みんなの「火鍋」 口コミ・評判
"みんなの「火鍋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ10 しゃぶしゃぶ3 海底撈火鍋3 そば2 焼肉2 和食1 湯葉1 うどん1 刀削麺1 らーめん1 カレー1 ホルモン1 串焼き1 トムヤムクン1 肉骨茶1 グリーンカレー1 点心1 小籠包1 北京ダック1 飲茶1 マフィン1 シナモン1 ランチ1 晩御飯1 あらし1 うどん屋1 から好し1 たいこう1 はなび1 ふくろ1 ふる里1 イーズ1 カフェ1 カルディ1 ガスト1 スシロー1 セレクト1 ターゲット1 ディー1 ノリスケ1 ピザーラ1 マリス1 中華街1 回転寿司1 大松屋 新栄店1 治一郎1 海底撈1 火鍋屋1 餃子の王将1 10ZEN1 DAYS1 |
"火鍋"の口コミ・評判 6/27 13:39現在
中高の友人と火鍋食べてきた🌶️ 初期に行こうとしてつわりが酷くなり結局行けずじまいだったので念願の😭 白湯スープは濃厚だし麻辣スープは山椒たっぷりで辛くて、混ぜて好みの辛さにしたらもうずっと飲めるくらい美味しかった! この後体調が悪くなっても悔いなし🥹また行きたい 火鍋三田📍白金高輪 pic.x.com/OZPWeuiVxO
今日のウォーキング 12,378歩 8.9km 池袋の「海底捞」で開催された「中国大好き・中国語教室」の食事会に参加。早めに着いたので、南池袋公園を散策。食事会では火鍋を堪能、カンフー麺の実演サービスもありました。 pic.x.com/Sb1dE9F4SU
この前海底撈の火鍋食べに行ってすごく美味しかったから、インスタントの海底撈火鍋買ったんだけど辛い!超絶麻辣!!みて!!この山椒の量!! スープのなかで香辛料振り落としてるけどそれでも口に入り込んでくそからい!!耳下腺と後頭部が痛い! pic.x.com/O02BoUwjvV
楊国福に初挑戦 麻辣湯の辛さ1、私にはちょうど良いかな 食材20数種取ったのですが、 SOYOが動画で食べてた肝心の虹団子(紅白の棒状の物)は記憶違いで取り損ないorz 豆苗、春雨、火鍋春雨、じゃがいも等を確保 更に好奇心で鴨血、冬瓜、湯葉、ハチノス、センマイ等 汁入り牛肉団子が好きかな pic.x.com/WICVGOhHzB
【名古屋フードデリバリー現在注文受付中の店舗】 中区 (夜ピーク中です (18:00 - 21:00)): バーチャルレストラン イーズハイツ 0:00 - 24:00 麺屋はなび大須店 18:00 - 20:50 ガスト 古渡町店 7:00 - 22:40 四川伝統火鍋 蜀漢 金山店 17:00 - 22:30 餃子の王将 大須観音 11:30 - 21:30
ホルモン火鍋 いただきます (@ 火鍋屋 in 港区, 東京都) swarmapp.com/user/2624575/c… pic.x.com/aOqBPTzwof
【中国】トランプのモノマネ。今回は火鍋 ♠️「お前のが食べてるな」👲「え?最後の肉、6対4でどう?」♠️「9対1」👲「7対3」♠️「ボスの俺が決める」♠️「辛子頂戴」(鍋に放り込む)」👲「辛いの苦手」♠️「俺も苦手だが,勝たせるわけにはいかん」♠️「清算して」👲「ん?何処行った?」♠️「持ち帰りに」 x.com/magacult2/stat…
火鍋を囲みながら、仕事や生活、夢について語るのは、本当に心温まる楽しみ方です。火鍋の熱気が包み込み、心の底から温かさが広がっていきます。友達が鍋の周りでそれぞれの体験を共有し、仕事のプレッシャーや生活の小さなこと、さらには未来への憧れや夢について話し合っています。✨🥘 pic.x.com/SZdQVLjDvd
火鍋を囲みながら、仕事や生活、夢について語るのは、本当に心温まる楽しみ方です。火鍋の熱気が包み込み、心の底から温かさが広がっていきます。友達が鍋の周りでそれぞれの体験を共有し、仕事のプレッシャーや生活の小さなこと、さらには未来への憧れや夢について話し合っています。✨🥘 pic.x.com/btb7k8mJnn
火鍋を囲みながら、仕事や生活、夢について語るのは、本当に心温まる楽しみ方です。火鍋の熱気が包み込み、心の底から温かさが広がっていきます。友達が鍋の周りでそれぞれの体験を共有し、仕事のプレッシャーや生活の小さなこと、さらには未来への憧れや夢について話し合っています。✨🥘 pic.x.com/gz1NbIM46G
辛くない火鍋スープも美味しいよ!😆 鶏と豚ガツのスープはあっさりと身体にしみる味です。お肉や野菜を入れた後は具材の美味しさが更にしみて『最高に美味しいよ』ですね😍😍😍 pic.x.com/6BJKRJi5LW
