みんなの「お粥」 口コミ・評判
"みんなの「お粥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン8 スープ6 寿司2 そば2 うどん2 シチュー2 揚げパン2 サンド2 定食1 蕎麦1 ラーメン1 中華そば1 お好み焼き1 小龍包1 パスタ1 焼肉1 味噌汁1 点心1 青椒肉絲1 ナポリタン1 蒸しパン1 油条1 ケーキ1 ゼリー1 紅茶1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 どんどん1 なかお1 キール1 シュール1 ジャスミンライス1 ジョイフル1 リバース1 レシピ1 吉野家1 CAYU1 |
"お粥"の口コミ・評判 6/28 06:32現在
朝は優しくお粥😋 pic.x.com/LuTgjoJJX3
夫が体調崩してるので朝からお粥煮てるのだけど、ちょっと昆布出汁入れようと思ったら昆布出汁(粉末)がびっくりするくらいドバッと出てしまい、薄緑色でどろっとしたなんだか怖いモノを錬成してる←イマココ。 まあ、いいよね。 美味しいし。 本人が根室遠征で買ってきた美味しい天然出汁だし。
@moontwo9さつまいものお粥って本当に美味しいですよね😋塩昆布が合うとは… 私もやってみます👌✨
おはようございます🌧️☔️ 昨日はお仕事の後、父と気になっていたお店に行きました🤭 超狭くて、ちょっと行きにくいお店なのですが、お魚美味しかったです! リピートは分からないけど😅 今日はまったりお掃除とかですかねー🤔 遅く起きた朝ご飯はパン粥😆 pic.x.com/bj1n75v28c
ご飯食べたー 賄い食べたかったけどご飯が終わってしまい食べられなかった サラダ食べたけど気持ち悪くてリバースしてもうた 麺をふやかして食べやすくしてもよかったけど美味しくないだろうからやめたわ とりあえずお粥作って食べた! シャワーして寝よ
@HHsFw1rT2D11lgR美味しい!お粥に入れるの好き! サラダうどぉんいいね!ナイス業スー! 感想楽しみにしてるね🥗
おはようございます(^ω^)✨ 安住さん、祝日ですもの🎌トークが軽くなっても全く問題ないと思います🍪日本とスロベニアの共通点、おそば🥢麺をすすっていただく日本とパンやお粥、ケーキにしていただくスロベニア、食物繊維豊富で疲労回復にも一役買っているらしい身近で美味しい一品ですね(^ω^)🥢 x.com/THETIME_TBS/st…
@seiratan0412聖羅隊長本当に美味しい中国粥😉✨️セロリとホタテ貝柱のヤツ♡
@gegege_21_2009お粥めちゃくちゃ美味しいよね! 自分お粥親に内緒で、やって食べてる。
台湾物産でよく見る八宝粥、沖縄も同じ文化なんだ!へえ pic.x.com/XOFUFrkGTd
今夜は大根角切り入り粥、白菜と干し椎茸スープ、白菜と大根皮の塩麹和え、青椒肉絲。青椒肉絲は減塩で調味料減らすので、葱油作って風味増しに使ってみました pic.x.com/17vpMmLe6g
今日は👹滅の映画見てボロボロに泣いて、中華粥食べて最高に楽しい誕生日でした〜! pic.x.com/4GeQemqokx
パン粥、カボチャと玉ねぎの鶏あんかけ、モモ モモは完食!パン粥とあんかけは3、4割食べて偉かった☺️ 2回目はバナナ、ヨーグルト、おこめぼー pic.x.com/SWAX2yoBCs
うわっ、今日の吉野家のご飯最悪だわ😢米と米が融合するくらいに柔らかい🤢硬炊きの粥みたい💩👀💦病院食食ってんじゃないんだからさ、あ~、ご飯が不味いと今日一日がゴミ化する🧟ホント気分悪いわ〜 pic.x.com/uIg1oizX5r
推し(🐭)が料理するの見に行くはずだったのに、推し(息子)が作ったお粥食べてるなう 色んな意味で涙出るわ😢 あ、インフルBのみなし陽性です🧚♀️🪄 pic.x.com/0jKrZa833z
水菜粥ちくわネギ炒めコーン焼き。粥にゃ漬物つけたい所だが塩分より適度な油分重視、腹満たせ健康なりゃよかよ pic.x.com/ltwBGidiCR
¥4,190 Amazon | おかゆ 高級 レトルト フリーズドライ 10種 詰め合わせ セット 永平寺 そばがゆ 茶がゆ 養命酒酒造 五養粥 お取り寄せグルメ ギフト s... amzn.to/45XXVwx
