みんなの「チャーシュー丼」 口コミ・評判
"みんなの「チャーシュー丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン13 スープ8 丼6 つけ麺6 餃子5 味噌ラーメン4 らーめん3 中華そば3 ラーメン屋3 そば2 家系ラーメン2 ホルモン2 唐揚げ2 茶漬け1 定食1 担々麺1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 つけそば1 カレー1 キムチ1 パン1 朝ごはん1 朝食1 晩御飯1 いわき1 たつみ食堂1 つじ田1 ど・みそ1 ばんだい1 まりお流らーめん1 めん屋1 もり伝1 らぁめん1 らぁ麺1 ららぽーと1 らーめん源1 チョイス1 ラーメン専門店1 ラーメン山岡家1 八右衛門1 宮元製麺1 餃子の王将1 麺の坊 もり伝1 麺やくろえもん1 麺処 明かり家1 麺屋風雅1 |
"チャーシュー丼"の口コミ・評判 6/22 15:28現在
麺の坊 もり伝 カレーつけ麺(300)+ご飯 鶏白湯スープの旨味にカレースパイスが程よく調和され、ツルモチ太麺にスープが良く絡み最高に旨い‼️ チャーシュー丼からのもり伝風チャーシューカレーに😉 最後はスープ割りでスープ茶漬けに😋 もり伝のつけ麺は最高👍 並び待ちのベンチも用意されてた😊 pic.x.com/qXDnd4mrmS
今日は濃厚豚骨🍜とミニチャーシュー丼で自分を甘やかします🐷 pic.x.com/axxvPdbkKc
🌾『麺処 わたい』👻 本日も早起きして 買い出しにイクも 2件だったので 朝ラーでゎなく 普通に昼ラー🍜🍜🍜w 煮干し中華そば(醤油 替え玉食券で大盛りに ワンタン チャーシュー 味付塩たまご チャーシュー丼 コカ・コーラ さて、もぅ一眠りして 横須賀に向かいますッ‼️ pic.x.com/ofNX9GiVx5
八剱ROCK人生餃子(京阪百貨店守口店催事) チャーシュー皿台湾+チャーシュー丼 催事もう一つの目玉。表裏を為すかのような、ジャンクソウルフード。柔らかチャーシューが堪りません。お店の方のノリも最高にROCK❗️ リクエストが後を絶たず、メニューに缶ビール追加。腹パンで断念が唯一の心残り😭 pic.x.com/dgUB2eMXzV
6月8日(月) 11時〜15時 昼のみ営業 鷹の目✖️麺やくろえもんコラボ限定 販売中です 特製は完売しました 鷹の目チャーシュー丼も販売中 最近不運続きでしたので、願掛けも兼ねて幸せの青い玉子を使用しました🪺 ステッカーをお持ちまたは購入されたお客様は 帆立の昆布水つけ麺 帆立の昆布水つけ麺 黒 pic.x.com/dX4X9NmjVG x.com/menyakuroemon/…
白醤油ラーメンとチャーシュー丼 白醤油はスープの味が濃くて美味しいが、単体だとしょっぱ過ぎ🤪 麺は美味しかった 丼は卵が良かった pic.x.com/gkDoBATfU7
明かり家のとんしおは味変でごま油もらえる(個人的にいらないかも〜) 麺はプリプリで玉ねぎもおいしい!チャーシューも柔らかくて旨味最高🤍 ネギ増150円ってチャーシュー丼にも載せれるかな。ネギと食べたい…… pic.x.com/uuwRw817Lk
【麺処 明かり家】 ・とんしおラーメン(1100円) ・チャーシュー丼(500円) 1番人気のとんしお! レビュー通り牛乳ラーメンみたいなコク、豚骨食べ慣れてない私でもおいしく食べられる🤍 チャー丼も炙ってあって香ばしい最高! pic.x.com/yjIyOI8IUH
いただきます🍜山岡家さん!! 大盛り味噌、チャーシュー追加とチャーシュー丼 pic.x.com/oL6F67BEYb
チャーシュー丼。少しならバラでもいいが、肉をたくさん食べたいから脂の少ないヒレだ。 pic.x.com/Asf1pYMODi