キーンコーンカーンコーン🔔 フレックスな我が社だが17時半が定時ってことで皆さん乙🤚 今夜はグループ会社のマーケ界隈で火鍋を食べる会に行ってくる🍲 昼間におやつを食べすぎてしまったので腹が減らない(前投稿参照 まずい…ひとっ走りするべきか:( ´ω` ):
昨日ジーローハン作った煮汁アレンジして一人火鍋しゃぶしゃぶしてる。 美味い🥺シナモンて結構大事かもしれない pic.x.com/x9kRkq3bHG
【名古屋フードデリバリー現在注文受付中の店舗】 中区 (まもなく夜ピークになります (18:00 - 21:00)): [張闖麻辣燙](google.com/maps/search/?a…) 11:00 - 23:30 鰻のノリスケ 17:00 - 22:00 鶏白湯・まぜそばの鶏神~鶴舞~ 11:30 - 23:30 から好し 古渡町店 10:30 - 22:40 四川伝統火鍋 蜀漢 栄店
昨日のセトリはこんな感じかな (間違ったらごめん) ご伝言の火鍋はやはり319と320の浜鍋の続き?! そしてマリス曲本当に震えました… pic.x.com/LZP945nl6G
この店のタレは、今まで行った火鍋店の中で一番種類が豊富です!!!何よりもサービスが本当に海底捞に負けていません。焼肉と火鍋は自分で動かなくても、サービスが全程行き届いていて、ただ座ってスタッフに食べたいものを言うだけで大丈夫です。 pic.x.com/30giRJzyTt
日本国内で栽培、収穫、冷凍された超レア 【冷凍ふくろたけ】💡 asiasunshinemarket.com/products/45288… タイのトムヤムクンスープやグリーンカレー、中国の火鍋に入っている丸くてコロッとしていて弾力のあるきのこです🍄 濃厚な旨味と若干の甘みがあってとてもジューシー! 収穫後すぐ冷凍しているので鮮度抜群✨ pic.x.com/4SGqVLffOB
引き続き中国出張中。昨日の晩御飯はゆえんでテイクアウトの小籠包を食べた後、ホテル近くに戻って火鍋。「中辛」にしたはずなのに赤い方はかなりの激辛でした(泣)お肉は別に頼んだヤツのほうが明らかに肉質良いのにこっちのが高かった。石板に貼るお金かな? pic.x.com/39dyiohaLc
@sachi202203おはようございます😊 火鍋!?🤔🤔🤔 どこの国の料理ですか? パフォーマンスありで楽しそうですね。 今週も笑顔で頑張りましょう pic.x.com/4KXlZCTjNx
ハイディーラオ 海底撈火鍋 心斎橋 私個人的にすごく火鍋好きなんだけどここのお店が1番好き 予約してても並ぶし高いけど味が別格に美味しい マーラースープは辛すぎて飲めないから手前のパイタンと割って飲むのがすき あと自家製レモンティーが美味しかった pic.x.com/XCtHpgedSG
久しぶりにましゃと2人女子会♪ 映画いってから念願の火鍋たべてきたよ🍴 2人とも撮った鍋の写真がクソ不味そうで 面白かったꉂ🤣w𐤔 (実際はめっちゃ美味しかったです) たくさん話してたのしかったー! ましゃまたいこう! pic.x.com/J2z3X7BQJV
昨日はトミーで壁紙ゲットして治一郎の新宿限定マフィンがあると教えてもらいテイクアウトしてキッズたちが食べてた火鍋のお店へ☺️4種類のベースが美味しくて麺をビョンビョンしてくれたお兄さんもとっても楽しかった😆薬味も自分たちで作れたりして店員さんもとても親切でした☺️いつもありがとう😉 pic.x.com/ibQehMJ4In
ラム肉入り火鍋風薬膳鍋🫕 pic.x.com/qD8OiuJTZk
@mackerel313ここ昔行った時、お面の人出てきたよ!!笑 今もいるのかな? 火鍋美味しいよね〜😽
火鍋です。本格的な火鍋の店で、テーブルに埋め込まれた鍋をよく見かけるようになってきました。鍋が埋め込まれていると雰囲気が違いますね。 pic.x.com/nFIMvjS5EM
@takahashi_ntu火鍋は美味しいし、お野菜もいっぱい食べられるけどニオイがつくのがキツくてなかなか行けない😂 帰りの電車の中とか周りの目が怖かったです😩
【名古屋フードデリバリー現在注文受付中の店舗】 中区: スシロー アスナル金山 11:00 - 22:30 [らーめん まぜそばあらし錦](google.com/maps/search/?a…) 18:10 - 4:10 ピザーラスタイル名古屋中央 10:40 - 22:55 四川伝統火鍋 蜀漢 金山店 17:00 - 22:30 焼肉 大松屋 新栄店 17:00 - 22:30 西安刀削麺
