ナウティスイーツ 

みんなの「火鍋」 口コミ・評判

"みんなの「火鍋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ8 ラーメン4 定食2 たこ焼き2 羊肉2 おでん1 1 しゃぶしゃぶ1 トマト鍋1 餃子1 パスタ1 ジンギスカン1 ソフトクリーム1 ワッフル1 ランチ1 晩飯1 あきら1 からひ1 こひで1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 しゃぶ葉1 クレソン1 ジェリーズウノ1 ジャン1 スカイラーク1 セブン1 ピリピリ1 ファイター1 ロンドン1 七宝麻辣湯1 上海亭1 今なら1 元祖どないや1 公園前1 小尾羊1 海の駅1 海底撈1 赤から1 DOOR1 KALDI1

"火鍋"の口コミ・評判  6/27 15:02現在

2025年4月14日 21:31 みゃな
海底捞の火鍋スープの素に大根と牛肉を入れて煮ただけのお手軽なんちゃって牛肉萝卜汤。うまーい🤤 pic.x.com/jad5M1ILem
2025年4月14日 20:32 こゆき
香菜たっぷりのフォー。おいしい。しかし羊肉が食べたくなる。炒めた羊肉にパクチーどさっとのせたり、羊の火鍋をパクチーたっぷりのツケだれで食べたりしたい。 pic.x.com/sDwupr9Qyh
#羊肉  
2025年4月14日 19:51 Day
中国湖北省にある火鍋レストランが料理に麻薬であるアヘンを混ぜていたとして、当局に摘発された。 sankei.com/article/202504… リアルパイセン、ちーっす! 鉄鍋のジャンのネタだと思ってたわ、料理にケシの実混ぜるヤツ。 ……中国だとこれ死罪にならんか? pic.x.com/k3mUUkOC9x
2025年4月14日 3:12 無名
これすっごく間違っていたんだけどアストラさんのエキシビションでした あと火鍋の店のメニュー表に☯この鍋の写真のってた!! pic.x.com/BTn0A2Vf8x x.com/mumei_zz0/stat…
2025年4月14日 0:52 ★詐欺撲滅 JAGUARさん★ジャガーさん SP
@qsfkbwIhuWLhnjIそしてアツアツの火鍋を喧嘩に使います、、、 料理ではなく、便器か武器なんですネ😁😁pic.x.com/zdERsYUFUF
2025年4月13日 22:50 Yo Okada@日本一時帰国祭り中
熱海の駅前商店街めちゃ混雑で断念。スカイラーク系「しゃぶ葉」に移動(シャブ漬けの葉の略ではない)ロンドンで人気の火鍋の日本版鍋。肉野菜ドリンク綿菓子ソフトクリームかき氷全部食べ放題。自分で作るワッフル楽しい。熱海と無関係だが子供に優しいファミレスで癒される pic.x.com/BlA06469Ic
2025年4月13日 16:22 가석방
火鍋火鍋火鍋~~ 美味しいニャン🧡 pic.x.com/eGDT5O4ypS
2025年4月12日 22:49 ばびろん・じぇーむず・りょま
〆に食べようと思って麻辣火鍋麺作ったら妹に取られた おかしい pic.x.com/W0qYAphbj2
2025年4月12日 20:52 しお
今日は火鍋ーーひなただからひなべを食べる🥣 pic.x.com/a1Ud2GVkk4
2025年4月12日 17:02 ヤコロ@4y?2y?
@02_panpan藤沢にある湘南火鍋房ってこの餃子がとっても大きくて美味しいのです🥟もし機会あれば☺️🥟
#餃子  
2025年4月12日 12:13 ichinose@行政書士開業準備中
お疲れ様です♪ 今日のお昼は、池袋で久しぶりに火鍋です。暖かくなると鍋でもないので、涼しい今の内の駆け込みだったんだけど、炎🔥を前に既に熱い🥵。 でも冬までしばらくご無沙汰になるので、じっくり堪能したいです💦 pic.x.com/xTDCO2Wz7H
2025年4月12日 3:42 ???? ??
