ナウティスイーツ 

みんなの「そば まずい」 口コミ・評判

"みんなの「そば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン4 吉野家4 寿司2 中華そば2 パスタ2 ローソン2 油そば鈴の木2 刺身1 天ぷら1 うどん1 油そば1 やきそば1 カレー1 焼肉1 ビビンバ1 コロッケ1 スパイスカレー1 アイス1 たい焼き1 ランチ1 昼飯1 晩飯1 お弁当1 くんちゃん1 ごはん1 じゅうべえ1 もりもり1 サガミ1 セブン1 ダイン1 ファミマ1 ファミリーマート1 フランチャイズ1 ポルチーニ1 マリアージュ1 俺の生きる道1 武ちゃん1 Blue1

"そば まずい"の口コミ・評判  6/28 11:54現在

6月2日 23:31 リミングウェイ
日本の焼肉もラーメンも元は大陸とか半島の人が日本でアレンジしたやつでしょ?起源がどうこうってより進化した料理がうまいって感じよな。日本食だって江戸時代の蕎麦とか寿司食っても絶対まずいと思うわ
6月2日 23:22 長曽根 虎徹
@272airwave単体では美味しくない出汁気のない安物のかけそばとそのままだと喉に詰まる冷たい安物のコロッケでも一緒に食べるとマリアージュでそこそこ美味しくなる(※作中の立ち食い蕎麦マニアの強弁)、とか「美味い蕎麦」「美味いコロッケ」を前提にしない、というのはいかがでしょう。これはこれで楽しいかと
6月2日 23:10 popotan
この蕎麦麺がまずい pic.x.com/iYo46Fahxy
6月2日 21:50 カイワレだいこん
@yyyyyouuuch蕎麦だと思うから美味しくないのだよ
6月2日 20:12 わい
蕎麦茹でたけどくそ不味い笑 なんでなん笑
6月2日 18:02 350ml@春ツアー?当たってくれー!!
今日のお昼ご飯は、とろろ蕎麦にもずく酢を入れて食べた(他ちらし寿司もある) うん…あまり美味しくない(笑) 酸っぱいとろろ蕎麦(笑) 先にもずく酢を食べようと思ったけど面倒臭いなと思い全部入れちゃった。 暑くなってきたから熱中症対策に…いいのかな?
#寿司  
6月2日 15:30 ユメ@|)ゝm@×
ダインママで大天使的な宗教立ち上げようとするとさ、どうしてもそばに仕えてるすごい名前ついた眷属3人と解き放ったらマジでまずい怪物くんちゃんさんがどうしてもノイズになる
6月2日 15:10 キノキング@次は夏コミ
やっぱ吉野家の油そば?まぜそば?美味しくないよね……
6月2日 14:50 げん【LPS】??さん委託中?
美味しいものと 🐑マイ武ちゃん😋💓💓 楽しみにしていたお蕎麦が… 不味くて(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠) めったお店でお蕎麦食べないのに、あれ?こんなもん?? と思ったけど、やっぱ不味かったらしい😅 カプ麺のが美味しい… 高くて不味いとか最悪(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠) pic.x.com/8k7ZT5tvQS
6月2日 13:52 医は仁術
メディアが煽るから人が溢れてその土地の雰囲気がぶち壊しになる。身近では 深大寺の蕎麦屋がバカ高い 若者向けの 創作そばを初めた。おまけに バカ まずい。観光客のマナーだけが原因か? -- 観光公害が招く「京都離れ」(中村智彦) - エキスパート - Yahoo!ニュース share.google/xNOA7s2Hud8N2j…
6月2日 13:42 もこもこ2型糖尿病
昼飯 全粒粉パスタ乾麺60 出来上がり152 マーマイト、ニュートリショナルイースト5 冷やしたぬき、月見蕎麦風 あまり、美味しくないw ケチャップには合うが… 不採用 pic.x.com/AfMQxzT8CZ
6月2日 12:00 ふわりぽん