「屯舎華」から「谷九ふる里」を名乗るうどん屋になり、「故郷」という名で中華とうどんが併存、と大迷走していた寺田町の店舗 最終的に焼鳥屋になるみたい 火鍋があるのを見ると中の人は変わらんのかな? 本格中華の雰囲気を持つ秀逸な町中華だっただけに、個人的には残念過ぎる展開 pic.x.com/2slWSbqcWQ
楊国福マーラータン、1,680円。持ち帰りなら時間を気にせず、アニメ観ながらゆっくり食べられる幸せ。。すごい並んだ〜 (ロメインレタス、豆苗、油揚げ、えのき、タケノコ、山クラゲ、じゃがいも、牛肉、豆皮、黒キクラゲ、白キクラゲ、緑豆春雨、板春雨、火鍋春雨、さつまいも春雨、牛すじ麺、1辛) pic.x.com/jsrrLX2OKi
アテンドDAYSが終了🫡ずっと暑いくらい快晴☀️続きのアテンドで雲一つない綺麗な昼の九份は初めて✨最近冬場は雨率高かったから。 みんな辛い料理大好きで、大人7人もいたから北京ダック、中華、火鍋などで様々な料理食べれてお腹も余裕。やっぱり大人数はいいなー😋 pic.x.com/xUojnZJa7K
今日は、心斎橋のOPAの海底撈火鍋店に奥さんと火鍋料理を楽しんでます。😋😋😋😋😋 pic.x.com/xpEdewS8IF
おきゅおわ! 💖お姫様方❗️既視感あるめんつだたねwだいすき🥹 唐突王子様❗️いつもびっくりするからね…部署変わっても来いよ〜😾💖 こうたん王子様❗️狂っててカッコイイぜ!火鍋美味しいのかな…。愛してるぜ! 🎺王子様❗️今日会えてほんと嬉しかった🥲お腹も心も満たされた~ありがと🥲 次21日! pic.x.com/bbWhlrA1Ep x.com/tsukimi_plasti…
7 🟡服は黒or白? 黒が好き。 🟡(中国伝統の)武劇or文劇? 文劇かな。 🟡ウエイトトレーニングor水泳? ウエイトトレーニングかな。 🟡串焼きor火鍋? 串焼きかな。火鍋は最近たくさん食べたから。 🟡1人orパーティー? うーん…パーティーかな。 ↓ pic.x.com/YR3iCQR8UA
久しぶりの平日休み😌ランチは飲茶テラス桃菜川越新河岸店へGO🚗火鍋しゃぶしゃぶ&点心プレミアムセットを注文😋リーズナブルなお値段で美味しく頂きました😝 pic.x.com/epSaZejKUG
メイン料理作るだけでめんどいのに、色々こなしながら何種類も作れる人はすごい💦 それはそうとポトフはおいしい 🇭🇰は鍋といえば火鍋かな?養生鍋とか pic.x.com/FkXP5zw1sU
全卓ロースター&排気ダクト付きです。 串料理を頼もうとタブレットで串のページを見ていたら背後からお姉様が近寄って来て 〝クシワ、10ポンカラデスョ“ と告げられました。 やはり1人客はターゲット外のお店なんですね。 上野周辺に行けば1人火鍋の店は結構在るんですけどねー。 pic.x.com/g54lvw8Ti7
RT @lran1986: 【隠し味】 中国湖北省の火鍋店が料理にアヘンを混ぜたとして摘発されたそうです... pic.x.com/WIHY7vEypv
前にも書いたけど西友のPB「皆さまのお墨付き」のレトルトは、どれもこれも凝っていて大変に美味しい 汁かけご飯界のエースと言える 激烈に辛い(そして旨い)麻辣火鍋が引き続きお気に入りである
池袋の「熊猫火鍋」に行きました✨ 食べ放題が嬉しい。 秋葉近くだとアメ横にあります スープは麻辣味、トマト味、松茸キノコ味をセレクト😋 pic.x.com/yxKkDeDN0k
まじでこの二ヶ月間くらい人とご飯食べなかったら毎日火鍋食べとるんやけどまじ狂ってるしずっと美味しいから困る😱🍲
薬膳レストラン10ZEN 都内1人で火鍋が食べられる店を探してこちらへ 薬膳スープ鍋 薬膳辣湯鍋 岩中豚・玄米セット ➕300円で野菜増量 これは美味しい! ちゃんと辛いし、色んな薬膳の香りがして、何より体にも良さそう(笑) 大満足! pic.x.com/hFLy00LuWD
中国火鍋店、隠し味は麻薬で逮捕 youtu.be/n9aDCZr3mcU?si… リアルドーピングコンソメスープやん
一昨日は大好きいくみと横浜巡り⛵横須賀の可愛いカフェ行って回転寿司挟んで中華街行って海底労火鍋😋🍲✨八重桜が咲いてておこぼれ花見もできた🌸💓 pic.x.com/yzR1WuX5G9
なんでドーピングコンソメスープが急にトレンド入ってるのかと思ったら、現実世界で火鍋にアヘン入れられてたらしいwww なるほど。 でも検出されるようならその火鍋は、ドーピングコンソメスープ以下である。 pic.x.com/XJAhzBcyqy