ナウティスイーツ 

みんなの「そば まずい」 口コミ・評判

"みんなの「そば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん3 富士そば3 天ぷら2 カレー2 油そば鈴の木2 牛丼1 冷麺1 焼きそば1 ラーメン1 つけ麺1 そうめん1 インドカレー1 スープ1 唐揚げ1 コロッケ1 パン1 コーヒー1 お好み1 かき揚げ1 ごはん1 だがや1 やしま1 オットー1 ホームラン1 ラーメン屋1 ローソン1 和食麺処サガミ1 鷹の爪1

"そば まずい"の口コミ・評判  6/28 09:12現在

6月17日 12:39 いけぴー
時間があまり無いのでSAでサッと。 この山菜おろしそばが1030円か…。 別に美味しくないわけじゃないけどね。ちょっとお高く感じてしまうよね。 pic.x.com/F2SZY4xGkG
6月17日 10:51 卯木
注文した蕎麦が美味しくない…… というか汁とトッピングの揚げナスがこんなに不味い蕎麦ある?????
6月17日 6:39 むぎわらの釣り人
@oki_ijyuあぁ わからんでもない。 まずいそば と定義づける時 味がないそば にたどり着きました。 ただ、一つ言えることは 100円そばにまずいのに まだ出会えてない。 そして、 わたしがまずいそば認定したとこは すべて無くなりました。 あ、いっこまだあるかも。。。 ※あくまで私の主観です。
6月17日 0:21 mck9595
全食品レビュワーに酷評されている昆布水まぜそばが本当に美味しくないのか料理研究家がガチで検証します youtube.com/shorts/3Zm4r9G… @YouTubeより りゅうじにしょっぱいって言われる料理笑う
6月16日 21:21 ILIOS@
1ヶ月1103兆3543億円生活 1日目 鈴の木来店 辛まぜそば1,239,723,932,584杯注文 ¥1,103,354,299,999,760円 残り240円 「不味い」 不味かったので全額返金 残り1103兆3543円 油そば鈴の木 閉店 2日目 ぺこーらいつもありが
6月16日 19:01 久慈光樹
@kashi_takuここの蕎麦屋、カツが美味いんだw 蕎麦は不味いw
6月16日 18:12 *yakiki*
うーむ。天ぷら系美味しくないけど そば、うどんはおいしい
6月16日 17:10 はいばら@haibara
自分は外食が苦手なんだけど、理由は嫌な経験を何度もしたから。 注文を忘れられる、長く待たされる、間違ったものが出てくる、全然美味しくない、店員の態度が悪い、すぐそばの席に不快な人が座る。数えたらキリがない。誰でもあると思うんだが、なぜ平気なんだ?
6月16日 17:00 でびこだ2ょ
@melontei_health蕎麦1kgがちょうどよくて1.2kgだとちょい多かったからな……つけ麺はぬるく不味い状態になってたのも良くなかったかも……
6月16日 14:00 支岐
おそろしく美味しくないソバを食べた そばのコシ、だしの香りと旨味のあるつゆ という売り文句の全てがなかった…… オットー氏の作るソバが美味しいのがいけない 買ってくるタイミングが問題だったのだろうか
6月16日 13:52 遠藤なゆ@16歳JK(本物)
富士そばのおいしくないそば、たまに死ぬほど食べたくなるよね
6月16日 12:39 あすく
蕎麦に塩概念、そもそも美味い蕎麦に美味い塩が不味いわけないんだよね けど結局なるほど美味い!→美味い→…蕎麦つゆで食べよってなる 一口目がピーク
6月16日 9:40 みっふぃ
06/16/1319日本もオランダに引き分けだったし、ベルギーも引き分けてるし. . . . .そして今年も残り199日!  この間お正月でついさっきゴールデンウィークだったと思ってたのに. . .今年も残り199日 W杯が始まってから睡眠不足&お腹が空くこれはまずい揚げ、茄子おろしのぶっかけ、そばおいしい pic.x.com/HVGVmFzjw1
6月15日 10:50 TK
最近、仙台駅の立ち食い蕎麦が美味く感じてきてる… 麺、変えた? 昔はブチブチ切れる冷麺みたいなゴム感のある不味い麺だったんだが… 唐揚げ蕎麦は唐揚げが小さくなってて残念 😓 pic.x.com/JpLdtF3J0z
6月15日 8:21 羽都?『恋をいたしましょう』連載中
@6bvi2n4LbO6JGIi大会用の粉はまずいらしいですww本選に残る人たちの蕎麦はさすがに綺麗ですよ!
