みんなの「そば まずい」 口コミ・評判
"みんなの「そば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん3 ラーメン3 寿司2 天ぷら2 セブン2 吉野家2 カツ丼1 とんかつ1 冷麺1 油そば1 焼きそば1 もんじゃ1 パスタ1 スープ1 唐揚げ1 韓国海苔1 コロッケ1 朝ごはん1 晩飯1 えきそば1 きてきて1 ガスト1 ファミマ1 ミスタードーナツ1 ラーメン屋1 リック1 ローソン1 一風堂1 大和田1 富士そば1 日本一1 自家製麺1 若武者1 |
"そば まずい"の口コミ・評判 6/28 16:14現在
@narikin01111年金300万円。 妻の労働収入は100万円。年金収入も100万円。 妻は今日(17日)は午後の出勤前にカップそばを食べながら、「うまくない、不味い」と言っていた💦
@syokojiro乾麺の蕎麦のほとんどは 茹で時間の同じ時間だけ 水に浸してから 沸かしたお湯で茹でると 美味しくなる (どうにもならない不味い物が 一度だけあった)
味将軍の高級なのに安い蕎麦屋ができた途端に閑古鳥の商店街の蕎麦屋。 単に「お値段の割に美味しくない」と客は判定してるだけではなかろうか…
蕎麦って不味いね
前に買った例の昆布水まぜそばのカップ麺をようやく食べた うん・・・美味しくないw 不味くて食べられない程ではないけど美味しくない Youtuberがやってたみたいにごま油と辣油を入れると結構マシになった pic.x.com/5TYWBF3ZS3
@Annabelle5_wdw知らない地域で「この辺に美味しい蕎麦屋はありますか」と聞いたら60代女性「好みは人それぞれですからね」と毒にも薬にも何の役にも立たない 返答。聞かなきゃよかった。好みは人それぞれでも美味い店は美味いしまずい店はまずいのよ。
@destroy_konjacまずい蕎麦😂 都会は人が多いからトラブルも多そうです🥹 時間に余裕を持った方が良いのですね!φ(._. )メモメモ
@neko_sheilaお昼ご飯食べようとするとあと2時間くらい走ってないといけないので… 一応朝ごはんだけPAでまずい蕎麦食べてましたけどねー 東京湾横断道路は7時台で渋滞してましたし 帰り首都高反対車線見たら車が横転して渋滞してたので、 この時間感覚じゃないと危なかったですw
全食品レビュワーに酷評されている昆布水まぜそばが本当に美味しくないのか料理研究家がガチで検証します pic.x.com/XEdR2atJTY
ソロレド本、2冊作りたいんで少しずつ書き溜めようとプロットをちまちま作ってる。でも書いてるうちに書いたそばからアップしたい感想欲しいって邪念が浮いてきてまずい
お芝居でひと続きになったオムニバス落語にGroovyな歌とダンスを添えて。何とも粋な味わい方!熊五郎の推しさま、不味い蕎麦ですら啜りが堂に入っていて!何でも美味しそうに食べる人は素敵ですね♡ズゾーーーー さん
とりあえず直近の目標は自家製麺作って完全自作のまぜそば(油そば)を仕上げることかな タレというか使いたいフレンチの技法の一つのガストリックを上手くまぜそばに活かせたらなーって思うけど、世に出回ってないって事は普通に美味しくない可能性が高いんだろうなぁって
まずい。えちぜんになると地元の蕎麦(えちぜんそば)とコラボする可能性が出てくる。因みにこの蕎麦は日本一位の美味さの蕎麦なのである。 x.com/49007h/status/…
今醤油で食ってるの、メンチカツにコロッケ、とんかつ、ハムカツに至るまで醤油で食うよ。でもコロッケそばがここまで普及しているくらいだし、カツ丼と言う揚げ物×出汁つゆの王道があるくらいだから、揚げ物に出汁つゆを組み合わせて食っても、不味い訳がないんだ。
全食品レビュワーに酷評されている昆布水まぜそばが本当に美味しくないのか料理研究家がガチで検証します pic.x.com/VQZzjNuZIC
まずいなあと20分で講演がはじまるのにまだ蕎麦が届かない
ローソンのとろろ蕎麦が食べれるからリピしてるんだけどそれを見た旦那がセブンでとろろ蕎麦買ってきてくれたんだけど、おいしくない…食べれない…
そばにトミカプラレールシモップあるのはまずい
@misojiyuuもんじゃってイメージするけど、少人数では美味しくないんじゃあ? 江戸前寿司とかかな。 ならではって。 そばは近畿と出汁が根本的に違ってそう。
乾麺のそば、ゴムみたいな食感…… たまたまおいしくないのを買ってしまったのか、それともどれもそうなのか…… 韓国風の味つけならいけそうだと思ってごま油とかで食べてみたけどうちにある食材がしょぼくていまいち。 韓国海苔が欲しいよ!! キュウリやトマトで冷麺風にしたらいいと思うのだけど
コンビニのざるそばまずいよー( ; ; )
そばあんま美味しくないな
麺がまっずい蕎麦はつゆつけてもまずいよ!
ピーナッツと落花生にびびって何も調べてなかったけど、もうやってないとまずいよなぁ。保育園始まる前にやっておくべきだった😭どう始めたら良いんだろ😭って相談しても夫はなんもわかってなくて本当に嫌になる🥲エビカニ蕎麦とかこの先まだまだあるんだよ😭
ラーメンは美味しくないけど うどん蕎麦は美味しい x.com/keio_sui/statu…
麺処若武者@大和田店 限定 旨辛冷製豆乳味噌そば、味玉 麺とセット唐揚げ2個ライス(350円はお安い😍) 🍜はキンキンに冷えて冷やしとしては💯 スープは豆乳も味噌も余り感じない清湯だが不味いわけじゃなく物足りないだけ、辛さは十分過ぎる辛さでしょっぱ旨い😋 大きい唐揚げ揚げたては嬉しい😆💯 pic.x.com/4FTYJ2eRac x.com/passposoul/sta…
温かい蕎麦は美味しくない。という認識をぶっ壊してくれたのが立石の蕎麦🫶 pic.x.com/mvh8P1658A
何もつけずに食べる素麺はあんまり美味しくないけど、蕎麦は美味しい
渋そば二子玉川店、今日の蕎麦は何かいつもと違って不味い
こんなこと言うのもアレですが、俺も結構長いこと長野にいるけど初めてまずい蕎麦屋にあたった。まずい蕎麦って、存在するんだ……。
@Vegasen777蕎麦苦手な方なんですけど食べれるっちゃ食べれます!昔くそ不味い蕎麦食ってからトラウマに🤣
食べかけで汚くて申し訳ないんだけど、無理…もう食べれない。この焼きそばまずい。 何が無理って一つ目ほぼそばのみ。野菜も肉もない。二つ目オタフクソースが使われてない。 広島県民オタフクソースに慣れてるせいか、オタフクソースじゃないと違和感ある、知らんけど。 pic.x.com/raSKAWJYdC
時々高校の学食のそばのまずさを思い出して笑ってしまう。あんなまずい食い物はなかなかない。ゴムを食っているような感触と味だったかな
ワイフの作る不味い蕎麦しか食べてない twitcasting.tv/kusodama2525/m…
ツリー出なさすぎて貯まったそばからガチャ回してる まずい ちゃんと貯めます
えきそば食ってるときに「えきそば まずい」ってサジェストが結構上にでてきたから覗いてみて目についた知恵袋の質問見たら僕が食べたことあるところばかり挙がってて笑っちゃった マズ蕎麦について detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de…