133日目① かぼちゃのパン粥 60g 完食 クリームシチュー 60g 完食 しらすとブロッコリーのミルク煮 30g 完食 きなこヨーグルト 30g 完食 いちご 1/4 1カケだけ まだいちごやってる!だって買ったのにもったいないじゃん! そして全く食べずに残された😂(私が食べました) pic.x.com/UFo2l99TXb
《CAYU à la maison|家でお粥》古樹軒EC[PR] ▼(冷凍)ジャスミンライスのおかゆ(干貝柱風味)500g 583円 ジャスミンライスを使用した香り豊かなおかゆです。 kojuken.jp/shopdetail/000… ▼(冷凍)油条(揚げパン) 6本 457円 そのまま食べてもおいしい揚げパン! kojuken.jp/shopdetail/000… pic.x.com/eri0phMknv x.com/80Cjp/status/2…
Day 79(2/8) ☀️7倍がゆ / 鯛と野菜のだし煮 / バナナヨーグルト 🌙ささみにんじん粥 / ポテサラ / BF(ぶどうりんご) 朝は平和に完食!夜は久しぶりのシリコンエプロン拒否&ご機嫌ななめ😭ゼリーで落ち着かせ、お粥でキレ、おこめぼーで落ち着かせ…のループで何とか完食😂 pic.x.com/7b0t1jXAU7
このときココアを入れる前のもち米粥を味見したとき、もち米粥のうまさに驚いた。もち米ってただでさえおいしいもんな。
本日無事に46歳を迎えました✨ 家族でトリキとイタリアンはしごの予定でしたが、娘胃腸炎のため引き篭もります〜。 旦那氏が寿司頼んでくれるとの事で、寿司屋のカタログ1時間くらいガン見してます🍣🍣🍣 娘、おうどんとお粥でごめんよ🙇♀️ pic.x.com/2U8gWruAY8
中華粥!おいしい〜 pic.x.com/usRWaP904L
きょう生まれたあなたへ とっておき映像をお届け 2月10日は… ▼1971年 おかゆで豊作占う 管粥祭(くだがゆまつり) ▼1984年 人気の“キャベツ人形”販売 ▼1988年 子どもから親に通信簿 「お誕生日メモリーズ」は毎日放送中! NHK ONE番組ページはこちら👇 web.nhk/tv/pl/series-t… pic.x.com/KkFFVrCR4V
健康的なお粥に見えますが、実はラーメンスープお粥なのでプチ不健康😅しかし美味い😋 pic.x.com/At0irVew4g
ちなみに、、 8:00 お迎え 8:30 朝粥 9:00 お茶 10:30 焼き小龍包 なお、おむさんはこの後ランチをして移動の新幹線でシウマイ弁当の予定とのこと🚄 pic.x.com/TbAefSjfOI x.com/sp_alive/statu…
彰化鉄道病院(高賓閣) のテナントとして入っている瑪露連嫩仙草-照顧生活館で、休憩。仙草ゼリーとタロ芋の餅がたっぷり入っている。嫩仙草+芋Qを注文。芋Qは倍とか三倍にもできる。60元で饂飩とか粥を入れるような器に盛られて量がたっぷり。今日はこれを昼ごはんとする pic.x.com/GUO9BIlwb2
知らずに買って 取り出さずに普通に線までお湯入れたら スープ消えてパン粥状態になった😅 pic.x.com/JD67R5ruhJ x.com/pokkasapporo/s…
紅茶で茶卵つくるの好きなんだけど 茶粥好きだから紅茶粥ってあるかな?と思って調べて、レシピが出てこない訳ではないんだけど、ピンと来ないな… うーん 美味しい紅茶粥のレシピあったら教えてください!
皮蛋痩肉粥🇭🇰 お醤油と胡麻油、白胡椒は欠かせない☺️ 香港食堂の持ち帰りをしてきてもらって、ゆっくりお風呂に浸かった後にたべたら癒された😊 頂き物のCBDバスボムは体の痛みにじんわり効いて癒され感があったな♨️ 次にめちゃくちゃ頑張った日の為に買っておこう☺️ pic.x.com/HMGKVWgQlk x.com/bp08f9rflj3wj5…
@tatapospu表紙が違う!と思ったら、新装版が出たんですね! フルーツ粥、てっきりキールやパエシのような甘いデザート粥かと思いきや、塩味でしたね😳そして他にも種類がたくさんあった🍑🍍😆 pic.x.com/5KtNhe2adp
8m20d ☀️:200g ・あおさと鰹節の全粥 ・コーンシチュー ・カレイのほうれん草クリーム煮 ・玉ねぎと人参の煮付け ・きな粉ヨーグルト パチパチ職人の朝は早いーーーーーー。8時からパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ(ry pic.x.com/OyDR6AqFhg