6月6日にオープンしたばっかりのめちゃめちゃ美味しそうなラーメン屋見つけたんだけど15人くらい並んでたから諦めてすぐ近くの行ってみたかったお店に突撃⊂(´ω´⊂))) ラーメンも炙りチャーシュー丼も美味しかったけどちょっとラーメンが自分には辛かったかな😅 pic.x.com/noZIDVA0PR
豊洲(ららぽーと) ど・みそ 特みそこってり+チャーシュー丼 背脂の浮いた、サラサラ系の味噌ラーメン。個人的には味噌よりもスープの方が印象に残る。僕が味噌ラーメンに期待しているものではないのだけどこれはこれで美味しいよね。 チャーシュー丼の味付けも好み。 pic.x.com/4y78JKJIkq
所用が早く終わったので、久しぶりにラー!!!🍜 琥珀さんのシジミが効いた塩ラーメンをトゥルルと頂き、マキシマムの濃い黄身をパク〜りと割って、チャーシュー丼をイかせて頂きやした🥺 pic.x.com/BHQz012ctj
家系気分! 【麺屋ばんだい】 『ばんだい流家系らぁ麺』950円+『うずらトッピング』100円+『ネギチャーシュー丼』250円。 好みのスープにネギチャー丼が止まらない😋 破壊力抜群の豚骨醤油🔥 pic.x.com/XghZKJu9I0
今年食べたラーメン⑯ 【札幌飛燕:我流札幌味噌らーめん】 壺川にあるラーメン屋 白ごまと生姜により、また違った味噌ラーメンの味 おいしい 限定ラーメンも食べてみたい チャーシュー丼もいただいたが、こっちもうまかった pic.x.com/rxVs5ibXEj
ramendb.supleks.jp/s/141929.html 八潮のミサに行ったが終わっていたので 煮干しそばチャーシュー小丼セット1200円、味玉140円 スープはビターな煮干しで旨し 麺は自家製加水低めバキバキ麺、ニボスープと相性よし 刻みタマネギが合う 味玉半熟旨し チャーシュー丼はしっかり味付で👍️ pic.x.com/kZ6gkxrD5h
今日の一杯は江東区東砂「宮元製麺」さんの辛い特製つけ麺とチャーシュー丼とニラタマキムチ!辛さのある濃厚かつクリーミーな魚介系豚骨つけ汁に平打ち麺が良く絡む。蒲田の煮干しの名店の味を受け継ぐ一杯! pic.x.com/qgqfUFywZq
味噌ラーメン専門店なんだが、餃子が旨いのよね味噌ダレと若干味噌風味何よりニンニクやらニラのツンとした辛みが効いてて好きなのよね。 味噌ラーメン抜きでチャーシュー丼と餃子定食出来ないかなって思ってるけど味噌ラーメン専門って言ってるからなぁ pic.x.com/kYR4JoGCBT
人生餃子食べられなかった悔しさがあるから持ち帰りチャーシューでチャーシュー丼を食らう!🐷🍚これは旨い!!! 女将さんにマヨネーズが合うって聞いて掛けたけど旨過ぎやん!!!😍😍😍 pic.x.com/KapP5F0lac
「まりお流らーめん」和牛×丸鶏スープの白湯ホルモンらぁめん 今回の創作🍜 スープが美味いなー チャーシューに甘辛の牛すじにホルモンと具もたくさん あと、最近はにんにくチャーシュー丼はマストになりつつある pic.x.com/Bb16qJpuOH
晩!チャーシュー丼が美味しかった!! pic.x.com/AMwhL3g9u9
中華そば九道🍜宇都宮〜の江曽島町^_^ 鶏淡麗つけそば200g、鶏チャーシュー丼❗️旧4の線路沿いのお店にお久しぶりーに訪麺😸鶏の上品な味わいを満喫致しました〜😇藻塩と出汁塩をつけて食べるとさらに旨し❣️ご馳走様でした〜 pic.x.com/tHPm76kYtX
出先で何の気なしに、チャーシューの美味しいラーメン屋を検索して、これは!?と思い、食べてきました。 チャーシュー麺と、ミニチャーシュー丼。美味しかったです👍️ 埼玉県越谷市 らあめん屋歩一(ぽわん) pic.x.com/2bX5MkE7JK
