ナウティスイーツ 

みんなの「そば まずい」 口コミ・評判

"みんなの「そば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん7 ラーメン5 天ぷら2 カレー2 スープ2 かき揚げ2 寿司1 カレーうどん1 豚骨ラーメン1 そうめん1 きしめん1 焼肉1 コロッケ1 コーヒー1 ランチ1 昼メシ1 いろり庵きらく1 うどんや1 えび天1 そばや1 シェル1 セーラ1 パドック1 ヒガシ1 フェイズ1 マリアージュ1 十割そば1 吉そば1 富士そば1 業務スーパー1 蕎麦切り1 麺屋 桐龍 東川口本店1

"そば まずい"の口コミ・評判  6/28 10:29現在

6月10日 12:02 たまるん?
駅前のそば屋、1ミリも美味しくないけどとにかく今すぐ何か食べたいぐらい腹減ってたから3分で出てきたのだけはよかった
6月10日 2:52 漫才のちコント時々ピン
京都人です。京都はうどんならともかく蕎麦はまずい。なんでよりによって「京都の蕎麦屋」なんだろう。
6月9日 22:02 Toshi | Moving to Hokkaido this fall or later
@Megumi_M523海外では味覚の感じ方の違いに驚かされることがしばしばある👀 🇯🇵でも、そばに小麦粉多めのに入れるトコあるけど、そこの県民は"一般的なそば" を美味しくないと言ってた😓 ※一時期住んでた😅
6月9日 20:42 もやし
お腹空いてめちゃくちゃ大きいおそば買ってしまった…あんま美味しくない🫨🫨🫨🫨
6月9日 16:50 けい社長
年間500外食してる自分が かにをの店舗改善するならコレ↓ •ラーメンをまぜそばにする (スープの濃度あげてまぜそばに) ・ソフトシェルクラブをやめる (コレが油っこくて不味い。廃止) ・鶏チャーシューの導入 (くどいので低温調理の鶏を採用) ・ほぐしたカニの身を導入
6月9日 14:39 吉村智志
@SyozouO30641♪クソキモゲロ不味いチャン蕎麦屋ぁ〜
6月9日 8:11 sakka koichiro
浜名湖SAで食べる千円の かき揚げそばより、 赤塚PAで朝7時からやってる 500円の天ぷらそばのほうが 断然美味いんだよなー 浜名湖SAのメシは 高くて不味い。
6月9日 7:40 みなと
改めて書かれるとラーメンの粉落としより蕎麦のソレのが圧倒的に美味しくないだろな……とか味の想像をしてしまってキツいものがある
6月9日 1:10 大'
私は雑な下をしてるので食えるだけで美味しくない可能性もあります、あなたはザルそばでも食べていてください
6月8日 18:42 小川
そばアレルギーなのにそばのお菓子食べて苦しくてほまにまずい
6月8日 18:20 とりっきー
20260429 麺屋 桐龍 東川口本店 4月11杯目 ミニまぜそば、カレー粉 うまい。昼抜きの16:30。たしかミニ、間違ってたらすみません。カレーにどハマり。チーズ欠かせない。うますぎ。 1月ー6杯 2月ー6杯 3月ー8杯 4月ー11杯 年間ー31杯 4ヶ月で1ヶ月分だと…?まずい(反省はしてない) pic.x.com/EuE9TzbLhY
6月8日 16:21 ヒポポ
昼に食ったただ不味いだけで量だけあるそばが一丁前にもたれており大変つらいです
6月8日 11:12 たぬき
めっちゃ美味い蕎麦>めっちゃ美味いうどん=美味い蕎麦>美味いうどん>不味いうどん>>>>>不味い蕎麦 かな 不味いうどんでも食えないレベルのものはほぼお目にかからんけど、不味い蕎麦は本気でヤバいのがゴロゴロある x.com/hancho_ym/stat…
6月8日 2:59 モトハル
@CasseCoolどうでもいいけど 多分この蕎麦は不味い
6月7日 14:29 けだま
大切なお知らせ 十割そばを使ってカレーそばを作るのはやめた方が良いです 全然おいしくない 十割そばはカレーに合わない (※市販の十割そば使用で素人が調理した感想です)
6月7日 14:22 光の中から現れた短期決戦の鬼和田豊
蕎麦が不味いというよりうどんが美味しい。東京とは逆だな(東京のそばはおいしいところもある
6月7日 12:32 Yuki93
いろり庵きらくの蕎麦美味しくない?すごい美味しかった
6月7日 11:22 きりこや
謎夢 : 薄暗い市民プールで不味いかけ蕎麦を無言ですする光海風
6月6日 23:41 JA東京南新宿ビルの人盗んだスマホ返して
今日の驚安はSNSでまずいと話題の昆布水まぜそば、全然食べられる味、驚安を食べ尽くした僕がハズレだと思うカップ麺は匂いにこだわった系豚骨ラーメン
6月6日 22:51 みぎの?