おきゅおわ🐇🤍チャイナな推し様🇨🇳🐼去年ぶりにとても久々に会えて嬉しすぎましたー(´;ω;`)美味しい中華も火鍋も気になるーっ🤤またゆっくりお話しようね❤︎はるるさんゆずさんと一緒だった3人組様もありがとうございました!次回13日18:00-🐣☀@lapin03170317 x.com/juri_lapin/sta…
2025年4月12日 1:31 ESC4P3?
三脚虎@漳州。たまごスープベースの海鮮火鍋&小粥🍲やはり福建料理は养胃です👍 pic.x.com/kNJgtCUYQ4
#スープ  #粥  
2025年4月11日 20:51 ? ??
KALDIの火鍋の素おすすめ!風味が強くて辛味がしっかりあって家でこのクオリティなら大満足だな。二回目はインスタント麺入れた。 pic.x.com/1ssSluNe2J
#KALDI  
2025年4月11日 20:01 もはし@のんびり継続する人
赤から美味しくないなあ…… 久しぶりに辛い鍋食べようと思って赤から5辛の鍋つゆ買ったけどあんまり美味しくない これなら前に食べた火鍋の方がはるかに美味しいわ 赤からこんな味だっけ? 悲しい
2025年4月10日 23:22 もか
前の会社の友達の昇格祝いに火鍋行った! 前の会社の商品の名前を久しぶりに聞いて、めっちゃキュンとした😳 火鍋、おいしい!パンダ、かわいい! pic.x.com/e2CGDHFvZo
2025年4月10日 23:12 かにちゃーはん
メシ2️⃣ 辛ラーメンのスンドゥブ風、麻辣火鍋、汁入れ過ぎサバ缶パスタ 一人の時は汁もん食べよる 最近パスタを蒟蒻麺にしてます pic.x.com/4lrB60pSZk
2025年4月10日 20:53 TAKAHIRO@SG??
今日一日お疲れさまでした✨ 近所のローカルなお店で氷入りバケツビールで乾杯🍻 酒の肴は麻辣香鍋という汁なし火鍋的なやつ🤤 ガラスケースから好きな具材を選んで作ってもらいます✨ アウトドアなので夜風が最高😆 シンガポール🇸🇬に帰って来た気がする🤭 pic.x.com/PfnanzNH1Z
2025年4月10日 19:33 chika_
今日のランチ〜 激ウマでした😊 薬膳鶏だしスープ春雨マーラータン定食 辛味は自分で足せる パクチーいっぱいのってました✨嬉しい☺️ 次は火鍋に挑戦したいなぁ 薬膳しゃぶしゃぶ小尾羊 銀座店 pic.x.com/K0vB558zVe
2025年4月10日 18:10 パンナコッタ
桃菜で火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題してきたよ🍲🥓 思ってたより本格的な味?で美味しかったー! また行きたいな😸🎶 pic.x.com/VrODpoAQ0C
2025年4月10日 13:49 404時間と14分?
ブラインドパンダ 台湾料理を主軸とし、バラエティに富んだメニューが好印象!!ブッラータチーズというものを初めて食べてみたのですが、オシャレで美味しくてびっくりしました🧀🍓 暖かくなりきってしまう前にどうにかして台湾火鍋をいただきにあがりたい🔥 pic.x.com/Yv7As9JioD
2025年4月10日 13:29 404時間と14分?
ブラインドパンダ 台湾料理を主軸とし、バラエティに富んだメニューが好印象!!ブッラータチーズというものを初めて食べて見たのですが、オシャレで美味しくてびっくりしました🧀🍓 暖かくなりきってしまう前にどうにかして台湾火鍋をいただきにあがりたい🔥 pic.x.com/VbeumKnbZA
2025年4月9日 23:12 マリリン・サッチョン
@bun3nya他1人火鍋?赤坂美味しいとこあるぞ
2025年4月9日 14:51 エッグ矢沢??
