みんなの「そば まずい」 口コミ・評判
"みんなの「そば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん7 ラーメン5 天ぷら2 カレー2 スープ2 かき揚げ2 寿司1 カレーうどん1 豚骨ラーメン1 そうめん1 きしめん1 焼肉1 コロッケ1 コーヒー1 ランチ1 昼メシ1 いろり庵きらく1 うどんや1 えび天1 そばや1 シェル1 セーラ1 パドック1 ヒガシ1 フェイズ1 マリアージュ1 十割そば1 吉そば1 富士そば1 業務スーパー1 蕎麦切り1 麺屋 桐龍 東川口本店1 |
"そば まずい"の口コミ・評判 6/28 10:29現在
駅前のそば屋、1ミリも美味しくないけどとにかく今すぐ何か食べたいぐらい腹減ってたから3分で出てきたのだけはよかった
@Megumi_M523海外では味覚の感じ方の違いに驚かされることがしばしばある👀 🇯🇵でも、そばに小麦粉多めのに入れるトコあるけど、そこの県民は"一般的なそば" を美味しくないと言ってた😓 ※一時期住んでた😅
お腹空いてめちゃくちゃ大きいおそば買ってしまった…あんま美味しくない🫨🫨🫨🫨
年間500外食してる自分が かにをの店舗改善するならコレ↓ •ラーメンをまぜそばにする (スープの濃度あげてまぜそばに) ・ソフトシェルクラブをやめる (コレが油っこくて不味い。廃止) ・鶏チャーシューの導入 (くどいので低温調理の鶏を採用) ・ほぐしたカニの身を導入
@SyozouO30641♪クソキモゲロ不味いチャン蕎麦屋ぁ〜
浜名湖SAで食べる千円の かき揚げそばより、 赤塚PAで朝7時からやってる 500円の天ぷらそばのほうが 断然美味いんだよなー 浜名湖SAのメシは 高くて不味い。
私は雑な下をしてるので食えるだけで美味しくない可能性もあります、あなたはザルそばでも食べていてください
そばアレルギーなのにそばのお菓子食べて苦しくてほまにまずい
20260429 麺屋 桐龍 東川口本店 4月11杯目 ミニまぜそば、カレー粉 うまい。昼抜きの16:30。たしかミニ、間違ってたらすみません。カレーにどハマり。チーズ欠かせない。うますぎ。 1月ー6杯 2月ー6杯 3月ー8杯 4月ー11杯 年間ー31杯 4ヶ月で1ヶ月分だと…?まずい(反省はしてない) pic.x.com/EuE9TzbLhY
昼に食ったただ不味いだけで量だけあるそばが一丁前にもたれており大変つらいです
めっちゃ美味い蕎麦>めっちゃ美味いうどん=美味い蕎麦>美味いうどん>不味いうどん>>>>>不味い蕎麦 かな 不味いうどんでも食えないレベルのものはほぼお目にかからんけど、不味い蕎麦は本気でヤバいのがゴロゴロある x.com/hancho_ym/stat…
@CasseCoolどうでもいいけど 多分この蕎麦は不味い
大切なお知らせ 十割そばを使ってカレーそばを作るのはやめた方が良いです 全然おいしくない 十割そばはカレーに合わない (※市販の十割そば使用で素人が調理した感想です)
謎夢 : 薄暗い市民プールで不味いかけ蕎麦を無言ですする光海風
今日の驚安はSNSでまずいと話題の昆布水まぜそば、全然食べられる味、驚安を食べ尽くした僕がハズレだと思うカップ麺は匂いにこだわった系豚骨ラーメン
@ryo198719ソーキそば別にそんなおいしくないよ
@rouedelaFortun饂飩と蕎麦の名称もそうですね! どちらがかうまい、まずいとか、いい、悪いではなく、それぞれの地域で培ってきた食だし文化だからどっちも大切にしないとですね😊
@shake_ISLAND_ぐりちゃん🥺心配してくれたコメント読んでますありがとうございました😢ここのまぜそばはあんまり美味しくないんです🥺笑
本日の昼メシ 吉そば 西新橋店 えび天そば 630円 土日祝日は立ち食い蕎麦屋が休みの店が多いので吉そばがgoodです👌 富士そばはあまり美味しくないからね😅 味は吉そばのまろやかな出汁と太麺で結構美味しい! しかも無添加なのが良い👍 元気な叔父さん1人で営業してました pic.x.com/hT8EN0uTXm
