みんなの「そば まずい」 口コミ・評判
"みんなの「そば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン4 吉野家4 寿司2 中華そば2 パスタ2 ローソン2 油そば鈴の木2 刺身1 天ぷら1 うどん1 油そば1 やきそば1 カレー1 焼肉1 ビビンバ1 コロッケ1 スパイスカレー1 アイス1 たい焼き1 ランチ1 昼飯1 晩飯1 お弁当1 くんちゃん1 ごはん1 じゅうべえ1 もりもり1 サガミ1 セブン1 ダイン1 ファミマ1 ファミリーマート1 フランチャイズ1 ポルチーニ1 マリアージュ1 俺の生きる道1 武ちゃん1 Blue1 |
"そば まずい"の口コミ・評判 6/28 11:54現在
日本の焼肉もラーメンも元は大陸とか半島の人が日本でアレンジしたやつでしょ?起源がどうこうってより進化した料理がうまいって感じよな。日本食だって江戸時代の蕎麦とか寿司食っても絶対まずいと思うわ
@272airwave単体では美味しくない出汁気のない安物のかけそばとそのままだと喉に詰まる冷たい安物のコロッケでも一緒に食べるとマリアージュでそこそこ美味しくなる(※作中の立ち食い蕎麦マニアの強弁)、とか「美味い蕎麦」「美味いコロッケ」を前提にしない、というのはいかがでしょう。これはこれで楽しいかと
この蕎麦麺がまずい pic.x.com/iYo46Fahxy
@yyyyyouuuch蕎麦だと思うから美味しくないのだよ
蕎麦茹でたけどくそ不味い笑 なんでなん笑
今日のお昼ご飯は、とろろ蕎麦にもずく酢を入れて食べた(他ちらし寿司もある) うん…あまり美味しくない(笑) 酸っぱいとろろ蕎麦(笑) 先にもずく酢を食べようと思ったけど面倒臭いなと思い全部入れちゃった。 暑くなってきたから熱中症対策に…いいのかな?
ダインママで大天使的な宗教立ち上げようとするとさ、どうしてもそばに仕えてるすごい名前ついた眷属3人と解き放ったらマジでまずい怪物くんちゃんさんがどうしてもノイズになる
美味しいものと 🐑マイ武ちゃん😋💓💓 楽しみにしていたお蕎麦が… 不味くて(*﹏*;) めったお店でお蕎麦食べないのに、あれ?こんなもん?? と思ったけど、やっぱ不味かったらしい😅 カプ麺のが美味しい… 高くて不味いとか最悪(@_@;) pic.x.com/8k7ZT5tvQS
メディアが煽るから人が溢れてその土地の雰囲気がぶち壊しになる。身近では 深大寺の蕎麦屋がバカ高い 若者向けの 創作そばを初めた。おまけに バカ まずい。観光客のマナーだけが原因か? -- 観光公害が招く「京都離れ」(中村智彦) - エキスパート - Yahoo!ニュース share.google/xNOA7s2Hud8N2j…
昼飯 全粒粉パスタ乾麺60 出来上がり152 マーマイト、ニュートリショナルイースト5 冷やしたぬき、月見蕎麦風 あまり、美味しくないw ケチャップには合うが… 不採用 pic.x.com/AfMQxzT8CZ
食べ物をたべて美味しくないと言えば贅沢な人みたいに思われるから。 美味しくなかった理由を書いておきます。まぜそばの刻んである肉が 筋の入った肉で噛み切れない程堅かった😢😢チャーシューというより あれは牛の筋肉だ。臭いと食感でわかる。
油揚げ麺の中でも油揚げ蕎麦がいっちばん不味い思うんやが
吉野家のまぜそば不味いって言う人はまず何を食べに来てるかの前提から全く違うと思うんだ このなんとも言えないチープさが空腹にガッツリ効くんだよな! pic.x.com/leZp2zHe4N
これがチェコのYakisoba 本物の蕎麦を炒めてるけど、本気で不味い ジャパニーズフェアに日本人の監修いれなよ😭 pic.x.com/3QWLuQYqDL
最近美味しくて安い蕎麦屋さんが不足している。どこ行っても高いか、味が濃くて美味しくないか
グリブラ1日目 スムージーが思ってたよりおいしくない🥲食欲抑えられるからよかったと思うことにする! 昼 そば、納豆、卵、ハム、アイス 夜 ごはん、納豆、鶏むねとトマトとナスとピーマンの炒め、アイス pic.x.com/WwdaMTsxDv
サタプラのひたすら試してランキングでペヤング、UFOを抑えて1位となったのがこちらのファミリーマートソース焼そば からしマヨネーズ付き 大盛 製造は、やきそば弁当やバゴォーンでおなじみの東洋水産とあれば美味しくないわけがない。 pic.x.com/8cJ2PWExom
@Digital_usaGiそばつゆにうずら卵を溶くやつおいしくないですか!?!?なんかかなり地域限定的な文化らしいけど!!