6月14日 17:09 す匠(ニジマスは外来魚)
@chakobchako昨日、秋田帰りの長野道、某SAで中途半端な夕ごはん 2歳半の孫に『お子様カレー』注文 子供用はこれしかなかった 先にきたオイラのかき揚げ蕎麦、一口食べ、美味しくない… 嫌な予感 孫はカレーを一口食べ、「ごちしょうしゃま」 略全部残した 6百円、捨てた😓 オイラの場合、店に「ちきしょう!」
6月14日 15:59 アーリーマッケンジー
こんな事をするって富士そば以外にもあったのか と思ったら富士そばさんでしたw コロッケそばが定番ならこれもまずいわけがない x.com/fujisobar/stat…
6月14日 14:20 みけぽっこん☆
あの鷹の爪系列の蕎麦屋って行ってみたけどおいしかった😋 鷹の爪はあんまりおいしくないけど 蕎麦屋はすき
6月14日 12:32 はる
最近そばにハマってる 家で食うと不味いのになんで外で食べるのはあんな美味いんや( ; ; )
6月14日 9:42 よう。
どんなに不味いざるそばでもつゆは美味い。麺つゆは美味い
6月14日 9:22 よう。
スーパーで買ってきたざるそばが不味い!大失敗だ。死にそうだ
6月13日 16:29 めめえものえものめもめも
最近食べた完全栄養食らの感想 完全メシ 汁なしシーフードヌードル:おいしくない カップヌードル想像して食べると泣く 完全メシ U.F.Oぶっ濃い屋台風焼そば:おいしくない UFO想像して食べると泣く なんか和風 完全メシ RAPID SHOTバニラヨーグルト味:冷やしたら許せる 後味えぐみある
6月13日 15:10 めかにずむ
蕎麦って不味いよな誰が好きやねん
6月13日 15:09 ゆきぶー
長野からこっちにお嫁に来た人は、「こっちのお蕎麦は水道水の味がして不味いから絶対食べない」と言っていたしなー
6月13日 13:00 リリーポ
角煮蕎麦の一件からなぜか古川さんの味覚に興味津々の旦那 「美味しくないと思うけど(失礼)」と古川パン作ってあげたところ 「イケメンで歌も芝居もできて上手いパン作って天才だな」と大絶賛 さらに「パンは薄い程いい、具がいっぱい食べられる」と おい待て、その古川さん発言の話はしてないぞ pic.x.com/BMrITfZcUT x.com/lily54580733/s…
#パン  
6月13日 11:59 かなぶん
和食麺処サガミでざるそば ( ・╥・)チュルチュル( ・╥・)チュルチュル 蕎麦の旨い不味いが解らない ( ・╥・)チュルチュル( ・╥・)チュルチュル お馬鹿さん🤣天ぷら美味しい🍤 pic.x.com/hYRKuV3BP3
6月13日 9:51 けつまろさん
1ヶ月1103兆3543億円生活 1日目 鈴の木来訪 辛まぜそば1,239,723,932,584杯注文 ¥1,103,354,299,999,760円 残り240円 「不味い」 不味かったので全額返金 残り1103兆3543円 油そば鈴の木 閉店 2日目 太鼓の達人を11兆335億4300万回プレイ 残り0円 ローソンの無料券をチャレンジ x.com/akiko_lawson/s…
6月13日 7:22 おねすとけい
今年、町屋と西新井にオープンした立ち食いそば店 不味い高いショボい 立ち食いそばの価値観を勘違いしているね?
