ナウティスイーツ 

みんなの「そば まずい」 口コミ・評判

"みんなの「そば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら4 うどん4 スープ3 ラーメン2 つけ麺2 セブン2 寿司1 刺身1 和食1 ばくだん丼1 中華そば1 そうめん1 明石焼き1 カレー1 オムライス1 豚汁1 杏仁豆腐1 バゲット1 パン1 おたふく1 がむしゃら1 どん兵衛1 めん処1 やしま1 ゆで太郎1 ゆで太郎 久が原店1 ケンタ1 コジコジ1 マック1 ミニストップ1 三拍子1 伊勢屋1 大戸屋1

"そば まずい"の口コミ・評判  6/29 02:01現在

4月12日 11:19 M.Naoki
@Kshi_nipponうどん、蕎麦は啜らないと美味しくないやん、熱いし。外国のように冷めた料理ではないのだから。
4月12日 7:02 あるふぁーど
@fujisobar不味い、遅い、高い、三拍子の名代そば屋
4月12日 0:51 ふれいむ(臥薪嘗胆)
@KanadeSub_34まずい挙げたそばから!w
4月11日 18:31 まめ(@くにつく難民)
月曜日歯医者なんやけど... がっつりにんにくませそばとか、今日でもやっぱりまずいよね?💦 次男が前に食べて美味しかったらしいので、また買っては来てるんやけど、全然食べるタイミングないんやけど😔 大人しく、ご飯炊いて、鶏でも炊くか...
4月11日 18:20 雪菜
まずいなぁ 日が沈む、、 長野自動車道って 山間で街灯少なくて 車も少ないから 夜真っ暗なんよね😭怖い😱 蕎麦食べようと思っていたけど やめる
4月11日 13:40 モーモネイドン
安い蕎麦を注文した🤔 こんなに美味しくない蕎麦ってあるのかしかも量が多い苦行だ😇
4月11日 13:32 ぶんちゃん
ちょっと前に不味い味が無いとか言われてたカップ麺、そんなこともなく普通に美味しく食えた。つまらん。 昆布水風まぜそば 鶏こく醤油味 acecook.co.jp/products/00327… @acecook_jpより
4月11日 8:40 しゃん@73→7.9→9.6→8.4→8.4→9.2→8.7→8.4→8.5→9.8→7.0→6.6
ゆで太郎 久が原店 朝カレーセット+蕎麦大!久訪〜カレーの具がたっぷりで美味しい店舗だったのにほぼ具無しカレーでご飯はおはぎみたいな塊、、、不味い、、、下ブレ pic.x.com/pWamyy9QHm
4月11日 5:11 なぽ2
この調子だと税務署とも相性いいんだよな 昼間に食べた蕎麦まずいくせにレシート切ってないから、投書して税務調査入れてやろうかな
4月10日 20:21 ポワゾンニャンピョウ
お蕎麦3人前茹でたけど足りなかった🥲 かと言って6人前買うわけにもいかないし そしてなまそばとはいえ市販のやつあんまりおいしくないかも…
4月10日 12:32 珊瑚 愛江
昭和のジャスコ、マックもケンタも消えちゃって、フードコート使い勝手悪いしお蕎麦屋さん不味いって言ってたw(確かに微妙)から、サイゼ来たらかーちゃんと弟の嫁ちゃんが喜びますw
4月10日 12:00 さぶ
家の蕎麦まずい理由わかったヮ。ボウルでしっかり水で麺洗わないと最初についてる粉が残っててまずい🥶
4月9日 20:52 大海
最近大戸屋のばくだん丼と蕎麦のセットにハマってるんだけど、今日はなんとなく温蕎麦にしたらつゆが美味しくなくてびっくりした。今まで食ったもの全部美味しかった大戸屋で、温かい蕎麦のつゆが不味いなんて思いもしないじゃん🙄
4月9日 9:50 めたる
@Felicidaduniv08ここのめん処 伊勢屋です。 でも蕎麦は美味いのに天ぷらが全然美味しくない😅  ise-meotoiwa.jp/restaurant-sho…
4月9日 9:12 トットಠ_ಠ
@nikolaizxえー😱天そばクラシックも美味しくないのー😢 天そばも買ってあるのに・・・。
4月9日 7:49 ちゃとらん
_(:3 」∠)_ 新発売としてだ、美味しくないわけがない。 ふわトロオムライスの中身をそばめしにして🐙入れて、デミグラスソース6割、おたふくソース4割くらいにしてかけたメニューで、ふわトロそば飯オムライス商品化してくれ! なんなら明石焼き出汁のふわトロオムレツで。 pic.x.com/87sE1wPOFs
4月9日 7:10 かいん@鉄鍋?
