ナウティスイーツ 

みんなの「そば まずい」 口コミ・評判

"みんなの「そば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら5 焼きそば4 ラーメン3 2 うどん2 セブン2 寿司1 牛丼1 スープ1 焼き鳥1 ナポリタン1 スコーン1 マフィン1 パン1 どら焼き1 コーヒー1 かやく1 さくら亭1 さぼてん1 ぼっち1 みのり1 サンディ1 サンド1 セブンイレブン1 マック1 ラーメン大1 十割そば1 吉野家1 BLA1 KFC1

"そば まずい"の口コミ・評判  6/28 14:45現在

5月23日 19:20 ざらめ
ベース焼きそばってかやくが美味しくないので、何も入れない虚無そばにしてたべるのがいちばんうまいかも
5月23日 18:00 野楽Gotta
昔働いてたと言うか世話になった蕎麦屋に行ってきた。 美味いも不味いもない、ただただ当たり前に感じる俺の味。 pic.x.com/wEMWzOXD6a
5月23日 13:32 ぴんてゃ
タイトルだけでちょっと気になる本たち 「痛風の朝」 「ライオンはとてつもなく不味い」 「被差別の食卓」 「殺したい蕎麦屋」 「ヒトはなぜペットを食べないのか」 「サカナとヤクザ」
5月23日 12:30 屋敷
マジで蕎麦食べたい、まずい。 駅で蕎麦屋やるな、食べたくなるだろ。
5月23日 6:30 aco@脳卒中右片麻痺
@yoookdたしかに。「冷やし」がかかるのは「天ぷら」ではなく「そば」ですもんね。冷たい天ぷらは美味しくない笑
5月23日 3:41 ウッキー?
信州の蕎麦に慣れちゃったせいでコンビニの蕎麦がおいしくない!!食べるけど
5月23日 3:11 せひせひ
セブンイレブン50%増量を食べた感想 ・デカ豚ラーメン:通常より味が落ちてる ・ソーセージエッグマフィン:大味になって劣化 ・とろろそば:おいしくない ・牛丼:まあまあ ・コーンマヨネーズパン:いつも通り ・たまごサンド:増量しておいしくなった
5月23日 0:32 ユリアキルネスト(ユリア) ·̩͙꒰ঌ*??ℛℐ?*໒꒱·̩͙
@yukiha0729冷凍した事あって やっぱ質感味変わって 美味しくないなあ~から冷凍辞めました😂 そば飯で麺半分なら使えるかなあ~ 何せ3食目は もぉ焼きそばしばらく見たくない~ってなるくせに しばらく経つと焼きそば食べたい😻ってなります🤣
5月23日 0:21 ことぶき
女性A「ねえ、あれ見て!蕎麦を打つ男じゃない!?」 女性B「え!?ほんとだ!蕎麦を打つ男だ!」 男「ハッハッ!蕎麦を打つ男だよぉ。ほら、出来たてを分けてあげるよぉ」 A「キャーステキー!」 B「美味しくないけどそれが蕎麦の味って言われたら納得しちゃうー!」 A「麺つゆはこだわらないんだぁ」
5月22日 21:22 Xacla (xac,Hendrex)
チキン南蛮が美味そうなほど、 ただてさえ不味い蕎麦本体が余計不味そうに見えるな
5月22日 18:41 むう♪the Mighty
ごつもりカップメン やっぱラーメンは美味しくないけど焼きそばと天ぷらそばはありだな
5月22日 17:50 油淋鶏
@kaisenosknpkpkまずい、ゴミに囲まれている…そんな麗しい生活を想像していただけて、嬉しい🥹 スコーンゎスキですン‼️ 因みに、麺ゎ蕎麦がスキだ❣️😍
5月22日 17:29 ハナミズキ、幸せなおじさん!
@kingyomeiwaku01そば粉が不味いんですね✨ 金一封貰ったんだから、もうちょっと美味しそうなもので良かったのに✨ 残念です😊
5月22日 17:12 ハナミズキ、幸せなおじさん!
@kingyomeiwaku01蕎麦が不味いんですか?つゆが不味いんですか?それとも、店主が不味いんですか?(笑)
5月22日 16:52 ハナミズキ、幸せなおじさん!
@kingyomeiwaku01不味い蕎麦って食べた事ないな〜✨ 不味いマグロならあるけど!
5月22日 16:30 MOMO KOMATSU
個人的に 安かろう悪かろうが大抵美味しくいただけるもの(概念で好き) →そば、寿司、ほや めちゃくちゃ美味しくないと口にしたくないもの(ある意味嫌い) →パン、甘いもの、焼き鳥🆕
5月22日 16:00 ????