@hira_bell_treeたまに釣りの帰りに行きますが、ちょうど昨日嫁と行きましたよw チャーシュー丼がなかなかのボリュームで、良い感じです😂😂 pic.x.com/dDhvEXnBUX
家系ラーメン八右衛門 南林間 八右衛門ラーメン塩味1000円 ネギチャーシュー丼200円 焦がしネギ100円 コスパが良く近くに来たら必ず食べるお店。 目当ては焦がしネギ! 香ばしさの中に甘みがあり美味い!昔大和にあったいわき家を思い出す。 pic.x.com/gRF2515KMz
なぜか(他責)チャーシュー丼まで食べてしまってこれで1400kcalくらいあるみたいなので夜はプロテインだけにしたら塩分やばいけどPFCバランスは取れてることになってて草 pic.x.com/PPJOWmfTwI
方南町 創作麺ひとすじ 中華そば、チャーシュー丼 前回、担々麺が激うまで、今回は中華そばに挑戦🍜 中華そばも美味しかった🤤 いろんな味のラーメンを高レベルで提供できるなんて凄いお店だ✨️ 丼ものも美味しかった🤤 pic.x.com/Q6rbdSo84H
お腹が空いて 部と部の間にラーメン🍜ダッシュ🏃➡️ つじ田のらーめん🍜とチャーシュー丼✨ まいう〜😋 pic.x.com/C4PdhOnTot
朝ごはん食べようと思ってたけどもうお昼どきだったので、、 ラ前のラ ダシと麺クジラ クリーミー鶏白湯そば 炙りレアチャーシュー丼 ダシ薫るまぶし唐揚げ pic.x.com/YxVTpmunQJ
六花さんのコラボドリンク飲みに行ったんです 見た目爽やかだけど混ぜると暗い青になるのなんか六花さんぽいですね あとチャーシュー丼が美味すぎる pic.x.com/HjgyLyqeXC
新しくできたラーメンなり🍜 牛塩和牛ホルモンラーメンと炙牛レアチャーシュー丼と餃子 おでかけに必要な座席指定券取って来た💺 今のところ、横に誰も居ない席を選んだ快適な旅になりますように🤭 pic.x.com/f5RWbLaAqi
家系ラーメンたつ家 チャーシュー麺+のり+チャーシュー丼(並) 久しぶりの朝たつ☀️ 朝食にバチっと決まったラーメン食べれば 今日も1日元気に過ごせる✨ ご馳走様でした🙏 pic.x.com/1aMVpVvWRI
は の豚骨地鶏魚介つけ麺とチャーシュー丼。 濃厚は久しぶりのチョイス。 太麺に濃厚つけ汁がベストマッチ。 2種のチャーシューはどちらもおいしいです。 いつも思うのですが、表記してある麺量より多いですよね…? すごく美味しかったです! ごちそうさまでした! pic.x.com/3czFU6NWFv
お気に入りのお店で新規開拓!! ネギ黒ニンニクチャーシュー麺&月見チャーシュー丼!! シャキシャキのネギのフレッシュな辛味のある香りと黒ニンニクの香ばしいパンチ、濃厚とんこつと相性抜群でめっちゃ美味しい✨ pic.x.com/wY9VFwGHIF
ネギ黒ニンニクチャーシュー麺& 月見チャーシュー丼 焦がしニンニクの香りが濃厚な豚骨スープの旨みと一緒に口いっぱいにひろがって美味しい〜✨ pic.x.com/oDkKFGWIxB
@kabosudachikun他1人お休み前にチャーシュー丼いただいてよかったです😋🩷七月以降も楽しみにしています! before⬇️ pic.x.com/PG7jOKxtbb
@yuiyui_maromaro『餃子の王将』のチャーシュー丼が好きやったけど、いつからかメニュー表から姿を消した😢 pic.x.com/k0pELOanP5
2026年134杯目① ラーメン塚田家@下土狩 特製ラーメン(並、硬め)+炙りチャーシュー丼 東京に帰る前にずっと気になってたお店へ初訪✨ まず炙りチャーシュー丼が到着‼️ これがめちゃくちゃ美味い👍️ ラーメンもスープ熱々で、出汁とカエシのバランスが秀逸💯 美味かった~😋 ごちそうさまでした🍜 pic.x.com/Y9BL6pBjEs