毎日駅蕎麦食べてるわけだけど…今日の麺は一口目からなんか違った。 不味い…訳ではないけど、キレと言うかなんというか…。 そしたら自分の前に食べてたお兄さんもなんか疑問に思ったのか「今日って麺変えました?」と。 おばちゃんは変えてないし茹で時間もいつも通りだと…謎だ🤔
4月9日 5:52 ちゃま
セブンのお蕎麦に乗ってるかまぼこくそまずい
4月9日 3:42 墓石NN@永久凍土
二度目の時に「沖縄土産はおいしくない!紅芋タルトだけでいい!」て言うから 俺はラフテー!ちんすこう!バヤリース!ソーキそば!アンダギー!スパム!限定ぷっちょ!と自分の土産は充実できたな
4月9日 1:39 大匙三杯ねき
ぜんぶラー油そばがいけません。 でも私は好きです、ミニストップのおいしくないラー油そばが。おいしくないのに、好きでよく食べる。 x.com/yahoonewstopic…
4月8日 23:10 mitokon
どん兵衛クラシック(西)、そばとうどん食べた雑感。 ・UFOもそうだが、麺が波打ってる方が食べ応えあっていいのでは?真っ直ぐで本格的なの食べたきゃ生麺の方やノンフライ買うって。 ・最近のカップきつねうどんはふっくらしすぎてスポンジみたいで美味しくないのでコレでいいのでは?(続
4月8日 21:51 pokeっ子
@SugarMiyabi_2nd油がまずいんですよ…あと、そばも風味が少ない…残念やった😢 これでは僕の舌は感動しない😢
4月8日 20:12 Joga
@hiruozi_hotel35食べ放題の店ではないけど、爆盛で有名な店(今は亡き)で食べきれず(だって伸びてて美味しくないんだもの)、店に用意されてたビニール袋に残った蕎麦を入れて持ち帰えった時は、ただただ敗北感だけでした。
4月8日 19:21 池オジ
名古屋のラーメン空白地帯扱いにピキッてる奴いるけど、今の主流たる家系二郎系は基本少ないし、凝ったオシャレな中華そばも少ない 名古屋起源の台湾まぜそばも正直そんなに美味しくない そういう意味では、好来系くらいしか明確に確立されてるラーメンがないので、微妙なのは否めない x.com/nikkei/status/…
4月8日 16:22 平 凡
蕎麦が好きやけどスーパーで30円ぐらいで売ってる丁度五割ぐらいの美味しくない蕎麦は好きじゃない
4月8日 14:20 ひえたろう@笑顔と上機嫌こそが最高の化粧
確かに、つけ麺を無理やりラーメンのようにして食べようとすると美味しくないし、それに疑問を持たない人はつけ麺があんまり好きじゃないって思うかもしれないな 単純に、ざるそばとかけそばは違うじゃないかって話なのにな 【つけ麺が苦手】そんなあなたへ送る動画です youtu.be/x0g9N-JE6dM?si…
4月8日 10:40 Shigehiko Taguchi
たぬき蕎麦   私が好きなたぬき蕎麦   寒い時には暖かい蕎麦 暑いときは冷やしたぬき   1年中食べれる   たぬきそばの語源はと調べてみた どうやらタネ抜きの様   天ぷら抜きと言うことかな 確かに、いえてる様な気がする   市販の天麩羅はシナシナで不味い dip-lab.jugem.jp pic.x.com/g51KQJO186
4月8日 10:30 hyper doraemon
ゆで太郎が何で不味いか分かった 蕎麦の湯切りが甘くて上は汁が薄くて下は濃い箸で🥢整えれば良いんだけどさドンブリが変わって回し辛い🥵 天ぷらは外人は揚げ下手で湯切りは出来てない何度行っても不味い店❌ pic.x.com/ZZXXrJiCDI
4月8日 9:19 影畑凛星/Prism Magic
@Kazneedscaffein蕎麦打ちでしょうか…美味しくないと辛いです
4月7日 23:32 フクス
二つ店があるけど、一つは天ぷら屋で蕎麦はまあまあで天ぷらが美味い、もう一つは蕎麦屋だから蕎麦は美味しいけど天ぷらがまずい x.com/baltischerfuch…
4月7日 18:01 六井象
五行詩『おこそとの』 俺が売った 『コジコジ』を、 蕎麦屋の息子が買ってった。 とり天が不味い店だ。 のびのび育てよ。
4月7日 15:49 うおんず
5時に友達と飯行くのにオーダーミスのうどんもったいけん食べりーって言われて確かにもったいないしうどんならすぐ腹減るやろと思って食って3時直前にそば食べる?って言われて断ろうと思ったら既に作ってあってオワタ美味いけどまずい汗汗
4月7日 13:32 アイ