食べ物をたべて美味しくないと言えば贅沢な人みたいに思われるから。 美味しくなかった理由を書いておきます。まぜそばの刻んである肉が 筋の入った肉で噛み切れない程堅かった😢😢チャーシューというより あれは牛の筋肉だ。臭いと食感でわかる。
6月2日 12:00 大鳥統
油揚げ麺の中でも油揚げ蕎麦がいっちばん不味い思うんやが
6月2日 10:49 ともき
吉野家のまぜそば不味いって言う人はまず何を食べに来てるかの前提から全く違うと思うんだ このなんとも言えないチープさが空腹にガッツリ効くんだよな! pic.x.com/leZp2zHe4N
6月2日 2:39 チェコとビールと時々医療
これがチェコのYakisoba 本物の蕎麦を炒めてるけど、本気で不味い ジャパニーズフェアに日本人の監修いれなよ😭 pic.x.com/3QWLuQYqDL
6月1日 23:52 なかむら(グルー)
店員さんと飲んでる店長…自分のお店だから勝手なんだけどさ、なんかヤだなぁ…笑 こないだブチギレてたカレーが美味しくないお蕎麦屋さんのお話なのかな😂
6月1日 22:52 ゆうさん☆
最近美味しくて安い蕎麦屋さんが不足している。どこ行っても高いか、味が濃くて美味しくないか
6月1日 17:29 諦観
@mahjong_shiga吉野家のまぜそば本当にまずい(というより無味)かったからこの伝え方はインフルエンサーとして上手いなと思った
6月1日 15:30 永遠のたいやき
吉野家のまぜそば、そんなまずいか? しばらく前に食べたけど割と普通だった気がした、まあ特段美味しくもなかったが
6月1日 10:21 まみ
グリブラ1日目 スムージーが思ってたよりおいしくない🥲食欲抑えられるからよかったと思うことにする! 昼 そば、納豆、卵、ハム、アイス 夜 ごはん、納豆、鶏むねとトマトとナスとピーマンの炒め、アイス pic.x.com/WwdaMTsxDv
6月1日 0:52 イカサマ????
サタプラのひたすら試してランキングでペヤング、UFOを抑えて1位となったのがこちらのファミリーマートソース焼そば からしマヨネーズ付き 大盛 製造は、やきそば弁当やバゴォーンでおなじみの東洋水産とあれば美味しくないわけがない。 pic.x.com/8cJ2PWExom
6月1日 0:32 BK
ローソンのそばとかうどんはホンマに不味いし、食べにくいし まず麺が全く解けないし、麺に対してつゆの量が少なすぎるしよく売りに出せるよな
5月31日 23:32 りな ⚡️ྀི
@Digital_usaGiそばつゆにうずら卵を溶くやつおいしくないですか!?!?なんかかなり地域限定的な文化らしいけど!!
5月31日 22:10 梅澤?弁理士/結婚相談所仲人
みんな言葉を選んでどのカップ麺に対しても濃淡のある称賛が並ぶ中、遠慮のない「まずい」が叩きつけられる昆布水風まぜそば、どれほどの出来なんや
5月31日 20:00 冬眠
@sunjini242424あ、鍋小さいので茹でるとおいしくないよな😇私蕎麦で失敗したことある😞
5月31日 17:02 twoplus
田中そば店の中華そば美味しいなぁー890円。 千歳空港で1200円もするのに美味しくないラーメン。。 なんだかなぁ
5月31日 12:12 遊人
お昼ですね😊 なんか絶食と病院の透析食の味の無さのせいなのか 最近味覚が鋭敏なのか味覚が変わったのか 美味しくないと感じる事が増えた😖 お弁当とか油の味とかこの蕎麦も半分程で限界で無理やった😭 やっぱ自分で作らなアカンか😅 pic.x.com/wvo7zghCCR
5月31日 9:22 Sumida Jun
「宮崎は優しさの街です。」 素晴らしいお客様と、とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。ランチは老舗の蕎麦。 素材が新鮮でお水が銘水なので、美味しくないわけがありません。 pic.x.com/Ls40lTdKEe
5月31日 8:31 Pumice
@l_t7t不味いそばなら、、、味の濃いビビンバみたいな感じにしたら食えないかなぁ?
