みんなの「そば まずい」 口コミ・評判
"みんなの「そば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン6 ラーメン4 うどん3 カレー3 焼きそば2 おでん1 茶漬け1 天ぷら1 丼1 油そば1 家系ラーメン1 中華そば1 シチュー1 スープ1 牛タン1 ホルモン1 ペペロンチーノ1 ケーキ1 チーズケーキ1 かどや1 かやく1 きそば 鈴一1 ご飯屋1 つけ蕎麦1 もりもり1 ウエスト1 サガミ1 スタバ1 チョイス1 バーミヤン1 ラーメン屋1 ルバーブ1 富士そば1 手打ち1 手打ちそば1 油そば鈴の木1 生そばあずま1 讃岐うどん1 越前そば1 |
"そば まずい"の口コミ・評判 6/28 13:13現在
かなり充実してましたわ…… ピューロランドに行ってカレー食べたり ポケセンでウツロイドのピアスとニンフィアをお迎えしたり、 スタバの新作を飲んだりケーキ食べたり…… 牛タン、ホルモン、蕎麦、ラーメン…… まずい‼️食べてばっかりかもしれない‼️
♪TAKE IT EASY! お蕎麦屋さんの三浦さん坊っちゃん「蕎麦は大好きだ!でも不味い蕎麦は嫌いだ!!!」 「……うまーーーーーい!!!大好きだ!!!」 温泉上がりの唯さん山嵐「いつにも増して熱い!!!」 ふたりともオフマほんとでっかい😂
@pad_gondesu1ヶ月1103兆3543億円生活 1日目 鈴の木来訪 辛まぜそば1,239,723,932,584杯注文 ¥1,103,354,299,999,760円 残り240円 「不味い」 不味かったので全額返金 残り1103兆3543円 油そば鈴の木 閉店 2日目 太鼓の達人を11兆335億4300万回プレイ 残り0円
@lk016tKKtK8638出汁に浸かってますからね そして出汁といっても普通にいりこそば用のスープですのでもうちょっと高くても良いくらいですが、そんなに出ないしまあいいかと これがうどんならうどんの茹で湯でいいんですがラーメンの茹で湯ってカンスイ溶けだしてて不味いんです💦
セブンのとろろ蕎麦ってなんでこんな不味いの もう二度と食べない つゆの存在感の無さ あと最近薬味のねぎが食えるところじゃないところだから結局捨てた方が早い
ぼく大体のご飯屋さんはうまい! これは良かった!というリアクションをするんですが、ここは本当に美味しくなかったです。天ぷらも全くカラッとしておらず、2日前のものチンした?って感じでした。 うどんとそばで美味しくないの珍しすぎる pic.x.com/EoPxOjkomM
好きなキャラのすばらしい二次創作を描いていた絵師が、ジワジワと一次創作にシフトしていく現象を観測すると、好きだったラーメン屋がクソまずい蕎麦屋にすり変わってこだわりの手打ちです!って言って出してきたかのような気分になる。
初めて作ったルバーブ梅がまずい……🙍♂️ 冷やし蕎麦と食べた時はつゆの味で気付かなかったけど、あっさりしたお茶漬けと食べたらルバーブ独特の味がダイレクトに来てダメだった……残念🙍♂️シュン
美味しくない!!!! お蕎麦なのにもちもちしてるの嫌だ!!!!!
これ、私逆すぎて辛い。 福島、茨城のいわゆる地方から大阪にきたら全てにおいて2.3割美味しくない。特に野菜、フルーツ、米、蕎麦。 x.com/mizunoman1214/…
@uscardjp松山市は特に愛媛の中でも料理の味付けが甘いのです。だから僕も甘めじゃないと美味しくないと感じてしまいます。蕎麦の出汁とか関東風とか関西風はちょっとダメかもです😅
二岡ニキ ・カレー混ぜる ・シチュー混ぜる ・茶碗蒸し混ぜる ・油そばと混ぜそばは意外に混ぜる ・ふりかけご飯食べない ・おでん美味しくないと言う そりゃFFからいじめられるわ
お昼はコンビニの和蕎麦にしたんだけど 確かメイドさんが投稿かなんかで『ほぐし水』を間違って蕎麦つゆに入れてしまってぶち不味い!とか言ってたのを思い出してふふって思いながしてたら同じことしてたわw まあ内臓には優しいか pic.x.com/v9uaAgPiyz
人それぞれだけど、横浜駅相鉄出口前の「きそば 鈴一」って、何が美味しのかさっぱりわからない。 蕎麦としては「まずい」方の分類だよね。 蕎麦そのものに果たして蕎麦粉は何パーセント入っているのかわからない。 そして黒いしょっぱい汁。 ひとくち食べて、ごめなさいして丼返しました。
プレミアムアルコールフリーと各所で不味いと大評判だった昆布水風まぜそばでKP~🍻今お湯沸かし中😓 pic.x.com/siZEo0f9F5
@anago__fire夫々の水準って違うと思うけど俺は年々生活水準下がってるな、週末の蕎麦屋目指して平日は安く安く自炊して金寄せる事を考えて生活してる、とはいえ不味い物は食いたくないし月の半分は飲みたい、今はラムをレモン炭酸で割るのがお気に入り、一晩1000円位なもんだ、42歳技術者してて惨めだなぁと思う