@hukuhukusuzu117他1人信仰深いイスラム人は、刺身醤油を飲み干していますし、駅蕎麦あれば必ず食べています。結局、美味しいものはハラルじゃない和食。和を食して初めて日本の料理が美味しいことに気づいています。大阪にあるハラルレストラン全般食しましたが、死ぬほどまずいので和食と紹介してほしくないですね。
#刺身  #和食  
4月7日 6:31 藍玉屋北六
@k_walks_by_yoruこんな劇場に来ていて、大切な商談や親の危篤があっちゃまずいだろう。会社に24時間待機してたり、親のそばに付きっきりしてないと、まずいんじゃない。あんたはいいんだろうけどさ。
4月6日 23:41 mattuSN1
グアムで食べた蕎麦は泥の味がしたことを思い出す・・ 料理云々より、そもそも向こうの豆腐はかなり不味いんだと思う x.com/MalamuteMix/st…
4月6日 22:42 み っ
たまに食べてる1食39円の蕎麦、全然美味しくないし蕎麦の良い匂いも全くしないんだよな〜〜って思って原材料見たら小麦粉が最初に書かれてた、砂山のパラドックスを思い出した。これが蕎麦のパラドックスか
4月6日 22:32 恥晒減量生活
朝) 自作野菜炒 生卵 自作クソまずいスープ ご飯少なめ 昼) なし 夕) 牛レバ刺 ほたるイカのアヒージョ(バゲット③) 山芋 串① 生ビール 焼酎ロック③ 夜) とろろそば、とり天 ハイボール 夜②) 焼酎 運動) 散歩8キロ🚶‍➡️🚶‍♀️ 全く自信がないけどやるしかないのでスタート🧑‍🦲 初日からダメじゃ🙅 pic.x.com/pM4KoDro8M
4月6日 22:02 油揚げ
セブンの冷やしまぜそば、そんな美味しくないな……ハズレを引いた気分だ。
4月6日 21:52 kenjillows
帰ってる途中、口の中に既視感が カツオ?カツオ節も強いのかな 生の方だけど、カツオと辛子醤油って合うんだよなぁ 濃いつけ麺スープ(醤油)に辛子トッピングって蕎麦のわさびみたいなるのかな 誰もやらないってことは美味しくないのかな
4月6日 20:22 ı̣ɔɔɐʞnʎ
パンを食べる機会があまりない(※)のでパンのおいしい・おいしくないがほとんどわからないが、ここのはもちもちしておいしかった ※ 米派(生米を食べるという意味ではなく炊いた米)および蕎麦派
#パン  
4月6日 18:02 S K_@フロム脳ないぬとも(PS4版)??
昔何かで「アメリカの友達が完璧なスキルで打ってくれた蕎麦が不味かった」みたいなのを見かけたことがあったし、あちらの豆腐が美味しくないという認識とかも、やはり水か豆の品種の違いによるのではなかろうか…… 質の良し悪しというより、「豆腐(や蕎麦に)向いている」かどうか
4月6日 14:39 ごいち@Zファーム
昨日トウダチしたホウレンソウを収穫しました 主軸は固くなっているし蕾もついていて 食べたらまずいよな、なんて思いましたが 周りの葉っぱは普通のホウレンソウなので 地道にカットして茹でました 蕎麦を茹でて 熱い汁これはヒガシマルのうどんスープです 完成写真撮り忘れたので pic.x.com/FFqIISs3zT
4月6日 11:19 とき
DEAD POPの飯は全部美味かったなぁ こういう場所の肉って安くてまずい肉を高い値段で販売するのが基本なのにメチャウマやった! ニュータンタンの混ぜそばも美味かったし酒のあてがあって大満足 ただ午後に入って寒すぎて一気に酒のペースダウンしたから温かい料理がもっと欲しかったなぁ 豚汁求むw
#豚汁  
4月6日 9:10 北風◢⁴⁶✞
@CrisBritos12難しいこと考えずに、がむしゃらに喰え! 店主の能書きは聞き流せ。美味いか不味いか 自分が好きな味か、否か。それだけだ そもそもファストフードだ 同じファストフードだった寿司・そばより歴史浅いし。
4月6日 0:22 tk1
同じような人いると思うんだけど、海のそばで育って、子供の頃から近海の旨い魚食ってたから、マグロってなんか美味しくない冷凍のイメージがあって何となく積極的に食べる対象にならない。いや、今のマグロうまいの知ってるけどさー。
4月5日 21:12 みう
@miyashishiro意外と可愛いとこあるんだびっくり!!!!!!!!!! わかるそばも美味いそうめんはまずい
4月5日 18:12 圧倒的オヤニラミの極みーみみーみみ
まぜそばに不味いとかいう概念あったのか がちで後悔
4月5日 17:32 駅前蕎麦屋
@Ak49_Grtnわたしも杏仁豆腐そばになってまずい食べ物おそろします(???)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