@masse3579ちなみに昨日の蕎麦は例外だけど、東海大地震に備えて非常食系がたくさんあるから、たまにソレを更新するフェイズがあるんですよね💦 高くて不味い飯を食べて辛いのか、地震が来なくて非常食として使わなくてよかったと思うかで人生のQOLは変わる。
筋トレ(主にスクワット)を1年間ほぼ休みなく継続した3年間の経過 糖代謝がA→A(筋トレ開始)→B しかも糖質ゼロの不味いビールに切り替え&麺のサイドに米を足すのを断つ …なんだ、全然ダメ だったらラーメン(蕎麦、うどん)ライスは復活だ
@Kenbow84お蕎麦はいいですね。。。。 海外では全く食べないから(あってもおいしくない。。)
@ko_shihikari_正味の話、 値下げシールが付いてても高額になってきた予感 自炊も米高いし、 最強はやはり業務スーパーのうどんときしめん生活の予感 蕎麦は不味いのでおすすめできない
@kikomotu基本的に、蕎麦屋では浸けて食べるのではなく、かき揚げ天ぷらそばや鴨南蛮等しか食べないので。 自宅では、逆に盛り蕎麦やざるそばしか作りませんが、なぜか自炊の蕎麦湯は不味いので、飲みません💦
蕎麦がきを1度食べてみたいが、蕎麦切りが主流の食べ方になり提供する店もない、となると「美味しくない」という暗に示すところだし、ことごとく不味いという話しか聞かない。で、味は?
@toppi0404それより吉◯家のまぜそば食ってみろあれゴム食ってるみたいにくそまずいからうんちしたらひも出てきたわおーん
鬼のような不運の一日(詳細割愛)の伊、今日の自分誰の役にも立ててない、これではまずいと学園の外に怪我人の治療に行くんだけど、懸命に手当てしても誰も救えない。いつもと何が違うんだ何も違わないはずなのにって考えるそばから目の前で命がこぼれ落ちていって自分は人の役に立つ能がないんだと→
渉さんが連れてったクソまずい蕎麦屋のランチが気になるハムカツみたいなやつって何?🤣🤣🤣🤣 N∀OKIさん残したって笑
最近食べて美味しくない‼️ってなった蕎麦は割り箸並に太い蕎麦ぐらいだったので多分この細さなら大丈夫 と信じたい(画像検索しつつ)
ちょっと面倒がって、多分現居ではじめてそばつゆを水道水で作ったら、ありえんまずくてびっくりしてしまった。この町は水道水がまずい。面倒くさがってはいけない。
@omusubi202そばがまずいなんて聞いたことない😂
期限が昨日までのうどん玉、ヒガシマルカレーうどんスープで頂く でもお客さん来てるから(なんでそんな時にうどんを?😆)音はたてられない。すすれない そっと口に運び噛み砕く 味が、しない うどんやそばって、音をたてて食べないと美味しくないって言うけど 絡んだ汁と一緒に口に入れるって意味だね
@fvlGd2U0vSSCSri♪ゲェロゲェロゲェロゲェロゲロゲロ ゲェロゲェロゲェロゲェロゲロゲロゲロ不味い〜蕎麦!屋!!ニダ!!!
今日のそばはいつもの割子蕎麦なんだが、やっぱ美味い~~! 茹でてあって、なお美味いのは貴重だなと先日の不味い蕎麦を食べて思うなどした……
他所様のコラボ枠だったから聞けなかったけど…… あの人は嘔吐フェチなのか、 それとも、セーラ🍍の不味い時そば食う声に嘔吐フェチの扉を開いてしまったのか? どっちなのか、人様の枠で聞ける訳なくて、ふと思い出しては 嘔吐フェチなんだろうなと決めつけてるアカウントはこちらです。
日本の焼肉もラーメンも元は大陸とか半島の人が日本でアレンジしたやつでしょ?起源がどうこうってより進化した料理がうまいって感じよな。日本食だって江戸時代の蕎麦とか寿司食っても絶対まずいと思うわ
@272airwave単体では美味しくない出汁気のない安物のかけそばとそのままだと喉に詰まる冷たい安物のコロッケでも一緒に食べるとマリアージュでそこそこ美味しくなる(※作中の立ち食い蕎麦マニアの強弁)、とか「美味い蕎麦」「美味いコロッケ」を前提にしない、というのはいかがでしょう。これはこれで楽しいかと