5月30日 22:00 優希
たい焼き食いまくったからお腹いっぱいなのに母親がおろし蕎麦作っててまずい
5月30日 19:20 けーん
お腹すいたので帰る前に立ち寄ったお店のざるそば、あまり美味しくないのに量もりもりで苦しかった
5月30日 18:42
マキネッタに興味が出てきた(まだ手を出してない) まずい、このままではスパイスカレーや蕎麦打ちを始めるかもしれない
5月30日 18:20 うみきち
晩飯何も考えてない、家で適当に食おうとしたら2食続けて蕎麦になるので流石にまずい
#晩飯  
5月30日 16:22 ルプステ
「俺の生きる道」×「中華そば髙野」 ポルチーニ香る冷やし和えそばの炙り豚マシ+梅を食べてるんだけど (食べかけの写真でごめんなさい) これ炙り豚? 店員に聞いても炙りって言い張るし タダのパサ豚で全く炙ってる香りがしないんだけど… 普段の豚より薄くて不味い… 炙り豚マシて損した pic.x.com/hXscnE6sA6
5月30日 14:02 ひなた
@onigiri_finance私は外出の途中で気分が悪くなるのも嫌なので残しちゃうと思います💦 そんなに美味しくないお蕎麦も珍しい😂
5月30日 13:11 くあ@Cityzens
完全メシ ・UFO ぶっ濃い屋台風焼そば ・汁なしシーフードヌードル味焼そば どっちも不味い ビビった 特にシーフードは酷い
5月30日 13:01 やて
セブンのとろろそばあんまり美味しくないなって。個人的につゆ足りてない。かといって今のセブンにつゆ増やせっていったら・・・つゆが50%増量になって肝心なところは増量せずに終わりそう(
5月30日 11:51 浅井京介
サガミのフランチャイズだが普通にまずい コンビニのざるそばと同じやたらだしが主張したつゆの味 普通にそのまま飲める薄い味 濃くて甘いつゆで食いたいのよ 柳津のじゅうべえのほうがうまい
5月29日 20:12 *氵ロ?龴教゙授゙@???と??
美味しいパスタ作ったお前⇔不味い蕎麦打った俺
5月29日 20:12 かぴちゃ
今食べてるまぜそばめっちゃ美味しくない 酢をかけるといいって書いてあったけどかけたら悪化した
5月29日 19:51 ようなし
@void_vanitasそれ!まずいまではいかないんよ 好みはあるかとだけどちゃんとうまいんよ ただ値段が同じならまぜそばでいいかなぁってやつ
5月29日 19:11 技北皆
父方の祖母の葬式の食事のまずさはたまに実家で話題に出るほどだった なんでそば同士がくっついてるんだとか、そばつゆもまずいし天ぷらもまずいし、細巻きなどは酢合わせしていたのか怪しいほどだ で、母方の祖母の葬式の食事はビールやら刺身やら出たらしいが大学の期末試験と重なって行けなかった
5月29日 17:42 風歌
1ヶ月1103兆3543億円生活 1日目 鈴の木来訪 辛まぜそば1,239,723,932,584杯注文 ¥1,103,354,299,999,760円 残り240円 「不味い」 不味かったので全額返金 残り1103兆3543円 油そば鈴の木 閉店 2日目 チュウニズムを11兆335億4300万回プレイ Deep Blue SSS pic.x.com/xF4CpR1ypx
5月29日 13:20 吉村智志
@fujisobar♪クソキモゲロ不味い揚げ置きゲロコロ蕎麦屋ぁ〜
5月29日 12:22 らーゆ
1ヶ月1103兆3543億円生活 1日目 鈴の木来訪 辛まぜそば1,239,723,932,584杯注文 ¥1,103,354,299,999,760円 残り240円 「不味い」 不味かったので全額返金 残り1103兆3543億円 油そば鈴の木 閉店 2日目 もちwhat!を600億体購入 残り0円 ローソンの無料券をチャレンジ x.com/akiko_lawson/s…
5月29日 12:12 サファイヤ
駅まで来てるからご飯食べて帰ろう思って てきとーに蕎麦にしたら 不味い……今時、蕎麦とかラーメンが不味いとかあるんだ? 麺が固くてゴムみたい
5月29日 11:31 のったん
ファミマの冷たいそば、値段の割にそばがゴムみたいで全く美味しくないので、これなら日清OEMの温かいカップそばのほうが半額以下でまだマシ。
5月29日 10:00 *にんにん*Mark III
山形なんて蕎麦とラーメンだけでもひたすら食い回れるもんな。 日常使いレベルの平均点が高いから露骨に不味いのは生き残れなくてどこでも大体美味いのよ。 ただどの食事も食材の質とは別に全般的に塩分高めの傾向はあって合わない人は合わないのかも。 x.com/mizunoman1214/…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