@ryo198719ソーキそば別にそんなおいしくないよ
6月6日 22:40 おぉ。
@rouedelaFortun饂飩と蕎麦の名称もそうですね! どちらがかうまい、まずいとか、いい、悪いではなく、それぞれの地域で培ってきた食だし文化だからどっちも大切にしないとですね😊
6月6日 18:22 おりん☺︎︎︎︎a.k.aゆりあ?️‍⚧️
@shake_ISLAND_ぐりちゃん🥺心配してくれたコメント読んでますありがとうございました😢ここのまぜそばはあんまり美味しくないんです🥺笑
6月6日 13:00 a man
本日の昼メシ 吉そば 西新橋店 えび天そば 630円 土日祝日は立ち食い蕎麦屋が休みの店が多いので吉そばがgoodです👌 富士そばはあまり美味しくないからね😅 味は吉そばのまろやかな出汁と太麺で結構美味しい! しかも無添加なのが良い👍 元気な叔父さん1人で営業してました pic.x.com/hT8EN0uTXm
6月6日 12:02 瑞月@ねぎ塩のリツシャァ?⚡
ほんまなんで梅屋無いなったん? 馬そば混んでるしパドック横のは大して美味しくないし。
6月6日 8:12 ?ゆん²@トレード?
@masse3579ちなみに昨日の蕎麦は例外だけど、東海大地震に備えて非常食系がたくさんあるから、たまにソレを更新するフェイズがあるんですよね💦 高くて不味い飯を食べて辛いのか、地震が来なくて非常食として使わなくてよかったと思うかで人生のQOLは変わる。
6月5日 20:01 ふみふみ
筋トレ(主にスクワット)を1年間ほぼ休みなく継続した3年間の経過 糖代謝がA→A(筋トレ開始)→B しかも糖質ゼロの不味いビールに切り替え&麺のサイドに米を足すのを断つ …なんだ、全然ダメ だったらラーメン(蕎麦、うどん)ライスは復活だ
6月5日 11:42 Ken ケン
@Kenbow84お蕎麦はいいですね。。。。 海外では全く食べないから(あってもおいしくない。。)
6月5日 6:52 ポソソキー
@ko_shihikari_正味の話、 値下げシールが付いてても高額になってきた予感 自炊も米高いし、 最強はやはり業務スーパーのうどんときしめん生活の予感 蕎麦は不味いのでおすすめできない
6月5日 0:52 名古屋コーチン@司法書士受験生&行政書士受験生
@kikomotu基本的に、蕎麦屋では浸けて食べるのではなく、かき揚げ天ぷらそばや鴨南蛮等しか食べないので。 自宅では、逆に盛り蕎麦やざるそばしか作りませんが、なぜか自炊の蕎麦湯は不味いので、飲みません💦
6月5日 0:10 求道者
蕎麦がきを1度食べてみたいが、蕎麦切りが主流の食べ方になり提供する店もない、となると「美味しくない」という暗に示すところだし、ことごとく不味いという話しか聞かない。で、味は?