6月13日 4:32 R 低浮上
まずい酒飲んだあとだとそばうまい
6月12日 21:52 ウォーキング・デッド
@fujisobar絶対に不味いし、しかも酒蔵に失礼。 しかも富士そばの不味いそばだったら、飢えた熊でも食べないと思う。
6月12日 19:31 ギャオス
皆様本日もいいねリポスト返信フォローありがとう御座いましたです 梅雨入りしてからここ数日はいい天気で梅雨なのに昼間は暑い~💦💦ですがお昼にコーヒー飲みながらそうめん食べてたら蕎麦つゆと間違ってそうめんコーヒーにつけて食べて ん? 不味い、、 でしたです梅雨ですね では では pic.x.com/1XlLWo2O18
6月12日 16:01 しまじろう
@37mhmzYw5dCBfc9こんにちは♪ どうやら、角館名物だそうですよ🐟🍤 これはもう、美味しくない訳がないと思って、即入店を決めました😋💕 お蕎麦もコシがあって美味しかったです♪
6月12日 14:31 那奈月ナツキ? A.K.A.Natz
蕎麦屋でうどん食ってる セットのカレー頼む人が全員福神漬け抜きにしてるんだけどなんやろ、ここの福神漬けよっぽどまずいんか
6月12日 13:52 まみむめみかん☆
@ws_sawakoむしろ辞める理由は逆ってヤツですね。 教育しないと結局最後は稼働できる人材減って詰むんです。 教育はコストはかかるけど、それは必要コスト。しかし離職者出るとそれまでの教育は無駄となり、新しい人材にコストがかかるので離職も放置はまずい。 教育コストをかけても仕上がったそばから
6月12日 12:31 たけのこ(再起動)
あー…そばもラーメンも同じ鍋で茹でとるなら記載せんとまずいぞこれ… x.com/kyokushochi/st…
6月12日 11:41 ayum@
@ullnvzそれはまずいな 冷やしまぜそば系にしとく? ラーメン屋の
6月12日 8:01 あるふ
北九州のうどんが美味すぎるのか、他地域のうどん蕎麦類が不味いのか
6月12日 1:41 nanasi
選手層で負けてた試合じゃないやろ少なくとも今日は リリーバー勝負になった場合キツいから前川に代走は別におかしくはない派(島田切ってその上で走らせたのは微妙だよなとは思うが) そこ責めるならラッキーホームランで誤魔化されてる蕎麦屋起用の方がまずいだろ
6月12日 1:21 風間淳
@yamadaudon_jp安価なメニューとして茹でそば復活しないかなー あのあまり美味しくない蕎麦また食べたい
6月11日 20:40 azuki
結構長いこと夕飯は炭水化物あんま食べない生活をしてたんだけど、ひょんなことから夜間低血糖であることが発覚したので食生活を改めることにした。 さすがに寝てる間に何度も50切ってるのはまずいのではないかと。。 お蕎麦か玄米ごはん食べてる。ちょっと健康になった気がする😂
6月11日 20:21 有機無機
反省文 すぐそばに行きたいが爪など引っかかると困るからといって、通勤服脱いで肌着と下着の姿で対応すると、その横で興奮して赤チンの犬が発生した場合に絵面的に非常に不味いなと思いましたので暖かくなったとはいえ、帰宅したらまず部屋着になります
6月11日 14:29 sitx
蕎麦ってただの過大評価すぎる 何もおいしくない
6月11日 8:39 げげげ
電車を利用してて『箱そばとかじゃなくて牛丼屋がいいなぁ』と思うのは俺だけじゃないはず 箱そばが美味しくない訳じゃなくて『軽い』んだよね お腹を満たしたいのよ、俺は 分かるかな とりあえず品川着
#牛丼  
6月11日 1:41 囲炉裏端 ▶
普通にさ今、 鶏がら適量とごま油1、2滴くらいのスープを作ってみたのよね?どーせ味薄かったり美味しくないんだろうなーと思ってそばにめんつゆ待機させてたわけ でもね?バリ美味かったなにあのサッパリさ!個人的にはごま油が夜中にはちょっとキツくていらないかなーとか思いながら
6月10日 23:21 幸丸
買ってる蕎麦が賞味期限今日までだから蕎麦って、、、うわぁ😭😭💦お好み焼きそばだぁ😭😭 そして蕎麦「ゆで」って書いてあるってことは茹でなきゃ美味しくないのか…どーりでこの前食べた時もさもさしてた✋
6月10日 18:41 のりしお@減塩中
久々に美味しくない蕎麦食った だもんガラガラだがや
6月10日 13:31 でかいの@田舎のオッサン
思いましたが定休日でした 近所には高いインドカレー屋か美味しくない蕎麦屋しかないので諦めてスーパーで弁当購入 用事も済んだので昼寝します
6月10日 12:02 たまるん?
駅前のそば屋、1ミリも美味しくないけどとにかく今すぐ何か食べたいぐらい腹減ってたから3分で出てきたのだけはよかった
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