ちょっと前に行ったサガミ 少し寒かったので 味噌煮込みうどんが食べたいダンナ(名古屋生まれ) 博多風鯛めしと麺(わたし) この間行った生そばあずま(ウエスト系列)の方がそば美味かったな サガミ、蕎麦にこだわってるって言う割にはそんなに美味しくない🙄 鯛めしの出汁は美味かった 味噌煮込みは美味 pic.x.com/O6PuhcWJrU
桶川の道の駅の瓦茶そばのつゆ(食塩水)がゲキ不味い あと茹でた蕎麦を瓦で焼くんだけど焦げる焦げる pic.x.com/cDpALHNAu9
ニンニクもりもりの背脂ラーメンをコンビニで買ってみた えっと、うんと、美味しくないんだね 食べれなくはないけど、臭くて苦い? ニンニクは好きなんだけどな 外で食べずに、コンビニで試してよかった 私、麺は細めが好きみたい 蕎麦も十割でも太めは苦手だったし
ウチで茹でたざる蕎麦はなんで不味いんだろう?🤔
そばまずい
バーミヤンが出したバミ郎そば 二郎らしさは無し。ちょっと武装が厚めの中華そば。 普通。 不味いってことはぜんぜん無い。 郎と名が付いてるせいでハードルが高くなってしまっただけで、味は美味しいと思う ただ中華そばだよね君は、と思うと1000円が高く感じる。 pic.x.com/RIoqXeLFVK
蚊が耳のそば攻めてくる理由わかったかも 蚊1「そろそろ吸わないとまずいかも…」 蚊2「俺が気を引いてる内にいってくれ👂️🦟」 蚊1「お前…またあとでな」 パシッ🙏 今度から蚊を倒すのやめるわ
@634ITFおすすめねぇ… 叔父が蕎麦打ちする人だったからあんま食べに行かないのよね 越前市の「手打ちそば大福」ってところは美味しかった(車でしか行けない) 福井駅前の適当な蕎麦屋入っても越前そばは味わえるし、田舎だとそこそこ美味しくないとやっていけないのでそんなにハズレはないはず
あーコンビニのそばまずい
けど、暑い💧 こんなに暑いと ざる蕎麦が食べたくなる。 海苔も見つかったし、長芋もあるし、今日は ざる蕎麦。 ぼーっとしてると 色んなことを考えてしまうから、忙しい方がいい。 中国から タンクステンが入って来ないという噂が。非常に不味いらしい。 これに代わる物 何処か作って!
@Ogiriodaiそばは、「まずい」です
ネギの無いざる蕎麦、腰の無い讃岐うどん、ニンニク抜きのペペロンチーノ、旨い不味い以前に料理として成立してないものばかりだす店。 そしてこの店の看板メニューである鰻重は現在目詰まりを起こして鰻抜き。なのに料理人は皆なぜかどや顔。 そんな感じの党首討論だった。
セブイレのつけ蕎麦不味い 材料がそば粉と水飴ってあるけど、ゴム食べてるみたい 水飴が多いんかな? つゆは美味しい けど、蕎麦はほんとに不味い みなさま買う時きをつけて💧 ほんとに不味い
他県から来た人に オススメの料理とか店聞かれると かなり困る😥 別に不味いって訳ではなく 特出した物がないんだよ 蕎麦くらいしかない笑
今日、旦那さんが退院します。。 一番心配だった病理検査の結果も悪いものではなくひと安心😌 手術の日からそばに目黒くんを置いて見守ってもらってました👀🖤 病院の食事が美味しくないってほぼ食べなかったのでお家でご飯たくさん食べて太ってもらいます☺️ pic.x.com/3hgRv0qPVZ
初めて乾麺のそばをもりそばで食べたけどボソボソでまず過ぎてまずい~wwwって笑いながら食べきった あったかいつゆならおいしく食べれるのに冷やすとこんなにもまずいのかこれ
モンハン酒場のご飯たち。私は獄焔蛸まぜそばをチョイス。ご飯も追加。 もっと量が少なくて高くて美味しくないんだと偏見を抱いてたけどいい意味で裏切ってくるよモンハン酒場!めっちゃ美味しい!!お腹いっぱい! 浅葱さんは頼みすぎて死んでた。 やりましたねわたしたち! pic.x.com/mrYqNrSoN8
家系ラーメン?みたいの気になってたから セブンで冷やし豚まぜそばみたいの買って食べたけど、めちゃくちゃキツい 美味しくないわけじゃないんだけど なんか臭いのが苦手や、これでこんなキツく感じるからお店行ってとか考えて行かなくて良かった
今人生でトップクラスにまずい蕎麦を食べた。蕎麦って不味いことあるんだ。
@Ookami__Kuonおはくぅです。主食ならそば、美味しくないのいやだからあまり食べない。デザートなら栗、食べないようにするのに理性総動員必要。
24系の飯屋やコンビニスーパー等の飯のクオリティ結構上がってるけど、どこも蕎麦メニューだけなんであんなにもクソまずいんだろう。蕎麦屋に勝てない。そこそこ美味い蕎麦弁当開発したら絶対売れると思う。コレほど文明が発達してんのに江戸時代からあった食い物は科学でも美味く作れないのか?
げぼくに酷い目にあっても(まずい薬舐めされられるなど)、そばに来なさいよ!撫でなさいよ!(ΦωΦ)と大声で呼ぶんですわ。 pic.x.com/n5QryZ0NxM