6月4日 22:02 .www
@toppi0404それより吉◯家のまぜそば食ってみろあれゴム食ってるみたいにくそまずいからうんちしたらひも出てきたわおーん
6月4日 22:01 mozu/百舌
鬼のような不運の一日(詳細割愛)の伊、今日の自分誰の役にも立ててない、これではまずいと学園の外に怪我人の治療に行くんだけど、懸命に手当てしても誰も救えない。いつもと何が違うんだ何も違わないはずなのにって考えるそばから目の前で命がこぼれ落ちていって自分は人の役に立つ能がないんだと→
6月4日 22:01 こっちん▶︎ 6/4バクシンロットン@ボトムライン
渉さんが連れてったクソまずい蕎麦屋のランチが気になるハムカツみたいなやつって何?🤣🤣🤣🤣 N∀OKIさん残したって笑
6月4日 20:32 ✑なつ✑
最近食べて美味しくない‼️ってなった蕎麦は割り箸並に太い蕎麦ぐらいだったので多分この細さなら大丈夫 と信じたい(画像検索しつつ)
6月4日 18:42 カザミサカザキ
ちょっと面倒がって、多分現居ではじめてそばつゆを水道水で作ったら、ありえんまずくてびっくりしてしまった。この町は水道水がまずい。面倒くさがってはいけない。
6月4日 18:02 ツバメ
そうめん→美味い うどん→美味い 細いうどん→美味い 蕎麦→美味い ひやむぎ→不味い
6月4日 16:59 ピノ子@2026-27所属未定
@omusubi202そばがまずいなんて聞いたことない😂
6月4日 9:40 エル・チカꪔ̤
期限が昨日までのうどん玉、ヒガシマルカレーうどんスープで頂く でもお客さん来てるから(なんでそんな時にうどんを?😆)音はたてられない。すすれない そっと口に運び噛み砕く 味が、しない うどんやそばって、音をたてて食べないと美味しくないって言うけど 絡んだ汁と一緒に口に入れるって意味だね
6月3日 18:52 吉村智志
@fvlGd2U0vSSCSri♪ゲェロゲェロゲェロゲェロゲロゲロ ゲェロゲェロゲェロゲェロゲロゲロゲロ不味い〜蕎麦!屋!!ニダ!!!
6月3日 12:12 七緒
今日のそばはいつもの割子蕎麦なんだが、やっぱ美味い~~! 茹でてあって、なお美味いのは貴重だなと先日の不味い蕎麦を食べて思うなどした……
6月3日 10:40 生き恥チャンネル
鬱すぎて頭回らんすぎてえのきのピリ辛和え見たいなやつとそば食いながらコーヒー飲んでもうて食い合わせ悪すぎてバカまずい最悪や
6月3日 10:22 セーラ?|ぽん酒たぬVTuber準備中
他所様のコラボ枠だったから聞けなかったけど…… あの人は嘔吐フェチなのか、 それとも、セーラ🍍の不味い時そば食う声に嘔吐フェチの扉を開いてしまったのか? どっちなのか、人様の枠で聞ける訳なくて、ふと思い出しては 嘔吐フェチなんだろうなと決めつけてるアカウントはこちらです。
6月3日 10:01 Acccccco
@hiroki_kossy爆笑なんですが😂それは豪快にすすりたい🤣蕎麦もラーメンもすすらないと美味しくない😂
6月2日 23:31 リミングウェイ
日本の焼肉もラーメンも元は大陸とか半島の人が日本でアレンジしたやつでしょ?起源がどうこうってより進化した料理がうまいって感じよな。日本食だって江戸時代の蕎麦とか寿司食っても絶対まずいと思うわ
6月2日 23:22 長曽根 虎徹
@272airwave単体では美味しくない出汁気のない安物のかけそばとそのままだと喉に詰まる冷たい安物のコロッケでも一緒に食べるとマリアージュでそこそこ美味しくなる(※作中の立ち食い蕎麦マニアの強弁)、とか「美味い蕎麦」「美味いコロッケ」を前提にしない、というのはいかがでしょう。これはこれで楽しいかと
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