あるかなー! pic.x.com/e3jauhVImN
今日の夕飯、鶏胸とトウガンの粥 夢幻にイケる👍 pic.x.com/d1FMtciPpX
ドフンがジフンを絵文字で表したら🦨(スカンク、多分たまご粥のときのを掘り返してる) に対抗してジフンがドフンを絵文字で表したら🧦なのほんまにおもろいwwwww今日もフンフンズしててwwww pic.x.com/rhOQ6ai4Ft
台湾粥セットですわな(=゚ω゚)ノ pic.x.com/0IPdkTkNDq
まずい?って聞くのやめろ。正直味もいまいち分かってないから、娘は味より食べ方とか雰囲気。美味しくないねーって共感するのはもうちょい先でいい。 熱いのは毎回言ってるのに何で分からんかな?熱々のお粥口いっぱい突っ込まれな分からん??
week11 day3 ①りんごパン粥・ブロッコリーおかか・卵白(paqupa) ②納豆とオクラのおかゆ・鶏肉じゃが・バナナきな粉 完食😋💕 来週の献立なににしよう💭 うたまる本だと1.3週目同じになってるから 変更したいんだけど全然考える時間が…⏱💦笑 息子に合わせたお腹に優しいメニュー考えるぞ✨ pic.x.com/p4F6iTOUgP
炊飯器におまかせ!夜のうちにスイッチポンで翌朝おいしい♡パサパサになりがちな鶏胸肉がしっとりホロホロに。高たんぱく低脂質のヘルシー中華粥。 2倍量レシピはリプ欄に置いておきます↓ pic.x.com/OglqrWLKyd
牛テール粥 pic.x.com/hDoKjvQyEh
天心とかぼちゃ饅もこの後出てきましたがアツアツのお粥に夢中で写真を撮り損ねました ウマ粥! pic.x.com/SBvLHO2i2y
今日のお昼ご飯は、この間「かぼちゃ粥」と一緒に買った韓国メーカーの「あずき粥」。 前回の経験を元にカップラーメン食べてからあずき粥食べてみました。 あずき粥は「お汁粉」に白玉が入っている感じで、すごく濃くて食べ応えがありました。 他の韓国メーカーの製品も試してみようかな! pic.x.com/HV7VWpyLEP
本店が老朽化で移転中なので、新しく出来たアパホテルの店舗に行ってみた😊 中華粥があったので頼んでみたら、私のお腹にはちょうど良かった✨ ザンギ好きなのにもう5個も食べられない🥲 座席数が少ないからファミリーで行くというよりは1、2人で行くのがちょうど良いかも? pic.x.com/rdH74hrWXY
小正月はだいぶ過ぎてしまいましたが、 小豆粥作ってみました。 マラソンの練習後にいただきましたが、 寒い日の運転後にはお腹にも優しく すごく体も温まりいいですね❗️ 茶碗に取り分け薄口醤油と牡蠣だし醤油で いただきましたが、どちらも美味しいです😋 小豆🫘は大粒でした(笑) pic.x.com/37goA1kUR5 x.com/misa_enomoto/s…
イルキャンティドレッシングを再入荷致しました‼️ 前回あっという間に売り切れてしまい申し訳ございませんでした。野菜がものすごく美味しく食べられると大好評です😊 あわび粥は新パッケージになっております。前シーズンから入荷を待ってやっとの販売開始です💦あわびとごま油の風味が美味しいです✨ pic.x.com/7DqTTNURWI
少しだけ心落ち着いてきたので、 お粥食べに外出🥣🦀 ソフトシェルのお粥もだけど こんな美味しい大根餅初めてだ😋✨ pic.x.com/salv7XnTvc
中華粥!椎茸と鶏肉のお出汁で最高です*ˊᵕˋ* pic.x.com/IXWp4rqdl9
あと嚥下食はともかく常食は検食してもそんなまずいとか思ったことない 患者様や利用者様の舌が良いのか私が魚も野菜も買えなくて検食で食べれてラッキー!天の恵みだ。゚( ゚இωஇ゚)゚。となってるのどちらの比重がでかいのかはわからん 粥が多いのと嚥下食は無理なのは、そう。
これ観て無性に卵粥が食べたくなった 作り方のポイントを真似したら今まで作ってたお粥の何倍も美味しくて二人前食べ切っちゃった youtu.be/ZarJAGU4pyg?si…
今日のランチ🍚 中華料理 行きつけの美味しい本格中華のお店に久しぶりに立ち寄り。 🍜🥟定食お粥…何を食べてもホント大満足😊 ランチは1150円〜☕️黒烏龍茶なども飲み放題付きは嬉しい♡ ALT pic.x.com/O6pN74N2eK
できた 五種のパンチャンとコムタン パンチャンは結構味が濃かったから、コムタンはクッパにしないでスープとお粥にした pic.x.com/gpkseegADJ
お昼ごはん🍚 美味ァ❣️ ▪️ブロッコリー粥 ▪️コールスロー ▪️ほうれん草のおひたし ▪️鶏肉のビネガー煮込み 減量開始。今日から早速「白米、鶏胸肉、ブロッコリー、卵」の筋トレ飯にしたかったけど、作り置きが沢山あるからなぁ💦とりあえず腹八分目で。 pic.x.com/rImbTUugaq
@UOgC1RJCyZXSHzfこんにちは😊 オートミールはこのまま食べているのですか? 私はほんだしをパラパラ入れてレンチンして、お粥みたいにして食べてます。ツナとかのせてタンパク質もとれるし、なにより美味しいですよ👍
京都からおはようございます☂️ 朝ごはんは「入舟」さんの和定食、ごはんはいつもの茶粥にしました😋😋 食後は「カフェ レックコート」さんでコーヒーとシュークリームx3 😋😋 もうお腹いっぱいで動けません😁 レイト15:00なので、ゆっくり消化します pic.x.com/5o69kNLTlg x.com/shirokichi_tab…
@kimpaoishiiえー!嬉しいありがとうございます😭🩷 しらす入ってます!これが良いのかわかりませんが컬리でひとまずこちら買ってみました🐟 沸騰したお湯で30秒〜1分くらい茹でてから鍋に入れてお粥作りました☺️パクパク食べてくれました🙆🤍 pic.x.com/FaPQJV8GWD
8時に「かゆ(粥)…うま…」してました pic.x.com/uymkaH956h
朝は優しくお粥😋 pic.x.com/LuTgjoJJX3