今日の昼は昨日残しておいた火鍋でラーメン。中国滞在時から火鍋を食べると頭が痛くなってたんだけど、調べたら偏頭痛を引き起こすナトリウム系が沢山入っているかららしい。昨日も今日も短時間だけど軽く頭が痛い。頭痛がするなら調味料を減らせと書かれていた。そんな事したらおいしくないじゃん!! pic.x.com/BpuvRgCVbd
2025年4月8日 11:30 渡辺やすし@新宿区議会議員【現役世代に優しい新宿】
今年は山椒のあたり年らしく、山椒をつかった料理はすごい痺れ。でも、ジャンクさは一切感じず、「高級料理」としてきちんとまとめられている。四川料理はこういうもんだ、と侮っている人はぜひ訪れるべき。火鍋も旨いけど、今は四川料理コースを頼むべき。今ならまだ、予約がとれるし。 pic.x.com/5LDU3N5vLK
2025年4月8日 8:12 にっしー ◡̈
ソヌのEN-loG 1분기 결산の英語字幕にそのまんま出てたんだけど😅 火鍋チェーン店(Haidilao)のカンフー麺? 想像しただけで震えるwww pic.x.com/gQTZ5jwlkH
2025年4月8日 0:51 kaho☆HydeさんLOVE?
本日の夕飯メニュー☆ ⚫︎ 亀製麺謹製 しびれと香りの花椒麺(生麺)を使ったスパイシー火鍋ラーメン 今夜はISETAN DOORの二品を合わせ 青梗菜とミンチ肉と2色のアスパラガスを乗せたお気に入りのラーメンを作りました♡ シビ辛最高ーっ😡💦❤️‍🔥 pic.x.com/d4SGSJLeWg
2025年4月7日 20:32 恵子ツー
けーこタンが私の大大大大好きな火鍋の1番お気に入りトマト鍋🍅を食べている‼️ このお店は海底労火鍋!超!美味しいからみんな食べてみて〜‼️(店の回しモン?^^;) pic.x.com/nbCf6eMnox x.com/official__me_i…
2025年4月7日 11:32 山本慎二
中国の火鍋店で鍋の中に小便をする中国人。これが中国の民度。 pic.x.com/ROScbEgiw3 x.com/Sherazm745/sta…
2025年4月7日 8:52 りんご?
@jiyutohanandaあきらさん✨ おはようございます❣️ 火鍋美味しいですよね🍲💕 私も久しぶりに食べました😋
2025年4月6日 22:33 ほっしー
ジンギスカンを食べに行ったけど結局ジンギスカンは食べず終い 誰か火鍋食べに行こう pic.x.com/wNiJ7tnMEJ
2025年4月6日 20:30 オーガマン
焚き火鍋買った pic.x.com/vp6yMRKiwV
2025年4月6日 18:52 EMI,DINO,MONEY,FAME0211
パフォチは火鍋🇲🇽 私達、シノペンは麻辣湯🇯🇵 in 新大久保 マーラータンが食べたくて死にそうで、 リクエストしました😏 欲張って、色々な麺入れてたら、 良い値段になった… フードファイターみたいになった😅 けど満足✨ ミンギュのお祝いもした✨ ミンギュ、お誕生日おめでとう🐶🎂 pic.x.com/KHWMMUNnLa
2025年4月6日 18:33 ?? ? min ?◌
今夜は * ☾‧₊˚· 羊肉と クレソンの火鍋 (⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝) 🐏𓈒𓐍🐑𓈒𓐍🐏 pic.x.com/Z4Ozm2UREy
2025年4月6日 17:52 C-TYPE
連続で辛いもの食うのもどうかと思ったが、昨日気になってた店が開いてたので、早目の晩飯で四川風豚足定食。ドンブリの中に、味なし豚足スープと、2つに割った豚足1本。を、火鍋のタレにつけて食う。それ以上でも以下でもない。食えなくはないが、リピしたいとは思わない感じ。ついで飯で正解やった pic.x.com/ilGVYxgVzR
#定食  #晩飯  
2025年4月6日 14:29 おとぱん??
御徒町の近く「天府」のつく店名が気になってたこのお店🐼 四川風牛肉煮込み麻辣米線の小辛にたけのこトッピング🌶️🎋 店員さんもお客さんもほぼ中国人 スマホオーダーだし日本語わかる方もいました 火鍋に麺が入った感じ お肉やわらかくておいしい😋 今度は白湯スープ試したいでつ🥰 pic.x.com/FbP6jXfeNR
2025年4月6日 12:12 ?·?.?️;???️‍??️‍⚧️
レイジングファイア、明日は火鍋だ、って言うとこ辺りから泣いてしまったんだけど、あいつら、ずっとひとつのテーブルでそれぞれテイクアウト(多分)の同じような麺食べてたんだよな……と思うとまた泣けてきてしまって……ウエーン……
2025年4月6日 1:32 Kanyakumari
・チキンティッカ ・新玉ねぎスライス ・イカと野菜のマリネ ・バスマティライス ・激辛ハリッサスープ 辛いもんやめられへんな〜毎日食べてるし明日も火鍋食べに行く🌶️昨夜もまかない飯食べた後に辛っっいラーメン食べに行ってしまった🌋人間やめま〜〜〜ス‼️ pic.x.com/lVhUn4l6mG
2025年4月5日 23:22 ぺ子
今日買った火鍋のスープめーーーーっちゃ美味しい! ご飯進みすぎる!!!