5月22日 ▶ 52.2kg/28.4% 13:00 十割そば乾麺100g、つけ汁(そばつゆストレート、鯖味噌缶、こねぎ、きざみのり、わさび) 18:00 ヨーグルト、冷凍ブルーベリー 乾麺あまり美味しくない😅 つけ汁は飲みませんでした! 土日はたくさん食べるぞー!!
5月22日 14:22 ぽん??投資でアーリーリタイア挑戦中
今回は麻辣鶏白湯 美味かったけど の特徴のスープの上品さは薄れるから辛くないと美味しくないと思う人にはおすすめ笑 これで食べてみたいメニュー制覇したと思ったけどまぜそばに興味出てきた ここのラーメン大好きみたい笑 pic.x.com/gBaNAh11eC x.com/japan_aust/sta…
5月22日 13:42 皐月時雨
健康診断終わって昼食べてるんだけど、体重が思ってた以上に増えており、大変まずい 推し毎日蕎麦生活って言ってたから私も蕎麦生活しよかな
5月22日 13:22 コシノ ネコタロウ
コンビニとか立ち食いのそばはそれなりに美味しいのになんでこんな不味いんや…
5月22日 12:50 桧堂リア@不死身系Vtuber
好きな食べ物、しいて言えばざるそばだけど、基本的に味付けが美味しければ何でも好きですね 苦手な食べ物は特にないです まずければまずいと思うだけ
5月22日 12:42 深見 聡 FUKAMI, Satoshi Ph.D.
熊大院生の時、お金が厳しくなると大学の北食堂に。もう今はないので率直に書くが麺類が「早い・安い・まずい・多い」の四拍子そろっていた。190円のざるそば(並)が最安値メニュー。残念なことに麺が乾燥して、箸からすくうと麺一式が分離せず付いてくる笑 しかたなくぶっかけそばに。量で助けられた。
5月22日 12:21 mijyu
@nkyn_nakayan蕎麦美味しくないなんて 終わってる〜 単品丼普通もおいて欲しい〜
#丼  
5月22日 11:52 なかやん@LOSS死際
復活したさくら亭行ってきた! ...えらい高級店になってしもたな( ᐪ꒳ᐪ ) 単品丼はミニしかなく、通常サイズ頼もうとすると自動的に1,880円のそばセットに。そしてこのそばが全然美味しくない🥹 食後のサービスコーヒーも無くなり、クレカ使えず食券制。馬肉は変わらず美味しかったが完全に別の店 pic.x.com/oewb9ehSxO
5月22日 8:59 carbon13
セブンのそばはなんで急にまずいんだろ
5月21日 23:40 そのか
@suzunesama315天ぷらとか蕎麦とかも塩で食べるのってなんか元が美味しくないとできないやつですよねー✨ 鰹に塩もうまそー❣️
5月21日 22:41 ?nippy??
@fujisobar知ってはいるが 蕎麦の美味しい店と 不味い店があるのは 知っている🌴
5月21日 21:20 ひやく
このお店や他店のパフェをまずいと表現したのではなく、「暖かいものと冷たいもののミスマッチ」という好みの話をしてただけ。それを特定の未成年をにおわせて、ちょっと大人げないですね。彼のX荒らされていて気の毒です。天ぷらそばはそばと天ぷら別々に食べたいってレベルの話でしたよ。 x.com/hotakaya/statu…
5月21日 16:30 WarScope?
@livedoornews100mじゃなくて200m以内禁止って知らなかった。保育園のすぐそばに事務所って、常識的に考えてまずい。認めてるなら尚更。
5月21日 10:40 にむにむ?
そば好きだけどアレルギーだから一応うどんにしてって頼んでみたらどっちもあかんって言われたからじゃあそば食うかってなるくらいの軽度なのかも。 アレルギーだからって美味しくない訳じゃないので。 体が勝手に拒否してくるだけで
5月21日 9:20 ?アサヤ?
朝蕎麦をキメたのだが、ガチで週3〜4は蕎麦食べてるのにいまだに出来が安定しない。 茹ですぎたとかならともかく「なんかなんとなくいつもより美味しくない」が結構ある。 めんつゆの量や水の温度とかなんだろうけど。
5月21日 1:11 mao
@lesco_f天ぷらとかと一緒に食べるとバランスが良くて双方の美味しさが引き立つ感じがしました😋 ぜひお蕎麦屋さんで頼んでみてください!(不味いって言ったら👊)
5月20日 22:11 睡魔茉莉??
今週残業すごくて今日も遅かったから適当な店でまぜそば頼んだら全く美味しくないのにお腹いっぱいにはなるしで余計に元気なくした
5月20日 20:12 ルビア(旧名:あかねちゃん)???