みんな言葉を選んでどのカップ麺に対しても濃淡のある称賛が並ぶ中、遠慮のない「まずい」が叩きつけられる昆布水風まぜそば、どれほどの出来なんや
@sunjini242424あ、鍋小さいので茹でるとおいしくないよな😇私蕎麦で失敗したことある😞
お昼ですね😊 なんか絶食と病院の透析食の味の無さのせいなのか 最近味覚が鋭敏なのか味覚が変わったのか 美味しくないと感じる事が増えた😖 お弁当とか油の味とかこの蕎麦も半分程で限界で無理やった😭 やっぱ自分で作らなアカンか😅 pic.x.com/wvo7zghCCR
「宮崎は優しさの街です。」 素晴らしいお客様と、とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。ランチは老舗の蕎麦。 素材が新鮮でお水が銘水なので、美味しくないわけがありません。 pic.x.com/Ls40lTdKEe
「俺の生きる道」×「中華そば髙野」 ポルチーニ香る冷やし和えそばの炙り豚マシ+梅を食べてるんだけど (食べかけの写真でごめんなさい) これ炙り豚? 店員に聞いても炙りって言い張るし タダのパサ豚で全く炙ってる香りがしないんだけど… 普段の豚より薄くて不味い… 炙り豚マシて損した pic.x.com/hXscnE6sA6
@onigiri_finance私は外出の途中で気分が悪くなるのも嫌なので残しちゃうと思います💦 そんなに美味しくないお蕎麦も珍しい😂
完全メシ ・UFO ぶっ濃い屋台風焼そば ・汁なしシーフードヌードル味焼そば どっちも不味い ビビった 特にシーフードは酷い
セブンのとろろそばあんまり美味しくないなって。個人的につゆ足りてない。かといって今のセブンにつゆ増やせっていったら・・・つゆが50%増量になって肝心なところは増量せずに終わりそう(
サガミのフランチャイズだが普通にまずい コンビニのざるそばと同じやたらだしが主張したつゆの味 普通にそのまま飲める薄い味 濃くて甘いつゆで食いたいのよ 柳津のじゅうべえのほうがうまい
今食べてるまぜそばめっちゃ美味しくない 酢をかけるといいって書いてあったけどかけたら悪化した
@void_vanitasそれ!まずいまではいかないんよ 好みはあるかとだけどちゃんとうまいんよ ただ値段が同じならまぜそばでいいかなぁってやつ
父方の祖母の葬式の食事のまずさはたまに実家で話題に出るほどだった なんでそば同士がくっついてるんだとか、そばつゆもまずいし天ぷらもまずいし、細巻きなどは酢合わせしていたのか怪しいほどだ で、母方の祖母の葬式の食事はビールやら刺身やら出たらしいが大学の期末試験と重なって行けなかった
1ヶ月1103兆3543億円生活 1日目 鈴の木来訪 辛まぜそば1,239,723,932,584杯注文 ¥1,103,354,299,999,760円 残り240円 「不味い」 不味かったので全額返金 残り1103兆3543円 油そば鈴の木 閉店 2日目 チュウニズムを11兆335億4300万回プレイ Deep Blue SSS pic.x.com/xF4CpR1ypx
@fujisobar♪クソキモゲロ不味い揚げ置きゲロコロ蕎麦屋ぁ〜
1ヶ月1103兆3543億円生活 1日目 鈴の木来訪 辛まぜそば1,239,723,932,584杯注文 ¥1,103,354,299,999,760円 残り240円 「不味い」 不味かったので全額返金 残り1103兆3543億円 油そば鈴の木 閉店 2日目 もちwhat!を600億体購入 残り0円 ローソンの無料券をチャレンジ x.com/akiko_lawson/s…
山形なんて蕎麦とラーメンだけでもひたすら食い回れるもんな。 日常使いレベルの平均点が高いから露骨に不味いのは生き残れなくてどこでも大体美味いのよ。 ただどの食事も食材の質とは別に全般的に塩分高めの傾向はあって合わない人は合わないのかも。 x.com/mizunoman1214/…