2025年4月5日 21:49 Uber ハンターAI(名古屋)βテスト中
【名古屋フードデリバリー現在注文受付中の店舗】 中区: [KOSF~](google.com/maps/search/?a…) 17:00 - 22:00 たこひで 池田公園前 18:00 - 2:28 [たこ焼き 元祖どないや 名古屋錦店](google.com/maps/search/?a…) 18:00 - 2:30 ジェリーズウノ鶴舞本店 17:00 - 1:00 四川伝統火鍋 蜀漢 栄店 17:00 - 22:30
2025年4月5日 21:32 くちばしさん@あひるとつばめ?
美容師さんに勧められて竹ノ塚の上海亭さん。 麻辣鍋1人分サイズあって美味しい。 他も美味しい。 麻辣火鍋、2.5人分頼んだらそれだけでいけそう。野菜たくさんとれてよかった pic.x.com/ugXSfyTo2d
2025年4月5日 21:31 ド下僕??¹(きっちゃん)
火鍋を食べました 赤いスープの方死ぬほど辛かったけど、全面中国みたいになってて日本にいるのに中国だった あと変面ショーとかカンフー麺おもろかった pic.x.com/y2KhdGPrXq
2025年4月5日 12:02 赤姫あむ❤️‍?なでしこ
火鍋って美味しいの?どんな味?
2025年4月4日 23:13 フリちゃん2Y???NEXZトモヤ
火鍋のお店行ってきた🤤 トマトスープが1番美味しかった〜💓 ファンサやばい🤣 pic.x.com/yxB5cwQwhD
2025年4月4日 22:51 夜神 庵
オジ二人で辛い方のスープでむせながら話してる姿ワロえるw ※gramさん三回むせる。俺それを見て笑うも二回むせる。 火鍋めっちゃ美味かった!また行きたい! ありがとうございました! pic.x.com/hUFY6d3Xd0
2025年4月4日 18:30 りん
南海なんば駅から地下鉄の間にある地下街⭐️なんばなんなん⭐️がリニューアルオープンして、リハック高橋さんオススメで、めっちゃ気になってた、火鍋🌶️のお店『七宝麻辣湯』も入ってる‼️ たこ焼きの会津焼も綺麗になってる!   pic.x.com/sA39qzq95e
2025年4月4日 16:09 東京 焼酎&梅酒 BAR九 ボドゲ&カフェ
3種盛りが周年の影響で現在モリモリモリ🌳梅酒の甘酒に火鍋おでん🍢伊豆の柑橘などなど🍊本日も新宿区若葉三丁目にて営業中🍝 pic.x.com/b1vrBEcVa9
2025年4月4日 15:51 めい
先週末、義実家でやった が美味しかったので報告。お取り寄せした海底撈の麻辣火鍋の素と鴨(アヒル)の血。規定通り作るとマジで激辛🔥唐辛子より花椒が効いてて舌ピリピリするから、もう一つ普通の鶏鍋作って正解だった。洗うお皿が2倍になったけどw pic.x.com/urBdfOPDFC
2025年4月4日 14:02 おぴろと???‍♂️
100日ダイエットとりあえず33日間頑張ったし、勤務変更によってFTC鑑賞会出来なくなった上に連勤でそれも乗り越えたので久しぶりに色々解禁させて頂きました☺️ 残り77日頑張るぞ👾 とりあえずセブンの冷凍火鍋美味しいらしいから野菜いっぱい入れて食べたい🤤 pic.x.com/T6Znr9aR4M
2025年4月3日 20:32 aki_iba
今日の昼@香福味坊 うっかり麺で頼んでしまって火鍋食べてるみたいだった  pic.x.com/A8yMMvOkIu
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