今日の朝ごはん 全粥、大根の味噌汁、温泉卵、ねりうめ、フルーツミックスジュース お粥の量が…多すぎて全部は無理でした😭 昨日先生にふりかけ食べてOKを貰ったので、それも使って頑張って食べたけど💦2/3でギブ😇 pic.x.com/xWdrfdP5nx
Day 77(2/6) ☀️にんじんささみ粥 / ポテトサラダ / いちご / アーモンドバター 🌙ミルクパンがゆ+きな粉+🍓 / にんじん玉ねぎだし煮 / 🍊ヨーグルト 朝は15分で完食してすごすぎる😭⤴️真顔だけど口をどんどん開けて食べる姿、シュールで可愛い🫶🥺夜ももちろん完食! pic.x.com/WyKopCujRx
雲呑も美味しかった〜✧* 次は叉焼飯ありますように 私の誕生日祝いだからなんでも好きなもの食べに行こうって夫に誘われたから 🀄️「お粥…」 🕶️「えっお粥でいいの!? なんか焼肉とか寿司とか」 🀄️「お粥」 🕶️「よしお粥行こう!」 日本人私たちだけのガチ中華美味しかった🙌 pic.x.com/alwAAllsd3
夕飯やらなんやら載せた(* ᐕ)? 忘れたぁ🤣🤣🤣 お好み焼き作ってナポリタン作って、そして今日は つっぱりうどんと、王子と2人して風邪気味だから お粥作って食べたとさ<( ¯﹀¯ )>エヘン明日は王子お休みだから お散歩したいなぁ🚶♀️ pic.x.com/cHwfLg1IRH
明太子パスタ 🧀パン 砂肝と🎃🌽のアヒージョ ゼラチン🌽スープ 山口🍊 具沢山味噌🍜 半キャラメル🌽 半🍌 半餡サンド揚げパン 🥛ティー 🍠入り十八穀粥 冷奴 帆立昆布🥒 ニラ玉 レタス🍅と鶏胸肉の照り焼き pic.x.com/FjRWMrgr86
寒いので梅田阪神の地下で中華粥〜✨ 優しい味でおいしかった!!! 奥の壁が麻雀牌だったよ!✨ pic.x.com/QbrW76XWpO
先週の東京出張の際に、こちらで教えていただいたお粥のお店に行ってきました。 点心もお粥も美味しかったです! お茶を出していただけるのも嬉しい😃 飲まない日の夜ごはんに困るわたしですが、そういう時にぴったり! ありがとうございます😊 pic.x.com/XV4pHr6klO
体調が悪くなったベアたんに、ベア次郎が卵粥作ってくれましたベア(*´ω`*) いただきます。 疲れを癒そう。 pic.x.com/J7eJAQwc29
【気になる本】『日本俗信辞典 食物編』花部英雄 日本全国の迷信・言い伝えを収集。 類話をまとめて整理、伝承される地域を記した文庫オリジナル辞典。 飯・水・餅・塩・だんご・粥・酒・漬物・蕎麦ほか、食べ物、飲み物に関する言い伝えを集める。 pic.x.com/hyDGnpqomW
フィア様は体調を崩した宮廷画家のために“お粥”をお作りになりました。 出来上がったのは、フィア様を象徴する漆黒色の粥。 「動けないのでしょう? 私が食べさせてあげますわ。あーん。」 拒否など許されず、画家殿は震えながら口にしました。 味は闇そのもの。しかし「まずい」とは言えません。 pic.x.com/DT3TWWoRbm
我、実は上杉一門の末裔なのですが、介護福祉士時代に介護した利用者の中に武田の者がおりまして、施設食が不味いとなかなかお粥を食べてくれなかった。粥はカロリーもあるし、食べてもらう必要がある。そこでDr.に塩を処方してもらい粥にまぶして様子を見た。完食したので私の勝ちです。 ※実話
玉子粥 pic.x.com/fm704hawLK
この写真の野菜サンドのハーブが13種類入っていたり、牛肉入りの葡萄の葉っぱのトルマ。お粥の上にバターが上に🧈 朝限定の13時間煮込むスープも。少し中東やギリシャも感じさせるような料理でなかなか興味深かった!唯一この辺りでキリスト教らしく、赤ワインも美味しいとのこと。おもてなしに感謝🥹 pic.x.com/bWM41glzxF
11週1日目 朝 なすと鮭のおかゆ、にんじんと卵のだし煮、りんご 夕 ブロッコリーとかぶのパン粥、枝豆豆腐 今日は食べるのがとても上手でほぼ汚れず……! pic.x.com/dJnMzbj0xM
麺や くろえもん さん 宍道湖しじみ中華そば sijimi001 黒出汁 追い飯 土日咳が止まらずお粥しか食べれなかったので今日はしじみ😍 しじみの旨味が凝縮したスープはすうっと喉に染みる〜😍バリ🐴😍 ポキポキ麺と相性抜群でうんま😍💕 追い飯もさっぱりスープが👍 今日も大満足😍 ご馳走様でした〜🙇♂️ pic.x.com/XN2z32o7bU
前に隣に座っていた 香港の人達に美味しいよ!って教えてもらった ピータンのお粥も買ってみた(ピータン苦手) x.com/jcmbozegjljo6a…