  仕事の休憩時間の合間にちょこっと作成😻 カピバラと戯れるヒロイン力本気モードの透子ちゃんを描いてみたにゃ😻 初期案ではカピバラをパートナーにする事も考えたけど精密機械を扱うメカマンのそばに毛の多い動物をいさせちゃまずいと思いボツになっちゃった…😅 pic.x.com/QTK0EV83ZH
5月20日 17:42 かじきまぐろ
とりあえずでお蕎麦茹でたけどくっそ不味い無理 二度と買わん
5月20日 15:10 あたまかなやさはら
恋人未満日狛のΩオメガバースなんですけど アイランド内ではb日だから、ω狛が発情期で独り心細いとき頑張ってそばで世話して、いつも一人ぼっちのω狛はそれで凄く感動しちゃうけど 目覚めたらa日だったから、発情期一緒に居るのはまずくて、でも二人とも本当はまずいことになっちゃても良いと思ってて
5月20日 10:10 Yuta
台湾まぜそばも鉄板ナポリタンもSだろどんな不味い店行ったんだよ x.com/mitamasakumaru…
5月20日 9:22 ベク
某コンビニで冷たいまぜそばか何かの麺類で「混ぜれば混ぜるほど美味い」って書いてたけど、それらは混ぜたところで味が均一化して美味いも不味いも無くなるだろうが。 それとも混ぜると化学反応が起こって味が変わる仕組みでも取り入れてるのか?
5月19日 23:01 ゆっけ
こんなに不味い混ぜそば初めて食べたよ… 吉野家…
5月19日 20:00 さくらみらい
@nikutaberuruそのこだわりの十割蕎麦は、不味い。とてつもなく不味い。だけど呼ばれた会社の後輩たちは我慢して食べさせられ、愛想笑いしながら「美味しいっす」と嘘をつく、までがワンセット。
5月19日 19:22 ペンギン
待って〜頭痛、胸焼け、気持ちわる。蕎麦食べてみたけど美味しくないかも。いやぁぁー今日はお風呂入れないかも😭 11w0d
5月19日 8:09 ルミ?
おはようございます☀️ ちょちょちょこれ食べた人いるぅ?? ちょーっと気になって UFO!! BLACK!! 黒そば!! な、な、なんとイカスミ〜⁉️ 焼きそばにイカスミが合うのか⁉️ 想像してください🫧💭 きっと合わないよねぇ💦 美味しくないよねぇ💦 でも〜 食べちゃいました🍴✨ その結果は⋯ pic.x.com/PU0I53vSI2
5月19日 7:02 ino
この間家族でリバセンの武蔵行ったんだけど、麺が乾麺のまずい蕎麦並みにモッサモサしててクソまずかった。やっぱ武蔵のラーメン俺ダメだ〜🍜
5月19日 0:52 HAO ZHOU
@ILOVETarechan他1人どんな名人が作ろうとクソまずい! 好み押し付けるな、ただの自己陶酔だ。 日本そばなんて大した価値もない。
5月18日 21:52 ぱるむ・もっつぁれら???
夜ご飯不味くて悲しい 楽しみにしてた海老の混ぜそばなんだけどどう考えても不味い なんとか完食したものの……もう二度と買わない……
5月18日 20:40 유카리(ゆかり?)??ハン検3級공부중‼️
サンディで買ったぶっかけそばは不味い、、、 もう買わん。
5月18日 20:02 たっくん
あれ…もうセブン増量飽きたん😗? 唯一好きな野菜スティック売れ残りは嬉しいけども😗(おひさ) 1店舗でこれだけ余ってるのも美味しくないからだーね。 今日どら焼き食べたけど、美味しくなかった😑美味しくない糖分ほど無駄な物は無いよ…。 増量とろろそば先行して食べたけど…不味い😑 pic.x.com/okK2ueUBrL
5月18日 17:40 ドドんぱベルお
昨日食べた安物の蕎麦が美味しくない畳みたいな味で駄目だった
5月18日 15:21 vierzehnVerne
@Diva_Greenあんまり美味しくないスンドゥブが1000円± あんまり美味しくないそばが1000円± まあまあ美味しいうどんが1000円± まだ食べてないけどさぼてん1500円± 出てすぐの担々はしごが1100円± みたいな感じで開拓中
5月18日 4:41 みちこ
玄米たまごほうれん草豆乳ブロッコリー玄米ノンオイルツナ蕎麦玄米わかめブロッコリーほうれん草たまご だって胸肉美味しくないんだもん!!! 1ヶ月運動なしで2.5キロ痩せたけどさすがに気が狂いそうだし昨日に戻ってマック食べたいしKFC追加で食いたい
#マック  #KFC  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